
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

VIPルーム!

やあ!

今日はズン☆ガリ(是枝)とカラオケ☆
機種クロッソにしたら何故かVIPルームやったww



広さが伝わらんのが悔しい←
何せめちゃくちゃ広かった(笑)
2人だけやのに!

そしてフリータイムちょっとつらかった←
わたし絶対のど弱いorz
後半声が出んくてぐだぐだやった(笑)

楽しかったな(笑)



そしてカラオケ出たあとはショッピング(でもない)
わたしまたfigma買ってもうた・・・orz
まあそれはまたあとで載せます(笑)


眠いから寝る!
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カウンター不具合っぽい

またかFC2ww

ってことで、またカウンターの調子悪いみたい
携帯のほうも重くなっててすまん
ちょっとの間カウンター外しとくかなー

早いとこ直してねFC2さん!


さて風呂入って寝ます!
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ベースもらった(笑)

やあ!

昨日も今日も起きたら1時過ぎとった(笑)
昨日とか何しとったんやろ自分←

そいえば、友人に借りました!

「もうやんないからあげる」って言われたけどべつにいらんw
何せこれをプレイすると大変なことになるらしいw
頑張ってクリアするどー(攻略サイトはガン見)

あとついで(?)に

ベースもろたwww
たぶん初心者セットみたいな安いやつ
オブジェ増えたww

いや嘘嘘
ちゃんとやるよたぶんきっとギターも
てゆうかベース重くてテンション下がった←
でかない?ベース(´・ω・`)

んでま、今日はだらだらと部屋の掃除してまして
まああんまり綺麗にならんかった(^o^)



お手製時間割表(字の汚さは知らんふりしとき)
ああもうこれもいらんのか…ってしんみりなったわな(笑)

そして最近無性にパズルしたい!
また何か買おう(^o^`)


さて明日はカラオケ!
ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

卒業!ぶわっ(´;ω;`)

やあ!
今日はな!

卒業式でした!



思えば長かったようで短かった3年間
いろんなことがありましたねー(^o^)

1年の最初の頃は全く馴染めんで、やっていけるか不安で
学校行くのめっちゃ億劫やったし、つまらんと思ってました。
けどいい友人達に出会えて、色んなこと乗り越えられた!
他のJKグループとは違った雰囲気が心地よかった(笑)
な!長谷川大久保(笑)あとズン☆ガリも(笑)

散々くそなクラス言うてきたけど
わたし生活文化科でよかったと思う(^o^`)
何せ文化祭で輝きすぎたな(笑)

わたしのピン写やるわ(笑)
わたしのピン写やるやん←
いらん?ごめん

で!
コーラス部の人たち

色紙ありがとう!(ここ絶対見てないけどww)
好きな先輩がおるってゆう不純な動機で入部しただけなんやけど←
ずっとやってきて、普通に楽しかったし、コーラス好きになったし(笑)
またみんなと一緒に歌いたいね!いいね!
そして最後まで頼りない部長で申し訳ない!

で!で!
名前出してもいいかわからんから言わんけども
わたしが落ち込んだとき、ずっとずっと励ましてくれた人!
それも中学のときから(^o^;)
ほんまに何度救われたかわかりません。
無事に卒業できました!ありがとう!

ッアー!
もう何か全然卒業ってゆう実感がないというか(笑)
でも4月からは社会人です(^o^)

新しい環境でもわたし頑張る!
応援よろしくな(笑)


ほな股!(^o^)ノシ



カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いちご柄!

やあ!

今日も昼まで睡眠←
最近だらけすぎやなすまん

何か作ろうかなと思ったんやけど
めんどくさくなってやめたー
部屋が散らかったorz

で、ナカムラさん届いた!

生成りに鮮やかないちご柄!
あと裏地と茶色のレース(^q^`)
今度茶色の無地の生地買いに行かなければ~

明日は学校orz
卒業式の練習orz
しかも6時間とかorz
だるいよな←

そろそろ風呂入って寝よー


ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

figma ブラック★ロックシューター

やあ!
ヲタクネタ注意!(笑)



figma ブラック★ロックシューター
何かレビューとかですごい評価されてたから
気になって気になってつい←
figmaって値段もそんなに高くないし
わたしに優しいよね!(^q^`)



イイネ!楽しいね!
動かせるやつ好きだ!

3月はダルさん楽しみすぎる~



斬新やな←


明日は布くるかな~
ナカムラさん(笑)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カジュアルコーデ!

やあ!

今日はお昼まで睡眠~
やっぱ自由登校っていいね!

で、部屋の掃除始めたけどすぐ飽きて←

昨日長谷川にもらったスカート!

(汚い部屋で申し訳ない)
ジミーな色やけどこれはこれで可愛い!
普段着って感じ(^o^)

中は黒でもいいね!

(汚い部屋で本当に申し訳ない)
お母さんは白のほうが好きらしい(笑)
他にもいろいろもらった!ありがとうな(笑)

てゆうかまじトルソー便利ww
そして部屋がすごい汚い!←
延長コード欲しいなー

そろそろごはん!


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

そしてセミヌード

やあ!

今日は学校でファッションショーの何やかんや
「おけw」イライラしたな(笑)

進んだんか進んでないんかよくわからん(笑)
あと1ヶ月もないけどできるんか心配orz
何にせよ動くの遅すぎるよな(笑)

で、帰ってからはママンと本屋!

ちゃんと買えました!
やっぱりファンなら買うべきよね!
咲人セミヌードwww
レジ持ってくのちょっと恥ずかしかった

うほっ鼻血でる←

ポスターついてました!

男のくせに細くてきれい…(^q^`)
うつくしすぎるー!

てかSHOXX買ったの久々だなあ(^q^)

さてココア飲んで寝よう
ココアは便秘と肌にいいらしいよ!


ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

軍服って萌える。

やあ!

昨日はいろいろ連れまわされて疲れた~
インドネシアに出張行ってた兄が帰ってきました(^o^`)
お土産なしとかまじふざけとる←

てゆうかネタないorz
しゃーなしごんさんの写メ貼るわorz



この前ごんさんめっちゃ弱ってたけど
何や回復した(笑)よかった(^o^`)

あー最近欲しいもの多くて困る~
そしてB★RSのゲームが気になる(´・ω・`)


さてそろそろ寝よう
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

figma!唯さん!

やあ!

昨日、起きたらお昼の3時やった!焦るー
前歯が折れるとゆう悪夢見たぞww

そして1日ずっとパソコンの前でした(^o^`)
最近また服作りたい衝動に駆られている
ナカムラさんで可愛い柄の生地とレース買ってもたっ
デザインはだいたい決めてます
早く届いたらいいな~

んで!
うっかり買ってもたw

唯さん!唯さん(笑)

ギターとケースのストラップと表情シール付いてない!
って思ったらめっちゃわかりにくいとこにあったww
わたしめっちゃ怒ったからなww


イエイ!


さてそろそろお風呂入って寝よう
ってもう2時半やないかーあせー

ほな股!(^o^`;)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

漫画150冊売って4000円

やあ!

今日、古本屋行って漫画売ってきた!



ほとんど一昔前のものばっかやな(笑)

てかなにこのジャンプ率(笑)
ハンターハンター以外全部売りました!
ハンターは何てゆうか思い入れあるから(笑)
やっぱクラピカやんな(笑)

そしてわたしの中途半端な漫画の集め具合(笑)
すぐ飽きてまうねん←
全部集めたのはハンターとWāqwāq(全4巻w)と
バジリスク(全5巻w)とハレのちグゥとBLACK CATぐらいかな!
ちなみにBLACK CATは中学のときに近所さんに貸したままorz
くそっ亀(ジョン)も盗んだくせに漫画まで借りパチとは!最低!

あとついでに
ガゼット cassis~Hyena
アンカフェ マグニャカルタ
ABC Black Cherry
など音源9枚ほど売りました!いらぬ!
ABCとか間違って買ってもただけ←

で、一番高く売れた漫画がな!
もやしもんとギャグマンガ日和やったww

全部で4000円ほどでした~安~
でもまあ予想通りw
加古川のおばあちゃんにおこづかいもろたし
これで遊ぶお金確保できたww

28日はカラオケ!☆


とりあえず股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーのあれ!その2!

やあ!

今日は登校日~
制服着るの久々でしたな(笑)
ズン☆ガリにバレンタインの何かもらった☆

どうも、ありがとうな(笑)
お返しは期待せんとってな(笑)

バレンタインとか全く興味がないww
あげる相手がおらんとかじゃないから
女子失格?だまれ!

で!1月に予約してたのが今日届きました!
グルーミーのぬいぐるみ!


かと思ったら


ティッシュカバー!

かわいいいいいい(^q^)
キャンセル不可やのにミスって2つ注文してもうて
お母さんに1つ買ってもろたすまん(笑)
お母さんのやつは車に置かしてもらいました(^q^)

ありがとうな(笑)

明日は朝早いので早めに寝よう!


ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お洒落なスタバでにこさん会議

やあ!

昨日は三宮でにこさん会議
お洒落なスタバまじお洒落やった(笑)
ソファーがふっかふか


いてピン(笑)

さくらクリームフラペチーノ美味しかった!
めっちゃ桜もちの味やった!

変なおっさんに一緒に写真写ってくださいって言われたって
お母さんに言うたら「気持ちわる!」て言うとったww

で、今日は何故かごっつ調子悪い(たぶん寝すぎ)
頭痛いわーだるいわー
明日登校日とかまじ勘弁orz

今日は早めに寝るべし


ほな股!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エトワールコート ぴんく

やあ!
サムネかえたよグルーミーだよー

で!この間届いたエトワールコート!
BABYさんの通販セールで買ってしもうた~

まえ うしろ

かわいいね!イイネ!
襟のファーは取り外せます!
ほんまは千鳥格子のやつが欲しかったけど
こっちもかわいいからいい!

裏地もかわいいんやで☆
BABYオリジナルモノグラム☆


ぐふ、念願のピンクのコート(^q^`)ぐふ

あとついでに

2011021021350000.jpg

シャルローゼカチューシャ!
いつもリボンしかせんので、
たまにはこーゆうのもいいかなーと思って(^q^`)

かわいいね!

さーて明日はニコさん会議(笑)
どきどきするわ!


ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

すっき!

やあ

昨日はお出かけ~

あんまりロリィタな気分じゃなかったけど
この前ピンクのコート届いたから、
「今着んと次の冬まで着れんわ!」思って着ていったw
それはあとでのせます(^q^)

てか、いちごケーキシューズの歩きにくさ何orz
しかもサイズ大きいくせに足痛いとか何orz
駅からの帰り、もう死によった(笑)

足は死んだけど、楽しかったし嬉しかった
しかしわたし本当に方向音痴で申し訳ないorz

ぐふ、おそろやなw

黒いのはママンのですねん
え、てことはママンとも色違いってこと?
え、いやwwwwwwww



社会人になったら、お泊りする!絶対!

ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

所詮その程度

やあ

今日は何かテンション上がらん
いろいろショックってゆうか
嫌なこと言われたわけじゃないのに、考えすぎて不安になって
なにこれ自滅?(^o^`)
こーゆうとき、自分より幸せそうな人見ると腹立つってゆう
自分の心の狭さに死にたくなるね!

んーで、昨日は思いつきで物作り
100均行ってきた(^o^)
赤と茶色のフェルトと刺繍糸と巻きバラ
ダイソーも中々かわいいものあるんやな



色がわたし好み(^o^`)
3月になったらダルさん来るから、
それの服とか作りたいな☆

…………
ほな股!(^o^)ノシ

おまけ!


カテゴリ: *日常 *フィギュア

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーのあれ!

あーもうまーじ相葉好きやわー

やあ!
10日です!ちょっと久しぶりですイエイ!
いやあ最近ボス戦やら何やらで忙しかった←

で、今日は朝からママンと未来の職場まで~
ほんまは7時半に出る予定でしたが
寝坊しました無理でした~

そのあと朝マック食べてドンキさん(笑)

グルーミーのスウェット買ってもろたw

あとこれ

ぱぱぱぱ、ぱんつ…
たぶんきっと男物なので鑑賞用
って、ぱんつ鑑賞とか変態やないかあああああ


さーて暇やしボス戦頑張ってくるわ←
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ピンクのラパン!

イエイ☆

昨日、ピンクのLapin来ました!可愛い!
おじいちゃんお金半分出してくれてありがとう!



だがしかし車置くところがないとゆう罠
さすがに4台はきついな(笑)
でも何とかして置かんとしゃーない(^o^`)

4月からはこれに乗って出勤です(^q^)
ちゃんと運転の練習せんとね!
事故だけはせんように(笑)


さてお風呂入って寝ます
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

姫路でshoppingイエイ!

いえい☆

昨日は先輩とデート(笑)
久々すぎてちょっと照れた(笑)

この前作った服早速着て行ったった(^q^)
似合っとる言われた嬉しい照れー

ぷりくら

先輩に連れまわされてショッピングしたあと
たまたまコーラス部が姫路でコンクールあるとかで見に行きました
後輩が歌っとるの客席で聴いたのは初めてやけども
なかなかええ感じやったで☆
まあ何や、あれや、普通に眠かった(笑)
わたしは聴くより歌う方が好きかな(笑)
何せお疲れさま(^q^`)
そしてよしだ先輩に会いたかった…orz

会いたかったー会いたかったー会いたかったーイエス!←

晩ごはんはオムライス(^q^`)
SSサイズやのに何この満腹感←
パフェまで食べたらめっちゃ苦しかったorz
でも体重変化なかった☆イエイ←

そしてさいならっきょ~
仕事は大変そうやけど、幸せそうで何より
また遊びたいかな(^o^`)


そんな感じの日曜でした
ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

別珍ベビードールJSK

やあ!

昨日、相葉のドラマ見た☆
バーテンダーのやつ(^o^)
相葉かわいいよ…終始ニヤニヤ(^q^`)

で、ちゃんと部屋掃除したぞー
途中からトルソーに服着せて遊んでました←



BABYさんの別珍ベビードールJSK!(^q^)
最近着てないなあ

まあ他の服もやけどw



で、ちょっと話変わるけどさ!てゆうか愚痴るけどさ!
いくらめちゃくちゃ疲れとるってゆうても
その日の夜から次の日の午後6時まで
1回も起きんと寝続けることってできるん?

無理やんな普通はww
前日徹夜とか病気とか手術後とかは別やで?

そんなに遊ぶの嫌なんやったら
普通に断ればいいやろって苛々した(^q^)
そっちから誘ったくせによ?
仮にほんまに起きれんかったんやとしても
それやったら最初から誘うな←
だから嫌いやねん

待っても待っても連絡来んわたしの気持ちになってみろ←

いつまで経ってもお前の着信音
「嫌いな奴からメールだよ」
のままやからな!

そのまま一生寝とけ



明日は先輩とデート(笑)
姫路行ってきまっすん
先輩に会うの久々やから楽しみ(^q^)


ほな股(´ω`)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

リボンカチュとヘッドドレス!

やあ(^o^)
最近ほしのあきが好きなせがわだ…すまねぇ…(笑)

今日は部屋の掃除するつもりが
何故だかミシンの前に座っていました
作るの楽しいです(^o^`)


デニムのリボンカチューシャ!
昨日のロンパースの余り布で作りました~
ふつうに可愛い(^o^`)
ロンパース着るときにつけます!

で、授業で作ったヘッドドレス
なんかちゃっちかったので
いろいろ変えました~



うん、可愛くなった(^o^`)
リボンがもうちょっと大きかったらもっと可愛いのになあorz

何かもう、作業し始めると部屋がくっちゃくちゃ
その前から既にくっちゃくちゃやけど更に(笑)
明日はちゃんと部屋の掃除する!


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かぼちゃパンツ☆ロンパース

はい!

昨日から作業してました~
実物大の型紙ついてなくて大変やった(^o^`)
でもまあ何とかできました

 

かぼちゃパンツのロンパース☆

着るとこんな感じ~

普通にかわいい(^o^`)
いっぱい着よーっと(´ω`*)
でも肩ひもの長さミスったから直さないとな!

てゆうかトルソーが便利すぎて神ww


あー明日は部屋の片付けするかな(^o^`)
ほな股!(´ω`)ノシ

カテゴリ: *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

そういえば食堂

やあ!

平日にお昼まで寝れる幸せ~
自由登校最高!

だがしかし暇
あ、服作るんやった←

そういえば
昨日初めて食堂でご飯食べた~
お昼までやったけど最後やし食堂行こうぜ!
みたいな感じで(笑)迷惑な奴ら(笑)
そば飯普通に美味しかった(^o^`)



食後のジュース?(笑)
わたしはいつものいちごオレ
うます(^o^`)


さて作業してくるわ
ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

