
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夏休み振り返る会

やあやあ

今日で夏休み終わり…か?
実は違うかったりせんのかなー

今年の夏休みもいろいろあったなあ(´q`)

始まってすぐ、7月30日まで
ヘルパー2級の集中講義
8月は1日デエト3日ポケモン映画
4、5、6日施設で現場実習
これはもう死ぬかと思ったね
それから3日間は部活
10日にNHK合唱コンクール出る
11日から15日まで部活お盆休み
16日からまた次に向けて部活…のはずが
サボってすがーのと語る~
17日は午前部活で夜花火
19日に施設でボランティア
20、21日はお通夜お葬式
21日のコンクール出れんかったのは
ほーんのちょっと悔しいかなー
23日ヘルパーさんと同行訪問
25日はちっさいライブ

で、26日から今日までだらだらしてましたっと

そして宿題終わってないとゆう悲劇
とりあえず今日は英語だけでもやろうかな
答え丸写しなのは毎回のこと←


てゆうかほんまに明日学校?
めーちゃ悲しい←

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

くびつった!

アメンバー限定記事とか反則だよな?
それ見るためにアメーバ登録しちゃったわたし

まあ見たい人は適当に探して←
たぶんすぐに見つかるわ(笑)

あー夏休み明日で終わりやん
これはまずい

あいたたたたたた首つった!
首つったでいたいいたい
いや吊ってはないけどつった!
いたい!すごいいたい!

もー

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

迷惑メールまじ迷惑

あーあーあーあー
つまらーん

暇すぎてぶっ倒れそう
でも宿題したくなーい
このまま行くとほんとに未提出←

何?夏休みあと3日?
あれ、うっかり吐き気が…

てか最近迷惑メール多すぎて困ってる
だからアドレス変えようかと思う
前変えたのは1年くらい前かな?
怖い人からメールが来るようになって←

でも変えた後にみんなにメール送るのがめんどくさい

拒否もあるけど、また違うとこからメール来るし
そのたび拒否するのもめんどくさい
かといって放っとくのも苛々して嫌

どうしよっかなー
どうしたらいいの?

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

どうもありがとう

わわわわわ!!
マリアンヌがまた日記してるよ!

もうまじ気まぐれ困るー
復活したり消えたりの繰り返し(笑)
ちょくちょく見にいっといて良かったー

ほんとに応援したい人(^q^)
がんばれまーくん大好きだぞ!

しかしア●ブロってそんなにいいかね?
わたしにはアメ●ロの魅力がよくわからんのだが(^q^)
カマ様の限定記事みるために
1年くらい使ってたけどね(^q^)


さーてと寝ますかね
おやすみー

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夏休みの怖い話

こんぬっぬ

今日も何かだめだったよ
1日クーラーの効いた部屋でごろごろ
こんなんでいいのかわたし

普段真面目なわたしでさえ
こんな駄目人間に変えてしまう
夏休みの呪いか何かですか?

夏休み怖っ

わたしの知らん間に
どんどん時間が過ぎていく…
何で?

夏休み怖っ

かまきり
つぶらな瞳がかわいいでちゅねー
カマキリさんだよー

触覚をツンツンしたらブンって飛んできて
びっくりして乙女な声出てもうたー

寿命縮んだわ絶対
わたしが早死にしたらたぶんこいつのせい←

夏休み怖っ


って何このぐだぐだな日記ー
ごーめーんー

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

寝るよー

KONBANWA

今日なんかすごい疲れた
つかれたー

もう眠いもう寝たい

あー誰か宿題やってくれんかなー
めんどくさいなー

ってゆうネタのなさ(^O^)
これはまずいよね

てことで
おともらちのところから
バトンをパチってきたよ←



記憶力バートン

~どれだけ覚えていますか?
これは貴方の記憶力を試します~


①昨日の夕ごはんは?
→冷やし中華 ごまだれ!

②初めて買ったCDは?
→内緒☆

③6の時の担任の名前は?
→6?高橋さんだったかな?

④3年前の今頃は何をしていた?
→病んでた(笑)

⑤最後に会話した相手は?
→おじいちゃん

⑥円周率は3.1415X265…
さて,Xに入る数字は?
→しらなーい

⑦幼少の頃見ていたアニメは?
→ポケモンやらセーラームーンやら

⑧一昨日の天気は?
→はれ?

⑨自分の身長は?
→152せんち

⑩尊敬する人の誕生日は?
→6月29日

⑪徳川初代将軍は家康,
三代将軍は家光。では二代将軍は?
→しるかあああああ

⑫幼少の頃の「将来の夢」は?
→ケーキ屋さんとかじゃないかなww

⑬最後に聴いた音楽は?
→内緒

⑭初めてきになった異性は?
→内緒だよばか!

⑮今朝起きた時刻は?
8時30分くらい


なにこのどうでもいい内容(笑)

よし寝よう!
おやすみー(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常 ☆バトン
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夢が消えてく

子供の好きな野菜第一位がトマト…だと…?
納得いかねえええ

せがわはトマトが嫌いだよ(^O^)
舌が荒れるから嫌いだよ(^O^)
なすびとパイナップルも舌が荒れるから嫌いだよ←

なんか今日、すんごいダメ人間だったわ
一日ぱそこんの前で…そして今もな←

何もやる気が起きないわけだ(^O^)

てか!
今日、「夏休みもあと2週間か~」
ってゆう夢見ましたけど!
起きた瞬間、もうがっかりしたよね!

えっ!あと6日やん!えっ!

みたいな?
宿題終わりませんけどー
あーもうどうしよー

まあどうでもいいかー
えへっ☆


じゃあねー(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ライブ!ライブ!

っあー!
ただいまー(^o^)

ライブ行ってきましたーっと
ぷりくら

車で迎えに行くからーて、親が来るんかと思ったら
まさかの本人運転でめーちゃびびったww
免許取るの早すぎwww

そしてめーちゃ怖かった←
でもやっぱ車はいいっすなあ
めーちゃ楽(^q^)

で、姫路MUSHROOM(^o^)
スクールウォーズってことで
高校生のバンドばっかりやったわけだが
なかなか楽しかった(^o^)
てぃなさんの弟くんのバンドが一番やったかな
てか、そのバンドの上手ギターとベースが
中学校一緒やったふく●か君とも●だくんやって
まじびっくりした(笑)

え、普通にかっこいいけどどうしたんwww

あとボーカルの人がHYDE似のイケメン←
ついでに下手ギターは同じ高校のナルシスト←
弟くんがドラムなわけだな(^q^)

でももう解散するかもしれんとか←
もったいないなあ(^q^)

てゆうかギター教えて←


ねむっ
寝るわおやすみ(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

僕は僕のままでいたい

なんかこれ最近の口癖(笑)
特に意味は無かったりする

ちょーみんなほん怖みたー?
最初のやつと開かずの間めーちゃ怖かったな
手がふすまをバーンしたときめーちゃびっくりした←
飛び跳ねた(笑)

あとビッグボーイのマスコットキャラも
めーちゃ怖いよな。CM見てびびってもた

そーいえば

プリキュア!
んーピンクやっぱいまいちっすな
変身前のほうがかわいいよねピンクは
あ、ブロッサムか。

黄色は普通にかわいい(^O^)ツインテ最高
あ、サンシャインか。
でもやっぱ青いのが一番だわー(^q^)
あ、マリンか。

てゆーか二つあるってゆう悲劇←
3人並べるときに他のと違うのが許せんかったんや

てかプリキュア、ネタバレまじ自重
ネタバレにも程があるぜよー
まじしけた(笑)


さて明日ライブー!
楽しんでこよう(^O^)

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

登校日だるー

はいこんにちは(^o^)

昨日の夜、急に「あんたおじいちゃんのとこ行ったってやー」
言われて、えー(´q`)てなったわけだな
久しぶりに泊まりました(^o^)
中学校のときは毎日泊まりに行ってたなあ

おじいちゃん寂しいんやったら
こっちで暮らせばいいのに
って、そんな簡単な話でもないんかなあ

で、今日はそうだ登校日だ
久しぶりにクラスの人の顔見たなー
とくにうれしくもないけどな(笑)
髪長かった人がバッサリ切ったの見て
失恋したんかな?って感じたことぐらいやな←

どうでもいい?
せやな(笑)

帰りにおくぼにカキ氷おごってもろた(^o^)
めーちゃくちゃうれしかったありがとうな

そういえばわたし、弁当袋作るー言うて
ぜんぜんやってないわー

まあ途中までは作ってみたんやけど
先がなかなか…最近忙しかったし?←
なんか"やろっ"て決めたときじゃないと
やる気がおきんってゆう(´q`)

それ以前に布がないってゆう←

今日はこれからどうしよー
宿題?せやな(笑)
もうそろそろやらんとな(笑)


てことで股ー(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

同行訪問!

あー(´q`)
ねっむやっば(´q`)


右側に写り込んだ黒い影はいったい・・・

とゆうことで
今日は同行訪問でしたーっと

先生から「怖いでー」て脅されてたから
もうこの日がくるのが嫌で嫌で嫌すぎて
泣きたくなったりしたけど、行ってみたら
べつに普通やった(笑)

でも、利用者さん宅までの地図わたされて
これみて行ってねー言われたときは
どうしようかと思ったな(笑)
わたし方向音痴やから(笑)

で、午前と午後で2軒行ったんやけど
2軒目のほうが凄まじかったなあ
身体介助だったわけだ(^o^)

まあ何せ疲れたって話な←
明日は登校日かーめんどくせー


さて寝るわ
おやすみ(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いろいろ疲れた(´q`)

あー(´q`)

今日は受験するとこの下見に行ってきた
めーちゃくちゃ遠いってゆう←
車で20分はかかってましたな(´q`)
免許取らないとなー

でも大きくて綺麗なところやったなあ(´q`)

そういえば25日にライブの誘いがきたので行ってくるよ!
ライブゆってもその人の弟さんがやってるバンドので
ドリンク代のみなんだ(´q`)たのしみー
しかもライブハウスまで車で送ってくれるらしい(笑)
お金ないわたしにめーちゃ優しい(笑)

明日は同行訪問やし、ストレス溜まると思うから
そのときにぱーっと発散してこよーっと


あれ、わたし疲れとる(´q`)
じゃあね(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

安らかに

こんばんは(^o^)

お葬式無事に終わりましたー
まさかのハンカチ忘れるってゆう悲劇
棺の中に花入れるときなんかもう
死ぬかと思うくらい泣くの我慢した←
普通に涙出たけど←

はあ、ほんまにいいおばあちゃんやった
いっぱいありがとう(´;ω;`)

さて明日からがんばって宿題しよう←
23日は同行訪問やし(´q`)
まだまだやることいっぱいー


がんばる(´q`)

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お通夜

こんばんは(^q^)

今日はお通夜でしたー
早朝からまさかのはなぢで焦りまくるww
出血多量で死ぬかと思った(^q^)

で、お通夜
お焼香がちで緊張←

明日はほんまにお別れかと思うと泣きそうになるけど
そのときまで我慢する(^o^)
ちゃんとハンカチ持って行かなな(笑)

さてお風呂入って寝よう(^o^)


股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夏祭りボランティア

何か今日めーちゃ暑かったー(^o^;;;)
やーばいやーばい

老人ホームの夏祭りの
ボランティア行ってきましたー(^o^)
結構大きい祭りでなんか偉い人も来てた

ボランティアゆっても、わたし友達とひたすらヲタトーク←
ギャグマンガ日和の話題になってめーちゃお腹痛かった(笑)
やっぱわたし、ハリスインパクトが好き(笑)

で、終わったのが16時頃で、携帯確認したら
「今、おばあちゃんが亡くなりました」ってメール着てて
えってなった←

何か実感わかんくて、涙も出ん(´・ω・`)
明日がお通夜で明後日がお葬式
ほんまは明後日、最後のコンクールなんやけど
お別れせなあかんから皆ごめんな(´・ω・`)

今は大丈夫やけど、またいっぱい泣くかな(^o^)


まあそーゆうことで(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

花火大会そして

どおもー

一昨日は公園で花火してったー
ももさんとあやさんとすがのさんと
あと中田さんと(^o^)

急に花火しよー言われて
若干の焦りそして
人数の少なさへの驚き(^O^)


すがのさんとわたしの儚い命

いやあ楽しかったなあ
水風船とやらwww
おかげで靴の中がびしょびしょさ(^o^)
あとブランコ!
お腹のあたりがふわふわするよね←

なんかわたしらが小学生やった頃と
遊具だいぶ変わってもたんやなー
ちょっとさみしいかな←

そして昨日は部活終わってから
ひたすら天誅やってました←
彩女さんクリアしたんだ!(^O^)
からくりの城めーちゃ苦労したー
10回はやったかな(笑)
あとラスボスの弱さにびびった(笑)

さてこれからボランティアで
またあの施設行かなあかん←


とゆうことで準備してくる股(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

部活サボってごめーん

はーい(^o^)ノ

昨日は部活にいくつもりだったのに
気がつけばさぼってた(今日は行ったよ←)
そして同じくさぼりのすがのさんが
うちに遊びにきたというわけだな(^o^)

すがの
顔ごめん(笑)
ちょっと見んうちにこんな…
いけめんになってもて…
おい、わたしは悲しいぞ(^o^)

まあ久しぶりにいろいろ話せて楽しかった\(^O^)/
ここ数日家族としか話してないってのもあるけど←
やはり幼なじみとゆうのはいいね(^o^)
あれ?幼なじみやんな?←

それで、なぜか天誅 参とゆうゲームをかしてくれた(^o^)
ちょっと怖かったけどせっかく貸してくれたんやし
と思っていまやっている(^o^)
墓場の敵が怖すぎた(^o^;;;)

でもなかなかおもしろいよ(´・ω・`)
がんばってクリアしようと思う

そーゆうことでまた遊ぼう(^o^)


股(^o^)ノシ

あ、おすすめホラー映画のタイトル
何やっけ?パラサイトイヴやっけ?

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

さんをつけろよ

こんぬ(^o^)

昨日ジャスコさんのティンクルで

グルーミーのパスケース!
ティンクルにグルーミー置いてあるなんて
ティンクルなめてました
これからはティンクルさんと呼ばせてもらおう

ティンクルさん(^o^)

てゆうかBABY×グルーミー第3弾とか
聞いてないーーーー!!!
グルーミーバッグ(Sweets ver.)かっわっい(´・ω・`)
Sweets verのくせに口元に血ついとるかっわっい(´・ω・`)

欲しいものどんどん増えていくわー
しかしお金がないとゆう悲劇(´・ω・`)
貯めないとなー

あ、そういえばわたし
パスケースとか使わんわどうしよ←

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

セブンイレブンの略し方

どおもー(´q`)

昨日はちょこっと部屋の掃除
ちょこっとだけな(笑)

で!
火曜日にNコンで明石に行ったとき、
ホール前のセブンイレブンいい気分で
最後のスタンプ押して景品のポスターもらった(^o^)
ブンブンスタンプラリー景品
ごちゃごちゃで何が何かわからんけどww
これが今のところ全キャラらしい(^o^)
最近のポケモンはわからん

ぴかちゅうだけでじゅうぶんかな←
ポケモンはぴかちゅうが主役やからな←←
映画もぴかちゅうのために見に行ったようなもんやから←←←
ぴかちゅう

ちなみにこのポスター、もう片面は
大きさ順の全キャラポスターになってるよ(^o^)

てゆうか!
セブンイレブンの略し方について
普通はセブンだと初めて知った(笑)
わたしの周りはみんなセブイレって言うよね
わたしはブンブンって言うけど!

他にはイレブンとかセブレとか
ややこしいからもうみんな
セブンイレブンって呼べばいいと思う
むしろコンビニでいいと思う
あとは、いい気分とかな!

「ちょっと今からいい気分行かねえ?」
あっやっしっwww


さあ話もそれたしこの辺で
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ただ怖い。

ぬーん(´q`)

今日、おばあちゃんの顔見に
病院に行ってきました(´q`)
まだ意識戻ってないから、ほんまに見るだけ

家に帰って、7時くらいかな?
病院から「様子が変」って電話があって
急いで病院行って様子見てたけど
思ったより安定してた(^o^)

何かの機械の接触が悪かっただとか(^o^)
まじいい加減にしろww

このまま続けばもう少しは大丈夫らしい
ちょっとほっとしたかな(^o^)


とゆうことで寝よう
おやすみ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

蟻の巣

あー毎日しんどい(´q`)

部活休みの間に宿題やらないとな
あと部屋の掃除やーばい汚い
しんどー(´q`)

全然楽しくない
何しても楽しくない
あたりまえやん

そういえばこの前実習で行った施設の
更衣室代わりに使ってた部屋に
素敵なお人形がおったおー
2010080612330000.jpg
ゾッとするくらい可愛いかな(^o^)
お持ち帰りしたかった←

でもこんなん部屋におったら
怖くて寝れんかも(^o^)
いや、普通に寝るかな←


もういいや寝よ(^o^)
おやすみ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

履歴書嫌い

こんにちー(´q`)

昨日履歴書の清書2枚ミスったから
今日朝から学校に書きに行ってきた
9時に行ったから帰るのは10時くらいかな?
と思ってたらまさかの書き直し連発
結局帰ったの1時半でした(´q`)

10回は書いたかな←

お昼ごはんも食べれんくて
空腹と全然OK出ん苛々から思わず
「こんな紙切れでわたしのすべてを評価されてたまるか!」
…って言ってやりたかった
言えないですチキンだから(^o^)
まあ先生もわたしのために一生懸命
やってくれとるわけやし(たぶん)

とりあえず合格はもらえたけど
もし誤字・脱字とかがあったら
また書き直しなわけやな(^o^)
だから誤字・脱字がないことを祈っといて(^o^)

さて今からお弁当袋作るぞ←


ぽっぽ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Nコン

ふう。
こんばんは(´ω`)

今日はNHK合唱コンクールでしたよー
行きたくなかったけどママンに
行っておいでって言われたから
しゃーなし参加←

昨日よりは落ち着いたし結構元気なわたし(^o^)
だから意外と集中できたかな(^o^)
まあ結果はいつもと同じ奨励賞(笑)

結局今日は悪い連絡はなかったし
本当によかった(^o^)

明日から15日までお盆の休みー
16日からは21日の朝日に向けて練習
頑張ろうとは思っている(^o^)
でも頑張れないかもしれない←

ふう(´ω`)

さて履歴書の清書してくる(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

生きてください

泣きそう

おばあちゃんの体調が良くない
とゆうかもう意識不明でどうしようもない

そんなこと急に言われて、焦りまくりっす(´・ω・`)
焦りすぎてテトリス最高記録出してもた←

良くてあと数日らしいです(´・ω・`)
てゆうか最後に話したのいつよ?
何この後悔

何かもう無理
泣きそう

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

彩冷えるどうした

さっきみくしーにゅーす見てびっくりした(笑)
なんかボーカル可哀そう。いじめかと思った(笑)
あやびえは全然聴いたことないけどな!
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
って曲だけ知ってる(^o^)
涼平の時代やっけね?
この頃が全盛期だったらしい(笑)

後からギターで入った夢人って奴がめーちゃ嫌いやった←

てかもう解散でよくね?←
4人が脱退ってもう解散と一緒←
新メンバー加入も考えてないみたいだし(^o^)

まあどーでもいいけどね?(´・ω・`)

そーいえばwizardも3人脱退やっけ?
結構好きだったからちょっとショック
あのカマバンド…咲綺ちゃん…

あーアイス食べたい


じゃあね!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ポケモンづくし

っへい!(^o^)ノ

おいちょっと見ろ
すたんぷ!とシール!

セブンイレブンのスタンプ
4つ押してきた(^o^)ノ
で、シールもらった(笑)

かーわーいーいー

あと
なんかいろいろ
お菓子のリュックとゼリー買ってくれた(笑)
めーちゃくちゃ好き(^o^)
で、くじ引きやったけど
またぴかちゅう出んかった(´・ω・`)
かなしいかも(´・ω・`)

ぴかちゅう出るまでやる
って無理かー金的に←



明日は就職希望者の集い←に行くから
朝から学校ーそのあと午後まで部活ー
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬむしろ死んで←

てゆうか10日コンクールとか聞いてないー
暗譜とかむりーその前に音取れんー
「部長のくせに」とか知らん←
言うた奴許さんぶっこす←

何このやる気のなさ←


ああ、寝よ
おやすみ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

実習おわた

昨日めーちゃつかれて寝てもうたー
ほーんましんどかった(笑)

デイサービスもたいがいやん←
なにが楽しそうやねん(笑)
何も楽しくないわ(笑)

みんなと(イケメンと)写真撮れたことだけ楽しかった←

まあとりあえず現場実習お疲れ(^o^)
あとは同行訪問だけ!めーちゃ怖い←

で!今日はゆっくりできるーと思ったら
10時から夕方まで部活ってゆう
でも起きたの10時ってゆう

何か知らんけどめーちゃ苛々した(笑)

てか明日も部活とか聞いてないー
しね!←

はあ(´q`)

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

イケメン率ぱねえww

2日目おわた!

特養はこれで終了!
明日はデイサービスで実習(^o^)
デイのほうが楽しいという噂(^o^)

ちょっと気持ち楽かな(笑)

てかあの施設の職員まーじイケメンww
瑛太と堂本剛とただのイケメン←
あとイケメン大学生も合わせて
4イケメン(笑)

何このイケメン率www

てわたし昨日からイケメン言いすぎww
いやでもびっくりしたかな(^o^)
もはやネタ←まーじごめん←

もうこんなことしか書くことなくてまじごめん←

そういえば、就職のアレ、第一希望のとこに
推薦してもらえることになったよ!
ってゆうどーでもいい報告(^o^)ノ

何このやる気のなさ(^o^)ノ←


じゃあお腹痛いからばいばーい(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

現場実習初日(^q^;;;;;)

実習しっんっどっ←
やっば←

まだ初日やけど、

あ、わたし無理や

て思た(笑)
5時半起きとかまじ無理

てか実習てわたしらだけか思ったら
けっこう色んな人がいらっしゃる
30代40代も普通におったお(^o^)
あとイケメン大学生
何あのイケメンww

そしてわたしらのガーゼたたみwww
2時間ガーゼたたんで終わったwww
その間ずっと40代の人と話してました←
なんかお父さんみたいやった(^q^)

まあ今日は何ていうか
動いて疲れたっていうか
気使いすぎて疲れた(笑)


あと2日間がんばる(´-ω-`)
とりあえずご飯ばいばい(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ゾロアーク!

こんばぬん(^o^)ノ



観て来たよおおおおお

ゾロアークの声が朴さんすぎて
エドがひたすら叫んでるようにしか聞こえなかったww
てか映画館狭すぎてびびった(笑)

まあ何せめーちゃ面白かったかな
ゾロアかわいい(^q^)

そういえばスタンプ普通に駅にあった(笑)
もちろん押してきたよ!
あとブンブンのスタンプも押して
ついでにくじ引いてきた(^o^)


ロングタオルでした\(^O^)/
ミニタオルは映画館で買ってもたー(^o^)

・・で!

帰りに懐かしい話題になったww

また一緒にthe WORLD弾こうよ(笑)
わたし練習しとくから(笑)

ふひひ(^o^)www


今日は楽しかったな
また遊ぼな

真緒さん(笑)


さ、寝よう(^q^)
おやすみ股!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

