
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

私たちは負けないわ!

あああああー!!!
風邪ひきました(´;ω;`)
死ぬわー

今日は1日寝てたなー

で、いまアビスを久々にやったら
いきなりラスボスで
いきなりエンディングでしたww

テスト前と言うのにわたしは(^O^)

これは欠点でも仕方ないなあ
もういいわ!

はあめんどくさいし
ばいばーい(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

はくしょん大魔王

はいどおも

昨日は記事書いたまま寝ちゃってた(^O^)
んでいつの間にか電池切れて
書いてた記事が無駄になりました
まあたいした内容じゃないし
いいかー(^O^)

今日はよくねたー(´ω`)
5、6限目とかもう睡眠タイム
昨日みたいに寒くなかったし
むしろぽかぽかやったし
ついうっかり寝てしもうた(^O^)

で!
今日決まった調理実習の班最悪な件ww
大魔王とかなんどいやww
まあどの班もけっこう最悪(^O^)
そして見事にわたしら4人ばらばら(^O^)
たのしくないわー

てか明日からテスト1週間前!
今回は頑張ろうと思いつつ
何にもやってないわー
まじ欠点ついたらどうしよー
就職できねえ(´ω`)
がんばろーっと


てことで軽く寝る(^O^)←
おやすみ股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

不愉快すぎる

こんばんはー
↑そろそろ飽きたな(´・ω・`)
あいさつに飽きもくそもないかww

昨日なかなか寝付けんくて
いますごい眠いわー(´ω`)
ねむたっ!

そーいえば、最近ママンが
ゴルフを始めたらしいよ
道具なんやかんや買うんやったら
わたしの服を買ってくれ
いくら高いもの買っても
空振りじゃ意味ないぞ…
もう危なっかしすぎる(´・ω・`)
何が心配って変なとこに球飛ばして
ごんさんに当たらないかだよな
あんなん当たったら死ぬ(´;ω;`)

まあダイエットできたらいいよね
がんばれママン(^O^)

てかブランコ乗って酔ったww
いやあ久々に清純なころに
戻った気がした(^O^)
いや今も清純なんやけどな!
真っ白なこころの持ち主!
真っ白てかむしろ透明に近いぞ


さて寝るか(´ω`)股
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

うわああああ

こんばんす

今日はワープロ検定ですたー
まあたぶん大丈夫かな
落ちたら笑うしかないww

で、終わってからは
はせがわとイトヨー行って
ごはん食べてからカラオケ
めっちゃぐだぐだ(^O^)
たのしかったなあww

てかてか!
マックでポケモンのカレンダー買った!
めっちゃかわいいわー

明日はゆっくり休もーっと(^O^)

もう何なんさ(´・ω・`)
ばかとちゃうわ
ばかばか言わんといてー
ばか言うほうがばかなんや!


(´;ω;`)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

背中かゆい

こんばんはー

今日はあれだよ
総合文化祭とかゆうやつ(^O^)
まじだるかったわー

何で休みの日に金出して
あんなん出なあかんねん(^O^)
金返せやーみたいな
しかも前から4列目で
寝ようにも寝れんし(´・ω・`)
最後のホール全体で合同合唱が
いちばん糞やったなww

来年は出んでいいからよかったー(´ω`)
何はともあれ皆おつかれー

明日はワープロ検定か?
めんどくさいなあもう
まあがんばりましょう
いまからタイピングゲームしよっかなww


じゃあなー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

肩カッサカサ

こんばんはー
今日も寒かったなあ

てかてか
ぴかちゅうフェイスケーキ
注文してきたぞお~ww
クリスマス楽しみやなあ(^O^)
てか注文するときの担当のお姉さん
めっちゃ頼りにならんww
「ちょっとわからないんで~」
じゃねえよ!(^O^)
しかもまた明日来てとか
180個しかないねんでな!
なくならんうちにと思って
いま来とるんやろがww
しっかせえよ~( ´_ゝ`)

てか知らんおばちゃんに
ソフト北海道てゆう
ソフトキャンディもらった!
近所のおばちゃんかな?
ほんま焦るわー(^O^)
いや、おいしいよ(^q^)

あーネタないわー

そんでは
股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぱんぱんです

20091118225709
こんばんはー

今日はけっこういい天気で
お昼寝日和でしたねー
窓側はつらいっすわ
ぽかぽかすぎて寝ちゃった(^O^)
いやまあ昼じゃないけどさ

で、調理実習でしたよー
中華丼、肉団子スープ、ゴマ団子
わたしはゴマ団子担当!
おなかぱんぱんになりました
とりあえず5、6限目に調理実習は
やめてほしいかなww

そのあとは普通に部活
あ!わたし部長になりました(^O^)ww
指示とかはとくにないと思うけど
適当によろしくね
てかこれまでどおりが一番いい( ´_ゝ`)

あーねむい!
寝ようかな(^O^)


そんじゃばいばーい
股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日寒すぎ(´;ω;`)

まじ寒いなー
どおもーどおもー
せがわですー

今日は寝不足すぎて眠かったー
しかも1限目から家庭情報処理やからな
速度はかるやつ眠すぎ(´`)
そのあと体育でバレーしたー
わたしもたいがい下手やけど
おくぼひどすぎやろww

んでからOCI、英語、日本史
終わってから部活行ったけど
顧問出張でおってもしゃーないし
さっさ帰ってきた(^O^)

てか明日また調理実習やー
うちの班最低やろやる気でんわ
「あたし買いに行けん」ちゃうやろが
自分勝手なこと言うなよ(^O^)
わたしのために買ってこい

ぷあー
今日は早くお風呂入って
さっさと寝よーっと(´`)


んじゃ股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お魚くわえた!

20091117010412
こんばんは~

昨日は幼稚園行ってきたー
めっちゃしんどかったぞ(^O^)
わたしの描いたひつがや蹴られたww
やっぱ園児にはわからんかったかー残念
んで、昼ごはんのときに
弁当忘れて給食分けてもろた
まじ先生ごめんなww
んで帰って普通に授業~

そのあと部活…はサボって
いつものメンバーでココス!
ちょーたのしかったわあ(^O^)ww
言いたい放題ですっきりやー
うちのクラスほんま腐っとるから
ネタありすぎやろww
またみんなでご飯行きたいな!
ほんますきやわー(^O^)

最近たのしいなあ(^O^)

てかもう1時やないかー
そろそろお風呂入るかな(゚ω゜)


じゃあねー
シュッ(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ふわふわ飢え

こんばんわー
最近服が欲しくてたまらん
つぎはぴんくに挑戦したいなww

で、
今日はとくになんにもなかったなあ
え?掃除は?ってか?(^O^)
親父が夜勤で寝てたから
無理だったよ!仕方ねえよな

12時ごろに英検帰りのH氏に
とあるDVDを借りて犬の散歩(゚ω゜)
最近犬の散歩行ってどぶを眺めながら
ぼーっとするのがすごく好きだ(^O^)
なんか落ちつくというか
平和やなあ~…みたいなねww
穏やかな気持ちになれる
いろんなものが見えるんだぜ(^O^)
ほら、カマキリが泳いでる姿とかww
まあ、犬の散歩ちゃんと行けって話ね

そいえば板チョコもろた!
まじで紳士やなあww
もうすぐ期末テストやし
また勉強教えてもらおー
今度こそ良い点とるぞ(´・ω・`)

ってか明日って園児ふれあい何とかやん!
めんどうくさいなあもう…
トランプとか持っていった方が
いいんじゃないか?(´・ω・`)
ぜったいあれ長く続かんぞ!

めんどうくさいなあ


さてそろそろ風呂洗ってくるか
んじゃ股なー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

さーむいなあ

こーんばんはー

今日は他校で合同練習
苛々しすぎて頭爆発しそうやったぞ
嫌いやねん他校となんやするの
やることもつまらんししんどいし
何でこんなことのために
休み潰さなあかんねんこら(^O^)
勝手にやっとけや\(^O^)/

まじうざいわー
もう行きたくないな(´・ω・`)
つっても来週本番なんだがなww

明日は休みだー何しようかな(^O^)
ああ、部屋の掃除か……
めんどくさいなあもう
でもゴキブリ出たら嫌やから
がんばってきれいにしましょう
いまわたしの部屋やばいっち!
まじ見せてやりたいわww


さてそろそろ終わるよ
ばいばーい
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おなかぱんぱん

はいこんばんはー

今日は朝からお疲れママンでしたー
鍵を忘れた兄貴のために届に向かう母
しかも兄貴が家の前に
鞄落としていってたとかww
入れ違いになりながらも
無事届けたと思ったらなんてこった
わたしがまさかの弁当忘れ(^O^)
取りに帰ろうかと思ったんやけども
気づいたとき既に8時27分
閉門8時30分こりゃ間に合わん(^O^)
まじママンが仕事休みでよかった
ありがとうママン!

で、部活はまあまあまあ
顧問がいないときはやる気うせる
どうせだらだらなるだけだもん(^O^)
時間の無駄なんだよなー
あはは、あははは

てか今日ズボン落ちずぎたww
まじズボンゆるゆるすぎだろー
常にひもしばってないといけない状態
自転車立ちこぎしただけでアウト
これはちょっともんだいかな

てかきょう寒いなー
みんな風邪には気をつけよう!


うわ、このシメ最高ww
じゃあねー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

某ネズミキャラといえば?

20091111222703
ミッ○ーじゃねえよ!
ぴかちゅうだよ(゚ω゜)

はいこんばんは、せがわです
今日は調理実習でしたー
なんやっけなー名前
フリカブッテ…みたいな感じ!
んーなんやったっけー(´・ω・`)
またプリント見とこう

てか5、6限目の実習で
弁当食べたあとやって
めっちゃ苦しかったww
でもおいしかったよー(^O^)
ホワイトソース系好き!
また作ってやんよ(^q^)

で、今日の部活もぐだぐだー
もはや部活じゃなくなってる
あ?わたしはずっと絵を描いてたよ
今日はいっぱい描いたなあ(^O^)
いや落書きじゃねえよ!

てか晩ごはんいらんわー
とか思っとったけども
結局ちょっとだけ食べてしもうた
酢豚の誘惑に負けたっす
あああー酢豚に負けたー
そしてプリンどら焼きww

もうわたしだめだな(^O^)

んー?今日はメールがこないな
死んだのかなあ(^O^)
困ったなあ


さて風呂入って寝たい
じゃあ股ねー(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

うわわわわわ

こんばんはー

あはは、あははは
数学と英語とOCⅠ返ってきましたー
もう最悪ですた(^O^)
まじショックですとくに数学ね!
あんなに頑張ったのにさ!
こんなのないよ……
つぎこそ頑張ろう
いや、今回も頑張ってたよ(^O^)
よくやったよわたし

で、今日部活なかったから
ぱそぱそしてるよ!
サボったんじゃねえよ!

てか雨降ってんなあ
髪の毛くっちゃくちゃだわ
明日も雨やったらいややなー(^O^)

書くことないわないわー
もういいわー


じゃあね!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

たばこ増税しろ

こんばんは

昨日は合同練習ですたー
まじつまらんっちゅうねん
歌詞の意味とか知るかよ
勝手にやってろ(^O^)
ほんましんどいわー
休みたいわー(´・ω・`)
また来週もあるんやて死ぬわ
死ねるわ

で、今日はー…
ああ、朝散歩に行ったときに
カマキリが泳いでるのを見たよ
それをママンと親父に言ったら
「それはな、おぼれとるんや」
て言われたがなー(^O^)
大人はみんなそうだ
夢がないんだよ!
とりあえずみんな禁煙しろ
たばこ増税で禁煙しろ
わたしに迷惑がかかる禁煙しろ

そういえばしらたま作ったよ!
あとカスタードクリームも…
なんか固かったけど(´・ω・`)
味に問題はなかったよ
しらたまカスタードうまかった(^O^)
てか賞味期限今年の8月のホットケーキ
食べさせられたんやけど
わたし大丈夫ですか?
死にませんか?
まじ勘弁してほしいっす(^O^)

あ!修学旅行の作文書いてない!
明日までやのにー(´・ω・`)
でも今から書く気せんから
明日部活のときにでも書こうかな


眠いから寝る(´ω`)
おやすみー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おなかへっry

こんにちはー
ああこんばんはー

今日テスト返ってきたっす
生物と国語と日本史!
全部50点以上あってよかった
奇跡ですよねミラクル☆
本当にやばいのは英語な
今回は数学に夢中になりすぎて…
て数学も悪かったら落ち込むかな
まあ50点あるかないかだろうどうせ
いやむしろ30点以下…それは困る
期末はぜんぶがんばろう(^O^)
無理かー

てか金曜日ですよ金曜日ー
明日休みなのにねー
部活とかまじないわ(^O^)
しかも加古川まで行くとか
何でわたしが行かなあかんねーん
おまえらが来い(^O^)
もう合同練習死ぬほど嫌いなんだ

ああお腹減ったなあ
もうそろそろ帰ろうかなあ


ああ
じゃあねー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

オープンハイでおじゃる

20091104181818
こんばんはー(^O^)


今日はあれだよ
オープンハイスクール!
わたしにもそんな時代があったなあ…
なつかしいっす!

で、コーラス部も部活紹介してきました
なんかもうぐだぐだすぎて笑うしかないww
花の名とかもう歌になってない
サクラ色うちらの十八番かよ(^O^)
とりあえずコーラス部でしめるのやめろww
恥ずかしいから!

そのあとは普通に部活だ
久々でちょーだるかったよ(^O^)
あんな部紹介やったけど
見学来てくれた子がおりました
まあその子らは部紹介見てないんだけどね!
てかあれ見て来ようと思う人おらん(^O^)
わたしでも行きたくないぞ

てか明日もあるやんけ!
明日はもうちょいましかなー
今日練習したから!
まあがんばろー(´ω`)


じゃあねー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

写メ写メ~

はいこんばんはー

今日めっちゃしんどかったわー
朝まで寝れんくて超寝不足だったよ
まじつらかったぞ

てか!沖縄の写メのっけるよー(^O^)

P1000062_20091102192448.jpg
おーくぼとつーしょっと!
なんか沖縄行くとみんなが
カメラマンになれるきがするよ!
景色が綺麗すぎてね!
ちなみに右だよ(^O^)

P1000075_20091102192659.jpg
民家のおっさんとお母さんと行った海~
夕日が素敵だろう(^O^)
P1000081.jpg
洞くつだよ!
がっつり人骨見てきたし
写メも撮りました(^O^)
憑かれてたらどうしよww

200910271652000_20091102192333.jpg
沖縄関係ないとかいうな!!
めっちゃかわいいやろー
これに乗りたかったっす
いつか乗ろうね(^O^)

まあこんなもんかな
楽しかったね
てか今日荷物届いた!
いろいろ腐ってなくてよかったー

あーもうかえろかえろ
明日休みやふー!
ともにいい休日を過ごそうじゃないか
休みじゃないひとはどんまい(^O^)


じゃあねー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

