
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーもらったの

やあ!

昨日…一昨日?まあ何せ夜勤明けの日!
櫻井仕事終わってからお家にお邪魔



もらった!
チョコのお返しやって(´ω`)ありがと
大事にするよー毎日だっこして寝るよー
へへ(´ω`)



どっちゃり
かわいいーw

だいすき(*´ω`*)


ねる!
ほな股!(´ω`)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

10代終了のお知らせ


やあ!
おひさしぶりです(^o^)

わたくし無事20歳になりました
10代終わりましたが何か?

土曜日は仕事終わってから菅野さんと夜通しゲーム祭り
おた市でサイレン買ってやってた(^o^)
ベラで苦戦したorz ベラ役立たずorz

ほんで何やらよーさんもらったよ!



まじこのソフビバンク買おうか迷ってた(笑)
ほんでクッションが予想以上のでかさ(笑)
何せありがとうな!

またゲームしようぞ

ほんで!



グルーミー ソーラーフィギュア
これはまあ自分へのプレゼントみたいな
どこも売り切れで…やっと手に入れたレア物やぞ!
楽天オークションで落札(笑)
車に置いとるけどめーっちゃ可愛い(´ω`)
ゆらゆら揺れてるうううううううううううう

さてそろそろお風呂入ってくるかな!


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

履グルーミー!

やあ!

今日もつかれた~
八重子(仮)が休んだからわたしにめんどくさいのが回ってきて←
こんなこと思う人がおるからわたしは休みたくないねん
まあ八重子は好きやけどな!

で、帰りに12月の勤務表見とったら
25日の日曜の人数が6人じゃないとあかんのに5人しかおらんくて
おかしいなと思って師長さんに聞いたらやっぱ間違いやった(笑)
んで、結局寿美が日曜出勤になったうわああああ
何か悪いことしてもたなorz
いやでもアシスター2人で日曜は無理やw
てゆうかクリスマス寿美と一緒←

んでま!

今日届いたよ!



グルーミーのルームシューズ!
黒いのと2種セットやったからママンとお金分け分けして買った(笑)
ゲーセンの景品を予約して買うってゆう(笑)
いやあ可愛いしあったかいし!いいね!

ほんなけ!


明日はフリーや(^o^`)
がんばろー

ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ヘッドレストがグルーミー

やあ!

今日は休み!
めっちゃ退屈やったorz

スカパーで告白ってゆう映画録画してたから
見たら結構面白かった(^o^)
あーゆう狂った感じの好きよ

ほんでまあ今日はあまりにも退屈すぎてネタがないので
何か写真でものせとくわな←



はい!
マイパソコンVALUESTARさん(^o^)
最新の型じゃないから10万せんかったよ!
マウスもグルーミーのやつ使いたいけど
すげえ使いにくいからあきらめた…orz

ほんで!



1ヵ月ほど前にドンキで見つけた(笑)
頭に被るやつみたいやけど、
さすがにこれ被って街うろうろは…出来るけど普通はせんやろ?
やから車のヘッドレストにつけた!
これこそまさに衝動買いやったな(^o^)
でも車がかわいくなるのはいいことやんな
後ろの席にもつけたいなー
今度ドンキ行ったら見とこ!
てゆうかこれノーライセンスじゃないよな?←


さあ明日はお風呂介助もあるしそろそろ寝よ

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ウーパールーパーが欲しい

やあ!

ほっちっちしすぎてごめんなさい!
今日はいっぱい更新するぞーってゆう予定

金曜日は休みでしたー
朝日のコンクールやから是枝と後輩見に行くつもりやったけど
めんどくさくなってカラオケ行った(最低か)
部屋せますぎて隣の人の声聞こえすぎww
あれはぜったいヒトカラやでw

ほんで帰ってから菅野氏とドンキw
ウーパールーパーがおってな!かわいすぎてな!
いつか絶対飼ってやろうと思ったね!
実は昔から飼いたいと思ってたんや(´ω`)
近いうちに飼うで!絶対!

てゆうかサラマンダーやったw
アレキサンダーじゃなかったw



菅野氏にもろた(^o^)グルーミー
ありがとうな(^o^)


もうこんな時間かorz
ほなまた更新するわ(予定)

股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

スタジオorz

やあ!

今日はー姫路!
わけありでスタジオ行ってきやした



菅野氏ww
何やっけこれ稲葉の真似やっけ?

ほんでまあスタジオいったんはいいけどぐだぐだってゆう申し訳なさorz
次までにはもうちょいできるように努力したいと思いますorz
いやでもまあ楽譜あんなんやからしゃあないよな?←
だれかまじで耳コピできる人おらんの?←

で!



菅野氏がゆーほーきゃっちゃーでとってくれたよ!
めっちゃ頑張ってくれるから一瞬「あれ…こいつ彼氏じゃね?」て思ったわな
なんせありがとうな!今日はこれ抱っこして寝るわ←



うふ
やべーまじグルーミー10匹以上おるーやべーかわいいー


さて明日からまた仕事やし
そろそろ寝ます(^o^`)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

