
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

憎々しい蚊

こんにー

今日もつかれた

ああ、今日はね
被服検定と食物検定の
3級の筆記試験があったんだぬ
食物はあんま自信ないけど
被服は余裕かな(たぶん)
てか3級受からな欠点ww

頼む受かってくれ

てかそれ以前にテスト前とゆう悲劇
なんてこったい(^O^)

もう無理だよ挫折しそう
駄目人間でもいいや


嘘です駄目人間嫌です
がんばってみるおれ(´・ω・`)


でもオンラインたのしー!!



いやいや勉強がんばるよ
じゃあまた
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ひゅるり

どーもこんにちは
昨日はわたくし無事に
17歳迎えましたよ

20090623213804


プレゼント!
セール行きたい思ってたら
日曜タイミング良くお誘いがあったから
行ってきたよ三宮わーい
BABYやはり可愛いし!(^O^)
一緒行った人にはかなり迷惑かけて
申し訳なかったけど
楽しかったすあざましたー

で、今日はにーやさんの誕生日やな(^O^)
うん、おめでとございまーす

にーやの絵でも描こうか思たけど
途中で諦めたよ(^O^)

まあなにせおめでとさんです


てか今日でプールの授業終わったぞー!
ちょーうれしい!!(^O^)

あっもーすぐテストやー
今回がんばらなまじヤバいよ
がんばるんばー(´・ω・`)


じゃーなー

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日はカレーです

やあどおもどおも
なんてゆーか最近暑くてたまらん
爆発とかしそうな勢いだし

はあー今日は部活サボってやったよ
課題曲まじつまんねえし
コンクールとかだるすぎるわわわわわー

あ、そういや今日伊達漢から
バースデーカード来たー(*´∀`)
ちょー嬉しいよだがしかし
咲人が肩から上しか写ってなかった( ´・ω・`)
てかにやさんは後ろ向いてる…?
わはー(^o^)wwwwww

まあいいやー(^o^)

明日は部屋片付けよーっと
いまわたしの部屋やばいですよ
アルティメット汚すー(^o^)
なんか虫湧きそry
がんばろう( ´・ω・`)


じゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

俺の話を聞け

ちょーしんどいし

なんであいつはあんなに勝手なんやろー
急に部活辞めたいとか何ぞ(^O^)
1年も経ってないのにつかれたとか言うなよー
しかも部長が嫌いやからとかww
相談のってとか言うけど
俺の意見無視じゃねえか!(^O^)
それで頼りないとか殺すぞ

辞めたいんやったら勝手に辞めろぼけー

あーまじ苛々するわー
まじ苛々するわー


もうつかれた


てか電話かかってきたしー(^O^)
ああなんかもうまじ何なの?
被害妄想激しすぎうざいっす(^O^)


眠くなってきたー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

モンハンやろうぜ

こんばんはーふー

昨日は何か楽しかったなあー
合唱祭で神戸行ったよ(^o^)
八鹿高校?は上手いなあー

そのあと打ち上げー
好きくなかった後輩が
いい人だったと気付いたよ(^o^)
なんか送ってもろたしー

まあ楽しかったよ

で、今日はしんどかったー
授業全然わからんww
おれ大丈夫かなあ成績
まじ心配(^o^)ww

明日は水泳かー
しんどい焼けるー
でもインフルのおかげで
入る回数減ったしましか(^o^)
その辺はインフル感謝←

あーねむいー
部屋片付けたいー


じゃーなー(´ω`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

俺挫折

あー眠たいー
今日やたら眠いけど何で?
水泳で疲れたんかなあ
くそ眠いよ

てかちょっと前文化祭の有志の
ギター頼まれたんやけど
挫折気味ですよ(^O^)
曲決めるん遅すぎやねんってー
楽譜もらったの28日で
オーディション明後日やぞ
ろくに練習も出来んわよ
コードもやたらバレーコード多いしさー

無理っしょ!

頑張ってとか言うけど
頑張っとるわー!!(´`)

指硬くなってきたー
地味に痛い(^O^)


あー眠たい
風呂で寝てこよー
じゃーなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

