
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

fuck'n bitch

ばんわ!(^o^)

まああれです
テスト期間です
昨日と今日でそこまでヤバいのは
なかったかな…と思いたい!
結果はどうか知らんけどなー(´ω`)

で、ファッションショーの服今日提出て言うとったのに
なんか6月1日でいいらしいなんそれー(^o^)
まあいろいろ再確認して
完璧な状態で出しますかね
破損した靴と靴下もそれまでに直さんとな
靴は汚れも取っとこう

とりあえず今は明日の現社の勉強しよう
がんばるんばー\(^o^)/

じゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

面倒なことは嫌いです

対人関係での面倒事は
とくに嫌いです

他人のせいで損をする
他人のせいで不快な気持ちになる
他人のせいで悩む

その他もろもろ
全部面倒臭い


お前と関わっとると
苛々するのはこっち
ああ面倒臭い


面倒臭いですよねえ



はあ てゆーか
短い休校期間も終わって
今日から学校かー

明日からはテストで
はあーため息しか出んわ(^o^)
幸せが逃げる~

あっでもファッションショーの方はだいぶ出来て
あとは装飾だけやー(^o^)
ようするに服の形は完成
また載せるし!(^o^)


まあ学校も始まることやし
そろそろ寝ますか
おやすみなさいなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

くそいぬ(^o^)

こんにちは

うかいや行ったぞこらー
ひぐらし礼の3巻見たかったのに
まだでてなかった残念(^o^)

てか薬局に入った母が未だ出てこない
中で何かあったんかなあ
そんなわけないかー


ああもういいやー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Are you ready guys!?

やっほ
わたしです

さっき戦国BASARAがいいタイミングで
アニマックスでやってたから見たー
伊達かっこよす(^o^)
うぇへへ

てかてか数学意味わからん
ワークの問題おかしい
間違っとるぞこれ
ママンも言ってたしな(^o^)


あ、そーいえば
2リットルの水を1日で飲もうと思って
ペットボトルに水入れてみたけど
現時点で半分残っている
もう無理ですね

明日は全部飲もうそうしよう

新陳代謝わっしょい\(^o^)/
プリン飴うまー


話まとまってなさすぎww
じゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

タイトルなし

お前等の人生つまんねえな(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

タイトルなし

やあこんばんは
そしてさようなら

股なー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おーぃえい!!

はいこんばんは

今日は久しぶりにpcから更新
最近調子悪いんよね、pc

てか、携帯に桜の写メが入ってたから
今から載せようと思う
さくら
はあこれで携帯から消せるわ
結構良い写りわたし天才(^o^)
てか気付いたら散ってたな桜
もうすぐ夏かー最近暑くて困る

あ、あとこれ
ファッryのアレ
何かわからないだろうわからないだろうなあ
ファッryのアレですよ
スカート部分とウエストから上の部分を
今から繋げるよ!ってところです
ちなみにこれはバックです後ろ!
バッスルですよふわふわひらひらー
まあ完成品はまた後日ー
思った以上に良い仕上がり
これなら中に着るブラウスは
既製品でも許してもらえるだろう

そう何故か今年は脇役も既製品ダメなんだよな
でもブラウスまで作る余裕がないので
先生に言ってみたらまあそーゆうことです
JSKの出来次第ってことです

って前にもゆったっけ?
まあいいや!

完成間近でうきうき(^o^)
すべてはおばあちゃんのおかげ
素晴らしき知識そして適切なアドバイス
心の底から感謝しているよ(^o^)
自分の口から言えないのが残念です(言え)

ああっそーいえば明日ママン入院やったー
もう馬路で困るわあんたー
あ、今日母の日やったなあ
なんもしてないけど(^o^)


そろそろネタ尽きたのでこの辺で
くそ松に借りたノート写さんとあかんし


じゃーなー(^o^)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ストパー(^o^)

おはよう
いま美容院です
ストパーです

また長いことかかるんやろなあ
朝ごはん食べれんかったし
大丈夫かね

既にお腹空いたんやけど(´ω`)


とか書いとったらいつの間にか鏡の前
はあお腹空いたー


めんどくさいから股ー(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あばば

どおもおひさ(^O^)

いま、車の中だ
今日でGW終わりですが
どっこも行ってないわあああー(´;ω;`)
でもファッryはかなり進んだ\(^o^)/

あ、もうおばあちゃんの家つくー

てことでじゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やあやあ

やあおひさー
たぶんおひさー

最近忙しいのです
ファッryの方もなかなか進まんしね
まあだいぶ出来てきたけど(^o^)

それと部活もなんかしんどーい
一気に部員増えました
全員で17人いるとかいないとか
そんないっぱいいらんわーい
少人数でひっそり活動したいの
てかB'zのOCEAN歌いたいな
顧問にゆってみよかな
いまB'zがアツいです

そーいや最近ブリーチ見始めました
アニメ化されたとき見よったけど
塾行くので諦めたんやんな
この前の映画のん見て興味(^o^)
まあ見出したら何でも面白いよね
花太郎やっけ?あいつかわゆし

とゆーことで、今日はファッryのあれで徹夜かな
いやそんな時間かからんか
で、明日は朝から
加古川のおばあちゃんの家
行ってきますよー

どうやらわたしのGWはないようです
いややー(´;ω;`)


はあー
じゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

