
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

さよなら2010!

やあ!


今年もあと30分程度ですね!
長いようで短かったなあ(^q^)

辛くて現実逃避したくなることもあったけど
乗り越えられたのは周りのみんなのおかげかな(^q^`)
どうもありがとう!

ずっと一緒にいたいです!
これからもよろしくね(^q^`)

あとこんなつまらんブログ毎日来てくれる人
たまにコメントしてくれる人、拍手してくれる人
ありがとう!
わたしがブログ続けられる原動力っていうか
まあ何せありがとう(笑)

大勢の人に見てもらえんでもいい
いまで十分や(^q^)
ってちょっとええこと言うた(笑)

そゆことで、幸せでした2010年(^O^)
来年もせがわをよろしくです!(^O^)


それでは股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

憎んでいたかった

あーもう。

また夢に出てきた
殺されそうになったり、それに逃げ回ったり
楽しそうに会話してたり、拒絶されたり

拒絶された夢見た日は起きてからガチ泣き(笑)
実際拒絶したのは自分やのに←

もう何年引きずるねんわたし
馬鹿馬鹿しいわ(´^o^)
わたし後悔してないから!
だからもう夢に出てこんとって(笑)

さてさて、今日は雨降ったので
大掃除は中止~(笑)
親父と一緒にドラマ見てました(笑)
まじ何もしてないわ←

明日は雨でも掃除しようかな!

ほな股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

生きながら死ね

やあ!

今日はわたしら3人の気持ちが1つになった日でしたなww
わたし最近まじリア充~とか思ってたんやけど
本物のリア充見るとやっぱりまだまだやなと思った(笑)
まじ爆発しろww

いやでもわたしは幸せです(´^o^)
その辺のリア充には負ける気しねえ(笑)

何せ5日楽しみww

で、午後からはずーっとパソコン
久しぶりにガゼットのPVとか見てもた(笑)
貴女ノ為ノ此ノ命。(笑)懐かしい(笑)

明日は自室の大掃除でもするかな~
雨が降ったら中止にしよう(^o^)


お風呂入って寝よう
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

免許!免許!

やあ!

昨日と今日、地獄でしたー
免許の学科試験受けるために
朝から明石まで行ってました(^q^)

昨日はあと3点で落ちた☆
ちゃんと勉強したんやけどなー(^q^)
勉強したとこが出んかったんや←
今日は合格者の受験番号表示されるとこに
自分の番号表示されてなくて落ち込んでたら
受け付けの人に「受かってます」言われて
「え!?」てなったわな(笑)

年内に免許取れてよかった~(^q^`)
そして何時間も立ちっぱでめーちゃ疲れた(^q^`)

明日からはゆっくり過ごすぞ~


ほな股!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

メリー糞スマス!

やあ(^o^)

昨日食べたケーキ!

使徒ケーキ!(^o^)
普通に美味しかったイエイ(^q^)

ベティーさんにプレゼント

お気に入りやな(笑)
最初は戸惑ってましたが(笑)
ゴンさんにはクッキーあげるからね~(´ω`)

わたしのプレゼント↓

イエーイ☆
前のシリーズより顔が可愛くなっとる(^q^)

ほら!

前ので一番ぶさいくやったサンシャインも
今回のは可愛い!イイネ!(^q^)
てかちょっと大きくなった?イイネ!

メリー糞スマス!!


股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

2学期終了!

やあどおも(^o^)

今日は終業式~
やっと2学期終わったな!
欠点はなかったけど成績下がった!

で、はせがわが家に来る~
ぐだぐだ雑談(笑)
I love you only...(笑)

はせがわ帰ったあと、ミシンで作業
毛が舞う
いえーい☆ルームウェアできた☆
でもあんまり可愛くない(笑)予想外(笑)
ってか、授業の自由作品完成してもた(笑)
次は何つくろうかな?(´ω`)

今日はこれからケーキ食べる!
後で見せたるわな!


じゃあね股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

卒業しました!

やあ!

今日、教習の卒業検定でした~
目的地まで地図見て行くとか
方向音痴なわたしができるんかと思ってましたが
わりと余裕でした(´^o^)

それよりその後の縦列(笑)
脱輪しかけた(笑)

でもなんとか合格しました~!
んまあそこストレスやったけど
もう行かんでいいんやな~(^o^)

月曜日に明石行って筆記試験の予定
一発合格が望ましいわな!(^o^)
がんばろーほとんど勘やけどな!


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

なんてゆうかネタない←

やあ!

今日は一時間目、
これまでヘルパーの講義で勉強したことを
パワーポイントでまとめたやつの発表でしたー
わたしの苦手分野ってやつや(笑)

大久保に「お前の声聞き取りづらい」
って言われたーショックー
利用者しゃん(笑)

てか!
もうすぐ冬休みやねんなー
今年の冬休みは数学の宿題ないらしい☆
いえーい


さて今から何しよ
とりあえず股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

愛して愛して愛しきれません

やあこんぬ(^o^)ノ

昨日、教習サボって姫路行ってました←
いやな、もうバス間に合わんわーと思ったら
急にやる気失せてきて←

でま、収穫収穫~

ヴィレッジヴァンガードさんで
グルーミーのモバイルケース!かわいい!
あとはSWIMMERで可愛らしい箱とくしとシャーペンの芯(笑)
あの箱、メロメロペーパーBOXっていうらしい(笑)
買おうかめーちゃ悩んだけど、買ってもた☆
化粧品入れるのにちょうど良かった(´^o^)
てか買ったものが全部ピンクなのに今気付いた(笑)

で!

きました!
ナイトメア オフィシャルカレンダー!
3月と9月が俺のターンwwww
咲人が ラヴァー!
やばーい!咲人美しいいいい!!
わくわくニヤニヤしてきたわ!

あー1月はライブで会える!
絶対下手行くから!
愛して愛して愛しきれません!(^o^)

さてテンション上がってきたところで
お風呂入って寝るか(笑)


じゃあ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ああ、ちきんらーめん

やあおはよう(^o^)

昨日からママンとパパンが旅行でいませーん
晩ごはんはこれで何か買って食べて
って1000円わたされたけど
チキラー食べてその金は財布の中←
チキラー大好き!

チキラー食べながら、
長谷川おすすめのアニメ見てました
全裸がいっぱい(笑)面白かった(笑)
って一日で全部見終わるわたしってー
暇人。

今日は教習(^o^)
一週間ぶりとかちょっと不安←
つらー


あ、風呂沸いたー入ろー
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

さんをつけろよデコ助野郎!

さかなクン ×

さかなクンさん ◎


まじくそわろたww
さんをつけろよデコ助野郎!



今日は帰ってからミシンがちゃがちゃ
本棚のカバーとやらを作りました
思い立ったら即行動!ってやつ

ビフォー

レースが安っぽいとゆう悲劇

アフター
2010121622120000.jpg
あんまり可愛くないとゆう罠

ビフォーはもう2年ほど前の写真
本棚ってかもう部屋全体変わってますがな(´^o^)

アフターが思いのほか可愛くないから
リボンとかつけようかな?
ま、今日はもうくたばるわー(´q`)

お風呂入って寝よ
股!(´q`)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

魚と鳥を一緒のネットに

やあどおも(´^o^)

昨日、テストほとんど返ってきましたー
で!数学がな!60点やった!←
いっつも20点代の数学が!←
ほんま数学教師ありがとう(´^o^)

英語はネタ(笑)
何せ獲った魚と鳥を一緒のネットに入れるからな(笑)
めーちゃわろた(笑)まじ大久保アホ(笑)

今日はヘルパー返ってきた(´^o^)
まあまあ良かったかな(´^o^)

たぶん欠点はなさそうだ!
とか言うてあったら←
まあたぶんないやろ(^o^)

さてお風呂入ってヘルパーのレポート書こ~
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーに食われたい

やあ!(^o^)

ユニバで買ったスリッパ!

ヌーピーさん可愛いからつい買ってもうた
あったかいです(´^o^)

で、今日 7時に目が覚める~
バトスピ→ゴセイジャー→オーズ→プリキュア
この流れもう習慣やん(笑)
オーズなかなか面白いよ←
てかアンクの人イケメンww

でま、お昼から加古川~
ドンキさん行って

これ!!!

グルーミーのきぐるみwwww
ずーっと欲しかったんやん!(^q^)
グルーミーに包まれとる気分や~言うたら
いやお前それ食われとるだけや言われたww

もうええわ!食われてもええわ!←

何せ嬉しすぎてニヤニヤしとる(^q^)
グルーミーがだいすっき(^q^)


さてお風呂入ってくる!
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ユニバーサルスタジオジャパン!

こーんにーちはー!

今日は!
ユニバーサルスタジオジャパンやで!



いええええええええい☆
ユニバの常連みたいな人(↑右端)
と一緒に行動したからいろいろ乗れた!



笑顔~がお~がお~(笑)



中3のとき修学旅行で行ったディスニーランド
くそつまらんかったけど(笑)
今日はめーちゃ楽しかった(^o^)イエイ☆
私服やったらもっと楽しかったけどな(笑)

ま、いい思い出できてよかったイエイ☆


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

デコ鏡とやら

こんぬ~(^q^)

今日のテストは家庭情報処理と数学
家情のホームページ作成は完璧(のはず)
数学はまあまあまあまあいつもと一緒(^q^)

帰ってから百均行っていろいろ購入して
自室にこもって作業作業作業~

友人の誕生日プレゼント完成(^o^)



鏡!ミラー!かわいいよね!
イメージはドレス☆みたいな←
だいたい両面テープやから
引っ張ったら取れるかも←
でも手縫いしたとこもあるから
ちょーっと時間かかってもうた(´^o^)

スイーツなやつにしようかとも思ったんやけど
あーゆうのありきたりやからな(´^o^)

喜んでもらえるとありがたい

さて、テストも終わって明日はUSJ!
存分に楽しんでくる


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

チケット取れた!

やあ(^o^)ノ

FCライブチケット取れました!
ナイトメアに会えるうれしこ~(^o^)

で、同行者のチケットの抽選予約は
13日かららしいんやけど誰か行く?
取れるかわからんけど(^o^)
ちなみに平日だ(^o^)
わたしの学校はテスト前日やから
たぶんお昼までかなー

行きたい人はメールしてくれ(^o^)
ただ、お金は払ってもらうからな(笑)
まあ取れるかわからんけど!(^o^)
わたしも「お年玉で返すから!」って
ママンに借りとるんや(笑)

ああ楽しみ~(^q^)

てか!BABYさんのイヤーマフ
かわいいいいいい(´-ω-`)ほしい!
ベレー帽もいいけどイヤーマフもいい!

欲しいものいっぱいで困る~
お金がほしい(´^p^)ああ


ほな股(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

絶望した!

やあ(´q`)
今日はパソコン開く気力ないから携帯で

生物のテストやばかったww
なんもわからんなんも言えねえ←
生物は普段そこまで悪くないけど
今回はまじやべえ(笑)

まあちゃんとノート提出したし大丈夫やろ

でま、終わってからは
また数学教えてもらい(´^ω^`)
自分の理解力のなさに絶望した!
欠点とかいやだあああ(´q`;;;;)
明日もよろしく頼むよ(´q`;)

がんばる!


さてのぼせそうなのでこの辺で
股(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

数学の存在理由

やあ(^o^)

ヘルパーまあまあ書けた!
とか言うて点数悪かったらアホww

てか、まさか語群あると思ってなかったな
それによって勉強してない人でも
そこそこの点数取れるってことやんな?
なんかわたし損した気分(´q`)

わたしは語群なくても書けた←
語群のせいで勉強してない人と
同じくらいの点数って納得いかん←
ってママンに愚痴っとった(笑)

とか言うて点数悪かったらまじアホ←

ヘルパーで一番悩んだ問題
「あなたの理想的なヘルパー像を述べなさい」
やからな(笑)

利用者本人とその家族のことをよく理解し、どんなときでも優しさをもって接することができる。小さなことにも気がついて気配りができる。仕事中でも利用者さんとのコミュニケーションを大切にする。しかし、時間内に仕事が終わるようにてきぱきと行動できる。

とかわりとまじめに書いたった(笑)
つらかった(笑)

で、学校終わってからは
友人に数学教えてもろた(´^o^)
なんとなくやけど理解できたかな~
どうもありがとう(´^o^)

40点くらい取れたらいいな~
とかレベル低www

数学とかやる意味がわからん←

さて明日は生物?
ちょっとプリントやらノートやら
目通して寝ます~・・・既にやる気がねえよ


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

縦列駐車、嫌

あーこんぬ

昨日と今日
2時から6時半まで教習でしたー
まじ地獄(^o^)

休日は家でごろごろしたい人です
午前中までならまだいいけど
6時半までって!わたしの休みは!

ああでも就職したらそんなこと言ってられんのかー
ま、あの病院日曜休日やけど!(^o^)

で、もうすぐ免許が取れそうです
12日に卒業検定!
でも落ちる気しかしねえええええ
縦列駐車ってやつ苦手(´・ω・`)

縦列なんか大したことないって言われたけど
そんなん人それぞれやんな!←

はあ(´-ω-`)

明日はヘルパーのテスト!
まずこっち頑張らんとな(^o^)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

スーツ完成!

イエイ☆

今日からテスト~
2時間目までがテストで
その後は被服の補習~(^o^)

やっと完成した!
スカートと合わせて写メ☆イエイ



イエエエエエエイ☆☆☆☆
おおくぼのと一緒に写メ☆イエイ



着てみて写メ☆イエイ


左:せがわ 右:おおくぼ

わー(笑)
仕事できる女って感じやな←
わたしらって、かっこいい(笑)

スカートもジャケットも
授業だいぶ遅れとったけど
完成できてよかった(´^o^)

次からは自由作品とやら!
何作ろうかなー?
時間かからん簡単なやつがいいな←

まあもうちょっと時間あるし
いろいろ考えとこか(^o^)


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたしってくず(笑)

こんぬーこんぬー(^o^)

今日は午前中までー
のはずが、被服の補習で結局17時くらい
そんだけ残って、それでも完成してないわたしって
何なん?くず?(笑)

まーじ涙目(笑)

で、もうしんどかったから教習キャンセル←
電話出たの男の人やって、あのちょいイケメンの
受け付けのお兄さんかなーとか思いながら
普通に話せとる自分に感動した←

人見知りなおればいいのにな(笑)

てか明日からテストって何ー
何の嫌がらせー
つらーい(笑)

勉強とかやるきねえ←
つらーい(笑)


股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

mixiまじいらんことしい

こんぬ(^q^)

何か明後日からテストらしい
えーむーりー

わたし卒業できるん?←

てかもう12月か早いなー(´q`)
カレンダーちゃんとめくったか?
わたしは起きてすぐめくった(^o^)←
そいえばルミナリエが今年で終わるらしいな
えー行ったことないんやけどー
一回くらい行きたかったな(´・ω・`)
ざんねーん

てか!
mixiの新しい機能「メアドで友達検索
みたいなやつwwいらんwww
はせがわが見つけて3人で盛り上がった←
見つけられると困る人は許可しない設定にしたほうがいいぞww
わたしは即許可しない設定した←
別に困らんけど何か嫌やんww
ほんまmixiはいらんことしいやな(´^o^)


さーてお風呂入ってくる(´^o^)
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

しあわせー

やあ(^O^)

今日、紙で手切って血出た~(笑)
藤井せんせにばんそうこ貼ってもろた☆

ま、書くことないし眠いし
バトンやって終わろか(´^ω^`)


送り主ロングバトン

送り主ロングバトン
送り主ロングバトンだょ☆←
全部の質問に答えてね★

☆送り主の名前ゎ?
└すがの

☆何て呼んでるの?
└すがのはん…

☆送り主とゎどーゅー関係?
└幼なじみってやつかな☆

☆送り主ゎ可愛いorかっこいい?
└イケメン

☆外見どんな感じ?
└イケメン

☆性格ゎどんな感じ?
└イケメン

☆送り主ゎどんな髪型?
└え?イケメン

☆送り主のこと好きなの?
└す…すき…

☆送り主に告白されちゃった!どうする?
└とりあえず爆笑←

☆送り主を動物に例えると?
└狼

☆送り主ゎ彼女or彼氏もち?
└しらねえ(´^ω^`)

☆送り主とゎどれぐらいの頻度でめぇるするの?
└年に何回か(笑)

☆電話ゎ?
└しねえな

☆送り主から「会いたい」ってめぇるが来たらどうする?
└震える(笑)

☆送り主が泣いていたらどうする?
└びんたする

☆最後に送り主にひとこと!
└わっしょい!

ぁりがとぉ~っ(^O^)
疲れた?
このバトンを10人に回してね♪
「誰でも~」とかゎナシ!
☆だ
☆れ
☆で
☆も
☆や
☆れ
☆ば
☆い
☆い
☆よ
☆!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=119769
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


てか送り主バトンに
誰でもどうぞとかないよな(笑)


さて寝ます
おやすみ股~(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常 ☆バトン
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

