
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わーいわーい

はいはいはいはい
だいぶ落ち着いたせがわだよー(^O^)
昨日は腹立ちすぎてどうしようかと(笑)

謝ってこんとかなめとるなww


まあそんなことどないでもいいけど
いやよくないけど!大問題やけど!

今日はBABYの通販限定セールですた(^O^)
ぴんくの柄物JSK買ってもろた~
あとみるくちゃんポシェットも!
めっちゃうれしいやんわたし(^O^)
でも同柄の頭物なかったorz
まあ色合わせればいっか?(´・ω・`)

でも着ていく機会がないってゆうww
お金がないよー(^O^)
バイトはしたいと思うけど
したら絶対駄目になる←
進級できんとか問題外やん

服買ってもらえるんは
結構大きいけどねー(^O^)
でもなんでこんな金ないんやろ?
わたしそんな使ったっけ?
チケットか…………orz

これからお金ちょっとずつ貯めよう
必要じゃないものは買わん!

まあ口だけになるかな!ww


さてギター練習してくる(^O^)
じゃーぬー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

愚痴愚痴愚痴

まじむかつくまじむかつく

まじむかつくって



ほんまに死んでほしいわ
人間のクズやなぶっ殺すぞ

もうちょっとましなやつかと
思っとったけど、見損なったな
偽善者ぶって被害者ぶって

ほんま最低

みんなを裏切ったことと
わたしのこれまでの時間
無駄にしたこと

土下座してあやまれ
むしろ死んで償え

わたしがどんだけ頑張って
無遅刻無欠席で学校通ってたんか
おまえにわかるん?
熱でてしんどくても
学校行きよったんやぞ
お前がいらんことしたせいで
全部無駄になったわ

ほんまどないしてくれんねん

あーあ今年も皆勤賞もらえんやん
1年のときはくそな担任のせいで
保健室行かされて無駄になってさ

全部他人のせいやん
いやもとを辿れば
自分のせいかもしれんけどさ

もうほんまに悔しくて
泣きそうやわ

死んでまえカス


なんかもうどうしようもないな
このいらいら(^o^)

誰に愚痴ってもおさまらんわ

皆勤逃したこと
みんなが思っとる以上に
腹立っとるわたし(^o^)

ほんまウケるわ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かいじゅう!

こんばんはー(^o^)

今日も持久走だったよ死んだ
タイムトライアル?とか何?
わたしめっちゃ頑張ったやん!
途中歩いたけどさ(^o^)
何か悪い?

で、部活行こうと思ったけど
コンビニにお金払いに行くの
終わってから行くんだるいから
サボってこれーだと行ってきたー(^o^)
んで、払ったぞおおお!!
やばい、財布が大変なことに・・・
あーもうどっこも行けへん(^o^)
で、適当に中見よったらほら

2010012616270000.jpg

思わず買ってしまったww
応募券5枚集めて応募すると
フィギュアが2体あたるらしいです

抽選で。

てかシールがへぼ過ぎて
叫んだ(^o^)ww

aa.jpg

なにがラッキーサプライズどいや!!!

で、公園行って土管上って
まったりお菓子食べたり(^o^)
久々ブランコ楽しかったw
そこで遊んでた小学生に
かいじゅう!ぶさいく!
っていわれて

aa.jpg

なぐるよww
おねえちゃんがなぐるよww


てかまじヤニ女むかつくなw
お前に何言われても
腹立つだけやからー
自重しよとか思わんから(^o^)
ほんまきしょいからーwwww

歯見たら吐き気するわ
しね!


さてお腹空いたなー
じゃあね!(^o^)ノシ

image0019.jpg
犬かわいwwww
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まんだ

こんばんはー

今日は何かついてない日だったw

具体的に言うとね、学校着いて
体操服に着替えようとしたら
何か知らんけど鼻血~(´・ω・`)
で、グランド行く途中、
緑の葉っぱが落ちとる~
と思ってよく見たら鳥の死骸w

aa.jpg


思わず叫んだわたし(^o^)

まじびびったからなww
しかしきれいな緑色でした(´・ω・`)

で、長距離のときに調子乗って
ポール飛び越えようとして
ひざ強打しためっちゃ痛いww

まあそんな感じでした(^o^)

でもはせがわのおかげで
おなかいっぱいになりました
美味しかったありがとう
そしてまた作って!←

で、部活行った(^o^)
めちゃくちゃ進んどるわー
と思ってドキドキしながら
行ったけど、前行ったときと
同じとこやったから
ホッとしたww

さーてごはん食べてくるー(^o^)


じゃあね!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

漢検オワタ

こんにちはー

今日から明日まで
ママンとパパンが
蟹食いに行くのでいません
嬉しすぎるぞおおおお!!

で、今日は漢検でしたよー
まああれだよね、3級って言っても
ちゃんと勉強しないと
できないってことだよね!
なんか落ちた予感wwww
ふりがなとかは簡単なんだが
四字熟語とか対義語類義語が・・

これは死んだな

まあいっかー?

帰ってからはずーっと
PCの前でギター構えて
ジャンジャンやってました
うん、何か達成感(^o^)
本当にわかりやすく
教えてくれるよ!
おすすめします(´・ω・`)

途切れてるごめんwwww


あ!ナイトメアのチケット
取れてる取れてる!
てことで誰か……(^o^)
また募集せんとな(^o^)
てかその前に自分が行けるか
危ういってゆうwwww
平日にどうやっていこう
サボりとか早退は許せん(^o^)
まあいろいろ考えるか(´ω`)


あー指いてww
じゃあぬー(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

乳を描くのが好きだ

好きなんです、乳を描ry

こんにちはー(^o^)
さむいねー

金曜日やー明日休みやー
と思ったら明日漢検オワター(^o^)
もうええやん漢字とかさ←
今わたしにとって必要でない←
もう、ええやん←

最近部活行ってないー
まあおじいちゃんが危ないから
ってことにしといて☆
いや、これ事実ですから(^o^)
いつお葬式になるかわからん
もう近いらしいよ(´・ω・`)

まあそんなことは置いといてー
わたし、火がつきました(^o^)
頑張ってギター練習する!
Don't say "lazy"は簡単らしいから
まずはそれ弾けるようになろう
ニコ動で解りやすい動画
見つけたし!いける気がする!

よっさーがんばるぞこらー

てか海外のお友達から
お手紙きたあああああ!!!
めっさ嬉しいですありがとう!
気合入れて返事かくぞー(`・ω・´)


んでは!(^o^)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

軽い音楽!

こんばんは!

今日もつかれたー(^O^)
まじ筋肉痛いたいっすww
言葉に、ならない…
そして体中がかゆい悲劇

いまさらだけど
けいおん!見始めた~
おもしろいなあ好き!
みんなかわゆだがかっこいい(^O^)
わたしも軽音部はいりたかったなあ
まあ無いんやけどさ!

てことで
久々にギターさわってみた!
なんか全然だめだww
ぎゅいいーんしたいよ(´;ω;`)
だれか教えてよ(´;ω;`)

みんなでがんばろうよww


うー眠たくなってきたー
じゃあねー股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

筋肉痛やーん

こんにつはー(^o^)

昨日の夜から
やたらいらいらしたけど
今日のポケモンパンのシール
ぴかちゅうやったから
上機嫌なった(^o^)ww

で、今日は1限家庭情報で
パワーポイント?の作業
あれ楽しいな…(^o^)
3限…わたしはたしかに
地獄を見た。
もう校外3週しんどいよー
一緒に走ってた人には
おいていかれるし(´・ω・`)
ひでえよ!!…さーせん
んで足となぜか腹が筋肉痛w
あーいたいいたい(^o^)

部活?さぼったよごめんなw
だって顧問おらんのやろ?
行ってもなんもせんやんわたしw
時間の無駄と思って帰った(^o^)
ごめんな☆

てか今日伊達漢から
メールきたんやけど
ULR飛んだらちゃんと
表示されんくて
何のことかわからんかった
なんやったんやろー(´・ω・`)

そーいえばバトン回ってきてたな
またやろーっと(^o^)


じゃあばいばーい(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

もう逃げねえYO!!!!

こんばんはー(^o^)

今日持久走やったーしんどー
あんなにしんどいのに
2週て…明日は3週て……
もうやめてわたしはもう
はーしーらないwww
わかる人にはわかるはず(´・ω・`)

部活はちゃんといったよー(^o^)
2日も休んだらもう…
何がなんだかわからなかった
でも後輩にグルーミーの手
もらった~うれし~(^o^)
めっちゃありがとうw←
部活行ってよかったー(^o^)

てゆーかうちのクラス
どんどん人数減っていくなww
何なんやろな、やめる奴(^o^)
まあどうでもいいけどさー
いつか快適に過ごせる日が
やってくるかもな(^o^)


さあそろそろばいばーい
じゃあね(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かぜひきオワタ

20100114214807
こんばんぬー(´・ω・`)

昨日調理実習でケーキ作った!
写メの一番長細いのが
わたしらの班のチーズケーキ
うん、どれもおいしかった(^O^)
ケーキでおなかいっぱいとか
最高やな!ww

で、今日ははなみづがぱねえぱねえ
ポケットティッシュ5個くらい
持って行っとったのに
あと数枚しか残ってないww
帰り体温はかったら微熱?
やったから部活休んで
帰って即寝ますた(^O^)

いまお粥食べて薬のんだ(^O^)
すぐ治る思って薬のんでなかったら
こんな酷くなりました(´・ω・`)
はよ治れー(^O^)

てかライブのチケット申し込んだ!
まだ取れるかわからんけど
取れたら同行者募集せな(´・ω・`)
行きたいなー(^O^)


さて寝るか
おやすみー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

テスト=腹痛

あーいこんばんはー

今日は課題考査でしたよ~
課題も終わってないのに
なぜ問題が解けようか(´・ω・`)
もうね、撃沈だよね(^o^)
英語がとくにさ!

で、毎回のごとく
お腹痛くなるしさあww
なんなんだろうね?(^o^)
なんでテストの日は
毎回腹痛なのわたし(^o^)
どんだけ緊張しとんねーんww

んで久々に部活行って
結局何もせんと帰ってきた
いやまあ顧問の話はあったけど
だっるだる(^o^)

てか明日調理実習やってな
急すぎるやろうが(^o^)
私が材料全部買わな
あかんねんでな!
もっとはよゆうとけや(^o^)
まあチーズケーキ
作ってきますよー(´・ω・`)

あんまり好きじゃないけどね!


あー口悪くてすみません
ほんじゃ(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぎゅいーん

あーこんばんは(´・ω・`)

今日は成人式ですね
うちの兄貴も立派な成人です
さっきママンと喧嘩してたけどw
やはりまだまだ子供か(´・ω・`)

で、今日も昼まで気持ちよく寝て
なんやかんやしてたら
うわっもう15時やん!
…みたいな?(^o^)ww
ちょっと焦って宿題
(まだ終わってないよ!)
数学3ページも進んだよ
(たったの3ページ)
まだ英語残ってるYO!
あー今日中に終わるんかなー
まあ何とかなるかー

そういえば欠点課題もまだや
てかな、欠点でもないのに
何で欠点課題やらなあかんねんw
しばくぞ数学教師ww
もういやだー(´・ω・`)

てか最近見る夢
謎解きばっかりしとる(^o^)
脱出ゲームの影響かな
脱出ゲームにはまるせがわ
あれヒントないとむりだ(^o^)
わたし頭かたいのかなー
ただの馬鹿か(^o^)ww
みんなもやってみて!

さてゲームするかー(^o^)
宿題なんてしるかっ!!


じゃあねー(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

鼻が痛いよ(^o^)

こんばんはー(´・ω・`)

今日は二度寝三度寝
起きたら16時でした
わたし何なの?ww

階段下りたら変なにおい
何かママンがお香焚いてた
何してるんやろー思ったら
タロット占いしだすママン(^o^)
わたしも占ってもろたww
なにかが吹っ切れたらしい
まあ何かそんな感じはする(^o^)
最近調子いいからね!
就職の面もこのままで行けば
大丈夫らしい(^o^)

でもほんとに当たってるのか
まあ性格とかもちょこちょこ
当たってたけどもww
こわwwww
占って欲しい人は
わたしの家までおいでww

てかさっき伊達漢からメールきた!
4月にライブあるらしい(´・ω・`)
いきたいいきたーい(´・ω・`)
大阪チケ予約しようと思う
だれか一緒にいきませんかorz
あっでも平日や…(´・ω・`)
うわあーどうしよー(´・ω・`)

あっあいばくんww
嵐じゃあいばくんがいちばry
あの平凡な感じがいいよね(^o^)


そんじゃばいばーい(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おーらい!!

こんばんわっしょーい(^o^)
今日も起きたら13時過ぎてたー

それから歯磨いたりして
宿題進めたよー(^o^)
漢字のみ終わった!!

明日から新学期だな~
わたし朝起きれるんかな
ここまで皆勤やのに
3学期で遅刻とかしたら
もうやる気なくすぞww
今日は早寝しよーっと(^o^)

てかオンラインゲーム
たのしいなあ( ´・ω・`)
まじかるブラゲ学院とか
ゆうやつおすすめだぞ(^o^)
インストール不要で
マウスだけで操作できます( ´・ω・`)
メイプルはダメだww
すぐに切れるから( ´・ω・`)
まあこのパソコンがダメなんだがw


そんではばいばーい(^o^)ノシ
今日は星が綺麗だよ☆
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日もおつかれー(^o^)

こんばんぬ(^o^)

今日は起きたら12時半でした
その時点でもう何もかも
やる気が失せたってゆう

でもちゃんと宿題やったぞ!
10日間でできる漢検練習問題
てやつも3日でできそうや(^o^)
あとの数学と英語はもう…
解答丸写ししかないよね!
またテスト9点とかやったら
どないしよー( ´・ω・`)←
あー明日で休み終わりやーん

てか昨日手書きブログてやつ
登録したんやけど
めっちゃ描きにくいってゆう
てか使い方がよくわからん
もしかしてあれって
絵描くためのものじゃないのか?
うわっそんな気がしてきたー
にしても描きにくすぎやろ
まだmixiの記憶スケッチのが
描きやすいわww
めざせ100枚やー(^o^)

さて明日はラストスパートww
がんばるぞー(^o^)


じゃあね!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

初詣だよせがわさん

こんばんはー(^o^)
てかおひさ?

今日ははせがわと共に初詣行ってきた!
もうカステラとか売ってなくてちょっとショックやった(^o^)
まああたりまえかー

おみくじ引いたよ!小吉でしたー
夢は遠くて届かないらしい
就職できないおわたー(^o^)ww
で、ゲーセン行ってぷりくら
びーとまにあやった!!むつかしいね、あれww
あれプロっとるやつまじ神だな!wwww
すごいと思うよ!(^o^)
またギタフリとかやってみたいなw

そのあとごはん食べてショッピング
んでから変な店行ってー
何かフィギュアとかいっぱい売ってるところに
エヴァの福袋3千円であったから
ほんま買おうか迷ったww
まあ結局買わなかったんだがorz
がちゃがちゃやったよ!
シンジとリツコでしたwwレイとかアスカ欲しいよう!
当たりカヲルくんだけかよ!

んでまあ行くとこなくなって最終的にカラオケww
なんか最後のほう2人とも疲れきってたなww

終わってからスイマー
はぶらし買いました!かわいー(^o^)

で、ばいばいして家(^o^)
いやーつかれたつかれた
たのしかったー(^o^)

明日は頑張って宿題やる!


てことでばいばーい(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

