
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ひっつ!ひっつ!

やあ!

今日はネットざんまいやった~
ほんまはおた市行ってモンハン買おうと思てたけど
ごっつい風と雨で何かもうorz
だから1日ネット←
モンハンも駿河屋で買ったってゆうww
兄貴が出張から帰ってきたら一緒に狩りや!

あとスイマーでパジャマ買った!
でもわたしが買った直後にソールドアウトなってたから
ちゃんと商品確保できたんか心配orz
「大変申し訳ありません」とかメール来たらどうしよorz

ほんで久しぶりに記憶スケッチ
いや、ガン見スケッチやなww

柩描くの楽しいよ(^o^)



髪とか服とか適当すぎたな(^o^`)
でもこれが精一杯←
あと片目無いのは気にせんといてな

6月7月はメア麺誕生日ラッシュやなww
あとわたしも来月誕生日←プレゼント待っとるで←

さて明日からまた仕事~
今週は水曜土曜日曜休み!嬉しい!
がんばろー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー ヘッドマグ!

わっしょいわっしょいおにぎりわっしょい!

お給料もらったどー!
先月の2倍!やったね!
でもわたしのお小遣いは2万円orz

てか!
来週からC業務1人でやらなあかんorz
ちょっと自信ないorz
でもまあ何とかなるわな(^o^`)

んで、今日届いたの!



一番くじのC賞やったかな?
グルーミーヘッドマグ!

何でくじの景品が家に届くんかってゆうたら
オークションで落札したからなんやな(^o^)←
だってこの辺やってないんやもんグルーミーの一番くじorz
でもこのマグカップは絶対欲しかった!
思ったより大きかったけど実用性はなさそう(^o^`)
小物入れとかに使ったほうがいいかも~

可愛いから部屋に飾ろ!
眺めとくだけで満足~

さて明日は休み!
何しよかな~
誰か遊んでorz


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

しらたまたべたい

やあ!

月曜日から38度の熱出て死んだわたし
仕事は休んでないけど!
休めるはずがねえよなorz
帰りに病院行って薬もろたわ(^o^`)
今はだいぶよくなってきとる(^o^)

そして今日は休み!
でもやることなくて暇すぎて死んだ←
しゃーなしAir全話見て号泣した←
何回目やねんて←

そういえばもうすぐ給料日w
今月は一ヵ月分まともにもらえる!
そしたらモンハン買って兄貴と狩りにいこう←
うふふ、うふ

さて寝よう!


おやすみ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あのバンドが復活

やあ!

金曜日に届いたよ!



ナイトメアの新曲!
かっこいいね!いいね!

封入特典はアナザージャケットとか言う何かよくわからん物←
全5種のうちランダムで1枚(^q^)



!!!!!
本命キタァァァァァァァァ

めっちゃハッピーな気分やった(笑)
咲人ふつくしい…
めっちゃ好き←

そして仙台貨物復活おめでとう
トゥアー行きたいww
行きたいよトゥアー!!!


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ブラックゴールドソーさん!

やあ!
一昨日届いたよ!

figmaブラックゴールドソーさん



なんか急に欲しくなってん申し訳ない←
どこ見ても売切れやったからヤフオク利用したった(笑)



手と足めっちゃいかつい
かっこいいよゴールドソーさん素敵



クールビューティー!ふつくしいっ!(^q^)



うふ
ストレングスさんは予約済み←
届いたら見せたるわな


さてお風呂入って寝よ!
ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

どうでもいいんやってさ

やあ!

水曜日に投稿した記事が何故か下書きになっとって
表示されてなかったことに今気付いて直した(笑)
ボーリングのやつな(笑)

今日はお昼から近所の生地屋でいろいろ見てきた(^o^`)
他のとこには置いてなかったもんがいっぱいあった!
たぶんもっと探せば掘り出し物的なもんがある気がする!

で、



レースの生地とスイーツな柄のニット生地買った(^o^)
レースでスカート作ってニットでパーカー作る!

うきうきしてきたー(^o^)

てかほんまにあの店のおばちゃんええ人やw
毎回「サービスやー」言うて何かしらくれるw
今回はしつけ糸の束3つくれた(^o^)
こんなによーさんいらんけどありがとうな(笑)

また行こ(笑)


さてそろそろ寝よかな
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

鼻ずるずるorz

やあ!

一昨日から体調悪いorz
帰って熱計ったら普通に熱あった(笑)
微熱どころじゃなかった(笑)
病院やのにごめんな←

昨日はちょっとましやったかな(^o^)
でも鼻つまりすぎてつらいorz

今日はちょっと布みてくる(^o^)


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたしのダルさん

やあ!

ちょっとわたしのダルさん(しらたまって名付けたのは秘密)見て~



新しいアウトフィットとウィッグ!
オークションで落札しましてん(^o^)

可愛いっしょ!プリティとのコラボ!
ってかよくみたら元の服と同じ柄やった(笑)
でもピンクやし、小物が可愛いね!いいね!

あとおめめも変えてみたよ(^o^)


(画質はごめん)

どおっすか?いいっすか?
きらきらアクアマリン(^o^)
ぐふふ

今度服作ったろーっと(^q^)

さてお風呂入って寝よかな
ほな股!(^O^)ノシ

カテゴリ: *ドール
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

初体験orz

やあ!

昨日は新人歓迎ボーリング大会~
めっちゃだるかった←
わたしボーリング初体験とか何なん

全然おもんないしorz
球転がして何が楽しいんですかorz

たぶんもう一生行かんわ(笑)

ほんで今日は休み~
ちょこっとギターさわってみたりww
久しぶりすぎてなんかもうがっかりしたorz
んでから狩りに出かけて何やかんや

休日こんなんでええんかわたしorz
何せ最近肩こりすぎて死にそうorz


さて明日仕事やしそろそろ寝よか
ほな股(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー マグカップ☆イエイ

やあ!

今日は~
グルーミーのマグカップ届いた!



かーわーいーいー
後ろはこんな感じ(^o^)



いいね!

そんなけ!


寝る!
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ゴールドソーさん欲しい

やあ!

最近疲れがマックスです(^o^)
いや、そうでもないかな!

今日はママンとショッピング
着物屋の人に捕まって無理やり振袖着せられたw
苦しくて吐くかと思ったー
でももうこれで成人式行かんでええわ←

で、スカート作ろうと思って生地見に行ったけど
あかんわ全然ないわあの店orz
また今度違うとこ行って見てくるorz

さてお風呂入って寝よー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたしの連休オワタ

やあ!

休み終わってもうた~
明日からまた仕事orz
未だに患者さんに上手く声かけできんわたしってorz
明日はがんばろ!ぜったい!

今日はとくに何もなかったからネタがないよ!

てことで明日は早いし
お風呂入ってくるかな(´・ω・`)

明日からまた更新率低くなるけどごめんな許して←


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーのマウスと何やかんや

やあ!

日曜日に届きました~



グルーミーのマウス&マウスパッド!
かわいいね!いいね!
使わんけど(笑)
自分のパソコン買ったら使おうかな!

で、住友生命さんにもらった



相葉のクリアファイルwwwwwwwwww
3枚ももらってもた(笑)
うしろにうっすらうつっとんのは北川さんと相葉のやつ
こっちは数が少ないらしい(^o^)
やったやんわたし(笑)

相葉かわいいよ←

そして昨日、美容院行ってきたよー
めっちゃ切られたで胸まで届かんくらいに
ストパーしたらボリュームなくなってぺちゃんこなった(笑)
乾かすとき楽になるんちゃうんやったやん(笑)

てかあと一日しか休みないやんorz
あ~明日は何しよかな~


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おた市おた市

やあ!

最近全然更新できてないな、すまねえorz
パソコンつける暇がないんや←
まじ苦痛←

金曜日は休みやったから、是枝とカラオケ(笑)
コナンとポルノうろ覚えすぎてワロタww
てゆうかわたしの喉の弱さorz
すぐ声出んようなるorzたぶん歌い方が悪いんやなorz
あれ?わたし元コーラス部部長やのに←

で、カラオケ出てから お宝市番館!めっちゃ楽しいおた市!
あそこ行ったら何かしら欲しくなる(笑)

 

はっしっれーこうそくのーてーいーこーくかげきだんー(笑)
300円やったから嬉しくなって買ってもた~



300円やったから←



嬉しくてつい←

どこに置こorz
もう部屋くちゃくちゃで困る
ロフトベッドにした意味ねえ\(^O^)/

5月の3,4,5日休みやから、掃除しよ~
ってストパーも行かな~

はあorz


さてそろそろ寝よかな!
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

