
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

テストまじむり

こんにちは(´-ω-`)

今日からテストとかまーじむり
数学まーじわからん
10点とれるか危うい←

おま、数学明日やぞ
ほんまむりー欠点とかむりー

てか家の鍵忘れて入れんー
わたしこれで4回目や…
連続やぞ最強やな(´-ω-`)

てなわけで今マッスクバリュおるから
だれか教えに来てーもーまーじーでー

はあ(´-ω-`)

とりあえず提出物だけでも出そ(´;ω;`)


股~(´;ω;`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

リセットしようか

ふう(´-ω-`)

今日やたら暑くて死ぬかと思った
てゆうか一瞬死んだ

暑くてうっかりクーラーつけてもうた
そしたら寒くなってベッドにIN
寝てもうたー寝てもうたー

テスト前なのに寝てもうたー

わたしたぶんもう無理だわ
乗り越えられないわ

いや、やっぱもうちょっと頑張る
人生これからだよな\(^O^)/


休みの日って何故か苛々する☆
苛々してごんさんいじめたった
ごんさん

かわいいなあ(´q`)


じゃあね股~

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

横目で見送る数年間

やあ。
なんだか久しぶりな感覚だよ。

一昨日は爆睡、昨日はPCつけるのめんどくさくて
更新できなかったよ来てくれた人にごめんなさい
あと、ありがとう。



さっさっさっさっさ~

りらっくま
もらいました\(^O^)/
そこまでリラックマ好きじゃないけど
どうもありがとう\(^O^)/

今度はピンクのくまでお願いします(^o^)
ケアベアちゃうでなグルーミーやでな←

今日からBABYさんがセールらしいよ
行きたいけど行けない悲劇
だれかわたしの代わりに買ってきてー
Shirley Poppy Fairy ジャンパースカート
前開きかわいい欲しいー買えー
色はピンクでおk

セール行けたらいいなー(´-ω-`)


ふう(´-ω-`)
股~

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

高校生の休み時間について

みんな休み時間って何しとん?
こっここ、こここ、こいのおはなし?

wwwwwwwwwwwww

わたしらめーちゃ楽しんどるな(笑)

ぬ り え ww
ぬりえ

やってもうたな(笑)
色めーちゃ気持ち悪い(笑)

上のサル(顔にじんましん)と右のカメ(目が充血)
めーちゃやばいwww

わたしのペンギンめーちゃ普通(でもない)

らくがき
高校生が描いたとは思えんwwww
トリッピー(笑)

明日もぬりえに集中しよ(笑)


さーてそろそろ寝よー(^o^)
股~(^o^)ノシ

けーき

あっケーキ食べた!!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

昨日のこと

はーいはいはい
こんにちは~\(^O^)/

昨日おめでとう言うてくれた人
どおもありがとうでした~(^O^)

めーちゃうれしい

ぷれぜんと
はせがわはエヴァ
おくぼはポケモンで攻めてったww
それでこれえだのうさぎなわけやなwwwww

めーちゃありがとう

で、学校おわったあとは浴衣祭り~
わたしあの浴衣ちゃんと着たったで(笑)

ぷりくら
なにこのノリ(笑)

まあ、たのしかったな(笑)
でももう浴衣は着たくないかな(笑)


今日はケーキ食べる~☆
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

こんにちは18歳

わー

はっぴーばーすでーわたし!

18禁解禁ですー\(^O^)/
めでたいですー

ほらほらみんな祝ってー


今日はいい日になるよ\(^O^)/


おくぼのメールでわろてもた(笑)
めーちゃ好きやで(笑)


あ、ねむい←
そろそろ寝るわー

おやすみ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

さよなら17歳

めーちゃ苛々するめーちゃ苛々するめーちゃ苛々する

めーちゃ苛々する


もう何かつかれるんやて(´q`)
何回も同じこと聞かれるん
めーちゃ嫌い

てーかな、何でわたしが
お前の言うこと聞かなあかんの?
て話やん?(笑)

わたしお前の何なん
むしろお前わたしの何なん?(笑)
お前の秘密バラすぞ←

お前の言葉全部嘘くさいんじゃ\(^O^)/…


あーもー愚痴ってごめーん

まさか17歳最後の日記が
こんな愚痴だらけになるとは(^o^)

まあ色々あるのよー
たまに爆発らっへえーい\(^O^)/

でも最近しょっちゅう爆発らっへぇーい\(^O^)/

反抗期かな?(笑)
気分害してごめんな☆


さてカウントダウンでもしてくるわ☆

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

和める日記

ふう(´-ω-`)
昨日はね、最悪だったよ(^o^)

めーちゃ苛々してた(^o^)
わたしずーっと待ってたのに。
そーゆう優しさいらんからー

わんこの散歩が良い気分転換になった

めーちゃかわいい

和むわ~

田んぼとか畑ながめながら
ぼーっとするのまじ好き(笑)

田んぼじーっと見てたら
変な生物とかいっぱいいるから
楽しいよ(^o^)←

今日はカモが泳いでました(^o^)
こっち来んかなーて10分くらい待ったけど
来てくれんかった寂しい(´・ω・`)

でもだんごむし見つけたからいいや

だんごむしとわたし

なかなか可愛いよおまえ…(´-ω-`)
だんごむしと遊ぶわたし、もうすぐ18歳☆

ああ………(^o^)


でもこーゆう時間がないと
わたしやっていけん(笑)

今日もがんばろ


飛行機雲

こーゆうときだけ思ってしまう(^o^)

田舎最高!!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

体温計ーないー

何やねんめーちゃうざい死ね


あー14時くらいまで寝てたわ~
なんか損した気分(´q`)

今日めーちゃ暑いんやけど
わたしだけちゃうやんな?
熱あるんかなと思って
体温計探したんやけど
見つからんくて苛々した(笑)

せがわ、苛々してもうた☆

鼻みずでるしでせきもでるし
のど違和感あるし、最悪(´q`)

なんかめーちゃ苛々する☆

最近体調おかしい
何か心配になってきた(^o^)
わたしぜったいガンになるわ←

そういえばな~(^o^)
ニコ動のゲーム実況とかの男の人の声
みんな同じに聞こえるんわたしだけ?←
ふっしぎ~(^o^)

ま、どーでもいいな(笑)


あ~

!!

イエス!!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夢が終わる

あーしんど(´q`)

もうすぐワープロ検定らしいよ~
今度は2級(´q`)

文書まだよくわからんとこあるから
家のパソコンで練習しようと思って
ワードさわってみたんやけど
家のんめーちゃ使いにくいwww

学校のめーちゃ使いやすいwww
持って帰りたいわ学校のパソコン←

そーいえば今日、おつかい行ってきた(笑)
マックスバリュにこんなんあった~
あすか
わ~(^o^)

ママンごめんな(笑)
思わず買ってもうた(笑)

てかレシート(笑)
レシート(笑)
甘いものばっかりやんwww
おつかいのはずなんだが(^o^)

あれれ?(^o^)

何せアイス買いすぎってゆうww
レジの人に「こいつアイス食いすぎ」とか
思われたら嫌やな~(´-ω-`)
いや、これ家族みんなの分やし!
一人で食べるわけちゃうし!
誤解せんとってな(^o^)

でもわたしだけスーパーカップとパナップ←
どっちも食べたかったんやもん←


てか風邪ひいたーめーちゃのど痛い
絶対扇風機付けっぱなしで寝たからやわ~

最悪や~(^o^)


もう最悪(^o^)

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

マリ、げと

こんぬー(^o^)

そういえば土曜日、部活で伊丹まで行った(笑)
伊丹まで行くこと知らされたの前日(笑)

いい加減にしてー(^o^)

めーちゃだるかった←
まじ仮病使ってサボろうかと思った←
わたしずーっとDSのテトリス←

一応、部長やねんで(笑)

てかあんな演奏でよく出ようと思うよなww←
でもOBのY部長とその仲間来てくれたから
いつもよりはマシやったかな?(゚ω゚ )

Y部長まーじ好き(笑)
話かけたかった…(^o^)

わたしめーちゃ乙女(笑)

で、たまたま寄ったコンビニで
まりさん

買ってもうたやってもうたwww

で、店出たらみんなおらんってゆう
わたし置いて行かれたwww
みんなひどいわー(´・ω・`)


あー次は夏のコンクールやーん
めんどくせー(´q`)←

夏休みの練習まじ苦痛
ずーっとテトリスしときたい←


一応、部長やry

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

居酒屋ふぅ~

どおもー(^o^)

今日は打ち上げっぽい何か(笑)
八剣伝ですけど~

まさかの居酒屋ww
はせがわのバイト先っていうww
噂のあいつ見たかったな(笑)

てゆか友達と居酒屋行ったの初めて(笑)
てか普通居酒屋行かん(笑)
なかなか美味しかったやん(^o^)

もちろんお酒飲んでませんよ~(^o^)
わたし良い子やから飲んだことない☆

店出るとき雪見だいふく2つももろた(笑)
お兄さんどおもありがとう(笑)

めーちゃうれしい(^o^)


ちょ、おま、そっ……やるわ!!

帰りははせがわ母に送ってもろた~
まさかの迷子でワロタww
むしろ焦ったwwww

はせがわ母ありがと~(笑)


さて風呂入って寝る

おやすみ!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ファッションショー開幕!

 

Girl's collection 2010
~絆x宝物~


はせがわ
はせがわ

せがわとくぼ
左:せがわ  右:おくぼ

全員の写真載せたいけど
無理なのでいつもの3人~(^o^)

画質と顔はごめん(笑)

みんな綺麗でかっこよくて可愛かった!

毎日遅くまで学校残るの疲れるし
いろいろ腹立つこともあったけど
頑張ってよかったな!(^o^)

最高でした!

コーラス大会も優勝したし
もう文化発表会わたしらのもんやな(笑)
わたし生活文化科でよかった(笑)


みんなおつかれさま!



~ファッションショーまでの道のり~

カテゴリ: *手作りとリメイク *ロリィタ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まーじナイトメア

ふう~

爆烈!ナイトメア 第3回

見てきたー(^o^)
お風呂入ってたから出遅れたけどww

今回はるかさんおった(^o^)

るかさんのカメハメハめちゃレアww
20万コメ達成で新曲のPVも見れたし
楽しかったー(^o^)

次回も期待!

咲人出たらいいな←
咲人がラヴァー!←



てか、メンバーの手に指輪がどうとかいう話
どーでもよくね?(笑)

指輪くらい付けらしたれww
あと彼女くらいつくらしたれww

あいつらもう30手前やぞ←
るかさんはもう31やぞ←

とか一人で思ってた(^o^)


さて明日早いからもう寝よう

7時に学校とかまじ無理まじ無茶

カテゴリ: *日常 *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

瑠樺さんおめっとー

わはーい(^o^)
6月9日今日は何の日ー?

ナイトメアのドラマー
瑠樺さんの誕生日わはー(^o^)


おめでとー(^o^)

瑠樺さん
ちょ、適当すぎてごめんww
ドレッドヘアーとか描けるかww
色つけるのめんどくてモノクロ←

ま、時間なかったし?←

てか瑠樺さん31歳か…
もうおっさんだね(^o^)

おっさんのくせにかっこいいよ馬鹿!
かっこいいおっさんだよ!

これからも応援してますー(^o^)
ライブのMCでいっぱい喋って!(笑)


てか今回の会報にバースデーカード入ってる予感!
たのしみたのしみー(^o^)


さて寝よう
おやすみー(^o^)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まーじだるい←

こんぬ(´q`)

今日は9時近くまで残って
絵にトーン貼ったりいろいろしてたよ

つかれたー

てーかポーズ決まらんー
ふぁっそんそー金曜日ー
間に合わんー

何か、学校の方で何人かに
花束買ってくれるらしい(笑)
ま、わたしやん?(笑)

でも何ていうか、ありがた迷惑?←
わたしのは花カゴ?らしいけど
それがどういうのなんか分からんから
ポーズのイメージができない(^o^)

あと傘も持ちたいから両手塞がるww
そしてポーズが限られる悲劇

どないしろ言うねんww

何かもう嫌になってきたww
服完成したからもうどうでもいいww

あー言うてもうたー
わたし言うてもうた


もー何かないんー?
誰かポーズ一緒に考えてー


↓身内ネター

カテゴリ: +日常

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ごはんにポテチ~

ぜーはーぜーは(´q`;)
まーじだるい←

こんぬ、微妙におひさだぬー(^o^)
わたし、生きてますから!

やっと絵完成しそう~(要するにまだ←)
もう最近つかれてパソコンつけるのめんどい
でも文化発表会、今週の金曜日(笑)
時間無さすぎて泣きそう(笑)

ファッションショーのほう優先してたら
部活全然参加できん(^o^)
やっば(^o^;;;)

まあ金曜日までは必死にがんばる(^o^)



てかこれ見ろ
ちょい足し
ごはんにポテチのせてみた

ちょっと前にめざましで
「ちょい足し」か何かの特集やってて
真似してみた。

正直、美味しくも何とも無いww
てか、見とって苛々した(笑)
だって食べ物で遊んどるのと一緒やん?

ま、わたしやってもたけど?
まーじごめん


じゃぬ!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ばくはつした

苛つきすぎて舌噛み千切れそう勝手に意味履き違えて勝手に怒ってそうわたしが悪いよじゃあもう全部わたしのせいにしたらいい違う場所にわたしのおらん場所に行けばいいこの嘘つき
コーラス大会とかファッションショーとかもう全部めんどくさい考えるの疲れた
どいつもこいつもわたしのことをないがしろにしやがる
わたしは何?お前らの何?

不愉快すぎです死んでください


いい加減にしてよ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

