
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

浮きますミカン

昨日、嫌いな人からしかメール来んくて
やたらイラ☆イラした(笑)
お前からのメールの着信音
「嫌いな奴からメールだよ」
やからなゴラア!!!
調子に乗るなよゴラア!!!

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あー学校つらかったー

今日なんか寒かったよねー
震えてもうた☆

お昼、ズン☆ガリにミカンもらったんだ!
で、ついやってもうた



浮きます!

わたしすごいやん超能力やん(笑)
「食べ物で遊ぶな」て言われたけど(笑)

で、学校終わってからはズン☆ガリが訪問
あの人、「あ、今日せがわん家行こ」って
いっつも急やからびっくりする(^q^)
ま、ズン☆ガリやから許す(笑)

てかズンほしガリて打つのしんどい←
登録してもうた(笑)
めーちゃ楽になった!!


どーでもいい?せやな!
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ヒール拒否

そそそそ、そういえば

わたしまたファッションショー出るらしいっす
11月27日やっけか?
今度は神戸で!

前作ったやつで出るんやけど
先生に「今度はヒールのある靴で」
って言われてもうたー
ちょっと納得いかん(´ω`)

ヒール好きじゃないねん←

そらヒールあるほうが綺麗に歩けるかもしれんけど
あえてわたしはぺったんこを選びたいかな。あえて
てゆうかヒールに慣れないわたしがヒール履いたところで
綺麗に歩けるんかっていうと、まあ無理やろうな(笑)

あ、5cmくらいなら大丈夫かも←

でもやっぱりぺったんこのほうがいいなー
わたしなりのイメージがあるから
そこを駄目って言われるとちょっと何ていうか
うーん…てなるかな(^q^)

まあそんなこと言えないけどね怖いから←
てことは、靴買わなあかんってことやん←
先生が買ってくれたらいいのに←


あー寝よう


カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

体育大会らしい

わああああああああ!!!

つかれたー(´q`)

はい今日は体育大会でしたー
行進、ラジオ体操、ムカデ競争
あとフォークダンスしか出てないけど
なんかめーちゃ疲れた(^q^)

てゆうか、何で今日なん?
土曜でもよかったんじゃないか?
むしろ土曜のほうがよかったんじゃないか?
体育大会のあとは休みなのが当たり前やんな?
馬鹿やん\(^O^)/

わたし、先週の予行で走ったときの筋肉痛
まだなおってない←

あ、わたしらのクラス旗

LOVE BEAR賞

やって(笑)
ラブベアー(笑)
ま、グルーミーやからな(笑)
くまやな(笑)
また写メ撮れたら載せる\(^O^)/

そういえば、髪ばっさり(でもない)切ったのに
誰も何も気付いてくれんかった(笑)

ちょっぴりショック(笑)


じゃあね股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

サッズとポケモンそして

せがわです!

もう休み明けの学校
めーちゃくちゃつらかったかもー

てか(笑)

サッズさん

サッズさんのCD

もらいました!
おおくぼのお父さんに(笑)
黒夢はちょっと聴いとったけど
サッズさんは全く知らん(笑)

どうも、ありがとう(笑)

で!

ぽけもん

ポケモンのポスター

もらいました!
先生に(^q^)
校内放送で呼び出されて(笑)
ビクビクしながら職員室行ったのに(笑)

てか明日体育大会らしい
めんどくせー
もうええで中止で←

ごーめーんー


ちょっと寝てくる(^q^)
股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お嫁に行けない

こーんばーんはー
せがわですけどね(´q`)

今日は健康診断行ってきたので公欠
わたし4連休やん(^q^)

健康診断では血を抜かれたり
脱がされたり脱がされたりしましたー
(お嫁に行けない…らしい)
てかわたし低血圧なのかー(^o^)
80/40やったで自己ベストやん←
朝やから余計かな?
何せ朝はフラフラ壁にバーンやからな(笑)

そしてテンプレ変えたんだー
めーちゃかわいい(^q^)
イメージは春だそうだ
先取りしてもうたww

明日学校とか何かむりー
絶対わたし居残り決定よなorz


股ー

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

しししし、使徒ケーキ

こんぬっぬ

予約してきました
エヴァ!
今年のクリスマスケーキはエヴァっす(^q^)
うふふたのしみー

こいつ馬鹿だ とか思ってんちゃうぞ←

で、もうすぐ秋祭りですねー
太鼓練習の音がうるせー
秋祭り2日目、力水のおねえさんのバイトやりますー

おじさんやらおにいさんに
レモン水わたすだけで6千円←
うん、たぶん6千円←
すごい良いバイトだよな!\(^O^)/

張り切っちゃうよー\(^O^)/

てか掃除してたらこんなん出てきたー

はせがわやんww

わろてもたww
一人で爆笑してもた\(^O^)/


明日は健康診断(^q^)
早めに寝よう(^q^)

股!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

だるい←

こんぬっぬ

部屋だいぶ綺麗になりましたー
いや、めっちゃ綺麗になりました

てゆうかお腹すいた
家誰もおらんし何も食べるものない
どーゆうこと?餓死?
自分で作れって?無理無理

あーかーん
何もやる気せん(´q`)
きっと昨日頑張りすぎたんや←

今日は1日ダラダラしよう
そうしよう


股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

クリーン作戦

やあ(´q`)

今日は1日部屋の掃除ー
でも何故だか余計に散らかった

2010092411360000_20100924190337.jpg

わーかわいいねー
中のお菓子は全部食べましたー
で、



裁縫箱になりましたーっと
これは便利(^q^)

掃除してたら懐かしいもの
いっぱい出てきて楽しいやら悲しいやら



何なんこれ(笑)


さてさっさと終わらせてくる!
じゃあねー(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あれ、カツラやん

あー疲れた(´q`)
今日めーちゃ疲れた

カツラの話で盛り上がりすぎた(笑)
カツラがさー新しいカツラ入手したらしいよー
カツラ超キメェパネェ

ざまぁww

てゆうか足が筋肉痛すぎる罠
昨日全力疾走してもたからな(笑)
わたしが全力で走る姿とか貴重やで←

ほんまに足痛い(´q`)


明日から3連休とかうれしー
そうや、今日は早めに寝よう

股(´q`)ノシ

しあわせー

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

必死に雨乞い

おはよおはよおはよー!

雨で体育大会延期になりましたー
でも3限目から授業ってゆう悲劇

すんごい雨降ってる
すんごいかみなってる

警報でてもおかしくないのに
警報が出ない罠
友達から「雨乞いしろ!!」って
メール来てわろた(笑)

てゆうかほんまに雷すごい(´q`)
ちょっぴり雷苦手とか秘密やで←

あー雨止んできたー


学校の準備しよ
股ー(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

謎の嫌がらせ

はいはい体育大会予行~

めーちゃ暑くて死ぬかと(笑)
リレーおつかれやんわたし(笑)

ってゆうか

さっきいろいろ書いたやつ
謎に消滅したんやけどなんでなん?

なんでなん?
嫌がらせなん?

もうめんどいから書かん←


お風呂入って寝る
股~(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ガスト部!

やあ(^q^)

昨日漢字やるやる言うて
結局やらんまま寝てもうた
朝大変やった(笑)

おくぼの協力のおかげで提出できたかな
どうも、ありがとうな(笑)

で、今日のおやつ

まあ味とかはノーコメントで←
ただ、まわりからは不評やった(笑)
「おま、なんでこれ買ったん?」て聞かれたから
「いや、おいしいからあげるってもらった」言うたら
「おまえそれ騙されとんで!!」言われて
ちょっぴり悲しくなったかな(笑)

アップルスナック(笑)
ちゃんと完食したで(笑)

放課後はおくぼ、ズン☆ガリとガスト部
たのしかったないろいろ(^o^)
食べるの目的ってか話すの目的(笑)

「あのさーカツラがさー」←

身のまわりで起こること全てがネタ←
たのしいねーまた行こうねー


さて明日は体育大会予行なので
もう寝ますー
(雨が降ればいいと思うよ)

おやすみ!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

咲人を愛でる回

すごい上機嫌せがわ(´ω`)

ニコニコにナイトメア・咲人メドレー
てのがあってずっと聴いてた

ギターソロのメドレーやと思ってたら
咲人が作曲した歌のメドレーで
あ、そっちか とか思ったのは秘密←

咲人が好きすぎて始終ニヤニヤ
曲よし、ギターの腕よし
そしてあの折れそうな細い腕も←


この曲のギターソロ大好き
58秒辺りからトルコ行進曲ww
ほんまにすごい

あと昔これをよく見てた(^q^)

なつかしーおもしれー

まあとりあえず咲人かっこいーって話だ
咲人モデルのギターほしいーESPの!
ただのオブジェになるけどww
わたしの部屋のギター既にオブジェ←
もうあれ買って3年くらいやけど
何で上手くならんのやろ
練習せんからやなせやな

また時間ができたら…まずは弦をかえないと
たぶんすぐ飽きるけど。
でもわたしは売ったりせんから(笑)


さーてさてさてー
漢字やらないと←

股(^q^)ノシ


あーライブ行きたい(´q`)

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

スカートできたっ(^q^)

こんぬー(^q^)

テレビがきたよー(^q^)
ててててててれび
隣にニンテンドー64のコントローラーが置いてあるだろう?
それとテレビを比べてみるといいよ!

大きくて綺麗!
でもスカパーの画質は微妙!
ちょっとショック!

あとブルーレイレコーダーも一緒にきたよー(^q^)
2番組同時に録画とかかっこいー
わたしの部屋のテレビも新しくしてー

でもテレビよりパソコンが欲しいかな!自分用の!
頑張ってお金貯めて買おうかな!無理か!

で!

スカートが完成しましたー(たぶん)
タイトなスカート

ちょっと大きいかも(´-ω-`)
まあ太っても大丈夫ってことかな!
…ってウエストぴったりやんアウトやん
ぴったりすぎてびっくりした←

次はジャケットです頑張りますー


さてひたすら漢字書いてくるー
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

安息

ああああああ

酔った

人ごみに酔った
電車に酔った
めーちゃ気持ち悪い(´ω`;)

そしてカチューシャのせいで頭が痛い


そういえば、明日お家に新しいテレビが来るそうな
40何とかで結構大きいやつ(^q^)
うーん(^q^)


あかん眠くてなんか無理
寝るわ←

おやすみー(´ω`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おやすみ

ああつかれた
何もしてないのにつかれた←

気分が悪い
そして空腹だ
もっとご飯食べればよかったな

気分が悪い

時計の針の先ばかり気になって、
気になって、気になって、目を逸らせない

もういいかな?
もう寝るよ。もういいよ


じゃあねばいばい

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ちょっと引きこもってくる

どおもさん(´q`)
わたしだよ~

ああつかれたー
こころがね!
何かもうどこにも行きたくない
何もしたくない部屋に閉じこもりたい

むしろ自分の殻に閉じこもりたい←

酷すぎる


そ う い え ば
昔好きやったゲームのタイトルが
何やったか全くわからんで苛々した(笑)
とりあえず64のソフトで、自分視点で
銃やら何やら使って敵を倒していくってゆうゲーム(´q`)

何なんやろー
ゴールデンアイ?

宇宙人とかおった気がする(´-ω-`)
うーん気になる(´-ω-`)
気になって眠れない!

あれ楽しかったからまたやりたいかも(笑)
でも小学生の頃からあんなゲームして喜んでたわたし
たぶん既に何かが終わっていたんだと思う(^o^)


じゃあまたねーん

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

千の嘘

どおもー(´q`)

今日は謎の頭痛で苦しんだ(笑)
わたしが頭痛とか珍しい(笑)

で、放課後はクラス旗作り(´q`)
うん、だいぶグルーミーですな
でも、綿とかつけすぎで重いから
もしかしたら上がらんかもww

めーっちゃかわいそう(^q^;;;;)


さーて明日はカラオケ行ってきまーん(^q^)
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

バイオハザード!

こんぬっぬ
えへ(^q^)

さっきバイオハザードⅣみてきた(^q^)
ミラさんかっけえよミラさん。
バイオハザードかなり好きだ(^q^)
ただし映画のみ

ゲームはできません(^o^)ノ

Ⅳの感想?
おもしろかったお(^o^)←
次回作に期待

さてお風呂入って寝ますか
明日学校行ったら3連休だよな?
今日の疲れをゆっくり休んで癒す!


じゃあ股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

オープンマイハート!

あーらこんぬ(´q`)

結局雨降ってくれんかった(´ω`)
グランドで体育大会の練習orz
体育大会とか台風でなくなれば良いのに☆

でまあ本格的に旗作り始まる~

クラス全員の↑を旗に貼り付けるわけだ
わたしら3人おそろっちやな(笑)
はせがわのだけホラーっぽくなってもてごめん(笑)

旗できたらまた写メ撮るかな(^o^)

さーてさてさて
お腹すいたー(´q`)


股!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

惚れてもうたー

こんぬっ

今日、朝ごはん食べるの忘れて行って
学校で気付いてめっちゃ落ち込んだ
食べてないって思ったら急にお腹空いてくるしorz

まあ普通に授業受けて帰ってきたよ

明日は体育大会の学年予行?があるとか
何かよくわからんけど雨降ってほしいかな

はーネタがない
いやいっぱいあるけど(笑)
まっすー「何も言えねえ」(笑)



サマソニ見てきた~
オリアンティ美人ぱねえかっこいい

これ大好き



何かもう顔がタイプ←
ねえさんかっこいい惚れるー
隣のおじさんは誰なんか知らんけど←
まあギターが上手いってことはわかる(笑)

まじ誰かわたしにギター教えろし(^o^)


じゃあ股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

私の手負傷

こんぬ(´q`)

わたし最近栄養不足やわー
調子悪い(笑)

今日もつかれたー
足がぷるぷるした(笑)

何か今週始まったばっかりやけど
やることがいっぱいで既にくじけそうー
でもそれが終わったらもう自由!
だから頑張るよ

で、体育大会のクラス旗

ピンクのフェルトをちぎり倒した
これがグルーミーになるよ~
わたしは普通に絵の具で塗りたかったんやけどな←
わたしが、塗りたかった←

この地味な作業なかなかつらい
上のやつほとんどわたしとおくぼでやったもんな(笑)
ちょっとはほめてほしいかなー


手が痛いわ(´q`)

さてやることあるのでこの辺で
股ー(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ここから動けない。

眠い。

結局昨日も何もしてないよー
なにをすればいいのかわからん

そんな自分が嫌でわめいたりした
なんか中3のときと一緒やった(^q^)
成長してるよって言われたけど
そんなこと自分で思えへん

だって何も変わってない(^q^)

暗い部屋が落ち着く
そこでつめを噛みだしたら末期
癖なんだよな

惨めな思いはしたくないから
やっぱり一人で旅立つことにした


いつかこの悩みもほんの小さなことやったって
馬鹿馬鹿しく思う日が来るんかと思うと悔しいな

おやすみー

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

後ろ髪引かれるように

夢を叶えたいと思うことと欲望とは何か違いますか?
欲望を持って何が悪いんですか?

わたしにはよくわからないな


ととととと

今日も早おっきしたー
そして仮面ライダー→プリキュア
みたいな?

暇やなー
暇すぎて落ち込む

こんなことをやっている場合ではない
頑張らないと!


くやしいから

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ラミエル折れた!

せがわだぜ(^o^)

何か、おじいちゃん昨日体調悪かったらしい
わたしと同じ症状やったって(笑)移った?(笑)

で、兄貴が事故したってー
たぶん兄貴の不注意←
妹として恥ずかしいですー

あそういえば
ラミエル
ラミエル折れた!※変形はしません
折り方正しいかわからんけど
なんとなくそれっぽいからいいや←
わーい!

授業中がんばってよかった←
ラミエルたんかわいい…


うーんお腹痛いっす
じゃあ股~

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

もしかして寝冷え

どおもー(^q^)

ちゃんと学校行けましたー
なんやったんやろー寝冷え?(笑)

ぴっぴかちゅう
かわいいねー

今日は体育大会の全員参加競技の
ムカデ競争予選が放課後にあったわけだ
焼けたくないから上下長袖体操服←

暑くて死ぬかと思った

で、終わってからはズン☆ガリが家に来まして
いろいろお話してましたっと

ダンスのとき○○くんがやたら紳士的とか
あの子は生理的に受け付けんとか
もっと胸大きくなりたいとか(笑)
でも今は貧乳好きも多いんやでって教えたった(笑)



かわいいー


超絶眠い

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

苦しみを選ぶ

具合悪い

腹痛と吐き気…てゆうかごめん吐いた←
なんやろこれ急性腸炎?

学校では元気やったのに
帰ってちょっと寝て、起きたら
謎の腹痛と酷い吐き気で歩くのも辛かった
わんこの散歩ごっつフラフラしてて怪しかったやろな(笑)
でもりばーすするの耐えたんやから誉めて(笑)

明日も続いたらどうしよー
学校は絶対休みたくないって
いらんとこ頑張ってまうわたし(笑)

辛くて泣きそうかも(笑)
まあ症状はだいぶおさまったけどね

とりあえず寝とこ


じゃあ股(´ω`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

折り紙でラミエル




携帯こっち

よし、せがわも折ってみよう
こう見えても手先は器用なんだぜ?

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あ…れ…?

ちくしょおおおおおお

何か結構最初の段階で間違えてたらしく
折り目がとんでもないことに(^q^)
断念しましたっと

絶対リベンジする!


てか!

女子にはわからない男子の謎 第2位
煮物を作れる女子はしっかりしていると思い込んでいる

え、そうなん?(笑)
そんなこと思い込まれとん?(笑)知らんかったわ(笑)
わたしが上手く作れるものって
しらたまくらいじゃないか?←
いや、煮物も頑張れば作れるかな?
ただ味は保障しない お腹が痛くなってもしーらない

ちなみに1位は
付き合うまでは必死だが、付き合ったらあまりかまわなくなる


お風呂入ってきまー!
じゃなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

何故あなたは死ぬか

っあー!
昨日夜中にブチギレた(笑)
朝には忘れてたけどな←
まあわたしに直接関係ないことやから
詳しいことは言わないよ!

てか!グルーミー予約してもうた…!!
手とか足とか動かせることに
すごく魅力を感じてうっかり(^q^)
ピティくんも一緒なんやで

そしてお金がなくなった
まあどうせ今は遊びにも行けんし
べつにいっか(´q`)

で、今日は台風で警報出て学校休み~

ってなるはずやったのに
台風こっちこんかったorz
大阪だけずるい。呪う
ファ~ボ~ア~ノ~

がっつり6時間
そして被服の補習してきましたよっと
やっと追いついたーよかったよかった
なんでわたしこんな遅いんやろーって
すこし劣等感を抱いてしまった

ちなみに今タイトなスカート作ってます
それが終わったら今度はジャケット
まあ、スーツだよね!

完成したら見てね
がんばるー(´q`)


じゃぬ!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お前は死刑

不愉快不愉快不愉快すぎる

お前は何様?神様か何かか?
お前のようなクズは死ぬといいよ
そして地獄で後悔しろ



まじくそ苛々する

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

