
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

自由登校☆イエイ

いええええええええい!!!☆

明日から自由登校ですー!
朝も早起きせんでいいんやー
めーっちゃ嬉しいっす☆

で、今日はテスト帰ってきまして
まあまあまあまあ上出来(笑)
たぶん欠点はないです!
卒業できます!イイネ!

で、放課後は大久保と長谷川が
わたしの家訪問(笑)
ほんまにわたしらって、最低やな(笑)
申し訳ない(笑)

あーでもほんまに卒業間近やなあ
あと制服着るの登校日と卒業式予行と
卒業式の3回だけとかちょっぴり寂しい(^o^;)
放課後とかもなくなるんやな・・

ええええさみしいいいいいいい

まあ自由登校の間たのしもう(笑)
15日とか(笑)めっちゃ楽しみ(笑)

とりあえず明日は服作る!(^o^)


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Millefleurs☆JSK

やあ!

アイダホバーガー食べてきた!
美味しかった(^q^`)
しかしカロリーがorz

んで!
この前言ってたトルソー届きました!
ちなみに猫足の7号(^o^)
出してみて思ったことは、すごく臭い(笑)
いや、ほんまに!イボコロリみたいな臭いする←

とりあえず何か着せようと思って
ミルフルールさんのJSK着せてみた☆
(BABYの服に臭い付くのが嫌やからとかは秘密)
ファスナーなかなか閉まらんで焦った(笑)
こいつわたしより胸大きいむかつく←
まえ うしろ
最近全然着てないけどわりと好き(^o^`)
前はシンプルやけど後ろがバッスルになってます
って見えにくいな(笑)

バッスルがシャンタンでそれ以外が別珍
高級な感じやろ☆てか普通に高かったけど(笑)

また機会があれば着たいかな(^o^`)
んで、トルソーも臭いがとれたらいろいろ着せたいかな(笑)

そして最近服作りたい衝動に駆られている
今日布買ってきた~
できたらきっと載せます(^o^`)


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

バトンやで☆

寝る前にバトンしてまお(笑)

2つあるので、バトンなんぞ読んでられっか!な人はスルーしてくれ(^o^`)

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

え~な~り~\かずき!/

あ~めっちゃ寝た
晩ごはんのカレー食べてから
吐き気MAXやった

てか~
テストおわたああああ!!!

今日の生物まじやばかったですわ(^o^`)

次の文の( )に適する語句を記入せよ。
~~~ベトナムの夫婦に多くの奇形児が生まれた。日本に二重胎児の切り離し手術に来たベトちゃん( 11 )ちゃんなどはほんの一例にしかすぎない。

まさかこんな問題出ると思わんやん?
わからんやん?
でも考えるやん?
何回も文読むやん?
ベトナムって書いてあるやん?
ベトちゃんやん?
ひらめくやん?
ナムちゃんって書くやん?
長谷川に聞くやん?
「ナムちゃんって書いた」て言うやん?
自信でるやん?
ウィキるやん?
「ドクちゃん」やん?
違うやん?

もうなんやねん!\(^O^)/

しかもあんなくそな授業で語群なしとか
生物教師まじ恨んだ←
だってあれただのビデオ鑑賞会やもん←

リトルボーイ!も出んかったしなww

まあとりあえず全部終わったし
上手くいけば2月からは自由登校!
上手くいけば(笑)

ほんまにもうすぐ卒業だなあ寂しいなあ


さて、もっかい寝てくる
ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

病み期到来(JK風)

やあ(^o^)

昨日からなんか調子悪い(笑)
いろいろへこんどる(笑)
それって病み期やんww

あたしまじ病み期~(JK風)

JK風ってかわたしJKやったわ(笑)
いや、もうすぐJK終わる病む(笑)

あ、そういえば
この前楽天さんで安いトルソー買ってもた(^o^`)
今日お金振り込む予定やから、近々届くかな!

てゆうか自分史書かなorz


ちょっと書いてくる(^o^`)
ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ナイトメア伊達限ライブ/大阪BIG CAT!

イエイ☆

今日からテストやから昨日は謎にお昼まで(^o^)
帰って準備して行ってきました~

心斎橋で降りてから、迷った(笑)
もう開場時間過ぎとって、こらアカン思って作業着のお兄さんに
「すいませんこの辺にBIGCATってライブハウスってあります?」
て聞いたら、「それってアメ村のほうやんね?まだだいぶ向こうやで」
て言われて泣きそうになった(笑)てゆうか泣いた(笑)
しゃーなしタクシー乗って行ったとかリッチ(笑)

まあ遅れたものの、だいぶ前行けたし満足(^o^)
がっつり下手行きました!!
咲人…いや全員まーじかっこよかった(^o^`)
ゾジネット好きすぎる(^o^`)

だがしかし、前におった人がヘドバンする度に
そいつのもっさりした長い髪が顔面にばしばし当たって不快やった(^o^)
棒立ちならともかく、暴れるなら長髪しばれよと思った(^o^`)
なんやピンヒールもおったしなwww

そしてわたし途中から体調不良ww
終わった後とかもう吐き気吐き気
電車の中やばかった吐きよった(笑)
朝昼晩食べずのライブはきつかったな、反省ww

とりあえずマフラータオル(笑)
かわいい(^o^`)

あと、先着でポスター貰えるとかやったからCD買ってもうた(^o^`)
a:FANTASIAの通常盤!まあDVD付きもっとるけど(笑)
通常盤は1曲多く入っとるんや!

ないとめあ

ぐはー(^o^`)


何せ楽しかった!ありがとう!

さて明日数学やから勉強してくる(笑)
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

つかれた

ぱねえつかれた←
まじ死ぬかと思ったorz

詳しいことはまた後日


疲れすぎてやばいので寝ます
おやすみ股(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

自分史書けん

やあ(^o^`)

今日は久しぶりに運転しやした
というか、させられた←
あの車まじ運転しにくいアクセルどこかわからん←
未来の職場まで行っただけやけどめーちゃ疲れた(笑)
目がしょぼしょぼするー(´q`)
うっかり中央線超えよった(てか超えた)←
危うく対向車と正面衝突するとこやった(笑)
まじ焦る(笑)

そういえば2月になったらピンクのLapinきます!
中古やけどわりと新しいとか何とか
ナビも新しいやつでHDD!音楽入れるぞ~

そして明日はナイトメアライブ!
一人参戦初めてでどきどき(´q`;)
で、大阪BIG CATてどこやっけ?


あー何せ楽しみ!
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ラスト弁当

やあ!

昨日は高校最後の弁当でした~
ってことで写メった(笑)



今日最後やからおかず多めにして!て頼んできたわたし(笑)

青いのがわたしでピンクが大久保
おでんが長谷川(笑)
おま、おでんって(笑)



ああ、もう卒業やなーってしんみりなったわな(笑)
来週のテストが終わったら自由登校!
絶対暇な予感www

誰か遊ぼうな(笑)

さて、何かしらしてくる←


股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーでポーチ!

やあ!

今日の被服は前回の続き!
グルーミー柄でアーチ型のポーチ作りました
大久保とおそろ(笑)
「ポーチとかちょろい」てナメてかかったら
わたしら痛い目みたwww

でもまあ無事完成しましたよっと(^o^`)

レースはまあ使ってみたかっただけ(笑)


中は水玉~
端はバイアステープなかったから適当にレースで処理(笑)
お母ちゃんに「なにこれ」言われたから
「バイアステープなかった」て説明したら
おかあちゃんバイアステープ持って来たww
最初に出さんかごらあ←

そのバイアステープはもらったから
また何か作るときに使おう(^o^)

そいえば!拍手にて嬉しいお言葉を頂き←
どうもありがとうございまっすん!
これからも更新頑張ります(´ω`*)


そんでは股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

レースとリボン!

やあ!

今日の体育まじ熱かった(笑)
に●さんの話(笑)
そんなんでファッションショーできるんか
まーじ心配(笑)

放課後、久しぶりに部活に顔出しました~
後輩さんに「先輩の働く姿が想像できません
て言われてちょっとショック受けたかな(笑)
で、強制的に部活参加させられ~
歌いました(^o^`)

ああ、「わたしコーラス部なんや」って思った(笑)

帰ったらレース届きまして



ナカムラさん(笑)
レースはもうナカムラさんでしか買えねえ!
まじ安いからおすすめナカムラさん
ってわたしめっちゃナカムラさん推すやん(笑)
でもほんまにおすすめ←


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おやすみプンプン

はいどおも!

今日は長谷川におやすみプンプン貸してもろた(笑)
なんかぼのぼのくんみたいなノリかと思たら
下ネタwww下ネタ多すぎて吹いたwww



18禁ちゃうんこれ(笑)

で!久しぶりに調理実習~
調理選択してないからもう実習ないと思て
割烹着捨てたかもと焦ったけどあった←

3人一緒の班やったから楽しかった(笑)



ココアとプレーンのマーブルらしい
しかし「嫌やったら食うな」発言にはまじ引いたな(笑)
おめえらのミスだろうが\(^O^)/


もうすぐライブだウキウキ
ついでにテスト一週間前\(^O^)/

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

虫歯orz

あ?何かFC2調子悪い?

今日の被服も迷った(笑)
グルーミーの布でポーチ作ることに\(^O^)/
できたら載せる!\(^O^)/

学校終わってから歯医者いきましてー
虫歯の治療(笑)
虫歯とか無いしと思とったら、あったww
痛かったorz音が痛かったorz
あと歯のお掃除もしてもらいました(^o^`)

で、何故か目覚まし時計買ってもらった(笑)
4月からはママンより私のほうが早起きやから
一人で起きれるようにならなあかんって(笑)
買った時計、音めちゃくちゃうるさい
絶対起きれる自信あるわー

てか!携帯からランキングのポイント
反映されんらしいわーごめんな(笑)
まじブログ村←


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

や、やめれー

やあ(^o^`)

昨日、イケメンすがの氏がペルソナ4貸してくれましたー
で、今日はずーっとゲーム(^o^`)

合成たのしい\(^O^)/
頑張ってクリアするぞー

ネタないのでさらば
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

怖すぎる回orz

今日、めーちゃ怖いことあった(´q`;)

親父が早朝、ワンコの散歩に行くんやけど
帰ってきたら鍵が閉まってたらしく。
本人はかけた覚えがなくて、
(ていうか鍵持って行ってなかった)
めちゃくちゃ焦ったとか。
たまたま上着が兄貴ので、ポケットに鍵が入ってたから
家の中に入れたらしいけど(笑)

で、鍵誰がかけたん?て話やん?

ほんまに5時とかの早い時間やから
もちろんみんな寝てるわけで。
もしかしたらおじいちゃんか?てなって
聞いてみたけど「違う」と言う。

誰がかけた鍵wwwwwwww

しかもよ!
わたしの家、鍵2つあるんやけども
普段かけるのと違う方の鍵がかかってたらしく
もうほんま誰wwww

うわー怖くない?
不気味やわー(´q`;)


ほな股(´q`;)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたしのまじないがかかったおにぎりだ。

やあ!

昨日、卒業文集?に載せる30字くらいの文章
私のまじないがかかったおにぎりだ。」
って書いて提出したら
担任に「意味不明」言われて却下されましたー

せっかく長谷川とおそろやったのにSAGEPOYO~(笑)
ズン☆ガリよりはましやと思うんやけど~

今日、被服3時間ありまして
何作ろうか迷ったあげく、ヘッドドレスに(^o^`)
何も考えずに作り出してしもうて
途中ちょっと困った(笑)

無事完成したのでまた写真載せます(^o^)!
ちゃんと着用して(笑)

今日はちゃんと夜にお風呂入るぞ~
朝風呂は寒い(´q`)

ほな股!(^o^)ノシ

!!!


長谷川がくれたお土産のヌーピーさん☆イエイ☆

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

伊達限チケきた☆

イエイ☆

伊達限のチケット届きました!



Lost in Blueかわいいいいい!!!
めちゃくちゃ楽しみ(^o^`)

ああ待ち遠しい!!


さて寝ます股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

複数カテゴリにしてみた

はいどおも

今日から新学期~
大掃除→始業式→阪神・淡路大震災の何か→頭髪服装検査
体育館の中めちゃくちゃ寒かったorz

で、帰ってからパソコンと戦闘(´q`)
FC2はそれなりに使い易くて(慣れかもしれんが)いいんやけど
カテゴリを複数選べないのが残念orz
いや、わたしの記事の内容がバラバラすぎるだけかorz

まあ何せ不便なので、自分でそれっぽくしてみた!
あとついでにカテゴリの種類も増やした☆
ここの機能?借りました(^o^`)
その後の作業はめちゃくちゃめんどくさかったけど
(ひとつひとつの記事にカテの文字入れる)
なかなかいい感じではないか!(^o^)

まだ全部移動できてないけどorz
てゆうかたぶん無理やけどorz
そんな過去の記事をわざわざ見る人おらんと思うしまあいいか(´q`)
過去記事は月別アーカイブで!(^o^`)

あとブログ内検索したときの表示を
タイトル一覧じゃなくて本文が出るようにも変更した(^o^)
スポンサーサーチとやら鬱陶しいな←

お腹空いた(´q`)


股~(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まつげ伸びたらいいのにな

やあ!

昨日しらたま作ったぞ~(´ω`)



しらたまたんかわいい!(^o^)
おしるこに入れてママンとおじいちゃんにおすそ分け~
おしるこ賞味期限2ヶ月くらい過ぎてましたが
みんな今日も元気です!!\(^O^)/←

てゆうか最近どーんと訪問数増えたような?
よく「まつげ リップ 伸ばす」ってゆうので
検索してこのブログに来てる人いるんですが
ごめんなさい、わたしアレ3日で飽きました←

まつげを伸ばすのは「リバイタラッシュ」って言う商品が
すごい評判が良いみたいですよー\(^O^)/
値段は高いけどなorz
あと、ハンドクリーム塗るのも良いらしい
長谷川が言ってた!

…てゆうかもう付けまつげでいいじゃないか!\(^O^)/


あー明日から学校かー…orz
今日は早めに寝よう

股!(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

永久歯足りないorz

今日やほー!開いてワロタww↓

永久歯足りない子ども10人に1人

ってこれわたしやんwwwww
前歯の隣の歯が極端に小さかったりな(笑)
わたしの歯は何なん?←



やあ(^o^)

今日は8時起床→オーズ→プリキュア
相変わらずアンクの人はイケメンだなあw
そしてハートキャッチもうすぐ終わりだなあ(^o^)
次はスイートプリキュアらしい(笑)

それから2度寝3度寝して起きたら13時過ぎてました
あーだらだらしすぎた←

やることないって辛いorz

今すごくしらたま食べたい気分なので
久しぶりに作ろうかな!!(笑)

そんでは股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

昨日、強請られました

こわーい

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BABYおくつセット!

やあ!

昨日、12月に注文してたおくつセットが
届きましたよー(´ω`*)

ALICE and the PIRATES
A/Pミルフィーユシューズ(グレイッシュホワイト)
A/Pミルフィーユシューズ

ヒールに星の刺繍!


A&Pにしては可愛らしいものが入ってた!
すてき(^q^`)

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
いちごケーキシューズ(オフ白)
いちごケーキシューズ

横から見るとソールが可愛い!(^q^`)
てか写真撮る角度ミスったww


後ろもリボンついてて可愛いなあ




とまあこんな感じでした(^q^)
A&Pはこの先すごい気に入ったデザインが出ん限り
買うことも無いと思うし、いちごケーキシューズは
コーデしにくそうって点で原価では買わんかなーと思うので
個人的には、だいぶ満足☆

何より靴が増えて嬉しいです(^q^`)
ハートバックル、ジェニファー、スウィートキャンディ、
エリーゼにいちごケーキにミルフィーユ!

ぜんぶ大切にするよおおおお!!!

さて、そろそろ寝ます
おやすみ股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

4周年!(たぶん)

はいどおも(^o^)

今日は昼までぐっすりでしたー
やることがなくて死にそう(笑)

何か作ろうかな(´q`)
グルーミー柄まだ使ってないし
あーでもだるいなー

駄目人間化\(^O^)/

とりあえず部屋片付けるか

そおいえばー
一昨日あたりで真っ黒メルヘンも4周年でしたー(たぶん)
そのわりにはカウント数少ないような?(笑)
ってかえっ?www減ってません?www
50000超えてましたよね?っえ?←

なんとゆう不具合\(^O^)/

とりあえずまあこれからもよろしくねってこと(´・ω・`)
そんじゃま部屋片付けに行きまっすん


股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

no wig no life!!

やあ!

昨日は会議~ココス会議~
11時に合致(笑)

no wig no life
クソワロタwwwwww
まじネタやんwwwwww
わたしら最低やん(笑)

でからカラオケ→行ってみヨーカドー
ユニクロも行ったな(^o^)
ロリィタ以外の普段着が少なすぎて困っている(笑)
安値で可愛いの希望(^o^`)
でもユニクロは可愛いのなかったな←

しかしこのテンション久々でまーじ楽しかった(^o^`)
また新学期に会おう(笑)


no wig no life!!!

(笑)
ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ダルさん予約。

こんぬ(^o^)

昨日は1日だらだら過ごしてしまったorz
まあ、そんな日もあるよね!

そいえば最近、海月姫がマイブームです(^o^`)

漫画買ってしもた~
わたしが漫画買うとか何年ぶりやろ
何せアニメ派やから(笑)

BABYコラボの海月ドレスが可愛すぎる!
だがしかし高すぎる6万!
そしてデザインがすごすぎて田舎では着れない(^o^`)

てか!思い切った(でもない)買い物した~
グルーミーのティッシュカバーとか反則~即決☆
あと、Angelic Prettyコラボドール(^o^`)
眺めてたらあまりの可愛さにカートに入れるクリックしていたわたし←
誘惑に負けたorz

ちなみにダルさんのおだんごのやつ!
かわいい~(^o^`)

どっちも3月頃に発売予定なので待ち遠しい!


さて今日は待ちに待った会議(笑)
たのしみすぎる(笑)

寝ますおやすみ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーで新年会

うををを
昨日の訪問者数やば!
(わたしにしては)
何であんなに来たんやろ?(笑)

やあ!

昨日は親戚集まっての新年会でした~
グルーミーのきぐるみで行ったら笑われた←

で、すき焼きとふぐ鍋☆
いいお肉は美味しいんやけど胸焼けするorz
だからふぐばっか食べてました(^q^`)うま

てか兄貴と親戚のおっさんが一緒にモンハンしとる姿が笑えた(笑)

11時頃に解散してからわたしらカラオケ(笑)
家族でカラオケとか何年ぶりか(^o^)
3時頃帰宅~んでから就寝~

いやあ楽しかった(^o^`)
さて今日は何しようかな~


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

黒ロリさん。

やあ!
三宮行ってきましたん


黒とかひっさびさに着た(笑)
BABYさんのシャーロットコート(´ω`)
一昨年の冬にめちゃくちゃ欲しくて去年の2月に購入しました半額で(^q^)
やっぱ冬はコートっすね

ピンクのはくるくるファーのマントしか持ってないorz
ピンクのコート欲しいなー(´・ω・`)千鳥格子の!

で、BABYさんのセール行ってきた☆

店員さんに声かけられるの苦手なんやけど
今日の人可愛かったなあ…(^q^`)
「その髪ウィッグですか?」て聞かれたから
「地毛です~」言うたら「綺麗な髪ですね!」
言われたwwめちゃくちゃ痛んでますがww
店員「姫カットいいですね!」せやんな!(^q^`)

そうこれは黒猫さんヘアーじゃなくて姫カットです

結局欲しいコートなかったけど

めちゃくちゃ可愛いこのワンピ!やば!
フリルとリボンいっぱいでセーラーカラー!やば!
なかなか人気らしいよ(^q^)

SWIMMERも行きました!
2011010217330000.jpg
グルーミーのイヤホン壊れた(早)から新しいイヤホン!
馬可愛い(笑)あとポーチ(^q^)

いい買い物した~(^q^)

明日は親戚集まって新年会的な
あーカラオケ行きたい←


ほな股(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー増えた!

やあ!

今日はお出かけ~
オールやったから電車の中で寝よった(笑)

久しぶりに会えて嬉しかった(´ω`*)
そしてヲタクくさい店楽しかった(笑)

で!

やばいwwまた増えたww
わたしのベッド、グルーミーまみれww
かわいいなあまじ癒し(^q^`)


あとミニタオル!
あかん、もったいなくて使えん←
どうしよ←

何せありがとう(´ω`*)
改札くぐって振り返ったとき、
さっさと帰らんとまだおってくれたのがなんだかとても嬉しかった
今年たぶんすごい良い1年になる←


で、明日三宮行きたいんやけど
誰か一緒に行こうよー
一人で三宮とか寂しすぎる←

てかもう目蓋が限界
寝ますわ(笑)


おやすみ股~(´ω`)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

よろしく2011!

あけましておめでとう!

あけましたーあけました!
お年玉もろた!(笑)
 
男前のおとうさんと
美しいおかあさんに(笑)
まじアホww

でもそんなところが大好きだ!ww
いつまでも仲良い家族でおりたいです(^q^)

さて、今年の抱負でもあげますかー

とりあえず、ちゃんと卒業します←
4月からは頑張って働く!稼ぐ!
ちなみに介護のお仕事です(^o^)
弱音吐くこともあるかもしれんけど
絶対辞めへん!最低3年間は続ける(笑)
で、優しい人になる!(笑)

成長したいです(^o^)
いや、身長の話じゃないで←

願望は、服がいっぱい欲しい!
ライブにいっぱい行きたい!(たぶん無理)
友達といっぱい遊びたい!(無理くさい)
その他もろもろ!

叶えられるように頑張る(´^o^)

さてそろそろお風呂入るかな~
明日は初詣やし!

そんじゃま良いお年を!
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

