スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やっと夏休み(でもない)

はい(^o^)ノ

講義おわったおおおお

今日は歌って踊って遊んだだけやから
楽しかったかな(笑)

講義は終わったけど
まだ現場実習と同行訪問が・・(´q`)
しかも同行訪問の事業所
わたしらの地域のとこだけ厳しいらしい

ちょ、おま、そ……っ
やな(笑)

高校生やからって
許してもらえるわけじゃない
そーゆうことやな(^o^)

がんばろー(´q`)

さて今から何しよっかなー
宿題?まだ何にもやってないけど?←

まあ何とかなるさ\(^O^)/


じゃあな\(^O^)/

カテゴリ: +日常
スポンサーサイト
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お疲れた。

っあーーーー!!!

今日もつかれた(´q`)
でも一番つらいの終わったからよかった…
あと2日…あと2日…(´q`)

つらくて泣きそう(笑)
何してもしんどい(^o^)
何かもうずっと寝ときたい
ずっと夢の中におりたい

もう限界
ってやつかな(笑)

で、友人にメールで「しんどい」言ったら
「働くよりはまし」言われるし(笑)
いや、そうかもしれんけどさ、
今そんな言葉求めてないねん(^o^)
「がんばったな」とか言えんのか(笑)

めーちゃ苛々してもうた(笑)

今度「仕事しんどい」とかきたら
「で?それが?」て送ったんねん←
てかもうメールしてくんな(笑)

あー遊びたい(´q`)
富士急ハイランド行きたい!
実物大エヴァ見に行きたーい!!


さて終わろう(´q`)
今日も早く寝たいなー(´q`)

股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

身体も心も疲れ果ry

やあ(^O^)

昨日は疲れて寝てしまった(^O^)
11時過ぎには寝てたな(笑)
こんな早く寝たのは久しぶりかな
昨日鏡見たら、くまが酷かったけど
ちょっとはましになったかな(^O^)

てゆうかまーじ講義きつい
9時から17時の日はまじ死ぬ
ま、昨日と今日なわけだが←
これまでは実習があって
体動かせたり友達と喋ったりできたけど
今日はずーっとずーっと
座って話聞いてレポート書くだけ

考えただけで死にそうww
まあ部屋にクーラーあるからましか
実習は扇風機のみ←

ぶっ倒れそうだ\(^O^)/

講義が終わっても現場実習とかいう
実際施設に行っての研修あるし
ヘルパーさんと利用者宅に同行訪問せなあかんし

はあ(´q`)
ため息しか出んww

ストレス溜まりまくり\(^O^)/
もう、爆発しそう←

早く解放されたーい


さ、お風呂入ってこよ(´q`)
じゃあね(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

B★RS OVA!

ブラック★ロックシューターのアニメ
見てきたよおおお(^o^)

感想?
絵が好き(^o^)←
話がどうとかより、絵が好き←

他の人は「話がよくわからん」
って意見が多いけど、
そんなわからん話でもないかとww
確かにあの終わりかたは気になるけど(^o^)
ま、ループだわな(笑)

そしてエンディングがゴムな件ww
ゴムは好きなのだが
ここはB★RSでいいと思ったww

ほんまに←
何でゴムだしww

ま、そんな感じだった(^o^)
ほんとに絵が好き←


さてさてお風呂入ろうか(^o^)
股~(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

時間がないよ

はあ(´q`)
まーじつまらん(´q`)

家におったら怒られてばっかり
なんか中3のときみたいやな(笑)
受験のときこんな感じやった(^o^)

何でこんなに頑張れんのやろ
自分に自信がないから?目標がないから?

結局何も変わってない
泣いてまうわー(^o^)

はあ…ため息ばかり出る(´-ω-`)

さて、明日もヘルパーの講義あるから
そろそろ寝ようかな?

おやすみ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いい夢みたー

やあ(^o^)
寝起きせがわだよー(^o^)

咲人が夢に出てきたー
めーちゃいい夢みたー
まーじいい夢みたー

ごっつ機嫌いい(笑)
にやにやしてまう(笑)

ライブの直前で、始まるまでに
目が覚めたのが悔しい(´;ω;`)
今ライブ行けんから、
せめて夢の中でライブ行きたい←

めーちゃ悔しい←

9月の、ナイトメア/サディ/SKULL/その他←
が出るやつめーちゃ行きたい(´-ω-`)
でも仙台と渋谷ってゆう\(^O^)/

行けねえええっよっ\(^O^)/

ナイトメアも見たいけど
SKULLも見てみたい(^o^)
さくらちゃんのおった時代好きやった(笑)

いつかきっと!(^o^)


さてそろそろ体起こすか←
おはよーう!\(^O^)/

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

不愉快だ(^o^)

どいつもこいつも(^o^)

自分のことは棚に上げて
わたしばっかり責めやがる(^o^)

あーはいはい
わたしのせいにすれば?
それで気がすむんなら
全部わたしのせいにすればいい(^o^)

してもないのに
「約束したやん」とか言われても困る(^o^)

まじ気悪い(^o^)
お前らめっちゃ嫌い
そうやってすぐ逃げるとことか
大嫌い。

一生寝とけや

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

架空請求!

何かパソコン急に重くなった(´-ω-`)
まあ結構古いからな~

てゆーか(´q`)
休みまーじつまらん
学校行くのは嫌やけど
一人で家おってもやることなくて
何か落ち込む(笑)

そんなわけでネタがない(´q`)

ので、昨日とどいた
架空請求メールの話でもしようかと思う

え、べつにいい?
じゃあやめとこー


お風呂入ってくる
じゃあねー(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

テトリスの話

テトリス楽しいー(´q`)

最近手が慣れてやっと
レベル4に勝てるようになってきた←

レベル4とかしょぼい?
いや、5段階の4やでな(^o^)
10で言えば9やで←

なかなかやで←

暇があったらケータイアプリで
テトリスやってるからな(´q`)
延々と続くやつ(^o^)
1時間ほど続いたときは自分でもびっくりした(笑)

で。

この前めーちゃ苛々するテトリス見つけたんよ(^o^)
とりあえずやってみるといい
ちなみに ↑で回転、←→で移動、↓で落下

テトリスっぽい何か

やったことある人おるかな?
めーちゃ苛々するよなwww
2ラインくらいしか消せない悲劇
酷いときは0だぜ?(^o^)

いらちな人にはおすすめできないww

もしこれ30くらい消せる人おったら
尊敬してまうかな☆

まあせいぜい苛々するといいさ(^o^)


さてそろそろ寝よう(^o^)
おやすみ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

遊びたい遊べない

はーいはいはい
今日もつかれたー(´q`)

そういえば昨日、父と母が旅行に行ってたよ
今日帰ってきた\(^O^)/
お土産に、たまねぎどっさり買ってきやがった(笑)
めーちゃ嫌いかも☆

親父に「これ3枚くらい一緒に食べたらおいしいで」
て緑色の物体食べさせられて、わたし涙目

わさびせんべいやないか\(^O^)/

まじぶっこす\(^O^)/

あー明日休みやー嬉しいー
何かいま夏休みやってこと忘れてまう(笑)
わたしめーちゃかわいそうかも

夏休みめーちゃ嫌い\(^O^)/


眠い(´q`)
テトリスやろーっと(´q`)

ばいばい!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ただのしかばねのようだ

つかれたー(´q`)

今日めーちゃハード(´q`)
ヘルパーの集中講義
めーちゃ嫌いかも
初日からこんなんで、わたしやっていけるん(´q`;)

まーじ苦痛かも(笑)

明日は昼までやからましかなー
てか、打ち上げ「お金ないねんー」
て断った(笑)

でもリアルに金欠/(^O^)\
さっき財布確認したら、1000円しか入ってなかった(笑)
やっば(笑) 今月調子乗って使いすぎた(笑)
でもそんなに使ったっけ?(´・ω・`)
ま、使ったかな←

それにもともと金欠やからしゃーない←

で、帰りに被服検定の結果聞いたんやけど
な ん と

非常に高得点で合格してました」

やってwwwwwwwwww
まーじ嬉しいかもwwwww

ぜったい落ちた思ってたわ\(^O^)/
2級受かってもた☆


ああ疲れた眠い(´q`)
股ー(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

被服検定2級!

そうそう、今日
被服検定でした

2級ではブラウスを作るよ(^O^)
練習で作ったやつ↓
ぶらうす
アイロンしてないからシワシワや(笑)
てかこれ何なんこの柄wwww
なんでわたしこの柄で作ったんwww
ラメwwラメっとるwww

絶対着んわ むしろ着れんわ ←

でもこれ見て
2010071913010000.jpg
ボタンがハートやねんで
めーちゃかわいいやろ

でまあその検定なんやけど
受かる自信が全くない(笑)
裾めーちゃガタガタやった(^o^;;;)
残念な結果やわ(^o^)

ま、どうでもいいか(笑)←

そいえば、さっきのメールの話
めーーーーーちゃ怖い内容やった(^o^;;;;;)
怖すぎて吹いてもたwww

戦争とか難民とか書いてある(笑)

何かよくわからんけど無視やな(笑)
ごめんな(笑)


さて今から買い物行ってくる~
じゃあまた(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ちょwwwwww

わたし外国の人に好かれやすいんかな?(笑)

またメールきた(笑)
しかも全英文wwww
メールは嬉しいんやけどさ、
読めねえよwwwwwwww

「英語が話せません、メールありがとう」
みたいなことを適当な英語で送ったら

めーちゃ長い英文返ってきて
ちょwwwww
てなった(笑)

ちょ、おま、そっ…読めんwww

まじ誰か助けろwwww

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日から夏休み!(でもない)

はーいはいはい\(^O^)/

今日は終業式~
成績表もらいました~
欠点無かったです~
よかった~

で、はせがわおくぼとココス会議(笑)
久々やったから楽しかった(^O^)
顔ww
顔ごめんなww
てかAIRwww

で、めーちゃ喋ってから
お菓子買いに行った!(^O^)

プリキュア買ってもうたー
ぷりきゅあ
ほんまはフレッシュのピーチがよかった←
ま、プリキュア興味ないんやけどさ←

お菓子売り場にある人形が好き(^O^)
ぷちえヴぁ
↑レイが欲しい

高いお金出してまで買おうと思わんけど
こんくらい(200~650円)←なら
出してもいいかなーみたいな(笑)
安いし可愛いし十分満足(^O^)

人形(笑)←

で、その人形←が増えてきたから
ケース買ってきた(^o^)
百均のくせに210円やった←
ま、いいか(笑)


じゃあ股(^O^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あのメールも死んでるよ

めーちゃ苛々する\(^O^)/

何かもうどうするのが一番いいのかわからん(^O^)
絶対嫌いになってまう全部嫌な思い出になってまう
どんどん薄れていくのが悲しすぎる
泣きたいのはこっちのほうや

はあ(´-ω-`)
考えると落ち込む
だから考えるのやめる(^O^)

今日、ちゃんと掃除したし
夏休みの宿題ちょっとだけやったし
だから何なん?て感じやけど←

ああもういいや今日はいいや


早めに寝よう
おやすみー

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

るるるの歌なんぞwww

ちょwwwww
テレビで変な歌流れたwwww


とりあえず見たら?


携帯はこっち

るるるの歌~はじまり編~

最初、森林伐採反対!の歌かと思ったけど
全然ちがうかった(笑)

なんかでる なんかでる

が良いwww
夜中に母と爆笑してもうたwww
めーちゃ面白かった(笑)


さ、寝よ←
おやすみ~(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

アニメ見るならアニマックスだよね

こんばんは(^o^)ノ

今日はいわゆるひきこもりでした(^O^)
暇なときはアニメ見るに限る。
アニマックスでドラゴンボール3話も見た

アニメ見るならアニマックス!

そーいえば神戸のLOFTに
神龍みたいなドラゴンおったなあ(^q^)
315万円やでwww
今度行ったら写メ撮ってくるわ(笑)

さて昨日買った物でも載せよかな(´q`)
2010071722390000.jpg
WEGOさんタイムセールやったから
ぴんくいスカート買ってもうた☆

あとローソンでエヴァの人形←
2010071823560001.jpg
初号機めーちゃうれしいww
めーちゃかわいいかもww

んでヴィレッジヴァンガードていう店で
グルーミーのイヤホン!
2010071722390001.jpg
かわいすぎる(´-ω-`)

うまい棒は神戸電子の生徒が作った
UFOキャッチャーでゲット(笑)
長谷川と合わせて6本も取れた(笑)
りんごジュースはもらった(^q^)

てかポケモンのスタンプラリー(笑)
クリアファイルめーちゃ欲しい!
誰かわたしのために集めてきてよー(´-ω-`)
大きい駅に行ったらあるから!←

めーちゃ欲しい(´-ω-`)

あー明日も休みとかまじ最高\(^O^)/
予想通り部屋くっちゃくちゃやから
また掃除でもしようかな(笑)


そろそろお風呂入って寝よう
じゃあねー\(^O^)/

カテゴリ: *日常 *グルーミー *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

神戸電子(こうべでんこ)

馬(笑)

いきなりごめんな☆

はいこんばんは(^o^)
また行ってきましたよ神戸電子!
やんちーはおらんかったわ~

今日の作業なかなか感動してもうた(笑)
思いのほか早く終わったから
いろいろぶらぶらしてきた!
とりあえずプリクラ(笑)

ぷりくら

そのあと服とかいろいろ見る~
また載せるかな(^o^)

んで晩ごはん~
中華街の某バイキング店←
水も料理もぬるいしごま団子硬いし
スプーンはないし人おらんしww
タピオカは透明やし←タピオカちゃうやん
何せすべてが最悪やったなww
なんということでしょう~やな(笑)

で、適当にぶらぶらして
いろいろ思い出残したな(笑)
おっさんwww
でれでれなおっさんと一緒に☆

(笑)
これは顔出しパネルやから
やっぱ顔ないと意味ないやろwww
言うてもあんま見えんな(笑)

ポートタワーと長谷川!
写り悪くてごめんな(笑)
小学生がめーちゃ見とるwww
「あのおねえちゃん何しとんやろ…?」
て感じかな(笑)

めーちゃ楽しかったな☆

ふう~

今日スニーカーで行って正解やった~
めーちゃ歩いて足痛い(笑)
でもいっぱい良い思い出残したな!(^o^)

唯一の反省点は、某中華バイキング店やな←
帰ってお母さんに言うたら、
「中華街で人の居らん店入ったらあかんわ」
言われてもうたwww
でも人おらんと思わんかったもん←
ま、もう行くことはないかな(笑)


さてそろそろ寝る!
またなー(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

しゃべるやつ!!!

はいどおも(^o^)

今日はいいことなかったな~
むしろ嫌なことばっか(笑)

被服の居残り、面接練習、部活←
まーじしんどかった(笑)
お昼ごはん食べる時間なかった~(^o^)

てか晩ごはんも食べてないわ(笑)
やせるかも☆

そうそうこの前、真緒さん(笑)に
しゃべるやつ
交換してもろた!!
しゃべるやつやでーめーちゃうれしい☆
めーちゃありがとうな(笑)

あとこれ
しゃしん
映画の前売り券!
誕生日プレゼントらしいっす(^o^)
一緒に行こな☆

めーちゃ楽しみ~


で、明日はまた神戸電子!(^o^)
めーちゃめちゃ楽しみかもー(笑)
やんちー(笑)

ま、今度は迷わん!(笑)


さてそろそろ寝ようかな☆
また~(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ポケモンぬりえ公開~(笑)

やあ(^o^)ノ

ポケモンの塗り絵完成したー
てことでのせてくよー

別に見たくない?
黙ってな(^o^)

わたしのグライオンめーちゃ上手いからなww
色ちょっと違うけど絶対こっちのがかっこいいから

わたしらの色のチョイス見所(^o^)←

とりあえず見ろ←
携帯の人は強制終了ごめんな☆

そのいちー

そのにー

そのさんー 

そのよんー

そのごー 

そのろくー

残りは続きで

カテゴリ: +日常

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

神 降 臨

警報よっしゃあああ!!!!

てことで帰宅したせがわです(^o^)
お弁当作ってくれた母に
なんだか申し訳ない(^o^)

てゆうか今日めーちゃ嫌なことあったー
いいこともあったけどめーちゃ嫌ー

体育大会の種目決められたー
しかもリレーやぞ

無理にきまっとるやん(^o^;;;;)
てかわたしら3人4脚や言うたやん(^o^;;;;)
不公平すぎるやろ(^o^;;;;)
わたしらが何したって言うん(^o^;;;;)

まーじ不愉快

まーじMJきもい(笑)
MJとか(笑)しね!


あー今から何しよっかなー
そうや、苛々しよう


じゃあねー(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

部屋 掃除してみた

どおもー(´q`)
最近更新するのがまーじめんどい←
とりあえず最近のできごと↓

日曜日、掃除をしたんだ
びふぉー
いやまあこれはわたしの第二の部屋というか
まあそんな感じの部屋なんだが←
兄貴によって潰されてしまったので
片付けてやろうじゃないかという

そーゆう企画だよ

汗だくになりながら掃除したけど
結局あんまり綺麗にならなかった(^o^)
いや、たぶんまだこれからと思いたい

で、メインの部屋(なんかかっこいい)も
相当汚いので掃除したよ(^o^)

色々ものが増えて置く場所がないから
とりあえず吊ってみたんだ
グルーミー吊ってみた

うんーまあだいぶ片付いたと思う
まあ一週間後には元通りかな(^o^)

どうでもいいけど
最近のわたしのマイブームはあずきバーなんだ。
かっちこっちのやつおいしいよね


じゃあね股ー(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

神戸電子!

やあ(笑)
毛先死んでるせがわだよ(^o^)ノ

今日は↓
行ってきたんだ

まあそーゆうことだ(^o^)
わたしは長谷川の付き添い~
学校が1000円出してくれるから
400円くらいで往復できてまうんやな☆
めーちゃラッキー☆☆☆

めーちゃ迷ってもたな(笑)
わたしら汗だくってゆう悲劇(^o^)

説明はだるかったけど
作業はなかなか楽しかったな(笑)
となりのやんちーボウイ(笑)
わろてもたな(笑)

で、16時30分までいろいろ話聞いて
学校出てからはショッピングやな(^o^)

今日の収穫~


BABY行ってきた☆
セールやから何か買わんと損や思て
思い切ってサックス買ってもうたっ
それから欲しかったくるぶしソックス!

BABYのJSKに合わせようと思って
Honeys(笑)でパフスリーブのカットソー
あとSWIMMERでお弁当箱と腕時計
めーちゃ可愛かったからつい☆

で、ユニクロでめーちゃお気に入り買ってもうた☆
めーちゃうれしくて着てもうた(笑)
エヴァ!
ばーりお気に入り
めーちゃ着よ(笑)

そーゆうことで来週も行くんやな(笑)
またあのやんちーおったら嫌やな(笑)


さてとそろそろ眠いわ(笑)
おやすみ!(^o^)ノシ

長島スパーランド行きたい☆

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

爆烈!

はいよー\(^O^)/

今日は
爆烈!ナイトメア
でしたよー\(^O^)/

咲人出てきて感動した!
めーちゃにやにやしてもうた☆
髪は襟足の薄ピンクがブルーになってた
かわいかっこよすもう愛してる\(^O^)/

語尾に「だっちゃ」「ぽー」
「だけど○○は何て言うかな?」

くそわろたwwww

アウト時の罰ゲームが
「つかっちゃんの胸を揉む」だっちゃ!
何かもうどっちが罰ゲームかわからんぽー
てゆかつかっちゃんかわいそうww
…だけどせがわは何て言うかな?


つぎは8月5日\(^O^)/
必ず見る!

さてそろそろ寝よう
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ひ と り ご と

わあ!けいおん!!のOP
変わっとるやないか!

今回のも意味わからん曲やな(笑)

そうや、明日、通販セールなんや!
17時から開始なんやけど
それまでに帰ってこれるかなああああ

何せ、施設から帰って集会
そのあと補習3時間やからな(´q`)
学校帰ってくるのが12時40分やとして、
そこから集会、終わるのが13時くらい?
で、補習3時間分やから、だいたい16時か…

もし16時に終わったら余裕~
何せ家まで自転車3分←

でも明日って45分授業やんなー
施設行く時間も短くなるんかな?(´-ω-`)
それやったらいいな(^q^)

あーもー何で明日に限って忙しい!
ヘルパーの馬鹿嫌い(´q`)
こいつのせいで夏休みも7月は全滅
8月も5日間は施設で勉強
何これ?わたし死ぬの?(^q^)

しかも7月なんて
朝から夕方まで丸一日だぜ!?
泣きそう(^q^)

まあどうせほとんど毎日部活 てゆーか
そろそろ引退させろや

もともとコーラスなんか、嫌いなんじゃ←
不純な動機なんじゃ←


あー数学のプリントやろーっと(´q`)
股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

就職活動(笑)

え、モバゲーさんからコメントきたんやけど
何なん?(笑)
キモいから消したった(笑)

てーかめーちゃ疲れたー
何で求人票コピーしてくれんの?
兄貴の学校はコピーしてくれよったで?
なんでうちの学校はしてくれんの?
手書きでコピーとか何やねん(^o^;)

まーじくそ学校やな(^o^;)

明日は老人ホームに行くらしい(^o^;)
部活で行ったことあるけど
目的が違うからな ちょっと緊張してまう(^o^;)
がんばる(^o^;)

今日汗かきすぎやんわたし(^o^;;;;;)
(^o^;;;;;)が思いのほかキモくて焦った(^o^;)


また夜に更新するかなー
じゃあね(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ヱヴァ 破 見た!あと七夕

ぷひ~(^q^)
おもしろかったお~(^q^)

絵が綺麗で感動した←
あとマリさんかわいい(^q^)
次がたのしみ(^q^)

ママンは夢中になりすぎて
ごはんを炊くのを忘れたよ!
まじ勘弁して←



あーさてさて
今日は七夕ですねー
てことで、お願い書いてみた。

(^q^)
うっかりフルネーム(笑)
字が汚いのはわざとですから←
あーしゃべるぴかちゅう欲しいー
ありむら交換しろー呪うぞー

ちなみにこの短冊、お菓子のおまけ(笑)
どうせつけるなら笹をつけろよ馬鹿野郎


さあ眠くなってきたから
股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

☆愚☆痴☆

まーじ苛々するまーじむかつく(^o^;)

おまえ馬鹿かほんま
何回も言わせんなやだぼ
人の話ちゃんと聞けカス
まじぶっ倒すぞ

通販や言うとるやろが\(^O^)/

まーじ苛々してまう(^o^;)
あのメールの書き方が余計苛々する←
しかも頻繁にぶちりやがる
馬鹿にしとんか?とりあえずしんでこい

この、カスが!\(^O^)/


おっとうっかり素が←
え、いつもと変わらん?そんなことないやろ

そういえば兄貴が
エヴァ破 借りてきてくれた~
今から見ようと思ったけど
やっぱり眠いから寝よー

おやすみー(^o^)ノシ


まじ許さん

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ふがしうめえ。

やああああああああ!!!!

テストおわた!!!!

これで自由(でもない)やああ\(^O^)/

さてもうすぐ夏休み☆
わたし長期休暇嫌いな人やけど、
今年は楽しんでやる(^o^)絶対
まあ大事な時期やから
あんまり遊んでもいられないが(^o^;)

てことで、テスト終わりました(^o^)
お腹すいたからふがしぼりぼり食べてるよ
ふがしうめえな。

そうそう
今日31行ったら、アイス20段くらい
つんでる人見てびびりまくった

ってゆう夢を見た(^o^)
めーちゃ羨ましかった(笑)
31行きたい!!(^o^)
わたしも20段挑戦したい!
そしてふがしうめえ

あー今からなにしよー(^o^)
そうや、寝よ


じゃあね股(^o^)ノシ
ふがry

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今、ハッピーセットが神

ふー(´q`)
こんばんぬ

今日はワープロ検定のために早起き
日曜日くらいお昼まで寝たいよ!
でまあ検定の方はまあまあまあまあ
そんな感じだ(^o^)

お昼からは病院
おばあちゃんのお見舞いです(^q^)
だがその前に、マックでごはん!
わたしハッピーセット(笑)
ぴかちゅうがもらえるよ(´・ω・`)
2010070419330001.jpg
ぷひー(^q^)かわいいなあ

実は3つめとかは秘密!
2010070419330000.jpg

でまあ病院…と思ったら
化粧品のところで働いてる
いとこのお姉さんにつかまって
いろいろ買わされる~(ママンがね!)

で、やっとこさ病院~
こいつおった
2010070417280000.jpg

おばあちゃんにやたら
「あんた白いなあ」て言われた(笑)
焼けんように気をつけてますから!
日焼け止めも買ったし無敵(^o^)

しかし早く元気になって欲しいなあ
おじいちゃんも寂しそう(笑)


明日からまたテスト~
もうすぐ終わるから頑張る!

じゃあね股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。