
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Yeah!絶対!おやつ!

はいどおも(´q`)

今日のおやつ~
2010022814190000.jpg
みるくちゃんきったね黒ずんでry
生チョコ大福だよおいしいよ(´ω`)
あといちご大福も食べた~うふっ
ありむーにもらったこのカップ
まだ愛用してるでっw

え?これコーヒーカップやけど?
ティーカップで飲む紅茶は
なんか物足りんよねー(´ω`)
砂糖はスプーン5杯~
溶けきれんかった砂糖が
底にたまるってゆう(^o^)

最近体重増えたでなあどうしよ?←

で、巻くだけダイエットて
実際どうなの~?興味津々←
でも続かんやろうな~(´q`)
ビリーも一時期やってたけど
あんまり効果なかったしなあ(´q`)
てかめっちゃしんどかったからww
毎晩ぜーはーぜーはーひーはー
朝バナナはわりと続いたなあ

バナナ大嫌いなわたしが!
たまにリバースしそうになry

またストレッチとか腹筋とか
やろうかなー(´・ω・`)
やたら腹筋割りたい時期あったなw

てかおやつやめたらいい話やんな


絶対、無理!\(^O^)/


さて、そろそろ数学のお勉強に
戻ります~(´ω`)

あっそーいえば、mixiに飽きたー
ってことで、おくぼと一緒に
ツイッターはじめてみた(笑)
けど、いまいちよくわからん(笑)

なんか楽しいことないかな~(´ω`)


そんだけ!
じゃあぬ~(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

金髪<黒髪<赤毛

そーいえばもうすぐ
ひっちゅの誕生日やなーと思って
描いてみた

でも途中でめんどくさくなって
髪とかからだとかてきとうあー
いろいろはしょってもたw

ひつぎ2
携帯からは見んとってー(^o^)w

個人的にこのときのひちゅ好きだ
ぱっつんかーわーいーいー(^o^)

赤毛が大好き(^q^)
赤毛の人を見るのが大好き!
でも似合ってないとだめ
柩は赤毛似合ってる(^q^)

もうすぐでみんなに会える…(^q^)
たのしみすぎるー!

でも同行者が嫌すぎるー!
今さら断れんからなあ(´・ω・`)
あっちに書くんじゃなかった(´・ω・`)
もう最低

たいして好きでもないくせに
そーゆうのやめてー
お前みたいな奴が一番嫌い(^o^)


さてお勉強してこようかなー
さすがにやばいよね(^o^)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぬってみた

こんぬー(^o^)
早寝遅起きいっぱい寝たー

昨日はあれだ
ぬりえしてました。
20100226185115e722.jpg
ぴかちゅーかわいー
クリックで拡大~
携帯でも見れるように
小さくしたら画質劣化~

まあいっか(^o^)
えへ、たのしかった~(^q^)

なにげわたし
ポケモンだいすきクラブ会員やからな!
わたし強wwww

プレイルームのミニゲーム楽しいでw
ランチBOXセット当たればいいな~
えへ(^q^)

勉強?してないよ\(^O^)/
寝る前は浴衣の手縫いやってた
針何回も刺さって泣きそうw
でももうすぐ完成~
完成したら写メ撮るねっ☆

別に見たくない?黙って(^o^)w

てかてかBABY…(´・ω・`)
グルーミーとのコラボ第2弾…
かわいいよかわいいよ(´・ω・`)
かわいくて涙でてった←
ちくそーお金があったら買うのにー
早く働きたい(´・ω・`)

あー今日はなにしよー
ってもう半分終わってますけどw
勉強などするつもりはない(^o^)
のど渇いたからオレジュー飲も
オレジュー(笑)

20100225133643.jpg
これwwほしいww
よくみたらいちきゅっぱちゃうやん(^o^)
そーいえばはせがわ
はよ初号機ちょうだいよ(^o^)
玄関にかざるからww
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

きょうのせがわ

こんぬー(^o^)ノ

テスト1日目ですたー
教科は英語Ⅱと日本史A
英語はまあまあ…かな?(^o^)

まあ、期待はしない
どうせ30点とかやで(^o^)←

日本史は大体語群やったから
適当にとりあえず埋めといた
0点の可能性もあるわけだ!

でも今日はお腹痛くならんかったし(´q`)
まあいいんじゃない?

どうにでもなれっ☆

んで、土日挟んで月曜日数学
越えられない壁ww

どうしよー(´・ω・`)

毎回数学のテスト終わった瞬間
呪縛から解き放たれたような
すっきりした気持ちになるのは
何故なの?ww

まあ点数見てまた落ちるんやけど!

もうはやく解き放たれたーい!

てゆかスタバ行きたいー
さくらフラペチーノ飲みたいー
かーわーいーいー

でも近くにスタバないもんなー(´・ω・`)
みんなで飲みたいなww

これから何しよー
(勉強しろ)

うほほっ
じゃあ股ね(^o^)ノシ

2010022612230000.jpg
わあーっふりかけ!ママン神大好き!ばかっ!!
うへへーうれしいぴかちゅうやー(^q^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ごまたまご?ふざけんな

こんばー(^O^)

気づいたら日付変わってたっ

昨日卒業式だるだる~
どうにか寝ようとしたけどあれ…
下向くと首痛くて無理でした(^O^)
でも今年の答辞はよかった!
去年のくそww

こおろぎさんと、走りました
こおろぎさんが、寝坊しました

こおろぎさん誰やねんてww
昆虫か~(^O^)

で、卒業式終わったあとは部室集合
やのに全然メイン来んから苛々
だから準備室で寝てた(^q^)

で、やっと来たと思ったらごまたまご?
もらっただけで何もなかったからな(^O^)

わたし菓子パて聞いてたんやけど?←
わくわくしてたわたしただのアホやん

とりあえずわたしの期待返して?ww

ごまたまごの色せがわの肌の色そっくり
とか言われるしww
どんだけ顔色悪いんわたしww

そーゆうのやめて(^O^)
いい加減にして(^O^)

怒るで?


明日から学年末かー
わたし大丈夫かなあ(´・ω・`)

とりあえずやるしかないか(^O^)
そうさー100%ゆーうきー(^O^)

がんばるんばー(゚ω゚ )
みんなの応援が、わたしの力になる!!


無理かー(^O^)
じゃあねー股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ちょーい(^o^)

こんにちはー(^o^)

昨日はあれだ
ちゃんとテスト勉強したんだぜ
お母さんと兄貴に教えてもらって
ちょっとだけ数学理解した!!

てか兄貴に
「こんなんテスト出たら100点とれるわ」
っていわれたんやけどww
何なんわたしの学校どんだけ低レベルww
「俺にも生活があるんや眠いんや」とかw
お前の愚痴聞いてあげたんやから
数学くらい教えろバカ(^o^)www

で、今日は3年の卒業式の予行
てか卒業式に予行とかいらんやろー
なんで予行あるんか意味わからん
ほんま眠くて…てか寝てたんやけど
んじゃ担任に襟引っ張られた(^o^)
もう寝かせてよ!!

明日卒業式とかだるいー
休みたいわー(´・ω・`)
絶対眠いやん←

あー( ´_ゝ`)

P1000183.jpg
いつかの絵しりとり!
クリックで拡大

全部わかるかな?
いや、むりだろうな(^o^)w
しもやけで全員アウトww


さてさて終わるー
またぬ(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

がっかりだな!

こんばんはー

ふぃ~
今日もつかれたぬー(´q`)
え?昨日の勉強の結果?

報告することなど何もない(^O^)

だめでした(^O^)
わたし、やっぱりだめでした

今日も授業中絵しりとりばっかして
何もあたま入ってないしー(´q`)
テスト?もうだめだな!(^O^)

あー(´q`)

で、さっきまで先輩に送る色紙描いてた!
がんばりすぎたー力使い果たした
めちゃくちゃ眠たいわーい

返事もこないし寝ようかな(^O^)


じゃーぬー(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

俺敗北(^o^)

こんにちはー

…あれ?
何でわたしパソコンの前に座っとんやろ
今日は部屋かたつけてテスト勉強
ってゆう予定のはずなんやけど?(^o^)

あー誘惑に負けたーっ(´・ω・`)
急に絵チャしたくなって
うっかり入室してもうた…

いやーしかし楽しかったなあ(^o^)
久々に絵チャすると楽しいわー
いろんな人の絵見れて勉強になるし

その前にテスト勉強しろって話やけどな!

うーこんなんで進級できるかしら
まあ留年するわけにはいかんけど(^o^)

てことで勉強してくるかー

がんばるんば(^o^)
そしてふがしが美味い(^q^)
一袋いってもうたー


勉強の結果は報告するから!
せんでいい?黙って!

じゃあねー(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おめでとう

はいこんばんは(^o^)

実は今日、ママンの誕生日なんだ
完全に忘れてたわ~(^o^)
本人に言われて気付いたww

ごめんなっ☆←
そしておめでとうwwww
しんじ
ママン何気にエヴァ好きやからなあ(^o^)

てか、ママンくらいの歳になると
もうハッピーでも何でもないよなww

そーゆうことで、一緒に
ケーキ買いに行った(^q^)
自分の誕生日に自分のお金で
ケーキ買うとかwかわいそww

晩ごはんわたしが作ることになって
ハンバーグ作ってやりました(^o^)
まあハンバーグしか作れないわけだが!

何か今日のハンバーグ
すごいおいしかった!!←
頑張って玉ねぎ細かくしたからかな?
パン粉ちゃんと浸したからかな?
それとも母への愛情か…(^o^)

あ、醤油入れたからかな?←

まあ何せおいしかった!

で、ケーキ(^o^)
P1000181.jpg
おいしそうやろ~(^o^)
これは明日食べるぶん!(`・ω・´)
すでに違うの食べたからな~
スポンジがもちもちしたのに
包まれとっておいしかった~
大福みたいな感じ(^o^)

ああ、太る一方ですね!

明日は部屋かたつけてー
テスト勉強できたらいいな☆

がんばるぞー!

てかカーリングの女達ww
叫びすぎ怖いwwww
いや、がんばれ日本!!


じゃあね(^o^)ノシ 
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

写メばっかり(^o^)

今日も元気だせがわだよ(^o^)

そういえばこれw

2010021712540000.jpg
はせがわのママンからバレンタイン(^o^)w
しょくぱんまんいただきました~
そしてはせがわからポケモンのチュッパ
ホウオウのちっさいのん入っとった~
ルギアがよかっry

うへ~ありがとうな~(^q^)

で、こんなん飲んだ~
2010022016470001.jpg
チョコレートスパークリング

お酒じゃないよ!
香りも味もたしかにチョコレート(^o^)
そしてものすごく甘かった(^q^)

評価は人それぞれで
でも不味いって意見が多いかなw
個人的にはそこまで不味くはない
甘いの苦手な人にはおすすめしない(^o^)
香りはすごくいい(^o^)

※↓
2010022016510000.jpg


また後でちゃんとした日記
書きますわいあー(^o^)

では(^o^)ノシ

2010022016470000.jpg
あみな○さ(^o^)
谷原章介に似ていることで
一時話題になりましたww

わたしらのアイドルwwww
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

つかれたー(´q`)

こんばぬー(^O^)

お葬式無事終わりましたー
安らかにおねむりくださひ…(´q`)

てかあれ…
1人ずつ手合わせるやつ!
何て言うんやっけ?(´・ω・`)
ふりかけみたいなんぱらぱらするの!
あれの仕方がわからんでばり焦ったww

もうちゃんと教えといてよばか!

坊さんがうんたらかんたら言うとるとき
くそ眠くてしゃーなかった(^O^)
てかわたしの親父寝とるからなww
最低やなwwww

つかれたつかれたー
お菓子ももらえんかったし(´q`)
のりとタオルて…いらんわ!
お菓子期待しとったのにー(´・ω・`)

もー

ねむいねむい
ねよー(´q`)


じゃあねー(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

吐き気(笑)

こんばんはー(^O^)
携帯更新!

今日の調理実習は巻き寿司ですたー
先週は押し寿司やし何かもう
酢飯に飽きたわ!(^O^)

いろんな種類の巻き寿司作ったけど
何かどれも味一緒やったよなww
個人的にはたくあんいらん(^O^)
いかなごのくぎ煮混ぜた卵焼きうます!
卵焼きのみで食べたいかな!

てか明日高校生活初のお休みやん(^O^)ww
ドキドキやなわたし!

まあお葬式なんやけどな(´・ω・`)

わたしこんなテンションでいいんかな?w
いやあかんやろ!(^O^)

さてねむくなってきたー(´q`)


じゃあねー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

バレンタイン

バンバンバンバンバレンタイン
爆発するよわたしのチョコは
振られた女の恨みチョコ
顔が半分ふっ飛ぶよ!!

昔こんなフラッシュ見て
笑ってたわー懐かし!!

はいこんばんはー(^o^)

今日はバレンタインの次の次の日
てことで、お菓子いっぱいもろたー
お昼に食べ過ぎて晩ごはん
食べれなかったわー(^o^)

で、昨日作ろうと思ってたけど
だらだらしてて結局作れなかった
クッキーを今日作ったよー

クッキーミックス最強wwww

ハート型はあれやから
とりさんにしたら何かあれ…
はとさぶれ
はとサブレやんwwww
なかなかかわいいやないか(^o^)

味はクッキーミックスの味やから
たぶん不味くはないと思う☆
バター使ってないよ!

わたしもタッパーに入れて
もって行くな☆ww

あ!そういえば大阪行ったとき
喫煙ロリィタ見かけた!
まじありえんかったわー(^o^)
服も安っぽかったし何なんやろあの人

もうこれ誰かに言いたくて
しゃーなかった!ww
うっかり忘れとったけど!


そんでは(^o^)ノシ

2010021620190000.jpg

カヲル!!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

COUNTER CULTURE 2010

にゃあああ!!!
おはよう!(^o^)

行ってきたよ(^o^)
首くそ痛くて下向けない

heidi.→lynch.→sadie
の順ですたー(^o^)

heidi.目当てやったけども
どのバンドもよかった楽しかった
てゆうかsadieが一番動けて
楽しかったかも(゚∀゚)

まあ曲はぜんぜん知らんねんけどな!w

ステージ近くてもう…
気が付いたら2列目やったとかww
メンバーに手が届きそうやった←

何せ楽しかったな!
ありむーお疲れ様!
あと鈴チョーカーありがとうw
ホワイトデー期待しときww

てかありむーパパが
いい奴過ぎて困ったww
西宮まで送ってくれて
それだけでいい奴思ったのに
電車代とお昼代出してくれて
帰りも晩ごはんごちそうになって
家まで乗せてってくれたww
そして何故かチーズケーキもろたw

いい奴すぎるやん\(^O^)/

おかげでCOUNTER CULTUREの
タオル買えたしうれしー(^o^)

とゆうことでいろいろ
ありがとうございましたー


次は4月ナイトメア!

んでは(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぬーん(^O^)

20100211212642
20100211212633
こんばんぬー(´q`)

昨日は調理実習でしたよー
押し寿司と何か汁と苺大福!
ちょーうまかったー苺大福(´q`)
だいすき!

で、今日はとくに何もしてないな(^O^)
風呂入ってホットケーキ作って食べて
アニスたん描いて終わったわ
休みになるとこうなるよね!
まるでだめ人間だなおい(^O^)

てか!
もうすぐライブやー
わくわくしてきた!
うへへーたのしみたーい
初めてのバンドばっかりやから
毎回やる曲とか調べよーっと(^O^)


じゃあね!(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ファーボーアーノー

こんばんは(^o^)

今体育持久走やのに何でか
腹筋が痛いよ筋肉痛
何したんわたし笑いすぎたん(^o^)

笑いすぎて筋肉痛てww

今日は呪いの話で盛り上がったなw
ほんまにやってみたいわww
毒林檎の呪い(^o^)

ファーボーアーノー(^o^)ww

ほんまに効果あったら
ごめんやでww

で、部活行ったら
わたしのほか4人だけやって
うわっわたしも帰ればよかった
とか思いつつ頑張りました(^o^)
もうほんまおもんなry

てかある後輩テンション高すぎ
くそわろたwww

ちょっと変わってるよな(^o^)
いやいや大歓迎やけど!!

あーお腹すいたな


ごはんたべてくる(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

呪うぞ(^O^)

こんばんぬ(^O^)

昨日は退屈やった~
うっかり昼まで寝てもうた
そのせいで今日は
朝から体力有り余ってたわ!

と思ったらまさかの
持久走2周でリタイアww
まじ辛かったー(^O^)

吐くかと思った!

で、いつもと同じように授業受けて
部活行きますた~(^O^)

んじゃ何か卒業した先輩いっぱいおったww
ほんま居心地くそ悪かったわ~
だいたいそいつらも練習しに来とるのに
赤子つれてくんなやって話なww

赤子をよww

わざわざ邪魔しに来たんかこらww
がちゃがちゃうっさいんじゃ(^O^)
張り倒すぞww

ほんま今日なんか部活
行かんかったらよかったわ!
てわたし最低な部長やなww
あーもう部長やめたい(^O^)←

てか是枝の姉ww
全然是枝に似てないやんww
さすがやな(^O^)


うわねむたー!
ねようかな(^O^)

おやすみ!(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

からおけわっしょい

こんばんぬー(^o^)
くそ寒くて死んでしまうわ!

今日はこれえだとその友達Cと
3人でカラオケ行ってきますた
久々(でもない)のカラオケ
DAMでしょんぼりー(´・ω・`)
でもまあ楽しかったよ(^o^)
てかC氏とは初対面だが
なかなかいいキャラ
さすがこれえだの友達(^o^)

お店のバレンタインのコーナーに
ポケモンのチョコがあったから
うっかり買ってしまったw
まあただのハート型なんやけどな!
もちろん自分で食べます(^o^)←

今日はそのほかに
何にもやってないから
書くことがないなあ(^o^)


おわる(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わあーい(^O^)

ちびねこブーケのJSK届いたー☆
めっちゃかわゆ(^o^)

111.jpg

リボンの形が何だか独特?
生地がちょっと薄くて春夏くらいにいい感じ(^o^)
で、ちょっと丈短い気がする
この前買ったピンクのと比べてみたら5cmくらい短かった(^o^)
短いゆっても膝丈やけど!ww

うへへーかーわーいー(^q^)
早くあったかくなればいいなー

そしておしるこが
めっちゃ美味しかった
ほっこりしたー

あー太るー


そんでは(^o^)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぜーはーぜーはー

こんばんは(^o^)

今日も持久走ですた
つらいよつらいよー(´;ω;`)
でも今回はタイムトライヤル?
やったから休んだら補講…

がんばったよ!
途中歩いたけど!
何とか2人に付いていけたよ!

たぶんわたし喋りながら走ると
途中でだめになるんやな(^o^)
だから最近は無心で走ってるww
次もがんばるぞー(´・ω・`)

てか親子喧嘩うざす(^o^)
他所でやってくれないかー
わたしが居りづらいやーん
てわたしがどっかいけばいいんかww
兄貴も家出て行ってどうするんさ(^o^)
一人暮らしとか絶対無理やで
素直に親の言うこと聞いときて(^o^)

わたし何様やねんてwwww

うーお腹くるしー(^o^;)
さてギター練習すっかな!


じゃあな!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

えっ(^o^)

こんにちはーこんばんはー

今日は雨だったな憂鬱~
体育は休もうと思ってたけど
結局走りましたよがんばったよ
今日歩いてないもんな!

てか現社の時間に先生に
「日本史の先生かわいそう?
せがわ、どういうことや?」
言われたんまじびびったw

日番日記にそんなん書いたん誰や~

とか思っとったら
何か先生こっちくるしww

「せがわ、どういうこと?」

えっわたし?
みたいなね(^o^)

終わってから確認したら
確かにわたしが書いてた(^o^)
まああの人よく一発芸みたいなん
やらされてたからそれで
かわいそうやなあと思って
書いてしもたんやろなww

かわいそうやねんもん
しゃーないやんww

授業中に先生が一発芸やらされるて
もうどんな学校やねんww


さてご飯食べてくる~
じゃあね!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

うをーねむー

こんばんはー(^o^)

今日は1日寝てましたー
だめ人間?何とでも言え(^o^)

所詮お前らだってだめにんげry

なんか休みの日って何したらいいか
よくわからんよねー(^o^)
しかも寒いからついつい
布団の中入ってしまうんやな
もう寝るしかないやんわたし(^o^)

気付いたら17時30分くらいで
ちょっとがっかりした
あまりにもだめな自分にがっかりしたw

てことで今日は書くことがない
蚕さんからのバトンでもやろう(^o^)

今年のライヴを振り返るバトン

今年のライヴを振り返るバトン

・今年行ったライブを列挙してください
今年はまだ行ってない(^o^)w←
これからの予定としては

2月14日 sadie/heidi./lynch.
4月27日 ナイトメア

こんだけ~(´O`)

・今年一番印象に残ったライブは?
なし(^o^)

・今年一番楽しかったライブは?
なし(^o^)

・泣けたライブは?
いやメンバ出てったら泣きそうなるww

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないと思う!

・一番印象に残った曲は?
そんなこと言われても(´O`)

・一番印象に残ったMCは?
ナイトメアのFC限定のやつ
ゾジネットww

・行きたかったけど行けなかったライブはある?
あるんじゃない?

・行きたくなかったけど行ったライブはある?
行きたくないのには行きません(^o^)

・今年一番行った会場はどこ?
いやどれも1、2回程度やん(^o^)

・初めて行った会場or都道府県は?
えーしらん(^o^)

・遠征はした?
は?(^o^)

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
えーすごい寒かった(^o^)←

・麺が投げたもの、キャッチした?
こっち投げてくれんから無理(^o^)

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?
合わねえよ!ww

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲いてなす(^o^)

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
えー知らん(^o^)

・今年最後のライブは?
去年の3月(^o^)
1年ライブ行ってないやんわたし

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
たぶん無理(^o^)

・来年最初のライブはもう決まってる?
今年のはな!(^o^)

・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回して♪
とくにおらん(^o^)


めっさ適当でごめんな(^o^)w
でも何ていうかこのバトン
わたしに向いてないわww

さてそろそろ寝ようかなー


おやすみー!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常 ☆バトン
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

