
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ミニボトルとみるくちゃんとツインテール

やあ!

ほんで今日はレジン!やってみた!
手始めにまずは簡単そうなやつからと思って
ボトルのにしたけど、ボトルが小さくて
レジン流し込むのが難しかった(´ω`;;)


画質サーセン

かわいくない?
え、かわいくない?
単体で見たらあんま可愛くないな!



でもほら!



ほらああああああああああ
何てゆうんかな…星の砂☆彡みたいな…
かわいいやろ?かわいいよね?…いちごみるくたん

あ、いちごみるくってゆうのはこの子の名前ですww
元はまどマギ鹿目まどかやった子やけど
髪切ってまどかじゃなくなったから名前つけようと思って
そしたら髪の色がもういちごみるく過ぎて
いちごみるくしか考えられんくてごめん。

みるくちゃんとでも呼んでやってや(´ω`)

まあドールの話は置いといて
明日くらいに2液性のレジン届くからもっと色々作るお(´ω`)うへへ

そうそう、知ってる?
ブラッディレッドフードは

ツインテールが超似合うんだぜ!!!!!!!!



ってまたドールの話にもどったww
もうこの記事ドールカテにしよw

ちなみにこの子の名前はロゼたんです(´ω`)
ぽいよね!
んでカメラ目線半端ないね!!

うちの子たちはみんな元気です(´ω`)


さて、ガソリン入れに行こw
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ゴスロリバイブルコラボっ子! Pullip/Karen

やあ!

今日は先日お迎えしたこの子を紹介するよ!
ミツカズさん × Juliette et Justineのコラボっ子!
Pullip/Karen



めっちゃ可愛いいいいいいいいいいい
さすがのコラボっ子、アウトフィットがすごいです!
ウィッグは付属のバンス2個つけてます(´ω`)



で!写真見えにくいけど、オープンマウスになってます(´ω`)超可愛い

 

髪は何通りか変えれるんやけど
めんどくさいのとこれがやっぱり一番可愛いと思うから省くねw
まあまた気が向いたら…たぶん向かんけどw



しかしほんとに髪のボリュームがすごいw
雪ちゃんでも結構ある方やと思ってたんやけど…
雪ちゃんの倍くらいあるねww

あーでもこの巻き髪姉妹かわいいわあ(´ω`)

さて、8人目のドールをお迎えしたわけですが
そろそろストップしようかなww
ほんまは最初の子だけでいいって思ってたんやけど
何かどんどん欲しくなって、気がつけば(´д`)
部屋狭いし、もう置くスペースない(´д`)

ああでも一人はほしかった…大きい子…
LUTSさんのドールで前からずっと狙ってる子がおるんやけど
やっぱりなかなか手が出せへんね…
でもいつか必ずお迎えする!したい!

今からコツコツ貯金でもしとこうかな…
10万くらい貯めれば!…何か他のもの買うかもww

まあいいやw

そろそろ終わる!
ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Snow White Pullip/プーリップ



やあ!

今日はですね



スノーホワイト プーリップ
クリック拡大!

白い肌に濃いめのリップが映えててふつくしい…
めっちゃ可愛い!

名前は雪子さん(笑)

  

そしてもちろんつけまつける!w
あとウィッグが汚かったので巻き直しました



雪たんはあはあ

  IMG_0696.jpg

マヨたんと!
マヨたんの顔色悪すぎ…w

まあ何せめっちゃ可愛いよ!




ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

赤ずきんちゃんJSK/ダル

やあ!

今日は夕方あたりからドール服に挑戦してました!
とりあえず



これの載ってる順に作っていこうと思って、ワンピース作った!
この本なかなか分かりやすくてよいです!
ドール服挑戦したい方におすすめ!もちろん写真左な(笑)

  

載ってた型紙よりスカートちょっと長めにして
ギャザーいっぱい寄せてふんわりさせたよ
裾はフリルつけて可愛く(´ω`)



中にブラウスいれても可愛い!
フリルいっぱいのブラウスで、ボリュームありすぎて
かなりキツかったけど無理矢理着せましたw

よいよい(´ω`)

もうちょっと女の子の絵が左にくるようにしたほうがバランス良かったな…
あとフリルが百均のやから妙なクセついてるのアイロンで直さんとw

人間の服作るのとはまた違うし、
細かいからやりにくいとこもあるけど
やっぱこの達成感はよいねw

楽しいし(´ω`)
これからどんどん作っていって腕磨こ!


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

背中で叫んでる

やあ!

今日は明け~
朝方になると腰から下が痛くなる
何か筋肉痛みたいな感じ(笑)

帰ってからはずっとドールいじってた(笑)
デフォルトのアイがあんまりすきじゃないから
ちょっと変えてみた

   IMG_0597.jpg
ブラッディレッドフードさんは紫からルビーに
見えにくいけど…何かちょっとホラーな感じになってしもた
これはこれでイイ!

   
マヨたすは何かよくわからんデフォアイからパープルに
おお!なんか良い感じ!よりリアルさが増しました
そして前髪の努力にも気付いてほしいっすw
M字固定しましたw

   
まどかさんはアニメっぽいのからキラ目ピンクに
髪は切り落としました←
別にまどマギ好きでお迎えしたわけじゃないからいいねん←


キラ目姉妹!かわゆっ


ヨハンさんはデフォアイの写真撮るの忘れた
同じような色やけど断然こっちの方がいいよね!うん!

イスルってちょっと瞼下がってるけど
カスタムアイはデフォアイより分厚いから
瞼が完全に上がってぱっちりな感じになります
てことは、目閉じられんけど
まあ別に閉じることないしいいかな(´^o^`)

そしてまどかさんから取ったアイをグルーミーにはめてみた!



あら可愛い
なんかアニメのキャラみたいになった(笑)
なかなかよい

で!
スノーホワイトさん予約しました(´^o^`)
うふふ…楽しみだなあ


さてそろそろ寝るか!

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ドール
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

真夜たん

やあ!
わたしは元気です

この子に名前がつきました



真夜たん
ミッドナイト、つまり真夜中!深夜!
なので読みはシンヤ
…かと思いきやマヨたんです
その方が可愛いからな!(´ω`)

しかしまじでコイツは可愛いよ!
ヨハン君も相当ツボやったけど、それ以上やも…
よだれでるくらい可愛い(´^q^`)

あかんあかん
もうこんな時間や

そろそろ寝るよ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ドール
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

