
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BABY初売り購入品♪

やあ!
今日は1日に行った初売りの戦利品を~

まずBABYさん!

 

Ribbon Party ブラウス ピンク
これめっちゃ可愛い(´ω`)
ブラウス他にもあったけど、これが断トツでした!
でもこんな可愛いのわたし着るかなあ…て悩んだんやけど
店員さんに「お決まりでしたらお預かりしましょうか?」って言われて
あ、はい…ってww

でも後悔はない!超可愛い!
お母さんも絶賛w

お次!

 

プードルちゃんのレジメンタルストライププリーツスカート 茶
何がプードルなんかよくわからんけどw
ちょっと短め?下からパニエはみ出てますw
これも超可愛い!ピンクのブラウスと相性ばっちり(´ω`)
後ろもおっきいリボンついてて可愛いv

シンプルやからそのへんにはいて行けそうw
つか、シンプルやのに可愛いって何事!

あとは頭もの!

130106_001701.jpg 130106_001920.jpg 130106_001757.jpg

左からグログランリボンレースカチューシャ
Rose Partyヘッドドレス、フリルレースのリボンカチューシャ

グログランは定番やね!同じやつ持ってたんやけど、汚くなってきたから新調w
ヘッドドレスは最近茶色とか好きやから(´ω`)
無難な感じで色んなものと合わせれそうやし!
黒カチュは持ってなかったからこの機会に(´ω`)

BABYで買ったのはこんなけ!
とりあえず記事分けたいので終了w


ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

♪ハートライダースジャケット/BABY♪

やあ!

今日も日勤でした!疲れた!
まだ首の痛みが取れん(´・ω・)
今日同じチームやったもうすぐ定年のおばちゃんがめっちゃ心配してくれて
ライブではしゃぎすぎましたとか言えへんかったわww

まあそんなことは置いといて!
BABYの通販限定アウトレットで買ってしもた!



ハートライダースジャケット/オフ白
やばーめっちゃ可愛い!お母さんも絶賛!w

ほんまは紺×白レースが可愛くてほしいなーと思ってたんやけど
やっぱり使いやすいのは白白と思ってこれにした!(´ω`)

 

ちっちゃいハートのボタン?とか
ファスナーのリボンとかチャームとか
いちいち可愛いよ!
レースもふんだんに使ってあるし(´ω`)



ハートのポケットのあっぷ(´ω`)かわええ
素材は綿100%で着心地良いと思う
春になったらいっぱい着よー

お金に余裕あったら黒黒もほしいと思ってたらもう売り切れてた(´;ω;`)
再入荷するかな?

ほんで!予約してきたよ!
秘密の花園 ~The rose has secret scent~柄 スカート!
茶か生成りか迷ったけど、柄がはっきり見えたほうが可愛いかと思って生成りにした!
コームも買おうかどうしようかと思ったけど、自分で好みの作れそうやからやめた(´ω`)

1月中に入荷予定やから楽しみに待っとく(´ω`*)

さて明日は久しぶりの夜勤や
頑張ろー


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

♪フェザーローズ刺繍のショートコート♪

やあ!

今日もモンハンばっかりやってた!
途中から兄貴参戦でw
初めてアマツマガツチやったけど
わたしビビりすぎて全く近づけんかったw
他のプレイヤーさん任せwさーせんw
でもアマツマガツチさんの装備強いしカッコイイから欲しいな!
また手伝ってもらお~(´ω`)

ほんで本題

やっと届いた!



フェザーローズ刺繍のショートコート/ALICE and the PIRATES
10月中に入荷予定って書いてたからワクワクしながら待ってたんやけど
11月なっても全然こんし…待ちくたびれたわ!

なんか…思ってたよりも生成り(´ω`;)
あと思ってたよりも丈長い…つかサイズ…大きい…(´ω`;)
ちょっとゆったりしすぎやわ…肩とか胸とかorz

デザインは可愛い!
今持ってるコートは全部丈の長いやつやから
スカートが隠れてまうのがもったいないなあって思ってたん(´ω`)
これやったら大丈夫やな!

色がもうちょっと白くてサイズがもうちょっと小さめやとなお良かったんやけどな…

まあせっかくお迎えしたんやし今年の冬はいっぱい着よう
いや、着れたらいいな…うん(´ω`)

またちょいちょい写真撮って載せるかなー


明日は久しぶりの日曜日勤!
風呂入って寝るか(´-ω-`)

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

レイチェルシューズ!

やあ!

昨日は仮眠取ってから、必死にレポート書いてたw
期限9月30日までのやつをコロッと忘れてて(´ω`)
まじ冷や汗かいた…

ほんでま、今日は帰ってきてから何してたかって言うたら
まあ寝たわな

とくに書くこともないので
最近買ったお靴様でものせましょうかね

IMG_0652.jpg  

レイチェルシューズ
キャサリンコテージさんで!



リボンは全部取り外し可能!
スーツとかにも履けそうやねw

黒い靴欲しいなあと思って
でもBABYさんで買うのは高いしwお金ないしw
キャサリンコテージで買ったことなかったけど
レイチェルたんに一目惚れして買ってしまった(´ω`)
BABYさんの半値くらいで買えたし、この可愛さ!

いっぱい履こう履き倒そう

そーいえば、気がついたら靴が結構増えてた



ファーもこもこブーツとBABYのミルフィーユ(下の左から2番目)は履いたことないとかw
エリーゼたん(もこもこの隣)もファッションショーでしか履いたことないし
夏に履けばよかったなあと思うけど、やっぱりヒールがな…高くて無理w
キレイに歩ける自信がない…3cmくらいがいいよペタンコ(´ω`)

たぶん一番履いてるのはジェニファーたん(真ん中左から2番目)かな!
可愛くて使いやすくてお気に入りよ(´ω`)
履きすぎて傷だらけやがw

まあ何せあれやね
今年の冬は絶対ファーもこもこ履いてやるううううううううううう


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今さらBABYムック

やあ!

そういえば、5日の日に
うわっ昨日青エクの発売日やん!
と思って速攻本屋行ったらさ!



BABYさんのムック本があったので即買いしました
てかこれ発売日わたしの誕生日やったんやけどw
もっと早く気付いてれば…買ってもらってたのに…←

で、付録のバッグはこんな



小さいからわたしの財布は入らんかったけど
ライブのお供として役に立ちそう
内容も良かったよ!何せ可愛かったw
うさくみゃちゃんは断然今のほうが可愛いねw

ああお金欲しい!


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ロージィバレリーナシューズ!

やあ!
明日にするとか言うて~ってゆうパターンですねごめんなさい
まあ別にいいよな?誰も期待とかしてないもんな?

はい

てゆうかああああああああああああああああ
休みやった…今日も…昨日も…
今日は朝来たものの、やっぱり調子悪くて帰るってゆう
わたしの期待をどうしてくれるねんorz
患者さんに愚痴ったわ…「○○さん…ちょっと聞いてくれる…?」とかw
まあちょっと話しかけてもらえただけでも良しとしよか…
月曜日は来るよね?

さて!
本題(でもない)のお靴様です



ロージィバレリーナシューズ エンジ!
前々からエンジの靴欲しいと思ってたら
通販で靴のセールしてたから速攻でカートに入れた(笑)

コサージュ付リボンついてます(´ω`)



かわいいね
後ろはこんな~



てゆうか気が付けばもう3月やん春やん
ファーもこもこブーツまだ新品やねんけど←

あかん…遊びにいかな…
誰か三宮とか大阪とか行こうよ…
てゆっても、大阪も三宮も行ってもぶらぶらするだけやからなあ(´ω`)
家でゲームしたりカラオケ行ったりするほうが楽しいっちゃ楽しいよな(^O^)

でもそんなこと言うとったらロリィタ一生着れんわああああああああ


…orz

カテゴリ: *日常 *ロリィタ

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

