
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたしがんばる

おつかれさまー

やっと研修おわったー!
レポートも今日でおわり!やったね!

そしてもうすぐ給料日わくわく
まあ最初は半分くらいなんやけど(^o^`)
しかもいろいろ支払いあるからたぶんあんまり残らんやろな(笑)

んでそろそろ髪うざくなってきたから
ゴールデンウィークに切ってストパーあてよかな(^o^`)
すっきりさしたい(笑)

てゆうかほんまに職員さん良い人ばっかりorz
師長さんもI原さんもわたしのために色々考えてくれとるし
何かもうほんまにありがたいorz

でもやっぱり一番は寿美(仮)やな←
34歳らしい(笑)めっちゃ好き(笑)

わたし頑張る!
時間はかかるかもしれんけど、
皆の気持ちに応えられるように日々努力する(^o^`)

がんばるどー


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

本館3階濃いすぎるorz

やあ!

今週もがんばった~
病棟入ってもう2週間やけどまだ全然慣れんorz
しかもわたしの所属しとるとこ認知症患者の病棟(笑)
まーじ濃い患者さんばっかり(笑)

常に泣いとる人とか常に独り言言うとる人とか
自分の世界に入ってもとる人とか(幻覚?)
あと凶暴な人とかな(笑)

引っかかれたりして怪我しとる人いっぱいおるわorz
わたしやっていけるか心配orz

でも職員の人だいたい良い人ばっかり(^o^`)
もっと怒られてもいいのに何でそんな優しいねんorz
皆が優しいうちにがんばらなな(^o^`)

何せ寿美めっちゃ好き←
めっちゃ好き←

さて明日は休みや~
何かお寺行かなあかんらしいけどすぐ終わるやろから
部屋掃除してレポート書いてしまおか~


今日ははよ寝よ!
ほな股(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー ランチグッズ☆

やあ!

グルーミーのお箸届いた!



かわいいいいいいいいい!☆←
スプーンのほうはamazonでミスって注文してもたんやけど
最後の一個やったし可愛いから返品せんとこ!

で、お弁当袋作った(^o^)
お弁当袋も売ってたけどあんまり可愛くなかったし
巾着型が好きじゃないからってゆう理由で自作(笑)

 

前に作ったポーチとお揃いな感じになっとります
もうちょっと何か付け加えたい気もするなあ

 

お弁当箱入れたらこんな感じやな(^o^)
めっちゃグルーミーやん(笑)
かわいいね!いいね!


さて今日もレポート書いてくる!

ほな股!

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ストーカー予備軍(笑)の件

まじカッターうざいww
ほんまにしつこいから着信拒否にしてん←
常にドライブモードやと不便やもんな
他の人からの電話にもでれんしアラームならんしorz

そしたら今度は是枝に「せがわさんと連絡とれんねん」言うてきたらしいww
「日曜一緒に瀬川家行こ」とか勘弁してくれww
断ってくれてありがとうな是枝(笑)

で、是枝に「迷惑がっとるからやめろ」言うてもろた(笑)
ほんまにありがとうな(笑)

まあこれで一件落着かな!
久々に着信音聞けて嬉しかった(笑)

さて今日は休みや!
これから工作してくるわ(笑)


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

恋の予感(でもない)

やあ!

昨日携帯から更新しようとしたんやけど
打ちながら寝てもとった(笑)

昨日は担当寿美(仮)~
わたし抱きしめられてもたはあはあ←
嬉しすぎて死ぬかと思ったーまじ赤面

あれ?これって恋じゃね?(でもない)

もう付くのずっと寿美がいいな~
次金曜と土曜とか長いわorz
もうずっと寿ry

めっちゃ好きやん(笑)

そういえば見てー



グルーミーのお弁当箱!かわいいね!
最近いろんな新商品出とるから困る~
お箸も注文してもた(笑)

寿美もグルーミー好きらしいで
ってどうでもいい?ごめんなっ

さて明日からまた一週間がんばろー(^o^)


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ナチュラルメイク

やあ!
久々のパソコンや~

しんどい(笑)
ほーんまに凄まじいで(笑)
まだ他の人に付いて見とくだけやけど
何もせんと立っとるのキツいよな(笑)

明日も仕事らしいわーめんどくさ
でも付くの寿美(仮)やから我慢しよ!うふ

あれ、ウキウキしとるわたし←

てゆうか着るもんなくて困る(貧乏か)
今日とか下スウェットやからなww
ほんま職場用の服買わなあかんな←
でも金ないってゆう悲劇

もう毎日仙台貨物のツナギでええんちゃうん←
業者と間違えられそうやな

まあ更衣室で着替えたら皆一緒の制服やけどなww


さて今日もレポート書かな(^o^`)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

さっちゃん可愛い

やあ!
何か最近パソコンつけんのめんどくさい(笑)

昨日は仕事終わってからの
理事長宅の庭で新人歓迎の花見(笑)
楽しくはないわな(笑)

でも寿美(仮)めっちゃ好きやわ~
女のくせに男前すぎる!めっちゃいい人!
男やったら絶対惚れとった(笑)

んでま、今日は休みやったんだ(^O^)
今な、らんま見とる(笑)
懐かしい楽しい(笑)

あー書きよったららんま終わってもうた
お風呂入ってレポート書かなー


ほな股!(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まじ気持ち悪かったorz

ああああああ気持ち悪い←

いやいきなりごめんな
でもほんまに気持ち悪かった

ほんまにほんまに
ほんまに来たでなwwww
お父さんに出てもらったけどwww

何か、連絡取れんから皆心配しとるらしい(皆って誰よ)
友達でもないくせに心配なんぞしていらんわ
てか心配されるようなこと何にもないからな
わたし元気やからな(笑)

ただお前の電話で気が滅入ってますww

わたしの何が曖昧な答え?
はっきり言うたつもりなんやけどな
もう顔も見たくない(^o^)

今度来たら通報すんぞ←
もう何かお腹痛くなってきたわ


寝よ
ほな股(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

気持ち悪いorz

気持ち悪さはんぱねえorz

何回電話かけてきても出んってorz
てか普通さ、メールも電話も無視されたら
「あ、自分嫌われとるんや」て思わん?
いや思うはず!わたしなら思うぞ

やのに「このまま連絡なければ10日にそっち行く」やからなorz
何でそうなるねんorz
気持ち悪いってか怖いんやけどorz
放火とかされそう←

そろそろ気付こうや
めっちゃ迷惑やねんorz

何せ夜中とか関係なしに電話してくるからなorz
ドライブモード夜中も解除できん(笑)

もう誰かほんま10日遊ぼ
一緒におって←

仕事行っとるほうがましやでorz


まじで気持ち悪い←
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ピンクのウィッグ

やあ(^o^)

この前ピンクのウィッグ買いましてん




ドール用のね!
リアルでピンクウィッグとかまじ無理ww

まあ元からピンクやったんやけどな
飽き性やねんごめんな(笑)
いろいろ変えたいやん\(^O^)/

あと付けまつげも付けた!



(ハゲでごめん)

まあわからんよな(笑)
まーじかわいいからな(^O^`)

また服とか作りたいな!(^O^)

うふふ楽しみ


ほな股!(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ドライブモード最強

どいつもこいつも苛々するわああああああ←
しょーもないメール送ってくな←
あと何回も電話かけてくな
電話出たくないときドライブモードまじ便利w(最低か)

やあ!

今日は2度目の出勤
前と同じで話聞くだけでしたわ
もうほんまに眠くてつらかった
寝不足あかんな

てゆうか同期の人たちと仲良くなれる気がせん←
タイプが違いすぎて←
まあ別にいいか(^o^`)

さてそろそろ寝ます


おやすみ股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

苦手意識高め(笑)

やあ!

何か最近苛々しよるw
ある友人からの電話・メールがもう嫌になってきてな
今日電話無視したら(最低か)3回もかかってきた(笑)
まあ全部無視したけどな(最低か)

だってほんまにしつこいんやもんんんんんんんんn
誰だって人に言いたくないことってあるよね?
答えたくない言うとんのに「それじゃ納得できん」
とか言うて何回も聞いてくるしorz

お前が納得しようがしまいが言いたくないことは言いたくないねん解れ

って話やわな(笑)

苦手意識高めってやつやな(笑)
もうこのままメールも電話も無視していいかな?(最低か)

なんで諦めんのやろ
自分が辛いだけやのにな(笑)
ほんま迷惑なだけで何も嬉しくない
だってありえんもん絶対ありえん

ってごめーん
もう寝よ。寝るわ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

入社式!スーツ!

やあ!

今日は入社式!

スーツ似合わん何これw

いやー入社式予想以上に短かった
その前後の話が長くて眠くて死ぬかと←
前の人寝とったでw

そんなんで大丈夫なん?

まあこれから頑張りますよー(^o^)
明日明後日は休み!やったね!

さて絵チャこもってくるわ


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

