
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ポチ欲しい(´;ω;`)

~今日のせがわの名言~
「世の中金だ!」

あー(´q`)
よく寝た(´q`)

夜0時くらいに寝て
12時くらいに起きまった(^q^)

毎日これくらい寝れたら最高だな!

今日と明日と暇~(´q`)
宿題やろうかな~
全くやってないぞ~どうしよ←
だれか手伝って(^q^)

あれー?もう14時やん(^q^)
これ書き始めたの13時やのに(笑)

久しぶりにナイトメアオフィに行って
いろいろ情報を見てたの(^q^)
咲人のポチかわいいなー欲しいなー
でも売り切れ(´;ω;`)ショック~
モニッとしたいお~(´;ω;`)

いや、犬とかじゃなくて(笑)
ポーチの話な(笑)

てか、伊達漢が
「FC年会費払え」
てうるさいんやけど(笑)
今お金ないからもうちょっと待って(笑)
ギリギリまで待って(笑)

あー(´q`)


さてそろそろ宿題するかな~
股!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

合唱じゃなくて

カラオケ行きたいお~

うああ~(´-ω-`)
つかれた~(´-ω-`)

今日はお昼から明石行ってますた~
遊びにじゃないよ!歌いに!(^q^)
ほんまだるかった~

休んだろか思ったけど(冗談☆)
顧問から電話かかってきた(笑)
なんでわたしの携帯番号知っとん?
え、こわ~(´・ω・`)←

てか、これちょっとおかしいねん
※きけん※  水、皆無(笑)
干からびとるやん(笑)
溺れるわけないやん(笑)

面白くて思わず写メ(^q^)
ひとりで爆笑しそうになった(笑)

で、何やいろいろ練習して~
あれ?もう本番?みたいな(笑)
やばかった~OBと一緒じゃないやつ
めちゃくちゃやばかったな(笑)

合同合唱とかもう口パク(笑)
だって合唱好きじゃないんやもん←
しゃーないやん?←

はやく引退したい\(^O^)/

てか部長好きやわ~(^q^)
たぶんせがわはあーゆうのが
タイプなんやな(笑)
いや、顔とかじゃなくて(笑)

やさしそう(笑)
なんでも許してくれそう←
いや、浮気とかじゃなくて(笑)
わがままとかそーゆうことな(笑)

どーでもいい?
せやな!(笑)

さて明日は休みやー!\(^O^)/
今日は疲れたからゆっくり寝るぞ~


股!(^q^)ノシ
カラオケ行きたい!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

練乳って白いよね

いちご!いちご!
いちごの季節だよ~(^q^)

そして最強アイテム
練乳だよ!!(^q^)
いちご

かけてみた。

いちご

うう~なんかやらしry
うますうます練乳うます(^q^)
今度はしらたまにかけてみよう(^q^)


股(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やる気失せた~

こんぬー(´・ω・`)

今日も部活やーん
なかなか暗譜できませんやばい!
明日本番やのにすでにおわた~

いやしかし
前前部長の低音ボイス好き~(^q^)
ふひひ(^q^)

で、部活終わってからは
学校で買えなかった教科書を買いに
何故かヘルパーのしか買えんかった←
いや、そのヘルパーのやつがさ!

すごいの(笑)

へるぱー


な?(笑)


はあ?
なん…だと…?

て感じやろ?(笑)
もう何なんこれぶ厚すぎやろ~
やる前からやる気なくすわ(笑)

でも2級受からんと
就職できんからがんばる(´・ω・`)

で、そのあとブンブン行って
ライブチケ受け取ってきた~(^q^)
わーいわーいあと一ヶ月~
楽しみすぎる!(^q^)

ちなみにブンブンてゆーのは
セブンイレブンのことだよ!
何故かみんなに伝わらない(´・ω・`)
せがわは悲しいです(^q^)


はあ(´・ω・`)
じゃあ股~(´・ω・`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

嫌い嫌い嫌い嫌~い

あーもうすぐ4月かー(´q`)
ほんま(´q`)


苛々する(笑)


続きはバートンだよ!

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

アニオタファイター(笑)

こんぬー(^o^)

昨日、K-1見た?(笑)

乙選手ww
乙選手強ええwww

コスプレして出てきたときは
なんだこいつwwと思ってたけど
なんと優勝してしまwwww

すごいね、かっこいいよ(笑)

そんな乙選手のブログをww
長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ
なんかいろいろすごい(笑)
まあ行ってみるといい(^o^)

いやあ本当にすごい(笑)


さてお昼ごはん食べてくる~
それでは股(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ネタ~ネタ~

こんぬー(´q`)

今日は部活行ったお~(^q^)
すごく眠たかったです(^q^)
先輩に「さらに顔色わるくなったな」
て言われたよ~(^q^)

色白ってことやんな?
え、青白い?怖い?え?

え?(^q^)←

何せ久々先輩に会えて嬉しかったよ!
あれ、月曜日って何時から?
まあ適当に行けばいいか~(^q^)←

めんど~

今日はこれから何しよう(´q`)
いっぱいやることある~だる~

なんかもうネタがない(´-ω-`)


股!(´-ω-`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

呪うぞ(´-ω-`)

くーそーかー(´-ω-`)

今日部活なかったお(´・ω・`)
なんで教えてくれないのよ顧問
せっかく急いで学校行ったのに…

しょぼくれて帰ろうとしたら
廊下で顧問にばったり会って

「今日お休みやねん。明日は9時にきてね!
あ、ポスターも持って来て!

て言われて発狂せがわ


ポスター…だと…!?
なん…だと…?

まだできてないっちゅーねん(^q^;;;)
おま、30日までって言ったやなかー!
こんなことになるなら…部活なんて…
行かなければよか…った…(´・ω・`)

そゆことで100均で画用紙買ってきたお
四つ切て言われたから四つ切買ったけど
四つ切やたら大きくないか?
本当に四つ切でいいのかしら(´・ω・`)

まあもう描いちゃったけど!

これで「ごめん八つ切りやった描き直し」
言われたらせがわブチギレるからな(^q^)

あー背景も描かんとー(´q`)
めんどくさいーだるいー
あーあー(´q`)

がんばる(´q`)


股!(^q^)ノシ



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ちょっと待て

え、ちょww
音楽室閉まっとるんやけどwwww

何なん?
キレるぞ\(^O^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

鼻っか~らバナナ~

BRSのアニメ化とゆうのが
すごく気になるお(´q`)せがわだお

いやしかしBRSはゴムが一番!
鴨ギター!!もう大好き(笑)

ふう(´q`)

今歌の練習してたのだが
だめだめぐりあい謎い
リズムがぐちゃぐちゃ~
でもこれ中学生の課題曲やて

む~ず~い~~な~ぞ~い~

うう(´q`)
ポスターも描けって頼まれてるんやけど
まだ用紙も買ってないってゆうwww

顧問「せがわさん、用紙買った?」
せ「え、あ…はい」

さすがにまだですとは言えんだろ(´・ω・`)
期限30日なんやけどな~←
ごめんな☆



そうそうこの前サマーウォーズ見た(^q^)
キングカズマかっけえええ!!!

きんぐかずま

あ、もうポスターこれでいいか?←
て、コーラス部関係ないやないかーい(^O^)

あーめんどくさ(´q`)
てか何でわたしに頼むん?(´q`)
そーゆうのだ~る~い~

さて明日は部活行かないとな
何だかんだ春休みまだ一回も
部活行ってないからな(^o^)←
ごめんな☆←

ちゃんと予習して行きますよーっと
あ、暗譜はまだ待って!(^q^)←


じゃあね(^q^)ノシ股
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

マザコン…だと…?

~今日の豆知識~
男は基本的にみんなマザコンらしいぞ!

こんぬーこんぬー(´q`)

今日は9時に学校集合
起きてふと時計を見る
そして発狂せがわ

8時55分…だと…!?
まんだ

うわわわわわわわわわ(^q^;;;)

急いで急いで急いで急いで
それでもやっぱり間に合わなかったよ
(間に合ったら神)

あの時メールがこなかったら
絶対起きてないお危なかったお(^q^;;;)

で、4月3日にある
スプリングフェスタとかいう
地元の小さい祭りのスタッフ?のための
弁当の試作~めんど~

てか何でわたしらが作らなあかんの?←
ボランティアちゃうぞ金払えやこら~

しかも、かこたか姫弁当て(笑)
ネーミングセンス悪(笑)
無理があるやろ(笑)

押し寿司以外微妙やし~(´q`)

あーあー春休みゆっても
結局学校行かんとあかんねんなー
めーんーどーくーさーいー

あーあー昼まで寝たい(´q`)

2010032512480000.jpg


せーのっ股!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

※貞子出没注意(笑)

ふなー(´q`)

今日も寝れないせがわだよ☆

暇で暇でmixiの記憶スケッチ覗く~
なかなか暇つぶしになる(笑)
てかたまに神クオリティな人おるよなw
すごすぎて言葉にできないww
レイヤーも何もないあの機能で
なぜあんな絵が描けるんだww
もう尊敬してしまうわ(^o^)

負けずにせがわも描いてみたお(`・ω・´)

104710152.jpeg

今にも這い出てきそうだね!
ごめんなさい(`・ω・´)

ふと目に入ったお題がこれだった←
描いてる最中めちゃくちゃ怖かった←
心臓がドキドキしてた←

て、記念すべき40枚目が貞子て…(^q^)
何とも言えないよせがわ(^q^)

ふう(´q`)

いい具合に眠たくなってきたし
お風呂入って寝ようかな(`・ω・´)


あー…(`・ω・´)

…………(´・ω・`)


1人でお風呂入るの怖っ怖っっ(´;ω;`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いい汗かいたー(^q^)

こんぬー(´q`)

昨日、なかなか寝れんくて
結局寝たの6時頃やーん(´q`)
で、寝坊した(笑)

学校行けませんでしたさーせん

あーもういいわーほんまにだるい(笑)

で、お昼からももさんの家行ってきた~
さえまでおってびっくりしたぞ(^o^)
久しぶりやん(笑)

あのテンションも久しぶりやん(笑)

で、みんなでダンレボした(^o^)ww
もうね、激しすぎて無理wwww
汗だくすぎて夏かとおもった(^q^)
そしてももさんプロ(笑)

で、Wii Fitのフラフープのやつ(笑)
「ほら、もっと腰振って!!」
で爆笑したww

その言い方やめろww

そのあとギタフリもした(^q^)
て、何でもあるやんももの家ww
ゲーム大好きかww

楽しかったなあ(^q^)

明日はちゃんと学校いきますね(^q^)
てか明日って弁当の日やんな?←

めんどくせー


じゃまた(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

んなくそおお!

ガンダアアアアアアム!!!

てゆうCM好き←

なかなかおもしろいなスパロボ(^q^)
あーゆう戦闘はディスガイアで慣れた(笑)

てかもうキャラがね(^q^)
みんな顔似すぎで誰が誰かわからん(笑)
多すぎやろが(笑)

そうそう話変わるけど…

来年こそは皆勤(`・ω・´)がんばる

て書いたけどあれ
今年やろがーい(^o^)
わたし留年決定かーい(^o^)
ちゃんと卒業するわーい(^o^)

うーんでも来年度とか今年度とか言うし
日本語ややこしいよばか(´・ω・`)

もうあれやな。これでいいかな。

3年生では皆勤(`・ω・´)がんばる

まあしょーみどーでもいいよな(笑)
せやな(笑)

あー春休みやのに部活とかだる←
あれ?来週本番?やべべべべべ
音全然取れてないぞわたし

あーなんでコーラス部入ったんわたし←

とゆうことで、3月30日(やっけ?)
明石で何かしらするみたいだよ!
入場料無料らしいよ!

そんなもん行かんって?

わたしだって行きたくないよ(^o^)←


て、これ書いとる間に兄貴が勝手に
スパロボ進めあああああ!!!!
やめてーそーゆうのやめてー(´;ω;`)

自分の力で進みたい…です…(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

終焉の銀河へ

くそ(´q`)

わたしに命令すんな
お前なんかわたし以下(^o^)
お前の鼻のチョコチップ晒すぞ

こんぬーこんぬー
2年生おわった~
3年生になれる~

このクラスともお別れか~

と思ったら違うんやな!
私のクラス、クラス替えなし\(^O^)/
まあその方がいいこともあるけど
女の子だけやし(^q^)

うう~しかし皆勤でないのが悔しい
思い出すと腹立ちが…(´・ω・`)
来年こそは皆勤(`・ω・´)がんばる

帰ってからはー(´q`)
第3次スーパーロボット大戦α
プレイしてみた(`・ω・´)

うほっジャムプロ!w
テンション上がってきた!!

…が、「初めての人はここ!」みたいなのを
やってるうちに眠くなってきたので
それすらもスッキプして寝ました←
よし今からもっかいやってくる!

そして親父がパソコン代われとうるさい(´・ω・`)
感謝の気持ちが足りないんじゃないか?
怒るでなわたし(´・ω・`)


じゃあね!(^o^)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

感謝しろよ

ふう(´q`)

親父の電子メールのエラー
直してあげた(笑)

送信者のアドレスが拒否されたため…
サーバーは接続を解除しました…

とかいうエラーが(´q`)
これわたしも昔出て苛々しとった(笑)

わたしに「直して」言う前に
自分で調べたらどうだ(^o^)
わたしパソコン結構弱いんやぞww

Yahoo知恵袋なかなか便利やで(笑)
わたし何でも知恵袋で調べるからな←

もー親父のせいでこんな時間やないかー
明日寝坊したらお前のせいやぞー(´q`)
まあ、遅刻はせんけどな☆
何せ学校まで自転車3分やからな☆


寝るおー(´q`)
おやすみさーん(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

皆が菜食になると

どうなるんかな(´q`)

こんぬー(^q^)
起きたら12時でした\(^O^)/

とりあえずごはんと思って探したら
いかなごの釘煮と食パンがあったので
噂の「いかなごトースト」というやつを
みんなの代わりにせがわがやってみるよ

念のため調理法を調べようと思う
なんやっけ?あのサイト
…そうそう、マッドクック


て(^o^)
マッドクックはエグすぎるやろおお!!
アナザヘブンやないか(笑)

はいはい、クックパッドね(笑)
2010032212350000.jpg

なかなか、美味でした(´q`)
パン焼いて釘煮のせるだけだよ簡単☆
みんなもやってみればいいよ!(^o^)



て書いて下書き保存してた(笑)

今日はずーっとパソコンの前だった…

ちょ、「ハムスター 顔」でぐぐってみ(笑)
蓮コラ並みだぞ全身鳥肌wwww
身体がかゆくなってかきむしった(^q^)
あれはひどい

別に血とかじゃないけど
なかなかショキングな画像だよ
そーゆうの嫌いなひとは
検索したらダメだよ(笑)

あと、「食卓のお肉ができるまで」てゆうの
せがわも本気で菜食になろうかと思った
まあ無理なんやけどな(笑)

なかなか難しい問題だよな(´・ω・`)


ふう(´q`)
明日は終業式~
なんでここまでのばす必要があるん?
先週の金曜日で良かったんじゃない?

謎すぎる~(´q`)


じゃあねー股(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

青春だよね(笑)

うほほwww

FC2のメッセをちらっと覗いたら
わたしが中3のときのがあったww

高校受かりましたー!!

て(笑)
試験終わった後高熱出たんやんな(笑)
懐かしいなあ(´q`)

何気このブログ中2のときからやから
もう3年も経つんやなー(^q^)
その頃のことは思い出すと苦しいから
消してしまったんやけどな☆←
卒業アルバムも燃やして消したい☆←

せがわもあの頃と比べたら
成長したんかなー?(^q^)

まあポジティブになったよ確実に(笑)

いろいろ悩みあって(主に受験のこと)
アフォなこともいっぱいしたな(^q^)
一時期「消えたい」が口癖やったとかw

まあそんな時期って誰でもあるよね(笑)
時間が経っていくと、その頃の自分が
何だか恥ずかしく思えてくるよ(^q^)
本当にアフォだったよ(^q^)

ふひひ(^q^)


おっともうこんな時間だ(´q`)
寝ようかな?(´q`)

おやすみ~(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

親父絡みだるい(笑)

こんばんわ
「髪死んでますよ」言われました~
せがわです~(^q^)ノ

毎朝アイロンしてるから仕方ないよ

まあ、そーゆうことで
まっすぐストレートになってきたよ

結構髪切られた(´・ω・`)

「ここの髪こうする?」

とか聞かれると
頷くことしかできないの(^q^)←
人見知りを克服したいです(´・ω・`)

年上の人に対しての
ですますが苦手かもしれない
塾の先生にはタメ口で
フレンドリーにお話してたな(^q^)

そのテストの点で塾行ってたんやとか言うな

中学のときの話です(´・ω・`)
まあ、寝てたけどな!


ふ~しかし疲れた(´q`)

髪触られるのが気持ちよくて
うとうとしすぎてつらかった(´q`)

座りっぱなしがつまらなすぎて
窓から見える通行人がこけたら
面白いのになとか思ってずーっと
こけろ!!」て念を送ってたよ(最低か)

誰もこけてくれなかった…


ふひひ(^q^)
じゃあね!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かもですか?

かわいいね!
2010032012040000.jpg

こんぬつは(^q^)

今日はすごく暖かいよ幸せ(^q^)
気分がいいからごんさんと一緒に
桜並木に行ってきた

いや、まだ咲いてないけども←

川の沿岸?土手?のところに
かめがいっぱい日向ぼっこしてた
そしてそのかめを狙う男の子2人(笑)
せがわも昔かめ飼ってたわー
いつの間にか近所の人に盗まれてたけど←

かめ盗むやつ何なんww

しばらくボーっとしてたら
いつの間にか20分くらい経ってた(´q`)
静かなところでボーっとするの好きなんだ
穏やかな気持ちになれるよ(^q^)


今日は美容院いってくる!
縮毛矯正してきます(`・ω・´)

髪の毛バシッ!とストレートで
帰ってくるよ(^q^)


股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

日本橋=ヲタクの街

らしいよっ!(笑)

ぐへへー(´q`)
暇くて死にそう(´q`)

やることなくて暇すぎて暇すぎて
よしPSPのモンハンでもするかと思って
兄貴の部屋を探ってやったよ(^o^)

結局PSPはなかったな…
そーゆうのは見つけてしまったけど←
まあ仕方ないよね、男だもんね!

しかしどこ行ったのよPSP(´・ω・`)
DSもないし(´-ω-`)

学校でみんなでぷよぷよできんやん
春休みの間に探しとこ(´・ω・`)

てゆうか兄貴、ゲーム占領しすぎ!
お前いつか彼女にふられるぞ←
わたしやったらふるぞ、確実にな!

香水なんてつけやがって
この、セクハラ野郎が!←



ぜーはーぜーはー

部屋掃除してきた!

掃除して息切れとか←
どんだけ汚い部屋やねーん(^o^)

何でかなー掃除しても綺麗にならないよ!
とりあえず、棚にたぬき置く前に
置くべきものがあるやろって話やな(笑)
2010031918500000.jpg
「邪魔なんやけど」てママンに言ったら
「アホかっ!!」てすごい怒られた(笑)

これのせいで部屋片付かんねんで(笑)
でも、汚いほうが落ち着くよね?

せがわは部屋に友達がくる予定があっても
掃除をしようとしません(^q^)
ありのままを受け入れてほしい!

ね!(^q^)

て、この記事12時30分くらいから
書き始めたんやけど(笑)
ちょっと放置しすぎたな(笑)

ながら作業ってやつやな!
………せやな、違うな(笑)


じゃあぬ!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

てすてすっ

んーちょいテスト~

携帯で見たときに、
画像を直接表示できないかと思って
ちょっと調べてみた(´・ω・`)
snap_darkage88hiragi_201034224557_20100318232901.jpg

で、いじってみた。ムフフ
直接表示できたかな?

そのせいで重くなったら
ごめんな☆

ただでさえテンプレートが重いのにな←

画像の大きさによって
たまに強制終了になるかも←
PC重視やからね(´-ω-`)


まあおかしかったら言うてね(´・ω・`)
て言うても誰も言うてくれんねんけどな←


じゃあねー(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ちちくりまんぼー

他人の不幸を笑うのは弱い人間のすることだ

仕方ないじゃないか
弱い人間なんだから(´q`)

ぬーん。


なあなあひまー(´q`)
ひーまー(´q`)

暇すぎてもう………
A4BBA4ACA4EF.gif

ナンダコレハ(^o^)
せがわは嘘つかない!

…ごめん、嘘ついた(´・ω・`)

てゆかさっきBABYのサイトの
靴の予約ページ見てたら
「かわいいやん、予約しときんか」
てママンが(^q^)

え、いいの?

ちょーうれしいっすww
いつもいつも「うっさいんじゃー」
とか思っててゴメンナサイ

わーいピンクのお靴~(^q^)
欲しかったんだよ(^q^)

4月頃入荷予定らしい(^q^)
これで黒、白、ピンク揃ったから
もう無敵だ!(`・ω・´)

うれしいな~

早くピンクふりふりで出かけたいなあ(^q^)
えへ、えへへ←


お金持ちになりたい(^o^)←
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

趣味は献血(笑)

うー(´-ω-`)

吐くかと思った死ぬかと思った
でも、大丈夫だった(^o^)

生きてるよ!

道はずすのはこれが最後。
だといいな(´q`)




あれからなかなか寝付けなかったけど
何とか眠れたそして寝坊した

「7時40分…だと!?」

結局いつもと同じ時間に家出たけど(^q^)

いつも何時に家出るの?
8時25分

登校時間は何時?
8時30分

頑張れば3分で学校着くわたし勝ち組☆
ただ、毎朝汗だくだ。

ぬーん
今日は部活あったんかなー?
(またサボったのか)

ごめんな☆

お家でぺんちゃんと一緒に練習します←
まあ、気が向いたらやけど(´q`)


うう。ネタがないなあ(´-ω-`)
よしバトンだな(`・ω・´)


と思ったけど、めんどいからやめる←
あ、献血764回思い出した(^o^)w

「45歳、趣味は献血です(764回)」

くそわろたー(^q^)

おっさん、いいやつ(笑)
もう体に血ないんじゃないか?
そろそろ止めときよ(笑)


じゃあね!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ありもしない想像で

おなかいたいなあ…

ふう。

今日は全校集会、ミニコンサート
頭髪服装検査のみですた(´q`)

ピアノの人松山ケンイチww
ピアノ弾ける男の人かっこいいよね(´q`)
てか、頑張ったご褒美にコンサートて
そんなんいらんから早く帰らせてw

てか頭髪で「眉毛細いよ」いわれたw
ほっといてよ~(´-ω-`)

で、部活はなかった。たぶん←

明日休み~
謎に学校休み多い~

めっちゃ嬉しいw

あ、そうそう
うちのクラスみんな欠点なかったて(^o^)
どんだけ甘いねんくそかかすか
ま、わたしも危なかったんやけどさ←

嫌いなやつみんな辞めればいいのに
むしろ事故って死んで

そしたらもっと幸せになるのに\(^O^)/

ふう。

なんか苛々してくだらんことしか書けん(笑)
いつもくだらんって?


ごめんな☆


じゃあねー(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

たばこ撲滅

たばこっておいしいの?(´・ω・`)

こんばぬーん(´q`)

今日は暇やったなあ(´q`)
暇すぎて爆発した(´q`)

これこれこのお茶
2010031415460000.jpg
びっくりした(´q`)
不味くて。

めっちゃすっぱかった
すっぱくて爆発した

すっぱいの苦手やねんごめんな(^q^)

あー明日学校ー部活ー
いやー(´-ω-`)

部活嫌いだるい←
だってあいつ来んから
2年生わたし一人やねんもん
寂しいやん(´・ω・`)

別にわたしコーラス好きちゃうからな←
好きな先輩おったから入っただけやからな←

別にええやん不純な動機でも。
やる気があれば。

ま、わたしやる気ないけどな!(^q^)
もう、ええやん(笑)

gontan.jpeg


だるいだるい(´q`)
じゃーねー(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ひまー(´q`)

あーあーあーあー(´q`)
暇だなあおい。

今日は学校お休みなんだ(^q^)

たぶん入試の結果発表かな?
せがわにもそんな時期があったなあ

病んでた(笑)

ぬーん(´q`)
受験した人どうでしたかフヒヒ
あんな学校受かってても可哀そう
くそすぎてな\(^O^)/

制服着て歩くだけで
「うわっ」みたいな顔されるてww
どんな学校やねーん\(^O^)/

まあいいとこもあるけどさ
………たぶんな!


暇やなあ(´q`)
暇すぎて爆発しそう←



じゃあぬ!(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

死ねば?

最近思ったことについて~

2010031410440000.jpg
これっていちごなのか?(^o^)
さくらんぼかと思ってたけど
花がいちごの花っぽい(´q`)
たねみたいなのもあるし(´q`)

どっちなの?

ぬーん(´-ω-`)
こんぬーこんぬー

今日怖い夢みた~(^q^)
わたし殺された~(^q^)
痛みがリアル過ぎた

でも殺される夢って
運気上昇のしるしらしいよ~(^o^)

やったやんわたし
みんなも殺される夢みれたらいいな☆

ふー(´q`)

暇だったから初号機描いてみた~
初号機モザイク
けど途中で挫折。
モザイク?気にしたら負け(^q^)ww


ぬーんぬーん(´q`)
白いけど
snap_darkage88hiragi_2010301807_20100314180323.jpg


だんだん信じられなくなる
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

肩いたーい(´q`)

こんぬー(^o^)

今日は1日引きこもり
午後からミシンで作業してました~
何かパッと思いついた(^o^)

余り布とレースで適当にガタガタして
こんなんできたよ(^o^)

まえ~
2010031322530000.jpg

うしろ~
]

かたち汚いとか黙ってww
自己流やから仕方ない(´・ω・`)
わたしはがんばったんや(^o^)
そこが重要なんや(^o^)

みるくちゃんのポシェットにも入るし
これはなかなか使える(^o^)

ふー疲れた
もう部屋くちゃくちゃ(´・ω・`)
たぶん針とか床に転がってる←

明日か明後日かたつけよーっと(´q`)


ばいばーい(^o^)ノシ

カテゴリ: *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

音ゲー祭り(笑)

こんぬー(´q`)

昨日、ケーキいっぱい食べたー
P1000220.jpgP1000223.jpgP1000222.jpg
おいしかったー(´q`)
てかさくらのやつかわいい~
わたし見た目で選ぶ人(笑)

で、今日は久々に保育園からの友人
ももさんと遊んできた~(^o^)
わたしの部屋のグルーミー
羨ましがってた(笑)

やらんわ!←

暇やったからゲーセンいてきた~
行き道、トーマスおったで(笑)
7.jpg

自転車しんどすぎた(´q`)
着いたときわたしへとへと(笑)
で、そこのゲーセンの音ゲー制覇してきた!
ビーマニ、ギタフリ、ドラマニ、ポップン
あとなんか四角いやつ(^o^)

疲れた(笑)
ももさんなかなかうまい(笑)

ギタフリ前からちょっとやってみたくて
2人でやったけど、だめだった(笑)
でもロードオブメジャーの曲Sやったで(笑)

ガッツポーズせがわ(笑)
しかし初級orz

帰りは迷子になった(^o^)
てか、実は行きも迷子なってた(笑)
いろんなとこ冒険しすぎた迷いすぎた

発狂しすぎた(^o^)←

明日はカラオケ~だがしかし金欠~
ゲーセンで遊んでる場合じゃなかった(笑)
とりま朝マック間に合うように頑張るぬー

てか今日欠点やったら
電話かかってくる日やけど
わたし大丈夫やったんかな?

………………(´q`)

ふ~自転車こぎすぎて疲れたから
ゆっくり寝よーっと(´q`)


じゃあぬ!(^o^)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

