
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今年がおわる(^O^)

どおもどおも!
せがわだよ!!
今年最後のせがわだよ~

今年もいろいろあったなあー

2年なって
文化祭で初めて演奏したりww
ファッションショー出たり
部長になったり…(^O^)
いろんな人と出会ったりww
みんなと遊んだり!
楽しかったり落ち込んだり(^O^)
そして最後にやけどしたw

しょーもないことばっかりやってたけど
皆のおかげでなかなか楽しかったよ!
今の4人が一番たのしいかな!

さてもうすぐ今年終わるなあ(^O^)
来年もまたよろしくしてやってね


そんじゃあよいお年を~
ばいばい!(^O^)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やふー!

はいおはよー

おとといは有村さんと姫路行った(^O^)
いやー久々にあったけど
ぜんぜん変わってなかった☆
ぶらぶらしてプリクラ取って
いくとこないからカラオケ
なんかやたら高かった(´;ω;`)
晩ごはんはオムライスでした
ほんま姫路なんもないわ
きらいや(´・ω・`)

で、昨日は1日だらだら
みんな課題やっとるー?
なんか終わる気せんのやけど(^O^)
部屋も片付けなあかんしー
まあそんなことはおいといて(´ω`)
久々にライブ参戦することに…!(^O^)
昨日チケット受け取ってきた!
sadie、heidi.、lynch.…
が出るんやっけ?
heidi.がいちばん楽しみだ!
まあまだまだ先やけど(^O^)
バレンタインデーとかww
いい汗かきたいな!

そろそろ起きよかなー
じゃあねー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

じょいとぅーざわーるど

どおもせがわです

何がメリークリスマスだよ(^O^)
っていいつつちゃっかりケーキ食べたよ!

ばん!
2009122419350000.jpg
ばん!!
ぴかちゅう
ばん!!!
2009122419430000.jpg

ぴかちゅうだよ~(^O^)
かわいいよね!!

プレゼントはなかったけど
まあケーキ買ってもらったしいいや(^O^)
31日はBABYのセールつきあってもらうし!
うへへ~たのしみだなあ
なに買おうかなあ(^O^)

で、今日たまたまBABYのHP見たら
福袋の通販予約が16時からって
書いてあったから、これは…!!
と思っておばあちゃんの家いったら
おじいちゃんと買い物行ってて
パソコンできなかったオワタ
で20分くらい過ぎてから帰ってきて
予約のページ行ったんやけど
欲しいやつもう売り切れてた(´・ω・`)
てか10分の時点でもうなかった
どんだけやねん(^O^)
で、残ってたニット&パ二エのやつ
予約したー(^O^)
1万5千円とかどないよー
まあ中身全部買おうと思ったら
1万5千円じゃたりんしまあお得かな
福袋の商品の質も確かめたいし(^O^)

お年玉で買うぞー(^O^)

明日は有村さんと姫路だ姫路
なんか天気あんまりよくない(´・ω・`)
久しぶりに遊ぶのに雨ふった嫌やなあ
まあ楽しみだ(^O^)

さてそろそろばいばーい(´ω`)ノシ



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まかろんわーい!

どおもこんばんはー

今日は大掃除となんか震災の話
まじどうでもいいわー(^O^)
体育館寒すぎやろー
風邪ひいたらどうしてくれるねん
しばくぞー(^O^)

てか今日クリスマスのなにが
いつもの図書室前でありました
帰る気まんまんやったんだが
生徒玄関まで来たときに
なんか迷いが…ww
とりあえずそれだけ歌って
帰りました(´ω`)
あーもう部長いややなあ
めんどくせー
ってなんもやってないけどww

で!
2009122211040000.jpg
はせがわにもらった~!
マカロンだよ!かわゆすぎ!!
マカロンだいすき!
おいしくいただきました(^O^)
ありがとう!!

明日は休みだなー(^O^)
なにしようかな
夜はママンとアバター見に行ってくる
ああゆうのあんまり好きじゃないけど
ママンがどうしてもっていうから
つきあってやんよ!

そろそろごんたんの散歩行ってくる!
じゃあねー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

みんな年末年始は

FF13ですか?
こんばんは(^O^)

きょうは昼まで寝てたー
で、夕方までだらだらして
ごはんはお好み焼き食べに行った(^O^)
その帰りにDVD借りに行った!
あとついでに1月1日発売の
ナイトメアのアルバム予約してきた!
初回版やけどちゃんとポスター
くれるんかな?(゚ω゚ )
しかし10周年か早いなあ
うふふ楽しみすぎる(^O^)

今ひぐらしのなく頃に誓
見たよ!(゚ω゚ )
なかなかエグくておもしろかった
前作と繋がってるところもあったし
けどアニメ全部見てるから
常にネタバレ状態でした(^O^)
てかBABYとアリパイが
衣装協力してた!(^O^)
かわゆすかわゆす(^O^)

さて次はラスト・ブラッド(`・ω・´)
サヤだよ!うきうきo(^o^)o


じゃあねー
股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ごえもーん

こんばーん(^O^)

いまGOEMON見てきた!
なかなかおもしろかったお(^O^)
才蔵いいやつじゃねえか
てか序盤でてきた兄さん
右目白いカラコンでかっこよかったww
てか話が予想外だった(^O^)

本編が結構長くて
おふろ入るの遅くなったわ(^O^)
さっさとあがって寝よう


精々いい夢みるよ(^O^)
おやすみー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ねむたーい

あははーこんばーん

今日めっちゃ眠いわああ
昨日、2学期の中間に未提出やった
数学の授業プリント必死でやってて
寝るのが若干遅くなった(^O^)
あんだけ頑張って結局欠点やったら
あの数学教師まじぶっこすww
まあ、個人的には欠点かな(^O^)←

てか今日調理実習でしたー
パウンドケーキ作った!
なんかレモンくさいケーキでry
レモン汁入れすぎたんかな?
まあ不味くはなかったな
おいしくもなかったけどww
なんなんレモン汁必要なん?
次はケーキバイキング!(^O^)
地味に楽しみだよ、ケーキ大好き!
だがそれ以上にしらたry

あー最近しらたま食べてないなあ
また暇なときにつくろーっと

てゆうかまじ眠い眠いって


じゃあ股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

つかれたー(^O^)

わたしも福袋ほしいなー
こんばんは!

今日いっぱいテスト返ってきた(^O^)
なんかなー微妙なもんもあるし
微妙にいいのもあった(^O^)
まあ要するに微妙ってこと!

数学はまだ返ってきてないww
いまんとこ一番悪いのは
OC1の文法かなー(´ω`)
ゆってもあれ30点満点やからな

で、被服の居残りー(^O^)
なんか序盤でしくってたの
気付かんとやってたから
さあもう終わりやー!
てとこでやり直しww
まじテンション下がった(^O^)
待っててくれたおふたりさん
ありがとう(^O^)ww
その後ポテト食べに行く予定だったが
行ったら店閉まってたってゆう
なんどいやー(^O^)

そういえば拍手のコメントで
質問があったんだが
わたしの通ってる高校は
しょー○ーてとこです(^ω^)
なかなか低レベルで苛々します
なかなかどころじゃないか!ww


さてごんたんに餌やりにいくわー
じゃあね!(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

るんるんるる

こんです(^O^)
いま、ワンピースがアツい!!
らしいですよー(^O^)

さてさてテストも残り1日
あ?今日のでき?さてどうかな!
てゆーか被服の浴衣のやつ
意味わからんのやけどww
なんなん?寸法を答えろって
知らんねんけどww

来年は被服とか取らんから!
フード選択したから!
もう居残りとかせんでいいから!!
てか今学期被服で居残り
したことないぞわたしww
月曜日は残るけどねー
被服で欠点ついたらどうしようもない
月曜日は必死で浴衣がんばろう

うわやべ(^O^)
アンパンマン始まったww
4人で野球しよるww
できるかwww


さーてさてさて
お絵かきしよーっと(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ふぁっそんそー

そういえばもうそろそろ
来年のファッションショーのことも
考えとかなあかんよなあ…(´・ω・`)

今年のは確か
無題
こんな感じやったよね
後ろはバッスルでした(^0^)
今見たら結構シンプルだよなあ(^0^)

来年はピンクのふりふりがいいなあ
なんかこーゆう
OB1259308802742.jpg
白タイツ!白タイツだよ!
胸元にパールぶら下げたり(^O^)
オーバースカートみたいなやつで
ボリュームアップをはかったり←

まあもうちょっとデザイン考えてみよう(^O^)

うふふたのしいなあ(^O^)
白タイツだよ~(^O^)


じゃあね!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あれれ、テストですね

こんにちはー(^0^)

復活早々テストだよー
死んでくれー

今日は生物と現代社会
何が何だかさっぱりですよね
生物とかさあウニのこと学んで
わたしにどうしろって?
学ぶ必要ある?
それに耐えるのが学校なんだ
って誰かが言ってたけど
やってられっかよ(^0^)

てかテスト中腹痛で死ぬかと思った
始まってすぐにやで!
10問も解いてないうちに
なぞの腹痛に襲われてなんかもう…
せがわは絶望を感じてたよ(^0^)

明日数学とかまじないわー
ほんまにわからんどうしよう
今さらちょっと勉強したって
結果は変わりないような(´ω`)
まあ提出物は必死でやるけども
早くテスト終わって楽になりたーい
よしがんばろう(^0^)


じゃーねー股(^0^)
……………………………(^0^)
ママ、わたしクリスマスには
お洋服が欲しいなあ☆(^0^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

隔離生活だよ(^O^)

やあみなさん
なんか久々なかんじだ(^O^)

てか、インフルエンザとか
大したことないぜww
感染者の日記とか見て
もっとしんどいものかと思ってたが
熱があったの最初の1日だけで
薬もらってからは何ともないし(^O^)
むしろ食欲ありすぎて困ってんよ
ぜったい太るだろこれww

とゆうことでわたしは元気だ(^O^)
来週からテストなんだが
まったく勉強してない
せめて土日はがんばろかな(゚ω゜)

アビスたのしっ!


じゃーね股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

大変だよ!

おはよーおはよー!

てゆーかどうしよ!
わたしインフルエンザでした(^O^)
熱は38度にならんし
絶対違うと思て病院行ったら
立派な新型インフル\(^O^)/
昨日ふつうに学校行ったけど
みんな大丈夫か~?(^O^)

まじびっくりやわ~
でも丁度学年閉鎖やしよかったー
いや、よくはないか
みんなも気をつけよう!

じゃあね(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

