
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ただの愚痴のようだ

めーちゃむかつくぁぁあああ!!!

出来んことやるやる言うなこのカス!
んでそれ指摘されたからって
逆ギレすんなこのクソカス!
わたしがどんな気持ちで待っとったか
お前には解らんやろう?
へらへら笑っとらんとちゃんと謝れ言うねん
だからわたし怒っとんねんでな!やのに
何でお前がキレとんか意味わからん(^O^)
そんなやからお前嫌いやねん(^O^`)

わたしカチキレやぞ(笑)
むっきぃぃぃいいい!!!

あ、そーいえば明日車やーん
1週間ぶりやからちょっとましになったのが
また最初の下手に戻っとるかも(^O^)

まあ頑張って免許とりますー(笑)


じゃな!股(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エロいグロいPV

あーつかれた(´q`)
今日もなかなか寒かった~


念願のスパグラ!
めーちゃおいしかった!
でも量が少なかった(´q`)

そーいえば、PVがグロいって話題になってた
AKB48のbeginnerって曲。PV見たけど正直何もグロくない(笑)
期待しとったのにちょっとがっかりした(笑)

あれでグロい怖い言うとる人は
こんなん見れんやろうな(^q^)





これらを見たあとに上のスパグラ画像をもう一度
自分が食べているところを想像しながら見るといい


苦情のコメントは受け付けんから!(笑)
じゃあね股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

よっこらせっくす

イエイ☆(笑)

今日はやたら苛々したな(笑)
4時間目とかピークやん(^O^)
うちの学校は低能が多すぎて困る
人にぶつかったら謝れって話な(笑)

で、ついに席替えの時がきてもうたー
今までの席が神過ぎた(^O^)
でもまあ窓際やからまだいいか
日光が暖かくて寝てまうかもー(笑)

てゆうか今日も寒かったな(´ω`)
明日も寒いんかなー嫌やなー


お風呂入ってくるわ(^O^)
股!(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

心理のテスト

今日めーちゃ寒かったー(´-ω-`)
何なん?冬なん?

火曜日はヘルパー3時間の日でだるだる
でも、講義もあと1回で終わるらしい!
うーれーしー

で、今日の講義で心理テストやった(^q^)

画用紙に青い海の絵が描いてあります
そこにひとつ描き加えるとすれば何を描き加えますか

①白い雲 ②かもめ ③船 ④太陽


こんな感じのテストで、わたしは太陽やった(^q^)
結果は追記に書くので気になる人は見るといい(^q^)

まあ何でヘルパーの授業でこんなことするかっていうと、
人はそれぞれに求めていることが違うからその人が何を求めているのかを理解して
その人に合ったケアをどうとかこうとかって言うことらしい←

で、学校終わってからズン☆ガリと長谷川とローソン



エヴァのクリアファイルもろたった(^q^)
こんなんのためにローソンつき合わせてごめんな(笑)

で、学校戻って被服の補習~
ファイルもらうために買ったキットカット
大久保にプレゼントしたった(笑)
わたしいいやつ~


そういえば、数学の点数が破滅的やった
てことで股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

鼻ピとかいちびりやん

やあどおも
携帯からお送りしておりますせがわです

パソコンつけるのがめんどくさいと言うか
アニメに夢中になりすぎて更新するの忘れてたと言うか←

とある魔術の~てやつおもしれー
これもひかりTVで無料視聴←

そーいえばさっきママンから
「あんたの学校の一年生、鼻ピアスつけとったで」
て話聞かされた(笑)
その一年生には興味ないしどうでもいいけど
鼻ピアスの良い所を教えてほしい

わたしには理解できない\(^O^)/

さて、これ以上はのぼせそうなので
そろそろ出ます、お風呂


股~(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

どらいびんぐすくーる

やあこんぬ

今日は11時ころからドライビングスクール
昨日から乗り始めましたー(^q^)

やーばいやーばい(笑)
わたし絶対事故すると思う←
道路の真ん中とか走りそう←

わたし免許取れるんかなあ(^O^;)

んで、帰ってからはモンハン~
昨日やっといのしし倒せたわ~
てかこんなところで苦戦しとったら
この先やっていけへんな←

さーて明日はいろいろやることいっぱい
スムーズに片付けていこうと思う(^q^)


股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

でふぉめ ひぐらし

テストおわったー(^q^)
いろんな意味で!

こんぬーこんぬー
朝起きたらCD届いてましたー

黒くてよくわからんな(笑)
てか今日めざましにナイトメア出ましたね!見た?
朝からテンション上がった(^q^)

学校終わってからズン☆ガリとジャスコさん行って
がちゃがちゃいっぱいまわした!

ひぐらしだよ~沙都子の可愛さはんぱねえ
レナさん欲しかったけど、全く出んかった←
詩音さん(左の方)が3つかぶったしけ~
ひとつは無理やりズン☆ガリにあげた(笑)
もうひとつ誰かあげるで(笑)

で!

レイ出たわっしょい
てか置き場所無くなってきた←
あとお金もなくなってきたかな!
そろそろ自重せなあかんな(´q`)


さてモンハンでもしよう(^q^)
股!

カテゴリ: *日常 *ナイトメア *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

百均はよいね

こんちゃっす(笑)

今日は家庭情報処理と英語~悲惨~
もう何せやばい中間やばい←
まあ勉強してないから当たり前かー(^q^)

もういいねん←

そんなことより最近百均利用しすぎなわたし
コルクボード買ったんだ!
これでわたしも立派なJK(笑)やな(笑)
もうすぐ卒業やけど←

で、なんちゃらフックってやつも買った~
ぷちえヴぁかけた!



全員集合!わーいわーい
え、ごめん←

あとこれ



ママンが買ってきてくれたww
アスカかわいーい
次はレイが出ますようにっ(^q^)


さーてさてさて
寝よう

股!

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ほら、ごめんなさいって言ってみろ

こんぬ(^q^)

掃除しようと思ってBGMのつもりで
ナイトメアのDVD再生したらただのDVD鑑賞になってた
せがわですー(^q^)

CDじゃなくてDVDにしたのが間違いだったんですね
いやあわたしなかなか柩ボイス好きやわー

そいえば!
今日は「Historical ~The highest NIGHTMARE~」発売日!
ネットで予約したから明日来るかな(^q^)
うふふたのしみ

そしてライブに行きたい


さーてお風呂入って寝よう
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

14人目の犠牲者

あー数学オワタ

やあどおも
今日、すごい夢見たー
連続殺人事件の14人目の犠牲者が
うちのクラスの武dさんで
教室でみんなで悲しむってゆう
すごいリアル(でもない)な夢でしたー
まっすー泣いとった(笑)

昨日はでぶねこを抱きしめるとゆう幸せな夢やったのに
何で今日はこんな嫌な夢なんやろ(笑)

まあどうでもいいけど数学のテストぱぱぱぱぱねえ
やーばいやーばい裏面白紙←
表もあんまり書けんかった(´q`)
30点目指したんやけど、30点あるか心配←
あー期末はがんばろー

てかひまーなにしよー
勉強したくないー




カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ザクロ2000個分

こーんにーちわー!(笑)

さてさてテスト1日目です(^q^)
生物の一時間だけでしたー
どうやったって?むーりー

だって勉強してないもん←
夜中に人形で遊んどったからな(笑)



やーばー
ポーズ決めるのめーちゃ楽しい
でもあんまりいじったらすぐダメになりそうやな(´-ω-`)

さ、とりあえずやることやってくるかー(^q^)


股!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あらためた

やあ(^q^)

教習所行ってきたー
バスの中真っ暗でびびった(笑)
まーじつまらん←

で、帰宅してご飯食べてケーキ!
ショートケーキなかったからモンブランにした

マリアばーすでい

しょぼwww
ごっつい安物の味した←

ま、改めて誕生日おめでとうマリアンヌ
これからも応援したいです(^q^)ガンバレ!
でわたしがケーキ食べる必要全くないんやけどww
おいしくいただきましたー安物の味やったけど←


さーて風呂入って寝ますかー
テスト勉強?せんせんサーセン←

じゃあね股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

マリアばーすでい

やあ。

明日からテストかー
むーりー

てか今日また教習所行かなあかんー
むーりー

あそこわたしのストレスそのものやわ
まだ1回しか行ってないのに既に苛々しとる←
てか免許取れる気せん(笑)

そういえば今日
マリアンヌの誕生日!おめっとー
なんてゆうかだいすき(^q^)
今日ケーキ食べよ←


さてそろそろ準備してくるー
股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

リボルテック!

やあやあどおも
最近だらけとるわーぼけとる(笑)
ごめんな大本さん(笑)

昨日、教習所行ってきたんだが
まったく意味不明で苛々した←
まあ何の説明もなしに
「あんたこの日教習所行きよ」
言われたんやからそらわからんわな
わたし文句言うてもいいよな?

で、今日いきなり長谷川訪問の流れ



こいつ(笑)人ん家でくつろぎ過ぎやろ(笑)
お菓子食べてテレビ見て寝転んでだらだら

何しにきたん(笑)
明後日からテストやでな(笑)

あそういえば



グルーミー届いた!



かーわーいー 動くとかうれしー
お母さんもはしゃいでました←
てか最近コレクション増えてきたから
わたしもごっついケース欲しいな(^q^)金欲しい

あ、あとパズル完成したー



アリスさんでしたー かわええなあ(^q^)
てゆうかこんな早く完成すると思ってなかった(笑)
小学生の頃はめーっちゃかかったのに(1回挫折した)
実質2日ほどしかかかってないやん
1000ピースなんて大したことねえな←
要するにわたしが暇人ってことやな

こんどフレーム買いに行こーっと
金色がいいかな(^q^)

てゆうか明後日からテストー
何も勉強してないやーばいやーばい
まあ何とかなるやろ(^q^)


さーて寝よう←
おやすみ股(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わっしょいなお知らせ

うわーパン焦げたーまっずー
やあやあこんぬ。せがわです

昨日、学校終わったあと祭り~
の予定がわたし急遽被服の補習~
大久保と長谷川に先に行ってもらって
補習終わってからガストで合流
そのまま暇部活動(笑)

そんで大久保の家にお邪魔した(^o^)
めーちゃ倖田さんやった(笑)
10枚くらいポスター貼ってあって威圧感(笑)

とりあえず楽しかったってことや(笑)

で、帰宅したらパズルとカレンダー届いてました

パズルの絵は見せたらん←
完成したら見せたるやん←

てことで、いま一生懸命パズルやってます
がんばる

ってゆうか今思い出したけど

採用内定決まった!

わっしょいわっしょいおめでとうありがとう
またお礼状書かなければーめんどくさ←


さーてパズルしてこよー
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

秋祭りおわたー

つかれたーあしつかれたー
めーちゃ痛いあし痛い

今日は力水のおねえさん
わっしょいしてきたおっさんやおにいさんに
レモンの入った水←をわたすってゆう
簡単そうに聞こえるけど、おっさん達の勢いがね、
勢いがすごすぎて手が追いつかんww
そして立ちっぱなしやからきついきつい



途中、おっさんとおにいさんの間くらいの人に
「何歳?」て聞かれたから「100歳」て言うたった(笑)
そーゆう絡みだるい(笑)

とりあえず写真撮ったんだ



梅井(笑)
ちなみに夜になるとライトアップします



そういえば、一緒にいった友人が
「彼氏は祭り好きな人がいいなー」
って言うとったけど、わたしは嫌かな(笑)
祭り好き=でしゃばりの馬鹿ってイメージがある(笑)

力水のバイトもボランティアやったら絶対やらん←

てか明日学校だるー
ヘルパーやから寝れんやん←


めーちゃ疲れためーちゃ眠いもう寝るー
おやすみ股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エヴァとぴかちゅうとマリンさん

こんぬ(^q^)

今日、芸術鑑賞会でしたー
2限まで授業でその後文化会館?まで移動
その途中にいつもの4人(笑)でロッテリア
急遽 暇部活動(笑)

てかロッテリアに



エヴァの2011年カレンダーあった!
グルーミーのも買ったけどつい買ってもた(笑)
買ったらみんなにどん引きされた(笑)

で、落語~ なんだかんだ結構笑った(笑)
桂さん(笑) 雀々さんしか覚えてないけど←

帰ってからなんや準備して祭りー
久々に合ったから話し込んでもうた



ピカチュウのお面買ったし!
マリンさんの水笛買ったし!(笛取れた)
もう今年の祭り満足(笑)
でも明日朝から力水のおねえさん(笑)
立ちっぱなし辛いかもー

さーて歩いて疲れたし寝ようかな(^q^)



股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

せがわの予言

こんばんぬー

今日、寝坊した←
わたし予言者やんすごいやん←

そういえば、今月からお試しヒカリTV
2ヶ月間無料!みたいなやつで
アニメとかいろいろ一部見放題なんだ(^q^)
で、また「ぼくらの」全話見たった!

アーンイーンストール

ちょっぴり泣きそうになった(笑)
次は何見よっかなー

で、明日と明後日、地元の秋祭り!
誘われたから行ってきます
明後日は前も言ったけど
力水のおねえさんのバイト~稼ぐぞ~

カテゴリ: +日常

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

検査結果

やあ(´q`)

検査の結果が出ましたー
異常なしでしたよかったよかった
とりあえず報告してみた

はー

今日はずーっとモンハン←モンハン日和←
暇すぎてもうどうしようもなかった(^q^)
ワンコの散歩に行ったとき、思いついた
そういえばもうすぐテストやん

勉強は嫌いだ!だからしない!
いや、やっぱりちょっとはするかな

そんな感じにネタがない
早く寝ろってことかな もう寝るわーい
股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

zepp osaka初めて行った

どーおーもー

今日はライブー
OSM High School MUSICとやら
ストレス解消するぞーと思って行ったんやけど
行ってみてびっくり

何このパイプ椅子

てなったわけです
始まったら、まさかの全員座ってのライブ鑑賞
まーじテンション下がったかな(笑)

しかも16こもバンドもあるから途中でちょっと飽きたごめん←
あんな爆音の中で寝れるわたしすごいと思った←
(寝たんかーい)

いやでもマジックマッシュルームってバンドは面白かったよ
ヴォーカルが黄色の全身タイツにレモンのかぶりもの(笑)
しかも女子(笑)めーちゃわろた(笑)

で、友人の弟のバンドは今日で解散らしい
おつかれさまっしたぁー

さて疲れたから寝ますー


おやすみ股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日ライブぷひー

こんばんぬー

三連休ですねー
ま、もう1日終わったけど

昨日はあれだ
所謂ひきこもりってやつでした
ちょっと部屋を整理して、その後はモモモモ、モンハン…
データなかったから最初から

性別は無論女子で←
兄曰く、女子の方が装備がかっこいい らしい
わたしはそのかっこいい装備が手に入ることろまで
進んだことがないからなんとも言えん←

てゆうかPSPのほうがやりやすいなあ(´q`)
いや、わたしが下手なだけか

んでまあモンハンに飽きた頃に読書読書読書
300ページも読んだのに、話が3/1も進んでないって
これどーゆうこと?どんだけ長いねん

明日はライブー大阪行きますー
チケットも交通費も無料!うれしー
まあ高校生バンドやからな←
友人の弟さんを応援しに行きます


さてそろそろ寝なければー
股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーの回

わーいわーい

グルーミー届いたー



フェイスタオルとキーカバーと何か。
わーいわーい可愛いわーい



あとはフィギュアとカレンダー(^q^)
うふふ

通販大好き☆


さーてさてさて
ずーっと探してたモンハンが最近ひょっこり出てきたから
ちょっとやってくるー たぶんすぐ飽きる←
じゃあね股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

写真 以下不満

こんばんはー

今日もつかれたー(^q^)
被服まーじ嫌い

そいえば、まいピクチャ(笑)にこんな写真が
※PC推薦



靴踏まれたーってゆう悲しい過去やな(笑)
あのときはまじ泣きそうになった←

だがしかし



この神的クリームで



ここまできれいになりましたー
って写真やな(笑)

さすがにポコポコなったのは戻せんかったけどorz
あと若干ツヤ?がなくなったけどorz

2010052415530000.jpg

傷が目立たんくなっただけいいか(^q^)


て ゆ う か
以下不満

カテゴリ: +日常

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

芸術の秋っぽい

ぽっぽっぽっぽっぽー

勢いでパズル買ってもうたー
1000ピース!
あと来年のカレンダーも買った
いろいろ探してたら、グルーミーの
カレンダーがあって即決(^q^)

通販大好き★

パズルとカレンダー
届いたら見せたるわな(笑)

てゆうか最近わたし
パズルとか読書とかどうしたん?て感じやん←
あれかな、暇なんかな?(でもない)

芸術の秋ってやつやな(笑)

そういえばわたしのグルーミーまだー?
と思って見たら、15日入荷って書いてあった
待ち遠しいなあ(´q`)

届いたら見せry


股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

余命1ヶ月のせがわ

わお
色々考え事してたら苛々してきた←

今日、めーちゃ眠たかった(´q`)
6限目が無理でしたー寝ましたー
ごーめーんーねー


って書いて放置してたー
ほっちっちー

そういえば昨日ママンに
「もしあんたが余命1ヶ月やったら500万自由に使わせたる」
て言われて、よっしゃあーって思ったんやけど
よく考えたらその後わたし死ぬってことやん
全然嬉しくないわー馬鹿やん←


まあ余命1ヶ月ちゃうけど(笑)

ネタないから股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カニバリズム

せがわでございまーす

今日もハッスルしたー
お昼休みにカニバリズムの話で
盛り上がるわたしらって何なん?(笑)
人肉嗜食(笑)

何か気持ち悪くなってきたボエー

てか今日!
初体験してもた☆



人工呼吸と心臓マッサージ(笑)
ちょっと照れた(笑)

てゆうかねむっ


もう寝たい←
股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

つ ら い

やあ(^q^)ノ
早速病院で診てもらいましたー

し た ら

不整脈って言われたー
で、24時間心電図ってゆう
胸やら腹やらにペタペタ貼られて
ものすごい違和感不快感 し か も
「今日お風呂入れません」言われた←

え、わたし女子やで?女子高生やで?

まあ機械の部分を濡らさんかったら大丈夫やろう
さすがに風呂入らんと学校行けへん(笑)

もう、まーじがっかり


さて、世にも奇妙な終わったし
寝ようかなー(^q^)

股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたし病気(笑)

ちょ!!

健康診断ひっかかったんやけど(笑)
え、何なんわたし病気なん?(笑)
徐脈って書いてあった

もー絶対機械のミスやん(´q`)
あの心電図の吸盤がちゃんとわたしにくっつかんからやん←

はやめに病院で検査して
診断書もらってこいって言われたー
お金かかりますけどー

てゆうか今日めーちゃヒートアップしてもた(笑)
被服の用意忘れて取りに帰ったってゆう
2限終わって即効自転車飛ばしたから
3限には間に合ったけどね!

どんだけ家近いねーん(^o^)


あーめーちゃつかれたー
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

暇部!!活動日

こんぬー(^q^)

今日は部活でしたー

暇部!!
暇部!!

何か、ガスト部→ファミレス部→外食部→愚痴部→きちがい部→暇部
みたいな感じで名前が変更されていきましたっと(^q^)
主な活動はみんなでご飯食べに行ったりすること←

でまあココスでお昼ご飯
ってゆうか、日ごろの愚痴ぶちまけ(笑)
めーちゃスッキリしたかもー



おいしかった(´ω`)
ブロッサムさんはイトヨーで買った(笑)

おくぼがバイトで抜けたあとはカラオケー
のどが痛いっす(^q^)たぶんわたしのど弱い←
何せ楽しかったな うふ
次の部活いつにする?今度は部長決めよう←


さてさて、ケーキ食べてくる!
股!


いすにブロッサムさん追加☆

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いす、りほーむ

こんぬーこんぬー(^q^)

今日、12時間寝た!
めーちゃ寝たやんわたし~

で、100均と薬局行って~
…何か出来た←

りほーむってやつやん
予想以上にまとまり無いけどまあいいや!
自己満足やから(^q^)
てかマリンさんの手の向きナイス
「おいでませ(笑)」しとるやん(笑)

このまま部屋の掃除したいけど
疲れたからやーめたー

読書の秋やから読書しよう!



じゃあね股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

