
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Angelic Prettyコラボドール DAL★Joujou

やあ!

昨日やっと届いたんだ!



Angelic Prettyコラボドール ダルのジュジュ
BABY一筋(でもない)やからプリティの服は一着も持ってないけど
この娘に一目惚れたーなんとゆう可愛さ\(^O^)/
ぱっちりおめめがたまらんわねまったく!



うん、もちろん脱がしました\(^O^)/
だって気になるやん?←

で、元の髪はおだんごやったんやけども
片方崩れかけやったから両方崩したった←
いい感じに揚げパンみたいな髪になりました(^o^)

 

なんとゆう可愛さ・・・!!!そしてなんとゆうカメラ目線
ダルが一番可愛いよ!
個人的にプーリップは顔が大人っぽすぎるわorz

うふふ

大切にするー(^O^)

うへへ


さてお風呂入って寝よ
ほな股!(^O^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ *ドール
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

一狩りいってきた!

やあ!

今日はお昼から菅野氏訪問
一緒にペルソナ4クリアした(笑)
イザナミなんてたいしたことねえぜ←
エンディングも別にそんなにやったな(笑)
でもまあ楽しいゲームだった!(^o^)

そんでから狩りww
初めて協力プレイww
楽しかった(^o^)
でも菅野氏ほとんど採取しかせんってゆうww
アイテムは売らんと取っとき(笑)

またやろうや!(^o^)
そん時は電気よろしくな←

で、ちょいガンナーデビューしよかなと思って
訓練所でいろいろ試したんやけど、アカンwww
わたしガンナー向いてないww
でも個人的にガンナー装備のが可愛いかっこいいってパターン多いんやんな←
使ってたらそのうち慣れるやろか?
何せずっと太刀やったもんなわたしorz
でも可愛い装備のためにがんばろかorz

さてそろそろ寝よう
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いちご柄の駄作orz

やあ!

服でも載せるとする!
だいぶ放置してましたなw
やろ!って思ったときはぶわああああってやるんやけど
ちょっとでも途切れたらああもうめんどくせーってなるんやな(笑)

わたしあかんな(笑)

 

思いつきで作ったらこんなんなってもうたorz
後ろはこんなん



で、着てみたらな

(画質ごめん)

あれ?短くね?
いやまあ短く作ったんやけどな←
しかもファスナーの長さミスってめっちゃ着脱しにくいww
トルソーには入りませんでしたww
そのくせちょっとウエストと胸んとこ大きいってゆう
あれ、それってわたしがひんにゅry

何せ駄作やわww

でもせっかく作ったんやから着よかな…
布のお金もったいないしな←

せやんな!
暖かくなったら着ようそうしよう!


さてお風呂入って寝よー
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

また夢を見せて

やあ!

作る作る言うてずーっと放置してた服
やっと完成させました(^o^`)
また写メ撮る(^o^)

ハンターハンターのビデオ(DVDじゃなくビデオw)
見ながら作業しとったら全然進まんww
もーう懐かしくてな!めっちゃ好きやわ!
小5か小6のとき土曜日にアニマックスで2話連続放送しとったの
毎週ビデオ撮ってましたわwwなっつかしー
んで月曜給食のときとかに盛り上がるねんww
まわり皆キルア派やったからクラピカ派のわたし結構つらかった←
でもハンター後半クラピカ主人公やったからめっちゃ楽しかった←

またビデオ(笑)見直そ!
しかし全部でビデオ6まであるんやけど5が行方不明orz
あーわたしやってもたわー
しゃーなし漫画読み直すわorz

って何か語ってもた(でもない)
わたしたぶん一番好きな漫画ハンターやわ(笑)
冨樫さんまじ応援!

そろそろ寝る!
いや、寝る前に素敵な動画貼っつけるわ!



ゴムwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwwww


ほな股!
おやすみなサイ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ロフトベッド☆イエイ

はい!

24日は半日くらいかけてロフトベッド組み立ててました~
「必ず2人以上で」って書いてあったけど1人で出来たで(笑)
けっこうつらかったけど(笑)
腕筋肉痛やしな!

まあちょっとだけ見せたるわ←



デスク付きのやつ買ったからテーブルも除けたし
部屋広くなったイエイ☆
でも上で寝るのちょっと怖いww
ミシミシ言うとるww

で、一緒に靴収納する箱←も買いましてん



ちゃっちいけどまあまあまあまあ十分w
部屋すっきりしました!


さてそろそろ寝よう!
おやすみ股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ひゃあー楽しかった

はい!

昨日は4月から同じとこで働く新卒の人たちと遊んできましたー
わたし含めて4人やねんけども、2人煙草吸いだして焦るww
あーわたしやっていけるやろか…心配orz

で、今日は突然の菅野氏訪問ww
いっつも急やねんこの人ww
久々やったけどめっちゃ楽しかったわー
何せ18年の付き合いやもんな(笑)
わたしも一緒にゲームできる友達菅野氏だけやわww
また遊ぼ遊ぼ(^o^)

明日はベッド組み立てようかな!
その前に部屋掃除せなあかんなorz

部屋変わるでー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

憂鬱からのファルメル

はいどおも

もう何かいろいろあって頭ん中そのことばっかり←
わたしはお前の思っとるような良い人じゃないぞ
むしろ最低(笑)

ほんま何のためにあのとき勇気出したと思っとんorz

あー苛々するわ自分に
苛々しすぎて見てよこれ



ファルメル!
ばりテンション上がった←
そしてジンオウガ倒しました!やったね!
1回力尽きて「残り10分です」てなったけど気合で倒しました←
てかエンドロール流れると思わんかったw

楽しいですモンハン(^o^`)
でも今回の髪型とか装備、可愛いの少ない!
ってモンハンに可愛さ求めとるわたし←

さてそろそろ寝るかなー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたしの気持ちも解れ

あーもう

わたしどうしたらいいん
わたしにどうしろって言うん
泣いたわ普通に(´ω`)

全部嘘やったらいいのになー
「ごめん全部冗談や」とか言ってくれたら
どれだけ楽になることか

重いねん
嫌いじゃないから逆にしんどい

ああもう寝よう
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かぼちゃ装備!

いえーい!
昨日頭痛が思ったより酷かったので早めに寝ましてん
そしたら今日は6時半に目が覚めました

朝に起きたの久しぶり←
んなら3月から大阪行っとる友人から電話きて焦
寂しいからまた来てって言うとった(笑)
てか最初部屋行ったとき
綾波レイのフィギュア2体も置いてあったらしいwww
前の人が置いていったとかww何それwww
そして押し入れにいかがわしいDVDがもりもりwww
前の人wwww

朝刊夕刊配達とか大変そうやな(´ω`)
がんばれよー

で、モンハン(笑)
見て!

 



かぼちゃ!
めっちゃわたし好み(^o^`)
めっちゃハロウィン(笑)
次は蝶つくるで~

ってモンハンに可愛さ求めとるわたし(笑)

あ、そういえば今日ベッド頼みました!22日にくるらしい(^o^)
それまでに部屋片付けて写メ撮ろ(笑)
小学校の高学年くらいから使ってきたベッドともお別れやからな(^o^`)
うへへ

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

モンハンで頭痛

やあ!

最近モンハンばっかりやってます←
3rd楽しい(^o^`)
めっちゃやりやすくなっとるな!(^o^)
モンスター弱くなってない?気のせい?
わたしでもすいすい進められるねんで!
そしてかぼちゃと蝶の装備ほしい!かわいい!

てか今めっちゃ頭痛←
普段頭痛あんまりならん体質やからつらいorz

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

募金!募金しよう!

まだまだ続いとるねー

何か、何書いても不謹慎な気がして何も書けん(´・ω・`)
とりあえず 募金 でもしてくるかなー

ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

重大発表ってこのことか…?orz

ナイトメアがエイベックス移籍とかまじか…
なんか心配になってきたorz

てゆうか地震やばいですねーてゆうか津波?
ってわたしの所は全然平和なんですが←
でも家のすぐ近く海やから想像したら怖いorz

宮城が最大の被害やっけ?
メア麺の実家やべえな
ツイッターによるとメンバーも家族も無事らしいがやっぱり心配
募金とか少しだけでも協力したいっす

みんながんばって生きろ!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

寄生虫はトラウマorz

10チャン見てたら昔のこと思い出したorz
カマキリから寄生虫orz



やあ!

昨日「今日中に~~」言うときながら
無理でした申し訳ない

熱でてつらかった!
でもあとスカートと上くっつけるだけ!

そして今日は入社前の説明会的な
わたしは無難に制服すっぴんで行きましたけども
明るい茶髪+付けまつげバサバサで来た人おってびびった(馬鹿かと思った)
でも顔写真撮るって知ってたらわたしも化粧して行ったorz
おま、すっぴんってorz

帰りは電気屋(ミ○リ電化)行ってPSP見てきた!
だがしかし全色売り切れorz
かと思ったら店員「お客様~今PSP入荷しました~!

なんとゆうナイスタイミング\(^O^)/

赤色買いましてん(ほんまはピンクがよかった)

これボーナス払いやぞwwわたしかっこいいww
ちなみに背景は香里奈(ニッ○ン)や←

モンハン買って兄貴と一緒に狩ろうかなw

ふう~あとはロフトベッド買ってパーペキ(死語らしい)
ベッドは就職祝いに買ってくれるって!ママン神!(また妬まれるw)
てか就職祝いニッセ○のロフトベッドwww
兄貴はCOACHの6万の鞄

何この差ww

いやまあわたし的にはCOACHの鞄<ニセンのロフトベッドやけど←
ブランドバッグに魅力を感じない(^o^`)


まあこの記事をひとつにまとめると
わたしは元気ってことや!←

早く3月中旬にならんかな!中旬に!

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

風邪ひいたorz

やあ

今日もあれから1日作業しっぱなしでした~
でもまだ出来上がってないよ!
何か思うように作れんくてorz

そして風邪ひいたってゆう
昨日は朝がたまで作業してました
そら風邪ひくわ←

まあもうすぐ完成
今日中には写メのせれるように頑張ります(^q^)

んで風邪悪化するパターンやな(笑)
明日説明会やのに←


今日はもう寝る
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

作業中~

やあ(^q^)
最近更新サボリぎみだな(^q^`)すまない

もーほんまに毎日暇←

昨日からやっと作業し始めまして



力尽きた←
これはうしろ~

今からまた頑張ってきます(^q^`)


ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

figma あずにゃん!

やあ(^q^)
おたくねた注意!(笑)

この前買ったらしい
figma 中野梓! あずにゃんだよ!



あずにゃんに誘惑された(^o^`)
わたしめっちゃ苦悩した(笑)

怒り顔!


照れ顔とネコ耳!


唯さんと!

あずにゃんを買ってしまったことで
全員揃えたくなったよどうしよう
お金貯めよーっと(^o^)

とりあえず今日は何かいろいろ注文しすぎた
あまぞんでBRS THE GAMEホワイトプレミアムBOX 予約←
何か勢いでorz てかPSP持ってないのにww
PSPは近々買う予定!ピンクのがいいな~
んでfigma(またか)キャラは秘密や!
あとはグルーミーのペンポーチ!かわいい!
ゲームとグルーミーは予約で代引やから
今すぐお金いるわけじゃないとか甘く考えてます←

てか「ペンポーチ予約した~」てお母さんに言うたら
「あんたもう学生ちゃうからペンポーチいらんやん」て返された(笑)
いや、わたしはグルーミーのグッズを集めたいだけやねん
そんなんフィギュアとかどうなるんただ眺めるだけやで←

これ趣味やんな(^q^`)
すばらしい趣味!

まじ通販怖いな(笑)

ショーケース欲しい~
ロフトベッド欲しい~
パソコン欲しい~
結論お金欲しい~

まず部屋広くするためにベッド買おう!
ニッセンで買うわ(笑)


そして寝よう!
おやすみ股~(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

暇すぎる

やあ!

最近パソコンつけるのめんどくさくてごめんなさい←

毎日暇です(^q^`)
暇で暇で死にそうです

服作る言うたけども、実物大型紙ついてないから
また製図からせなあかんやん?もうめんどい←
いや、布買ったから作るけどな?

ああ暇だ


ちょっとお絵かきしてくるわー
ほな股(^q^)ノシ

ホルモン焼き鳥うどん!てへっ☆
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

過去写メ (笑)

いや、タイトル全く関係ないすまんただのネタ←

やあ!

今日はぐだぐだしすぎた~
2度寝3度寝して、起きたらお昼の3時

で、ファッションショーの衣装作る~
アキナの上できたけど、入るんかな?←
ちょっと心配になってきたww
まあ細身やったら入るか?

んでそろそろ自分のも作りたいなあ
明日茶色の無地買いに行ってきます
ほんまは今日行くつもりやったけど、
何せ起きたの3時やからな←
何もやる気おきんかった(笑)

さて
まだ見てなかった相葉のドラマ見よ


ほな股!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ファッションショー会議

やあ!

今日はファッションショーメンバーで作業!



わたしらまじ料理上手☆
いい嫁になれるな(笑)

型紙書いたり布裁断したりするつもりが
卒アル見ながら雑談しとって
気が付いたら2時やったってゆうww

でもまあ今日は前より進んだよな(笑)
今日裁断したやつはちゃんとやりますんで(笑)

頑張るでー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

