
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あばうと真っ黒メルヘン

やっぱあった方がいいかなーと思って・・・
ブログの案内~(´・ω・`)
この記事は~随時更新!

真っ黒メルヘン
せがわのしょうもない日常がメイン
きゃぴきゃぴするのは苦手なので素のまま
言葉汚いけど許して(^o^`)

管理人

せがわ
最近のプリクラはすごいなorz

アホのせがわです
ロリィタとグルーミーが好き
音楽はナイトメアが大好っき!咲人に盲目orz
詳しい(でもない)ことは前略プロフ

カテゴリ案内
日常 ・・・その日あったことやら思ったこと
ロリィタ ・・・ロリィタのこと!コーデとか…ね(^o^)
購入品 ・・・買ったもの色々!これから増える予定!
手作りとリメイク ・・・手作りの服、小物やら
ナイトメア ・・・ナイトメアについてニヤニヤ語ります
グルーミー ・・・大好きすぎるグルーミーについて!
ドール ・・・最近ドールにハマりました(笑)そのうちカスタムとかしたいな!
フィギュア ・・・フィギュアの紹介。figma率高し

コメント・リンク大歓迎~
コメントは、してくれた記事に返します(^o^)
秘密コメは内容によって返すときと返さないときがあります
トラックバックはいまだに仕組みがわかってません←

そしてやっとこさ10万ヒット!
せがわは喜んでいます
これからもどうぞよろしくです(´ω`)

2012/01/05 更新
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

