
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

先輩サプライズ

こんばんは
早朝鼻血がでて
焦ってたのは紛れもない
このわたしだ

今日も部活だったよ
うん、日に日に上手くなってる
課題曲も自由曲も!
まあ他の上手いとこと比べたら
全然ヘボだけどな!
これってもしかすると青春!

そいえば今日
卒業した先輩が来てましたよ
なんて綺麗な人だ(´;ω;`)
あんまり好きじゃなかったけど!
部活終わってから
アイス持ってきてくれた~
なんてこった!
ちょっとだけ好きになったよ!

明日は朝からー
起きれるかなあ
がんばろう

よし寝るよ


おやすみぐっない
股~(゚ω゜)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まりも!!

こんにちは?こんばんは?
どっちでもいいわー(^O^)

はい、今日は部活遅刻せんと行ったよー
久々まりもに会ってほっこり
全然変わってないわ~
今日は何となし楽しかった(゚ω゜)
充実した部活でした

お腹空いてきた(゚ω゜)
最近バテバテであんま食べれんから
体重が減る減る(^O^)
嬉しいけど涼しくなったら
また戻るから何とも言えん
どうしたら脚細くなるんかね(´ω`)


あっまた図書館行かないと~
明日くらいに行きたいな
眠たーてことで股(゚ω゜)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

寝すぎて逆につかれry

こんばんは

今日~
部活休んだ(゚ω゜)
何かしんどかったの
心も身体も!
皆ごめんなっ

明日は伴奏合わせー
伴奏者が前の顧問だww
離任式くそ泣いたから
会うの恥ずかしー(^O^)
でも楽しみ楽しみっ

あー今日めちゃ寝たのに
なんで眠くなるんやろうか
あー楽しくなってきたー
幸せ気分(゚ω゜)

眠たひ


それじゃあばいばーい
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

しぶきをあびて

こんばんは(゚ω゜)

更新してなかった~
ので更新する(゚ω゜)

まあ今日も部活でした
部長おらんでちょっと楽
人数も少なかったし
わりと良かったよ

てかまじ次の部長
わたしっぽいんですけどww
部長とかもうしんどいー
中学のときも部長だったんだぜ
人数少なくてなんか任されました
今回もそんな感じやろ
まじくそか~(^O^)

まあまだわからんけど!
でももう一人のやつに
部長なられるくらいやったら
自分がなったほうがいいかな
あいつには負けたくない

まあそんな感じです(゚ω゜)


あーお腹空いたっ
じゃあ股ね(゚ω゜)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あなたにおやすみと言いたい

ばんわ(゚ω゜)

今日も部活でしたよー
つかれたつかれた
まあ午前中までで楽やけどなー

てか夏休みやのに
まだどっこも遊びにいってない(´;ω;`)
遊びに行きたいけど暑いしお金もないし…
学生はつらいぜ!

あっ明日三者面談…
なにぼろかす言われるんやろ
もう行きたくないうえっ
今のうちに心の準備するか( ´_ゝ`)

ああネタがないよ
もう寝よかな(´;ω;`)


ほんじゃおやすみ
股っ(゚ω゜)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

じゃむぱん!!

こんばんは、せがわです

今日は何か知らんが雨がひどかった
警報とか出るか思たけど出んかったな(^o^)

ええそうです部活でしたよ
いま演劇部の助っ人が
来てくれとるんやけど
1年の男子ぱねえぱねえ
音外し過ぎだが声はでかい
もう笑ってまうごめんな!

こんなんでコンクールは大丈夫かよ

まあそんなことよりこれ!



サンダルリメイク~
原型わからんくなったww
合皮じゃなくレースでリボン作ってみた
夏らしくて涼しそうでいいと思う
手縫いかたくて挫けそうでした

血と涙の結晶なの安っぽいとか言わないでorz
(実際に流血しました←)

あとはこのサンダル合わせようと思った
ワンピースの丈直せばおっけーだ
クラシカルかな!(^o^)


あはーたのしー
じゃあ股ぬ(゚ω゚ )

カテゴリ: *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お腹空いてきた

おはよう

なんか4時頃目が覚めて
それから眠れないわ

昨日は暇だったので
ドロワーズ作ってみた
去年から言うとって
今年やっとできたわ(^o^)
成長かな!

てかちょー可愛いからなww
リボン通したらまた載せる!(^o^)

今年の夏休みは
作りたいもんいっぱいや~
がんばろ!

そいえば今日部活ないらしい
海の日やからかww
祝日休みとかまさちか強者ww

よし、ロッテリア行って
エヴァのドリンクボトル買うか(^o^)

あーアニメの鬼太郎の映画見たいー
借りにいったらいっつもない
誰が借りてんだこら
さっさと返しやがれ(^o^)←


さてがんばって寝るか
じゃーねー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あー苛々

あーまじくそ

なんか今日つかれたしんどい
嫌なことばっか
みんな死ねと思た(^o^)

あの友達面のくそばかは何様?
まじ友達なくすぞ
あんな自己中知らんわ
お前は俺に興味がない
俺もお前に興味がない
だから友達じゃない(^o^)

まじきもい


苛々するわー(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夏休みだよ馬鹿野郎

ばんわばんわ!

夏休み突入だね!
でもうちはだいたい毎日部活だよ☆
まじないよね(^o^)

あ、通知表きたぜ
欠点なかった(´;ω;`)
まじよかたよかたよー
1学期は反省2学期はがんばろう

そいえば、今日ママンが
仕事で神戸までいったから
ついで?にビブレ行って
服買ってきてくれたらしい
念願のカーディガン入手だよ(´;ω;`)
まじつわものだしまじ感謝だし

ママン大好きだよ(^o^)


さて地道に宿題進めて行きますか(´`)
じゃあまたぬ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

アイス食べたい

やあこんばんは

今日はまあ楽でしたよね
全校集会とLHRと学年集会(^O^)
2年生大掃除ないっぽ!うれしー
そんでから部活ー

今日は人数少なかったよ
つかれたつかれた(´`)

てゆか先輩に
うちらとは喋りたくない感じ?
て言われて悲しくなったよ(^o^)
そんなこと思われるん嫌やなあ
ほんとは普通に喋りたいんだぜ!

O先輩大好きだ!


あっそーいえば
明日で1学期おわりや~
うれしこうれしこ!
成績表はいらんけどな(´`)
夏休みはコンクールに向けて練習か
遊びたいなあ(´・ω・`)
でも今年はちゃんと時間決まっとるから
まだいける気がする!
がんばるんばー


じゃあまたね(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

私羽ばたける!

こんばんは(^O^)

今日はそうだよ大阪だよ
インテックス大阪(^O^)
まじちょーつまらんかったよー
ぱねえぱねえまじぱねえ
やたら人多かったし苛々
他校の奴らまじきめえww
いやっスカート短すぎじゃね?
しかもルーズソックスてww
わろた(^O^)ww

はあーバスが一番楽しかったよ
帰りは寝てたけど!

なーんもしてないのに
なんか疲れたわ(^O^)


あっ昨日黄泉の誕生日!
おめでと!



じゃあくたばるわー
またなー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

超絶眠い

こんばんわ!

今日やたら暑かった
3、4時間目とかつまらん
講演会で体育館とか死ぬかと思った
いや死んでやらんけど!

てか明日進路校外学習?で
大阪行ってきますよ!
インテックス大阪?てとこ(^o^)
めんどくさいがなー

絶対つまらん自信がある(^o^)

ああ眠たー
もういいやじゃーねー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

湿気消えろよ

はいどおも
こんばんはー

昨日は被服検定3級の実技
制限時間70分の間に
アウターパンツ完成ってゆう内容
ぎりぎり70分で出来たよ
練習ではいらんとこミスって
出来上がったの最後やったけど
検定はがっつり一番乗りでした
んで、そのあとは調理の目測ってやつ
まあなんとなく出来たような
でも豆腐やったんかなー
まあ大丈夫かな

で、今日は球技大会の予定が
雨で中止になり1限が全校集会
それ以降が普通授業でした
まあ皆教科書持ってきてないし
進む必要もないから
夏休みの宿題とかやったけど
うん、疲れたよね

あ、あと期末の成績表も返ってきたよ
今回は数学とOCI以外は
まあまあ良かったよね
まあ保健も微妙やったけど

あーあと1週間で夏休みかー
いっぱい遊びたいなあ( ´ω`)
誰か遊ぼうなあー


じゃーまた(゚∀゚)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

最近ゼリー大好き

トップバリュのゼリーうまー
ぶどうがいいよぶどうゼリーうまい!

今日スポーツテストでしたー
グラウンドでやる予定が
雨のせいで体育館に変更
雨止むまで待機とか
止まなかったじゃねえか(^o^)
まじくそ濡れたし
髪の毛ごっさごさになった( ´・ω・`)

で、そのあと調理検定3級の実技
割烹着忘れて取りに帰ったとかは秘密
ハンバーグと寒天ゼリーみたいなん作る
うーんハンバーグはまあ余裕ですよね
寒天なぜ固まらないの(^o^)
寒天2回やったけどどっちも微妙
ひっくり返したらぐちょーってなって
なんかもういいや(^o^)

明日はあれだ
たぶん被服検定3級実技
もうめんどくさいよばか
受かるかなーいや受かる

さあ風呂洗ってくるかな


じゃーねー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

水没

おっこんばんは

昨日はみーんな仕事とか外出で
家に一人ぽっちだったよ
ちょーさみしいし(^o^)

なんだかじめじめした気持ちで
なにするのも億劫に感じたから
真っ暗な部屋の中で一日
閉じこもって死んでたよ
むしろそんな自分が真っ暗(^o^)

はー最近気持ちが不安定です
学校では大丈夫なのだが
ひとりになると駄目みたいだよ(^o^)

テスト期間なんだから
テスト勉強しろって話よね( ´ω`)
ああー数学欠点かなあ
そんな気がするごめんなママン
せめて他の教科は頑張るよ
つっても残り4教科ほどだけどね!

もう早く終わればいいのに


お風呂入って寝るか
じゃーまたぬ(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

みとこんどりあ(^O^)

こんにちは
何だかもう7月だよ
早いし(´・ω・`)

そいえば昨日、クラスで
話し合いがありました
なんか委員長が、まとめきれん!てなって
みんな協力してあげてみたいな
まあこんなおっとりしてなかったけど!
ぶっちゃけ委員長嫌いな(^O^)
てかもともとあの双子無理だし
あんな人に委員長任すのが間違っとるんやろ
前の委員長のが良かったし(´ω`)

てか今日からテストでした
今日は国語と家庭情報やから
まあ別にやけど
…てゆっても国語結構難しかったなあ

問題は明日からの教科
英語とか数学とか生物とか
まじむりまじむり

今まで欠点無かったけど
今回まじくそ欠点つくかも(^O^)

とりあえず明日の英語と生物
がんばるし!(^O^)

ん?明日って英語と生物やっけ?


まあいいや

あ、29日咲人氏の誕生日でしたね
おめっとです(^O^)

RUKA氏の誕生日祝ってない気がするけど
まあ気のせい!(^O^)


あーそろそろ勉強するよ
じゃあまた(´ω`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

