
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ローソン×エヴァ

ふい~
今日も眠かった~

てか何でみんな仕事休みなん?
GW満喫しすぎやろ~
わたしら明日からやぞ?

ほんまに
今日学校行く意味あるん?(笑)
もう休みでいいやん(笑)

テニスしんどすぎる(笑)
ボール変なとこ飛んで行ってまうから
それ取りに行くのに疲れる(笑)

わたしら下手すぎww
選択を誤ったな(笑)

で、学校終わってから
伊達漢の年会費払いに
ローソンに行ったよ(^o^)

で、ついうっかり
ファイル シンジしか残ってなかった(´・ω・`)
ウエハースww
後ろのクリアファイルは付いてきたよ!
やったやん何か得したやん(笑)
んーでも初号機のボトルガムほしかった~
お金足りんくて買えなかた(´;ω;`)
また今度ローソン行こ(笑)

てか連休誰か遊ぼうぜ~(^q^)
潮干狩り行こうよ(笑)


んじゃ股~(^q^)ノシ



カヲル!!! と、マリ(笑)
カヲルゥゥゥゥゥウウウ!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Request of "GIANIZM" the Tour

ぬーつぁだいまああ
打ち間違い直すのもしんどいww

そ し て

らいぶ~


行ってきたよライブ!
楽しかったなあww

てか昨日、帰りに友達にだめもとで
「ちょっと今からライブ行かないか?」
って言ったら乗ってくれたよ!

中ちゃん神すぎるww

まじ助かったお
ありがとう!あとおつかれw

ちょい遅れて途中から参戦したんやけど
楽しかったおー(^q^)
「さきとぉ~」て咲いたった!www
咲人がラヴァーだよ!

咲人「セイ・ピース!
客「ピース!!

まさかのメタルギアwwww
わろたわろたー(^o^)

何せ楽しかったw
ナイトメア好きすぎる(^o^)

ナイトメア

感動をどうもありがとう!

そして参戦した方お疲れさま~
今日はゆっくり休んで…られねえ……orz
なので、気持ち休むといいおww


さてそろそろ風呂入って寝るお
おやすみ~股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

シックス・センス

こんぬ~

シックス・センスを見てたお(^q^)
もう何回も見たお(^q^)

大好きな映画なんだな

何ていうか、奥深いよね~
初めて見たときはただただ驚いた
そして泣きそうになった(^q^)
親も一緒に見てたから泣けなかったよ(笑)

レンタルビデオ屋に行ったら
なぜかホラーのとこに置いてあるんやけど
ホラーじゃないよね?あれ?(´・ω・`)

まあお化け出てくるけど!
ちょいちょいびっくりするけど!

まあ何せ良い映画(^o^)
見たことない人は見るといい(^o^)

終盤で泣く!絶対!


ぬーもうこんな時間(^q^)
また今日寝不足で辛くなるわ~
ごめんなさい

お風呂入って寝ます
股!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

腹筋崩壊wwww

こんぬつは~(^o^)

今日は~お兄さんと~お出かけ~
兄貴の運転は怖いお(´・ω・`)
運転中に余所見すなwwww

兄貴と一緒に歩いて
彼女とか思われたら嫌やな(笑)
まあデートで電気屋とかなかなかないよな(笑)

はい、というわけで

マイク買ったぞおおおお!!!


結局買ってしまった(^o^)
これでスカイプで会話できるぞ~(^o^)
うきうきするわ!



てかこれwww


【ニコニコ動画】春期新番組『ねっけつ!!』第一話演じてみた

のどかの声で笑いすぎて泣いたwwww
これはあかん(^o^)ww

これは見るべき!


いやあ笑ったね
股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

価値観と考え方

ふぬー(´ω`)
いろんな考え方の人がいるんだなあ(´ω`)

よくあるアレ
キャラクターとかが乗っかった
シャーペンがあるじゃないですか

こんなのだよ(笑)
しゃーぺん

もし、この星が折れたとしたら
わたしなら「今日は不吉なことが起こるぞ~」
そう思う。たぶん、これが普通(^o^)

ある人は
「この星が身代わりに折れてくれたから、もう不吉なことは起こらない」
こう思うそうだよ(^o^)

普通じゃないよね←
こんな人は始めてだ(^o^)
驚いたよものすごく

あと、価値観、考え方の違う人と付き合うのは
難しいよって言われたよ(^q^)

まったくその通りだな(^o^)
価値観の違う人はだいたい嫌い(^o^)←
自分は絶対無理!て思ってることを
他人が平気でしてると苛々する(笑)
理解できない(笑)

て、わたしただの最低な奴やん(^o^)ww


ふう(^q^)
そろそろ寝る(笑)

おやすみ~(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

太陽のちから

カーテンを閉めたままの
暗い部屋で目覚めるのは
からだに良くないそうだよ(´・ω・`)

ママンが言ってた!

わたしの部屋のカーテンの色…
黒だから余計に光が入ってこないよ
だから毎日寝起きダルいのだろうか

今日はカーテンを開けて寝よう
たまにはスッキリ目覚めたいです

まあママンの言うことはたいがい嘘だよ
だから期待はしてない(^O^)


ああ

また、夜更かししてしまった

おやすみぬー(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

会いたい気持ち

寝たら頭痛治ったよー(^o^)
すっきりしたー

そして久しぶりにしらたま…
うますうますしらたまうます
何かもう大好き(^q^)

元気でた☆

でもすぐにテンション下がった(笑)


ふう~
この時期、何故こんなにだるいのか
きっとあれ、環境が変わったから
いや、クラス替えはないけどさ(笑)
じゃあ何が?って言うと、ほら

授業が変わったじゃないか

緊張感~緊張感~緊張感~
これが疲れるんだ

ほんのちょっとの変化でダメになるよ
まあそのうち慣れるかな(^q^)

何かに焦っている

ぬー(^q^)
寝よう(^q^)ノシ


そーゆう不真面目大嫌い
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

死にたい気持ち

ぬー
ただいま(´-ω-`)

頭が痛いよ

痛くて痛くて部活サボったよ
悪いことをしたとは思ってない←

だって頭痛いんやもん(´;ω;`)


へるぷみー(´;ω;`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

愛し合って

ぬー(´・ω・`)
ライブー誰かー一緒にー行こうよー(´・ω・`)

こんぬつは(´・ω・`)

もうヘルパーの授業やばすやばす
3時間ぶっ通ししかも休憩10分だけ

大学生ちゃうぞこらあ(´;ω;`)
高校生なんですわたしたち(´;ω;`)
これからずっと耐えれるかなあ

何だかすごく顔色が悪いらしいお(^o^)
シャブ中の人みたいやで て言われたw
おま、シャブ中の人見たことあるんかww

もう何せ寝不足(´-ω-`)
7時間は寝ないとやっていけないよ!

あーあしんどい(´-ω-`)
ねむい


ま、股
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

混ざり合って

うぬぬー(´;ω;`)

最後の希望が…(´;ω;`)
ありむー(´;ω;`)

まあバイトなら仕方ないよね(´;ω;`)


ライブ同行者がどうしても見つかりそうにないので
mixiのコミュに書き込んでやったお!

でも、絶対誰も見んやろ(笑)
なのでこっちでも募集するお!

ナイトメア
4月27日(火)大阪国際会議場メインホール
OPEN 17:30/START 18:30
全席指定:¥5,500
※ドリンク代別途


だお!

気になったそこのあなた
気にならないけど
せがわを助けたいと思ったそこのあなた

メールでもメッセでもいいから送れよおおおお(´;ω;`)

もうチケット代4500円でいいからー(´;ω;`)
ちゃんと言うこと聞くからー(´;ω;`)
買ってー買ってよーおかあさーん(´;ω;`)

ああーもうどうしよー(´;ω;`)


くっそー一生恨み続けるからなああ(´;ω;`)
覚えとけよちょんまげ野郎(´;ω;`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

分裂して

ぬー(´-ω-`)
もうつかれるー

3年の授業いやー
移動多すぎ死んでー(´-ω-`)

憂鬱すぎる(´-ω-`)

てか、ライブ行く言うてた人
仕事入ったから無理~
やてwwwwwwwwww

まじキレるぞ\(^O^)/

絶対嘘やろお前ww
行きたくないんやったら
もっと早く言うてこい\(^O^)/
わたしかてお前なんかと行きたくないんやぞ

お前がそんなんやから
わたしの中の「ちょんまげの女」の
イメージが悪くなるねん
ごめんな(´・ω・`)

もう一生誘わんからな糞!
前髪ハゲてちょんまげ出来んようになってまえ!←


もー(´-ω-`)

誰かチケット買って←
せがわを救えるのはあなただけだよ!(`・ω・´)
ほらほら払えよ払いなさいよ(`・ω・´)


あーあーだる(´q`)
股(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

繁殖して

ああ……(´・ω・`)
寝オチ…わたしとしたことが。

寝オチが嫌いだよ
するのもされるのも
ぬー…(´-ω-`)


そういえば今日から
朝の補習が始まるよ~
自分で希望したけど、めんどくせー

だって8時20分からやで(´・ω・`)
わたしが毎日家出る時間やん←
もー(´-ω-`)

しかもぜったいあの人おるやん(´・ω・`)
むりーきまずいーいやーきらいー
なぜこうなったのか

友達のままがよかったなあ(´・ω・`)
嫌いじゃ…なかった…よ…


さてそろそろ寝ます
子守唄でも歌ってくれ(´・ω・`)

股(´・ω・`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

うるさい程知らせてる。

はあー眠たい(´q`)
授業中寝れないのつらい…
まじヘルパーの授業くたばる
もう既に挫折

学校に行きだすとどうしても
いわゆる身内ネタしかなくなってしまう

なので今日はトラックバックテーマ(´・ω・`)


第945回「入浴時間はどれくらい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、これ以上短い入浴時間だと、ゆっくり湯船につかることが出来ないので、いまだに30分で、改善はしておりません...
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」



ぬー(´q`)
日によってバラバラ~ん
まあ長くても1時間30分とか?(´・ω・`)
お風呂でねーついついいじっちゃうのね

携帯。

何かお風呂って暇やから(´-ω-`)
あとは寝たり寝たり寝たり
起きたらお湯じゃなくて水
みたいな?(笑)

でも早いときは15分以内~
朝風呂はだいたいこのパターン

うーん(´-ω-`)
実はせがわはお風呂が嫌いなんだな
入るのめんどくさいし
髪乾かすのもめんどくさいし

まあ何せめんどくさいんやな!

あーしんどいだるい(´-ω-`)


股(´-ω-`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

たからもの。

20100416010657
どろだんごww

うーん確か小4くらいのときに
作ったような気が(^O^)
何故かまだ部屋にあるよ

捨てられない(笑)
これからも捨てることはないかな(笑)
壊れない限り(^O^)

あの頃はよかったね
何も考えずただ生きてれば良い
今は違うよ(^O^)
ちゃんと自分で選ばなきゃ

わたしがんばる(´・ω・`)


マリア、元気出して(´・ω・`)
かなしい(´;ω;`)

病院がんばれ
いつだって応援してるお(^O^)
いつだって大好きだお(^O^)


ぬー、1時だ。
おやすみなさい(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

檄!帝国華撃団

こんぬー(^o^)
今日起きたら7時51分やった~(笑)
やば(笑)

まあ遅刻とかせんけど!

もう3年のカリキュラム最低~
時間割っていうか、カリキュラム
全然遊べんやん←

もーくだらんくだらん
(勉強してな)

てか今日お昼にゴム流れた(笑)
あとハルヒも流れたな(笑)
てんそん上がるやないか~

何か近くの人が携帯で曲かけて邪魔してくるから
抵抗してわたしもやったった!

檄! 帝国華撃団

真宮寺さくら
「わたしたち 正義のために戦います。
たとえ それが命をかける戦いであっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが 帝国華撃団なのです!」

♪はっし~れ~こうそくの~
て~い~こ~くかげきだん~
うっな~れ~しょうげきの~
ていこ~くかげきだん~♪


圧倒的にわたしの勝利(笑)
ざまあ(笑)


ふう~
明日やっと金曜日~
がんばろー(´q`)


じゃあぬー(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

最高傑作

20100415131224
ファイルに描いたった(笑)

てかゴム流れたww
テンション上がるww

うはー!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

つかれたー

こんばんぬ(^o^)

遅刻しなかったよ頑張ったよ!
むしろなかなか余裕やった(笑)
でもあんな時間に起きたら
さすがに焦るよね(笑)

ヘルパーの授業やばいよつらい
3時間ぶっ続けとか何~
しかも3時間休んだらアウトやって

まあそこは余裕(^o^)←
遅刻欠席ない!\(^O^)/

あーもう3年しんどい(´q`)

あ、そういえば
チケットの件何とかなりそう~
ドタキャンしたら奴ぬっ殺す(^o^)


さてファッションショーの作業してくる(笑)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あばばばばば

いやーん遅刻ー
いま起きたよ起こしてよー

遅刻いやー(´;ω;`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ライブ同行者募集~(仮)

くーそーかー(´・ω・`)

金払う気あるんてかむしろ
ライブ行く気あるん?
もう行かんのやったら
他の人と一緒に行くから
早めに言うてよ(´・ω・`)
もうあと2週間しかないから

ほんま苛々するあの女(笑)

会話の途中にブチるとか何?
大切なことやねんから
ちゃんとメール返事しろ(^o^)
ほんま嫌い(笑)


てことで
もしかしたらチケット1枚
余るかもー…(´・ω・`)

ぬーー(´;ω;`)

ナイトメア
4月27日(火)大阪国際会議場メインホール
OPEN 17:30/START 18:30
全席指定:¥5,500
※ドリンク代別途

誰か空いてないかなあ?(´;ω;`)
まあもしかしたらやけど!
平日やし難しいよなあ(´-ω-`)
わたしも学校終わってから行くから
もしかしたら制服参戦かも(笑)

てか間に合うかも微妙\(^O^)/

ちなみに席は
1階 Cf列 25番、26番
あんまり良い席じゃないかと(´;ω;`)

しゃーねえその日一応空けといてやるよ
って人はぜひメールフォームからメールを\(^O^)/
もしくはここhi_ragi88ms@yahoo.co.jp
こっちのが安全(´・ω・`)
リアルの人は普通にメールを(笑)

まああくまでも、もしかしたら(笑)
でも正直あの人と行きたくない(´-ω-`)


てことですよろしく(´・ω・`)

じゃあ寝ます股(´・ω・`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あーんいーんすとーる

こんばんぬ(^o^)

身体測定でしたよ~
毎年視力2.0(笑)
良すぎ(笑)

で、体重は置いといて←
身長が!なんと!

縮んだよ

152.3くらいやったのに!
151.9て(´;ω;`)縮むて(´;ω;`)
いやまあちょっとだけやけど!

あー明日部活紹介ふぅ~
ホールニューワールドてwww
しょーもなwww

そんなんやからあかんねんで
わたしらのコーラス部(´-ω-`)
そうだ文化祭で歌う曲考えないと(^o^)
アンインストール歌いたいな(笑)

ぼくらの だよ!
歌詞に15回アンインストール出てくるて
今日初めて知った(笑)良い曲(笑)


ふぅ~
なんかしんどいな
やたら耳鳴りする(笑)
股(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

携帯デコってみた

携帯、デコってみた!

土台は両面テープでレース付けたお(^o^)
実はその下がポケモンパンのシール…
とかは秘密☆よくダブるんだよな(´-ω-`)
このシールはすぐ綺麗に剥がせて便利☆
で、あとは自分のセンスだよね(笑)

でこでこ

ひい~
前のよりも派手になった(^o^)
これじゃもう制服のポケットに
こっそり入れておけないな(´・ω・`)
まあ可愛いから許す☆

そいえば昨日
通りすがりのおじさんに声かけられた(笑)
ちょこっと話したあと、
「30、40になってもそういう服着るの?」
て聞かれてわろた(笑)
でもそんな風になれたら素敵だなあ
うふ(^q^)

しかしお腹すいたな(´-ω-`)
昨日はポケモンパンしか食べてません
実は今日、身体測定なんだお(笑)

体重計に乗ったよ!

1キロ減ってた!うれしい!
でもすぐ元に戻るパターンwww

お腹すいた~


我慢して寝ます(´・ω・`)
おやすみ~(´・ω・`)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ピンクコーデ!

うーあー(´q`)
ちかれた(´q`)

2日連続三宮だよ~
せがわだよ!

今日はピンクで行ってきました(゚ω゚ )
何か嬉しくて写メった(笑)

ぴんくこーで
部屋汚ねえwww
掃除は苦手なんだ(´・ω・`)

まあそんなことより
ピンクだよ~かわいいよ~
全身BABYな幸せ~大好き\(^O^)/

だがしかし
新しい靴で足が痛くて痛くて←
しかも歩いてたら足踏まれる←
一瞬にして傷だらけ\(^O^)/

死にたくなった\(^O^)/

もうほんとにショック(´・ω・`)
履いて出かけるの楽しみだったのに
履いていったら傷だらけ
泣くかと思ったー

うっう(´;ω;`)
どうやったら傷目立たなくなりますか(´;ω;`)

今日はついてない(´;ω;`)


股(´;ω;`)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ロリィタふぅ~

ココロたんが更新してるお(笑)
こんばんぬ!

三宮~いてきた~ふぅ~

昨日うっかりオールナイトで
今日めちゃくちゃつらかった(´-ω-`)
テンプレートいじってたら
いつのまにか朝がきた罠(´-ω-`)
画像変えただけなのにね!
実は保存する前に一度消しちゃったんだな!

慣れたいよ編集(´・ω・`)

…で!
ユザワヤ行って布見てきた(^o^)
いろいろ悩んで探し回った~
それはまた後ほど(゚ω゚ )

そのあとごはん食べに行って~
ビブレ~BABY~ふぅ~\(^O^)/

傘買ってもらいました\(^O^)/
かさふたつ 

BABYメリーパゴタアンブレラ プチリボンショートアンブレラ

ピンクのパゴタ型かわいい~
白のリボンもかわいい~
こっちは色違いで黒も持ってるよ(^o^)

あとなんかこれ…
Babyグル~ミ~のボックスプリーツスカート&Babyグル~ミ~バスケットハイソックス
も買ってくれた(笑)
(カタログは付いてきたよ!)

何だ?わたしの母は神か?
でもこんなにいいのかな?と困る(^o^)
嬉しい困りですね!嬉困(ウレコマ)ですね!(笑)

ものごっつうれしいありがとう!

働くようになったらちゃんと
家に3万入れるから待ってて(笑)←

そして今すごく眠い(^q^)


そんでは~(^q^)ノシ
ぐるーみー
グルーミーかわいいよ…

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

04月10日のココロ日記(BlogPet)

大きな声で歌っていたら、空から学校が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

えすとえむ

ああー(´-ω-`)

は、は、は、


吐き気する

ガチで!

最近調子が悪いのかも(´-ω-`)


そんな中、リバースしそうになりながらも
mixiアプリ「診断の泉」SM度診断やってみた
…おえ←

結果

ハードM♪


ないないないないぜったいない(笑)

詳しい結果は続きから(笑)

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

三宮~ふう~

テスト終わった(^q^)
いろんな意味で!

ドリアンの歴史なんか知るか(笑)
食べたことないわ(笑)

放課後宿題やってたけど
めんどくさくなってやめた~
てゆか、一緒におったやつが
うざくて苛々して帰ってきた(笑)

「部長もっとがんばれよ~(笑)」

とか、は?て感じやん(笑)
あいつにだけは言われたくない(^o^)
お前に部活の愚痴言う権利ないで
お前なんかわたし以下

明日は三宮~
生地買いにいきます(`・ω・´)
てか明日からBABY全店で無地JSKが
30%OFFになるらしい…(´・ω・`)
欲しい~買って~
ポケット刺しゅうジャンパースカート
ぴんくいろ買って~(´・ω・`)

ぬー(´;ω;`)

まあ明日からやっと作業できる
がんばる~(゚ω゚ )


テンション下がる
ふう(´-ω-`)

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

爆烈!ナイトメア

ぷひゃー(^q^)

ニコニコ生放送
「爆烈!ナイトメア」
見てきたお!


アリーナで見れてうれし~
みんなかわいかったお~(^q^)
来月も見る、ぜったい!(`・ω・´)

そして27日の大阪楽しみすぎるうう!(^q^)



ふう(^q^)

宿題終わってないや\(^O^)/
なんと今日テストだお\(^O^)/

絶望だぬ\(^O^)/


風呂入って寝よう
現実逃避しよう

みんなおやすみ~(´q`)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ふおおおお!!




ゴム生!!
ゴム生だよおおお!!!



宿題しないといけないのに!
だめだ、だめだあああ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

マル秘写真

すごい写真撮ってもうた…

見たいの?
見たいんでしょ?
見たいよね?

見せてやらああ!!













ドンッ!!
ごんたん
かああわいいいいいいい(笑)
(※尻尾伸びてるけど柴犬だよ!ここ重要☆)


え、がっかりした?
ごめんな☆

今日鍵を忘れて家に入れなくて(笑)
その間ごんたんにキュンキュン癒されてますた(^q^)

んーごんたんかわいいよ…萌え……
ごんたんそのに


おまけ
えんてい
えんていいいいいいいお!!!!


股!!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コップに一杯健康

ああ 新学期 始業式 憂鬱

朝、コップに一杯の水を飲むといい
そう聞いたから実際にやってみた
瞬間、すごく気持ち悪くなったよ☆

久しぶりに朝食を食べるとダメだ
お腹が苦しい(笑)

そして学校へ

「きゃー同じクラスー」
とかそーゆう感動がないな(笑)
毎年同じやもんな(笑)
あとついでに担任も同じ☆

まあ、そのほうがいいのかも(´q`)

3年生になったとゆうことで
目標を書いてみる(゚ω゚ )

卒業する、絶対(^o^)

はい、そんなけ(笑)
4人一緒に卒業しようねええええ!!!


しかし良い天気だ
いいてんき
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

