
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

送迎バスが地獄

やあ(^q^)

今日も教習~
何かもうほんまに送迎バス酔う
やーばいやーばい

気分悪くて晩ごはんお茶漬けww
つらーい(笑)

そいえば!
ナイトメアのチケとりあえず抽選予約
取れたらいいな~(´^q^)
今回は一人参戦の予定!
ライブハウスめーちゃ嬉しいやん
てか一人で大阪とか迷うかも~

…取れたらいいなww

(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


ねむーい股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

神戸でファッションショー!

はいはいどおも(´q`)

ハーバーランドのスペースシアターってとこで
文化発表会?みたいなやつのファッションショー
出さしてもらいました(^q^)

朝、寝坊して←急いで準備して
「チャリぶっ飛ばしたら行ける!!」
てとこで財布忘れたーなって結局遅刻(笑)
すまん大久保(笑)

で、午前と午後とやったんやけど
午前のほうミスりすぎてやばかったww
まじごめんって感じ(^q^;;;)

で、午後もミスはあったものの←
何とかやりとげた(^q^;;;)

はせがわ見に来てくれてありがとう(^q^)

せがわ☆はせがわ☆おおくぼ

3人でイエイ☆

向こうの学校の人もいい人多かったから
思ったよりは楽しかったかな(´^o^)

手作りですから!

うちの学校の集合写真(3年のみ)
わたし何か浮いてないか?
輪に入っていけんかわいそうな人みたいww
みんな寒そうってか寒かったよな(笑)

はばたんイエイ☆

はばたんと☆(笑)



とりあえず終わってホッとした(^q^)
何か高校生活ももうすぐ終わりやなあって
改めて思ったかな。…留年せんかったら(笑)

次のイベントはテストやな(笑)
がんばろーイエイ(^q^)


今日は疲れたから早く寝ます~
おやすみ股(^q^)ノシ

カテゴリ: *手作りとリメイク *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

美肌食(笑)

携帯からこんばんわ!

最近、髪のケアやら肌のケアやらわたし
ほんまに女の子になったみたいやww
いや、女の子やけど!(笑)

てか!
1月にナイトメアFCライブ!
これは行く!絶対行く!
もう一人でも行く!!
行きたい人おったらメールしてな(^O^)
非会員の分は一枚だけなら取れるぞ(^O^)
抽選外れたら死ぬ(^O^)

で、今日ファッションショーや!
前記事のピンク着てポーズ決めてくる(笑)
がんばる(^O^)


朝早いのでもう寝ますー
おやすみ股(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

パステル☆

やあ(^q^)

今日わたし大荷物やった(笑)
衣装持って行ってトルソーに着せたった(^q^)

かーわーいーいー(笑)
ちなみにクリック拡大☆

 

デザイン画と比較(笑)


大久保とツーショット☆



かーわーいーいー
これこそパステル(笑)

あーポーズ決めないとな(´q`)
めんどくせえ←
ああ辛い←


んじゃ股(´q`)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かぼちゃぱんつ

こんぬー(^o^)

今日は何ていうか…
普通に学校でした(^o^)

放課後はウォーキング練習(?)
今回のファッションショーは何ていうか
知らん人の作った服も着る感じや(^o^)
で、わたしの着るやつ…
かぼちゃぱんつwwwwwww
雰囲気ルームウェア(笑)
かわいいけど(笑)
ちょっとはずかしい(笑)

てか今週の土曜日かー
よくわからんけど頑張る☆←

てかさっきナイトメアオフィで
カレンダーの表紙見てきた!
かかかかかかかわいい………
わーわたし買ってよかった!
お金なくなったけど買ってよかった!

早く届いて(´^o^)


じゃあ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

たぶんお兄さん寄りのおっさん

あーあーこんぬ(^o^)

でま、例のジャケット



この前持って帰ってきたから写メっといた(笑)
パっと見あと袖付けるだけって感じやろ(^o^)
まあもうすぐで完成の予感…

で!

お昼からママンとショッピング~



何か良さげな椿油買ってもろた(^o^)
これでわたしもつややかな毛先!

あと



スーパーキュアサンシャインとやら
イエーイかわいーい
いやっこれは自分で買ったし!←

夜は教習~
今日の人やたら話しかけてきた~
でもいい人やった(笑)
お兄さん寄りのおっさん?
おっさん寄りのお兄さん?
みたいな?(笑)

「漫画とか好きそうやね」って言われたから
「いや、漫画読まないっすよ」て言うといた(笑)
だってアニメ派やもん←

あと「ジャージ好きそう」言われた(笑)
くっそー、いつもジャージやと思っとったらあかんぞ!
教習所はジャージかツナギって決めとるだけや!←


さて寝るかー
おやすみ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

喫煙、反対☆

こんにちは(^o^)

今日祝日イエーイ☆
椿油買ってもらおイエーイ☆
つややかな毛先イエーイ☆

最近髪傷みすぎてやばいやばい
原因はきっとコテ乱用←
あと髪伸ばしとるからやろうな(^o^;)
でも切らねえよ!気持ち悪いくらい伸ばしてやる

てゆうかー
センセー、長谷川さんが煙草吸ってますー



ってこれ犯罪やー高デやー(笑)



2010112213020000.jpg

ってこれココアシガレットやー

未成年者の喫煙は法律で禁止されています!☆
てか年齢関係なく喫煙が禁止されたらいいと思う!☆

おめえらの肺、真っ黒だぜ!☆

それでは股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ゲソでゲソー

やあ(^q^)

今日、朝の4時頃にふと目が覚めて
携帯がないことに気付いてもーう
死ぬかと思った!
ベッドの上で「携帯…携帯どこ!?」言う自分
めーちゃ気持ち悪かった(笑)
何せ真顔やからな(笑)

せがわ、必死

まあ、見つけたけど(^q^)
携帯が手元にないと落ち着かん
それって依存症(笑)
訳ありってやつかな(^o^;)
ま、隠し通せるわけもないけどなー

今日は暇だったのでゲソアニメ見てましたー
かわいいなゲソ娘(^o^)
地球侵略でゲソ~


さてさて今から何しよー(´q`)
寝よう股(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぷっちょちゃうわ!番長や!

あーこんばんはー
ぷち久しぶり

教習行ってきましたー
毎回送迎バスで酔う(´q`)ボエー
で、路上走ってきた!怖ぇ
でもちゃんと40キロ出せとった(笑)
路上やとあんまり早く感じない
みんなわたしを追い越していく…

そういえば昨日、流れ星見た!!
「今日はいい日やな!2人で流れ星見れて…」
とかww黙れwww
まあ感謝はしてますありがとう(^q^)

嫌いじゃないけど好きでもないってやつやな(笑)

バスのせいで気分悪いから寝よう(^q^)
股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

もっと僕を見てよ!

最近の口癖(笑)

てゆうかー
何なん結局ウォーキングなかったんやけど(笑)
どーなーいーやーねーん

とりあえず今日一番印象に残ったことはー
高デはやっぱりきもいってことかな(笑)
もうね、生理的に無理受け付けない(笑)
気持ちが悪い(´q`)

お前なんかゴキブリ以下
このくそビッチが( ´_ゝ`)

って言ってやりたい←
たぶんこれからもっともっと嫌いになるわ(笑)

あーとーはー
被服の補習つらい(笑)
でもジャケットようやく形になってきたな(^o^)
がんばろー(^q^)

で、帰ろうと思ったらチャリ鍵ないー
教室の机やー取りに行かなー定時の人おるー怖いー
しかしプリキュアのために勇気をだしたわたし

無事見つかってよかったよかった(^q^)


さてお風呂入って寝ようかなー
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

罪なバンダイ

こんばん(´q`)

最近休日も早起きなわたし
毎週仮面ライダーとプリキュア見とる(笑)
何か起きてしまう(笑)

仮面ライダーのOP大黒摩季イエイ☆
かっこいい着うた欲しい(笑)

今日は特に予定なかったので
ママンと買い物行った(^q^)
お昼はマックでハッピーセット(笑)
たまごっちのおもちゃとポスターもろたが…

イラネエ(^q^)イラネエ

で、ジャスコさん?イオンさん?で



スーパーキュアマリンとやら
かかかかかか、かわいい…



髪伸びたー?イエイ☆

あーまた全部集めないとー
まじ罪なバンダイー



そういえば明日からウォーキング練習らしい
まああと2週間きったからなー
ハーバーランドでやるらしいからみんな来てね!(笑)


さて明日は学校なのでもう寝よう
おやすみー(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

仮免イエイ☆

いええええええい

今日、修了検定でしたー
結果?わたしが落ちるわけないだろうははは←
で、そのまま仮免のペーパーテスト
自信なかったけどなんと合格していた

てことで、仮免取得した~イエイ★
次から路上か~事故らんか心配(笑)
まあがんばる(^q^)

12月中には免許取れるかな~(^q^)

あー1日教習所とかめーちゃストレスやった(笑)
今から何しよー寝よー


股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

絵チャでハトプリ!

こんぬーこんぬー(^q^)

暇すぎて絵チャ(笑)
久々にタカミンさん行ったけど
何か過疎ってない?気のせい?

マリンさん描いてたら人入ってきて
ブロッサムさん描いてくださった(^q^)

えちゃ
クリック拡大(たぶん←)

パソコンでお絵かきするのがもう久々で
めーちゃくちゃ描きにくかった(´q`)
でも慣れない塗り方楽しかった~

てかわたしの絵、手ごまかしすぎww
手を描くのは苦手だよ!(てゆうか身体苦手)
ブロッサムの人は何かもう上手くて尊敬した←

あーまた暇なときにタカミンさん行こーっと


さてお風呂入って寝るかな~
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

続・ネタ切れ

あー(´q`)

金曜日ー学校ーおわたー
あーつかれた(^q^)

体育のときのわたしらのノリ(笑)
毎回「あと何球?」「あと三球」「えぇっ?」言うよな(笑)
ちなみに卓球を選択している(^q^)
全くおもしろくない(笑)

あ、そういえばまだ上げパンの写メもろてないぞ!
わたしにもーちょうだいー(^q^)

てか最近まーじネタない(笑)
ちょっと前まで毎日毎日何を更新しとったんやろってくらい
ネタがない


じゃあな股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ネタ切れ

やあどおも(^q^)
何か最近、パソコンつけるのめんどう←

大久保学校サボリとかー高デやん(笑)
ほーんま被服の時間苦痛やった(笑)

あーネタがない
いやあるけど、ここに書くようなネタがない(笑)


ネタができたらまた書こう
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

無線、乗る

イエイ(^o^)

昨日教習行ったら
何故かキャンセルしたはずの無線で
わたしめっちゃ焦る~ で、受付の人に
「すいませんわたし無線キャンセルしたんですけど…」
て言うたら、「頑張ってください!」て笑顔で返された(笑)

結局無線乗ったけど、思ったより余裕←
むしろ一人のほうが気楽やった(笑)
わたしもなかなか上達したわ~
まあ、次で1段階終わりやから上達してなかったらアウトやな(笑)


てか今から大久保くるらしい(笑)
鍵忘れるとか~高デやん(笑)

股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エリーゼなサンダル

そおいえばー

今月のファッションショーではくと思われるお靴様



何故かサンダル(笑)
まあこれしかなかったんだ(´q`)

「この前のペタンコじゃなくてヒールのある靴で」
て言われたからめーちゃ困ってもた(´q`)
やっぱりわたしのあの服のイメージは
可愛らしいペタンコの靴やから(^o^;)

「もしなかったらもう普通のパンプスでもいいから」
って言うけどさ、そんなんはいて出たら
せっかく苦労して作った服が台無しやん
馬鹿ちゃうん(笑)

まあこれやったら文句ないやろ(^o^)
ヒール9cm(笑)わたし無理かも(笑)





後ろもかわいい(^q^)

ファッションショーではくだけやから
ボディーラインでもいいかな?と思ったんやけど
あそこの靴はいて歩く自分を想像したら何かもう許せんかった(笑)
他のブランドも見たりしたけどなーんかイマイチ
やっぱBABYさんがいいっすわ!
BABYさんが一番かわいい(^o^)

ショーが終わったらしばらくはけんけど
また夏に活躍してくれるやろう(^o^)

てゆうかそのファッションショーに関する連絡
まだ何にも聞いてないけど何なん?
リハとか無いん?きっつ(笑)


さーて眠いから寝よう
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いいなぁ!よくねぇ!

やあ(笑)



今日は長谷川とトイザらス(笑)
プリクラんとこの衣装借りたんやけど
あまりの低クオリティにがっかり(笑)
そしてラクガキも低クオリティ(笑)

んでま、お目当ての中古のとこ行って

あほ

ビッグカツさんで遊ぶ←



いえーい!☆
これ800円って安いんやろか?
うっかり購入してもうたけど(^q^)イエイ

晩ごはんはびっくりドンキーさん
店員の愛想のなさぱねえ(笑)
そしてパフェの不味さ(´q`;;;;)ボエー
もうあのパフェ絶対食べん←

いやあ楽しかった(^q^)
あの中古の店めーちゃ好きやーまた行こ(^q^)


続きははせがわバトン(笑)

カテゴリ: *日常 *フィギュア *バトン

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あートイザらス

やあ(゚q゚ )
迷惑メールが来なくなってすごく快適

せがわです(゚q゚ )

そいえば!
2011年ナイトメアオフィシャルカレンダー
販売決定!らしいな!(^O^)
迷ったけどやっぱり買おう(^O^)
明日か明後日に注文しよう

そしてトイザらスに行きたい!
正確にいうとトイザらスの隣の
中古品とか売ってる店に行きたい!
掘り出し物があるかもしれないぜ(^q^)


さーて寝よう
股(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

S字で脱輪!

こんぬー(^q^)
新しいカーペットがふかふかで気持ちいい!

今日は被服の日でテンションさげ(笑)
てゆうか今思ったら、今日ほとんど何にも書いてないな!
1、2時間目はパソコンで3時間目は音楽
4時間目はビデオ見て5、6時間目が被服(^q^)
まあこれはこれでキツいんやけど(´q`)

で、帰ってからドライビング~
この前はS字で脱輪したけど
今日は脱輪せんかった!(笑)

終わる頃に同乗してくれたおじさんに
「君、無線はしない方がいいねー」て言われた(笑)
せやな、そんな怖いことしたくないわ(笑)
はあ(´q`;)

そういえば、今日は1年くらいぶりに
メールアドレスを変えた!(^q^)
咲人.FC会員番号ってゆうナイトメアなアドレス(^q^)
なかなか気に入った(笑)

これで迷惑メールとさよならできる!


そーゆうことで股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

久々ロリィタ イエイ☆

へえーい(^q^)

今日は松本さん(笑)の通う学校の文化祭的な(^q^)



すーごい綺麗な学校やった!
しかも冷暖房完備!うらやましい~

んでま、久々なロリィタだったので写メ(笑)



何かわたし、白い靴下アウトやなーと思った(笑)
学校入るとき、おばちゃんに「BABYですね~
うちも娘がこってるんですよ~」て声かけられた(笑)
校内ではお姉さんに「写真一緒に写ってください!」て言われ(笑)
あとやたらブッセに声かけられた(笑)
「甘ロリといえば甘いブッセですよね!どうですか!?」
みたいな(笑)めーちゃ困った(^q^`)
そして 相手「何歳ですか?」 私「18です」
相手「えっ年上!?」

ちょwwwwwwwww
ま、若いってことやんな?

そんな感じでしたがなかなか楽しかった(^q^)
美術部の作品はどれも素晴らしかったよ!

そのあと三宮行ってぶらぶら
KERAショップに売ってた!



グルーミー×キティのシャーペン!
かわいいいいいい即決☆購入
明日から使いまくろう(^q^)
ヲタクくさい店も楽しかったな(笑)

ふう~今日はいい日やった(^q^)


明日学校やし風呂入って早寝しよ~
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

トリックオアトリート(笑)

こんぬー(^O^)

昨日は~大久保の~誕生日~
お~め~で~と~う~イエイ☆

てことで、大久保、長谷川ととりあえずドンキ(笑)
んでからサティさん行ってカラオケ行って
ズン☆ガリ合致(笑)して八剣伝イエイ☆


まぎれる2人イエイ☆


カラオケ変な部屋イエイ☆
おもちゃ散らかしたイエイ☆


ケーキイエーイ☆
アスカごめんイエイ☆

そんな感じでまーじ楽しかった(笑)
帰ってくんの遅いてママンに怒られたけど
まーじ楽しかった(笑)

イエイ☆

さーて今日もドライビング頑張ってくる(笑)


股な!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

