
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

NIGHTMARE TOUR 2013 「beautiful SCUMS」

やあ!

行ってきました!
NIGHTMARE TOUR 2013
「beautiful SCUMS」!!

くっそ楽しかったね!
毎回SEのThis is Halloween流れるときのドキドキがたまらんw
セトリ~

My name is "SCUM"
ASSaulter
UGLY DUC'K S WILL
終わる世界の始まりは奇なり
muzzle,muzzle,muzzle
riddle
404
雨と夜に墜ちて
シアン
Droid
BLACK OUT
Dazzle
ERRORs
DISSMBLE
BEHIND THE MASK
mimic
VERMILON.
Deus ex machina

*EN
I'm not
Cherish
バックストリートチルドレン
東京傷年
My name is "SCUM"

まさかmuzzle,muzzle,muzzleやると思わんかったからもう…
テンション上がりまくったww
生でトルコ行進曲ギターソロ聴けて感激(´д`)!!
めっちゃかっこよかった咲人~(´д`*)

アンコのMCで咲人の生歌も聴けたしw
SCUMSだけに、咲「いーまーはるがきてーきみーはークズにー」 会場\なったー!/
楽しかったですw

ほんでCherish!これ大好きw
咲人に咲きまくってやったわ!(´ω`)

最後のMy name is "SCUM"はとんでもなかったね!首が!
これが一番暴れられたね(´ω`)
楽しかった!ほんまに楽しかった!
きっと次も行くよ!

昨日のわたし



久々ロリィタ(´д`)
2年前の夏に買ったChelsea lalaジャケットやっと着れた・゜・(ノД`)・゜・
秘密の花園 ~The rose has secret scent~柄 スカートも初!
かわいい(´д`)いや、服がね!!ww

服買っても着る機会少なすぎて泣きそう(´д`)
これから月1でロリィタ着て出かける日作ろうかな(´д`)悲しすぎる…

んで、ライブ後



髪ツインテやったのにヘドバンでぐちゃぐちゃにw
何回かくくり直したけど無駄やったから取ったわw
で!これが今回のツアーT!やっぱ半袖がいいね(´ω`)



マフラータオルとレコードバッグ?ての!
銀テープはVERMILON.でパァーンて出てきたから
きゃあきゃあ言いながら必死に取りましたw
確か前のときは2階やったから取れへんかったんやんな(´ω`)
部屋に飾ろう!w

何せ楽しかったね!
参戦されたみなさんお疲れさま(´ω`)
ゆっくり首を休めましょう!w
櫻井はお弁当と帰りの車ありがとう(´ω`*)


うぇーい!

ほな股!(´ω`)ノシ




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

My name is SCUM!!

やあ!

昨日は夜からすがーのさんがうち来てゲーム祭り

バイオ5とモンハン3rdやってた(´ω`)
早朝5時半くらいまでやってたw
楽しかったーまたやろーず(´ω`)

そういえばこの前やっと届いたの
ナイトメアのおニューアルバム!
ステッカーは本命でしたwww
さきとおおおおおおおおおおヽ(´`)/



一曲目のMy name is “SCUM”が超かっこいい(´ω`)
今回はMELODYとかこのはとかみたいな聴かせる曲はなかったように思うね
実はこの2曲ちょっとだけ苦手やったりw
しっとりした曲でも、トラヴェルみたいな曲はめっちゃ好きやねんけどね(´ω`)

何せ良曲揃い
ナイトメアがスルメバンドっていうのわかるわー
聴けば聴くほど良い!

とりあえず!
4月のライブに向けて聴き込むぞ!
うふふ、楽しみすぎるー!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

追加日程きたこれ!

やあ!
今日は夜勤なのです(^O^)
デウス聴きながら待機中!

ナイトメア京都どうしようか迷ってて
FC先行今日までやってんけど、結局せんかった(´ω`)

そしたらさ!
追加日程オリックス劇場きたああああああああ
これは行くしかない!
仕事中にお知らせメール来たもんやから
なんかもうテンション上がってもてw

ほんで1月30日にアルバム発売やって!うぇーいw
あとライブハウスツアーも決まったとか言うてたけどどないなん?w

まあ何せ楽しみ!
カラオケ行きたいw


うぇーいw

ほな股!w
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

甘栗甘栗あまーい

やあ!

今日は日勤でした~
行きしの道めっちゃ混んでるし
着いたら一人体調不良で休んでて人数少ないし
わたし首、肩、腰、足痛いし

最悪でした!

めっちゃしんどかったw
ほんでドSな看護婦さんに後ろから首掴まれるしw
変な声出たわw

明日も日勤で明後日夜勤や…
もうすでに嫌やw

まあそれは置いといて
ライブで買ったの



タオルとTシャツは割と毎回買ってるなw
でも今回のTシャツは7分袖で微妙w
んで、ライブ当日がDeus ex machinaの発売日やったからCDも(´ω`)
良曲です!カップリングのUGLY DUCK'S WILLも!
今日は甘栗が頭から離れへんかったww

甘栗甘栗あまーい(´ω`)

来年にはアルバム出るかも?って言うてたけど
いつ出るんやろー楽しみやな(´ω`)

ふへへ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

NIGHTMARE TOUR 2012 FINAL「Deus ex machina」@オリックス劇場

やあ!

昨日!
行ってきましたよ!

オリックス劇場!
Deus ex machina!



こんな写真しかないけどw
プリクラでも撮ればよかったなw

今回ホールで指定席やからどうかなーって思いながら行ったけど
めーっちゃ楽しかった!結構小さいホールやったしw

セトリ!

01.Deus ex machina
02.swallowtail
03.Q
04.零 -beyond the G.-
05.fragment
06.Mr. trash music
07.ジャイアニズム碌
08.Cherish
09.the LAST SHOW
10.惰性ブギー
11.邂逅カタルシス
12.まほら
13.rubbish
14.livEVIL
15.UGLY DUCK'S WILL
16.mimic
17.ByeBye
18.VERMILION.
19.ジャイアニズム死

EN
01.トラヴェル
02.クラッシュ!? ナイトメアチャンネル
03.ジャイアニズム誤
04.極東乱心天国

最初らへん最近の曲が多くて2階ノリ悪かったけど
Mr. trash music辺りから個人的には盛り上がったかなw

ジャイアニズム誤、碌好きすぎてw
誤は一番やってほしい曲やったから暴れまわってめっちゃ楽しかった(´ω`*)
ほんで案外ホールのほうがヘドバンしやすいと思ったw

首痛くていま湿布貼ってますがなw
明日の仕事に支障が出そうや(´ω`)

あー来年のツアーも行きたいなあああああ
この辺京都しかないけどorz

行けたら行こうかな(´・ω・)

まあ何せ今回も楽しかったです!
参戦した方お疲れ様でした(´ω`)

うぇい!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

マズルのギターソロ好きすぎる

やあ!

ナイトメアのマズルのトルコ行進曲ギターソロが好きすぎて
その部分だけ携帯に入れたいなと思って作業してたら
なんやいつのまにかこんな時間になってたw

でもうまいことできました(´ω`)
もーうめっちゃかっこいいねん!

やーばい(´ω`)
咲人まじリスペクト( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

…いやごめん
なんやインストールしたら変な顔文字変換されるようになってもて
ちょっと使ってみた

別に馬鹿にしとるわけではないねんwww
むしろ崇拝しとるよ!ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

…本当に申し訳ないと思っているよ

まあ無事にギターソロダウンロードできたし
そろそろ寝ますかね


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

