
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

バッスルバッスル(^o^)

どおも!

はい昨日行ってきたよ加古川(^o^)
後ろのバッスルの部分が
ほぼ完成しましたやった\(^o^)/

これで今日持っていけるわー

今日どこまで出来たか提出しなあかんのよな
んで、何も出来てなかったら
先作らしてもらえんみたいな?
まあたぶん大丈夫かな(^o^)

完成品がどんなのになるか楽しみo(^o^)o

さて頭乾かすかー


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ポカリ飲みたい

こんばんー
なんかしんどい

てか、昨日の4時ころ
お腹痛くて目覚ましたわー
そのあと全然治まらんから
ママン起こして薬もらって飲んで
温まるようにカイロ貼ってもらって
ベッド寝転んでうんうん言うとったら
いつの間にか寝とった(^o^)
まあ朝起きたら治ったし
よかったよかった

いやほんまに腹痛酷かった…
あとちょっともどしそうになっry
まあ何も出んかったけど!←

んでまあファッションryのやつ
ちょっとだけ進めて
他はなーんもしてないなあ

明日は加古川のおばあちゃんとこ行くー
最近は毎週毎週世話になって
なんか申し訳ないわー
まあファッションry終わるまで
お願いします\(^o^)/

てか外やたら風吹いとるんやけど?
なになにこれどうしたん
明日台風?
それは困るな(^o^)


さてとりあえず風呂入ってー
と思ったけど、いま兄貴入ったから
もーちょっとだらだらしとこ


寝てまいそうー
じゃーなー(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

目かゆい

こんばんは(^o^)

今日はまあ昼書いたとおり
おばあちゃんとこ行ってきたわけです

スカート部分の裁断はほぼ終わり
なかなかスムーズ…なはず…

で、帰ってからは部屋の掃除
今までかかったしんどかったー
それなりに綺麗になった…
と思うよ(^o^)

今、ブリーチの映画やっとるー
日番谷冬獅郎処刑的な
何か話分からんよ(^o^)
氷輪丸?がどうとか
まあ暇やから見とこーっと


じゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぶぶぶーんと

今から加古川のおばあちゃんとこ(^o^)
ファッションショーの服作りに行くー
車が牛丼臭いわこら

27日までにどんくらい出来るかな

まあ酔うからこの辺でー
じゃーなー(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

モンハンたのしー

こんにちは
ちょっとサボってましたね
生きてますよ

今日は早めに登校
離任式があって、離任する先生に
歌いましたよはい
まさか泣くとは思ってなかった(^o^)

てか今日部登録!
1年生5人入ったー
そのうち1人男子うほ(^o^)
めちゃ謙虚っぽい
後輩さんにヘアスプレーもろたー(^o^)
ちょうど切れそうやったからうれしー

明日はきたろとー布買いに三宮らしい
わーい\(^o^)/

ああ書くのめんどいじゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

バトンヌ

蚕氏からバトンが回ってきました
てゆーことではい(^o^)

『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近』な質問を追加する。


・最近の自分。
→外ハネ

・最近、通勤・通学途中によく考える事。
→今16分やんな、よし、まだ間に合う!

・最近ハマっている事。
→うーんとくに無し

・最近よく聴いている音楽。
→killer show!(^o^)

・最近よく見る人。
→テニス部の糞
やたら視界に入るからうざry

・最近よく見るTV。
→ないですね

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。
→ないよね

・最近、叶ってほしい願い。
→部員入れよな(^o^)

・最近よく使う言葉。
→おい

・最近、高いけど食べたもの。
→な、ない…

・最近見た夢。
→忘れました

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。
→同じく

・最近、困っている事。
→学校が始まったこと

・最近、細やかに幸せだった事。
→ない

・最近、泣いた事。
→ない

・最近、一番笑った事。
→(きたろうが)名も無き一人の少年に
「ぶつお」と名付けた(やたらニキビやから)

・最近、悲しかった事。
→PS2がつかない

・最近、やりたいけどできない事。
→ギター練習したいけどやる気がry

・最近、隣にいてほしい人。
→えっ←

・最近ムッとした事。
→母がうるさい

・最近あった心温まる出来事。
→巣から落ちた雛鳥が無事成長し飛び立って行った(うそ)

・最近に起こった一大事件。
→蚕氏のとバトンの質問の数が違うこと

・最近、一番恐ろしかった事。
→きたろうに教えてもらった鬼太郎のゲーム(ニコ動)
通称トラウマゲームやっけ?

・最近に食べた美味しいものは?
→たまごスナック

・最近、見た(見たい)映画。
→20世紀少年の続き

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?
→とくにない

・最近買った一番高価なものは?
→ペットボトルのファンタか?

・最近好きな漫画は?
→とくに

・最近妄想していることは?
→してねえよ!(^o^)

・最近のお気に入り
→ない

・最近の好きなゲーム
→とくにない

・最近の一番長い通話時間
→1分くらい(ママンと)

・最近よく考えること
→お金がないっ!

・最近聴いた音楽の曲名
→「奈落の花」やっけ?

・最近読んだ本
→読んでない(^o^)

・次に回す人。
おらんから勝手にどーぞ

→追加
・最近のお腹の調子
→よくない


ふう終わった(^o^)
なんか長かったような

日付かわってもたし
まあいいやー
なんかもう眠い
寝れんけど!

明日から授業か死んだな
てか身体測定とか(´`)

はあ嫌やなあ


ああ眠いじゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

2年生です

やあどおも

PCをつけてみたけど
マウスとか動かすのがめんどくさくて
結局やらんってゆう日が続きました
このままでは流石にヤバいと思って
今は携帯で更新中だぞ(^o^)

てか始まりましたね学校
そして入学式で校歌歌いました
コーラス部が歌う必要あるんかおい
生徒会だけでいいやんよ

あ!今日テストやぞヤバい
何かいろいろヤバい
既に諦めている
そして明日は身体測定か
体重とかやめて(^o^;)

はあ
まあとりあえず学校の準備


てことでじゃーなー\(^o^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

