
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

帰国

こんばんは

帰ってったぞ~(^O^)
うん、まあ楽しかったよ
昨日は移動だけやったけど
フェリー酔わんかったし
無事に帰ってこれてよかったな
飛行機で雲の上行ったとき
雪積もっとるみたいやったぞ
くもりぱねえな(^O^)
写メ撮りたかったなあ

あーなんか気分悪いわー
まじきもいわー
つかれた(^O^)

寝る寝るー
おやすみ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おきなわ!

20091028230807
こんばんは~
眠いよ眠いよ~

今日は海行ってきた!
めっちゃ綺麗やったぞー
まじ感動したし(^O^)
シュノーケリングはせんと
グラスボート組でした(^O^)
いや、グラスボートなめてた
野性のうみがめ見れた~
あんなそこまで見えると
思わんかったわ(^O^)

で、ホームビジットで
班に別れて各民家におじゃま
サーターアンダギー?作った!
めっちゃおいしいから~
まじ土産屋に売っとるのより
うまいから!(^O^)
そのあとは久米島散策ww
中学校とかあったぞ~
で、山行ったり海行ったり
何せ景色が最高(^O^)
また写メあっぷするぞ~
てか民家のごはん心配やったけど
ホテルのよりおいしいww
まじ沖縄ってかんじ!
ゴーヤチャンプルは出んかったww
ホームビジット意外と良かった(^O^)

何だかんだで結構楽しんでるぞ~
明日はツナギ着て洞窟探検★
楽しむぞ~

じゃあまたな!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

(^O^)

こんばんは~
せがわinざおきなわ!

楽しいような楽しくないような~
いや、楽しいよ!
てか!飛行機ぱねえわー
めっちゃ頭痛いやんけー(^O^)
まじリバースするかおもた
でも二回目は楽しかった~
雲にのれそうとかww
のれるわけねえだろ\(^O^)/
まあ雲綺麗だったよ(゚ω゜)

まあまたな~(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

既にホームシック

こんにちはー
ああこんばんは?

今日は昼までだったぞ(^O^)
てか体育見学してやったわ
だいぶ体調よくなった~

明日は沖縄だよ!
ああー行きたくねえー
先言っとくがお土産買ってこないからな?
そんなことで金使う余裕ないんだよww
わたしだってほしいものいっぱいある!
ああー飛行機墜落したらどーしよー
とかないか(^O^)ww

まあ楽しくなることを祈ろう
台風もそれたみたいやし~
そのせいで沖縄晴れだぞ
めっさ暑いやん真夏やん
日焼け対策完璧にしていかな(´ω`)


さて散歩いこう
じゃーぬ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

鼻づまりぱねえ

こんばんは
今日大阪行ってきた
でもだめでした(^O^)

もーなんかだめ
楽しいの楽しいんだよ
でも、なんかだめ
わたしがだめ
こんな顔したくないのに
笑いたいのに笑えない
最終的に泣くわたし(^O^)
嫌な気持ちになっただろうなあ(´・ω・`)
まじ迷惑ばっかりかけて
申し訳ないっすorz
また遊んでやって~?
だいすきだぞ!(^O^)

てか風邪うつしてたらごめんねー
てか確実にうつった(^O^)ww

あーもー何なんわたしorz

そいえば明後日から修学旅行~
DSとPSPもってくことにした!
台風で行けるかもわからんがな(^O^)


あーねむたい
じゃあまたね~
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わめいてる

こんばんわー
めっちゃしんどい

今日でやっとテスト終わりましたー
全体的にやばいのはいつものこと
結果なんか知るか~

つらいつらいつーらーいー
起きとくのつらいから寝たいけど
昼間に寝すぎて全く眠たくない
頭も体も重いしだるいぞ
何にもしたくなーい
日曜日までに治るのかこれ
治らんかったらまじ泣く
てゆうか既に泣きそう(^O^)

なぜいまのタイミングで風邪
しかも日曜日天気悪いやんけー
もー…いやっ(´;ω;`)

晴れてくれよー頼むからよー
あと風邪も治れよ
2ヶ月ぶりなんだよー
晴れろよー治れよー(´;ω;`)


もーいいわー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

はーひふーへほー

こんにちはー
風邪ひいちゃったよー

今日はテスト前でなぜか昼までさ
なんかまじ今日だるいっす
あたまぽーっとするし眠いし
家情の時間もちゃんと
キーボード打てなかったわー
帰って熱測ったら37.1だよ
熱あるやんけ~

てか明日からテストorzorzorz
1日目はなんだ?
はい、家情とOCⅠです
家情はなんとかなるけど
OCⅠどないーよやばいやばい
あのおっさん意味わからんww
て何でもかんでも教師のせいにする
……わたしだ(^O^)

数学せんとまじやばいなー
今回も前回みたいな点やったら
確実に欠点だからな(^O^)
欠点は取りたくない!
てことで数学まであと3日(?)
わたし、頑張るよ!!

あ、アンパンマン始まった~
いらんわ~はひふへほ~


じゃあ股ね!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ルギアかっけえ(^O^)

20091017115430
で、さっきのつづきだ(^O^)

一昨日ついに届いたよ~
ツナギが!めっちゃうれしいっす
着てみた感想は何せでかい(^O^)
でも親父にツナギはそんなもんや
言われたからそう思っとく!

修学旅行はうきうきだぜ!
キャップもいるから
ちょうどいいじゃないかww
まじうれしいわあ(^O^)

てか!
来週テストだorz
昨日もH氏に教えてもらったんだが
どうなんだ理解してるのか自分(^O^)
とりあえずプリント写して言われて
数学のプリント借りてきた(^O^)
今日と明日は数学三昧か
帰りにマックスバリュついていったら
ポケモンのカード付きのガム
おごってくれたww
スイクンとかぶと虫でた!
スイクンとかすげえよかっけえ!

そういえば最近
教室が亀虫だらけなんだが
何なんだろうね?
マックスバリュもやたらだよ
昨日ヤバかったぜ足元注意だぜ
いや店の外ね!さすがに店内はね!
もう50以上いた気がする(^O^)
最近何なの?亀虫発生期?
きもいきもいww


さてそろそろ活動開始するか(^O^)
じゃあね!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

よーやさー

20091018103028
ひさしぶりだー
せがわだよ
わたしは元気だ

13日14日は地元の祭りだったよ(^O^)
写メってみたよ(^O^)
懐かしい人にいっぱい会ったぞ
個人的には有村に会いたかったよ!

うん、なかなか楽しかった(^O^)

まあ14日は夜まで是枝と遊んでたが(^O^)
ジャスコのガチャガチャで
エヴァのがあったからやったら
見事にカヲルくん出てきたww
テンションあがった(^q^)
いまうちの玄関に置いてるよ
カヲルくんがお出迎えだ!
取ったらしばくからな!


また後で更新するよ(^O^)
とりあえず股ねー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

寒い寒いしらたま食べたい

はいどおも

もうすぐ修学旅行だわー
沖縄なんて行きたくないよー
紫外線7倍?なめんな
でまあ私服なんだが
スカートだめなんだって!
まあだいたいどこもそうだよな
で、穿いていくものがないなー
よし作ろう!ってことで
作ってみた(^O^)


赤タータンのナニができました(^O^)
ボンテージパンツみたくしたいなあ
でもベルトのつけ方がわからなーい
もうミシン使うのめんどくさくなってきたー
まあ気が向いたらしようか

明日はなにがなんでもテスト勉強!
がんばるぞー


最近寒いなあ
そんじゃあね!

カテゴリ: *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

因数分解って何?

こんばんわー
いやあ今日は…
いや、今日も疲れた(^O^)

昨日夜更かししすぎて眠かったー
授業中ちょっとうとうとしたけど
なんとか持ちこたえたわたし!
しかしまじ数学意味不明だ
聞く気がないわたしも少しは悪い
だがしかし、あの教師の教え方には
問題がある気がするんだ…エゴ?
山口のほうがよかったなあ…

で、今日の部活
みんな来るんかと思ったら
全然来なかったよww
いやたまにはサボるのも大切だよ!
んでまあちょっと歌って終わりー
そのあといつかのコーラス部助っ人
H氏に数学教えてもらったんだが
まったく理解できなーいwww
なんかまじすいませんでした(^O^)
しかしこれで終わるわけにはいかねえ!
てことでまたお願いしよう

さあ明日から3連休!
数学ちょっとやってみようかな
頑張ればなんとかなるよね
ああー頑張ります

いま遊んだらたぶんアウト
わたしは勝ち組になる!


じゃあなー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ああぐったり

こんばんわ☆

昨日はなんだ?
ロッテリアでバイトしてる人に
エヴァのコースターもらったー
わーいうれしいな(^O^)
てか前にボトル買ってくるゆうたけど
あれ結局なかったんだよなー
やたら人気やったらしいよ(^O^)
ほしかったなあ…

で、今日だ(^O^)
台風で警報出て休み~☆

……………のはずだったんだ
わたしがお風呂入ってるあいだに
解除になりやがったよ(^O^)
よくもわたしの気持ちを…
もてあそんでくれたな!
まあ最初からあんま期待してなかったけどー

で、学校行ったら人数めちゃ少ないし
被服とか最初二人だけやったからww
でも今日は結構進んだなあ(^O^)
被服は遅れんように必死だ
でも浴衣は居残り必須かも?
めんどうくさいー(´;ω;`)

てかもうすぐテストなんだがやばいよね
勉強しないとやばいやばい
でもする気になれないやばい
もうあんな点数とりたくない…よ…

がんばろ(´;ω;`)


じゃあ股ー(´・ω・`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

姫抱き!!

んー眠たい…
せがわだよ!

最近すごいいらいらいしますわいあー
なんでかなーつまらん
カルシウム足りてないわああああ
でも今日いちごオレふたつ飲んだよ!

今日は家情2時間の日!
最近あの時間も眠くないよ
いやどうでもいいか

てゆうかあのくそ辞めないのかな(^O^)
辞めるんやったらはよ辞めれ
進学とか就職とかに有利やから
とりあえず入ったままとかそーゆうの
わたしが許さないよ?(^O^)
まじ責任感ないやつ嫌い
え?わたしも責任感ない?
だまれー(^O^)

で、今日も部活始まる前に
これえだのお悩み相談
あいつもいろいろ大変だなあ
どうすんのかなあ(^O^)

てかてか!姫抱っこしてもらったww
himedaki.jpg
わたしおちそうだよww

あー書くことなくなってきたー
もういいかな


じゃあね!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

愚痴るせがわ

あーいらいらする(゚ω゜)

今日合同練習だったよ
まじでいやきらい
何なんさあの人ら?反抗期か?
いい加減にして?(゚ω゜)
うちのぱぴこいじめるな!
しばくぞ(^O^)

ほんまいややわー
まじくそ

明日からまた学校かー
いややーんいややー
左隣の人とかうざい(^O^)
お前らの幸せな話聞いても
なんもうれしないわ

ああうれしいことない
たのしいことない(´;ω;`)
早く遊びたい会いたい
たのしみたーい!(´;ω;`)

しかしもうすぐテストだな
今回はがんばるおー
毎回言ってるけどね!
しかし今回は力強い味方がいるよ!
わたしがんばるよ(゚ω゜)

さてそろそろ…
めんどくry


じゃあね!
愚痴ですまん(´・ω・`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Eじゃん(^O^)

こんばんはー
わたしだ(^O^)

今日もつかれたっち!
なんかもう学校めんどうくせー
明日はやっと休みだYO!
待ってましたこのときを(^O^)

しかし明後日…
なんてこった合同練習
しかもうちの学校でさ!
ああーまじ嫌なんだがー
てかなんで日曜日なの?
ぶっころすぞまじで
土曜日にしろやぼけー

んま空気読めてないわー

てかてか!
おばあちゃんの手術いま終わったらしい!
成功なのか?よかったよかった

書くことなくなったわー
おわりー


じゃあね!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

モンスターボール作ってみた

20091001220645
ポケモン、ゲットだぜぇぇえ!!
はい、せがわだよっ☆

今日は眠かったよー
しかし寝ないわたしだ
さすがに一番前では
寝ようと思わんww

てかもう被服いやっす(^O^)
今日は糸なかったから
ほとんど何もできんかったよ
浴衣とか着ないから作っても…
…いや、着ます(゚ω゜)
もう被服で居残りいやー(´;ω;`)

で、部活行って歌って
先輩来たからうほー
先輩好きだ!(^O^)
部活終わったあとまさかのガスト
最近ガスト率高いぞわたしww
先輩といろいろ語ったぞー
いや、先輩が、いろいろ語った?
わたしは無言で頷く(゚ω゜)
いやでも楽しかったー(^O^)
デザートおごってもろたし☆
ごちになりましたー!(^O^)

明日はあれだな!
花の金曜日?
はよ土曜日になれーい
そしてはよツナギ…


さてそろそろおわる!
股ね!(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

悲劇ですね

うわあー(´ω`)

記事書いたのに更新せんと寝てたわー
しかも寝ぼけて消してもうたー
いまテンションごっつい下がった

昨日、おばあちゃんのお見舞い行ったよ
なんか病院すごい懐かしかった
ああわたしも入院したなあ
みたいな!(^O^)ww
相変わらずごはん不味そうだった
おばあちゃん早く元気になったらいいなあ

で、いま学校だよ
今日から10月
気分入れかえるぞー

はやくツナギこないかな!


じゃあね!(゚ω゜)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

