
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

4月ですやん

やあ!

気付けばもう4月ですねぇ。
とよと暮らし始めてからもうすぐ1年か。
なんやかんや喧嘩もいっぱいしたけど、
楽しく過ごせているかな(´ー`)

今日は日曜日で2人とも休みやったんやけど
結局ぐだぐだぐーたら過ごしてもた。
とよのせいやん(笑)
たまにはお出かけしたいなあ(´~`)

明日は仕事かー。
センター長が本気で嫌いやから辞めたい(笑)
妊娠したら辞めるわ(笑)

それまでがんばろうかな。
そろそろ寝よう!
ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

セキセイインコがやってきた!

やあ!お久しぶり。
最後に更新したのはいつやったかヽ(´o`;

新潟に引っ越してからもうすぐ1年。
仕事もしてるし、元気にやっております(^ω^)

二人暮らしにもだいぶ慣れてきたところで
先週新しい家族がやってきました!

セキセイインコのぷんちゃんです!



めっちゃ可愛いのよ!!!
ショップの店員さんには生後3週間って言われて
挿し餌もしてたけど、実は生後2ヵ月くらい経ってることが判明。
今は1人で上手に皮付きの餌を食べているよ(^ω^)

最初は手を怖がったりしてたけど、挿し餌の効果あってか
お迎えしてから1週間しか経ってないけどだいぶ慣れてくれたみたいで
手を差し出すと乗ってきてくれるように!



ぴゅるぴゅる鳴いたりブツブツ言うたり
可愛くて可愛くて爆発しそう(笑)

おしゃべりインコちゃんになってくれたらいいなぁ(*´∀`*)



そろそろ寝るやで!
ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

引越し準備中(。・ω・。)

やあ!

引越しまであと2日!
準備も結構してるけど、なんか全然片付いてる気がせん(笑)
もうダンボール大小合わせて10個くらいにはなってるのに(;´∀`)
いらん物、服は結構捨てたで(;´∀`)

あと社宅狭いからドール置く場所がないかも…。
置いていこうかとおもったけどやっぱ悲しいわw
せっかく集めたのに(;´∀`)
全部は流石に無理やからお気に入りのだけ持っていこうかなー。
全部お気に入りやねんけどな(笑)

まあしょうがないよね(´~`)


ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わて、結婚しました

お久しぶり(:3 」∠)

この前更新したときに、新潟に引越しするって書いたけど
まだ実家におるっていう

1月に仕事辞めた意味\(^o^)/

色々事情があったからしゃーないけど(笑)
んで、結婚はまだって言うたけど

結婚しました\(^o^)/

まあ色々事情がry
今は夫婦別々に離れて暮らしてるよ(^o^)

今月末に新潟に引越しする予定ですわ
住むところが社宅やから狭そうで不安やけども
まあ頑張りますわ(^o^)/

という報告でした。


気が向いたらまた更新するで
ほな股!ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ごぶさた

こんばんは。

何か眠れないから久しぶりにブログでも更新してみようかなって思ってスマホから打ってます。

最後に更新したのは今年の1月でしたね。
もう何だかんだで11月も終わり。
1年ってあっという間ですね(^o^)

今年はまあまあ充実してたかなーと思います。
色んなところ行って思い出作ってリア充ですわ!

そうそう、来年1月に仕事を辞めます。
わたしは新潟に旅立ちます(^o^)
同棲するのです(^o^)照れますねえ照れますねえ
結婚はまだしないです(^o^)
雪に埋れないように頑張ります(^o^)

さて、そろそろ眠れそう。
次の更新は未定です(^o^)


それではさようなら(^o^)股
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あけましておめでとー!

おひさしぶり(・ω・)
とは言えほんまに久しぶりすぎて更新してた頃よく来てくれてた人達も
もう見てないと思うけどとりあえずおひさしぶり(・ω・)
あと、あけましておめでとう!

仕事辞めたい辞めたい言うて更新止まっとるけど
何とかまだ頑張っとる!
つらいけど、楽しいこともいっぱいあるさ_(┐「ε:)_

何やかんや去年は楽しいこといっぱいで
色んな人と出会えたし、いい年やったな!
今年は去年よりもっといい年にするぞ_(┐「ε:)_

そんな訳で、来月新潟に行ってくるる
夢の夜行バスやでえええ…
楽しみなんだなあ

そんな感じで元気にやってますよ
また気が向いたら更新するかな(笑)


ほな股!ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

