
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ロココ・フローリアJSK!

やあ!

今日は休み~
1日のんびりした~
バイトしとる菅野氏も見れたし今日は良い日やったな(笑)
てか給料入ったしはよ大阪いこ!都会にくり出そ!
うさくみゃ背負ってお出かけしたい

で!
この前オークションで落札したやつ~
載せよ載せよ思って忘れとった←



ロココ・フローリアJSK 生成り
春物らしいからちょっと生地厚い(^o^`)

あとこれ昨日届いたよ!



キャメロンカチューシャ エンジ×エンジ
誕生日プレゼントとして買ってもらいました(^o^)

ママンありがし!


さて明日は仕事~
がんばろう(^o^)

ほな股!

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

スタジオorz

やあ!

今日はー姫路!
わけありでスタジオ行ってきやした



菅野氏ww
何やっけこれ稲葉の真似やっけ?

ほんでまあスタジオいったんはいいけどぐだぐだってゆう申し訳なさorz
次までにはもうちょいできるように努力したいと思いますorz
いやでもまあ楽譜あんなんやからしゃあないよな?←
だれかまじで耳コピできる人おらんの?←

で!



菅野氏がゆーほーきゃっちゃーでとってくれたよ!
めっちゃ頑張ってくれるから一瞬「あれ…こいつ彼氏じゃね?」て思ったわな
なんせありがとうな!今日はこれ抱っこして寝るわ←



うふ
やべーまじグルーミー10匹以上おるーやべーかわいいー


さて明日からまた仕事やし
そろそろ寝ます(^o^`)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

誕生日そして浴衣まつり

やあ!

昨日は~誕生日!
わたし19歳なってもうた☆
そして長谷川大久保と浴衣まつり!
まあ浴衣着てないけど!(^o^)

まーじ久々に会ったけど全然変わってなくてよかった(笑)
変わったと言えば~長谷川の髪型くらいかな!(笑)



この3人のバラバラなファッションw
こんな日にBABYさん着れて幸せやった←

で!長谷川にもろた!

グルーミーのTシャツ!
今日早速着ていったでwありがとうな!
てゆうかわたしって短足orz

で!大久保にもろた!

(何かええ感じに写メってもた(笑))
グルーミーのタンブラー!
わたしのコレクション増えたありがとうな!

昨日まーじ良い日やった(^o^)

また近いうちに集まろな!




ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BABY夏のセールいてきた!

やあ!

日曜日、BABYさんのセールいてきた!



ロリィタ着れて幸せやった←
通りすがりのおば様にお人形さんみたいやねってゆわれた
この格好やから日本人形みたいってことじゃないやんな?←
わたし喜んでいいとこやんな?←

ほんで!

 
Innocent Berry'sジャンパースカート
この色がいちばん人気らしい


Innocent Berry'sソックス

めちゃくちゃ悩んでこれにした!
セールになってなかったけどいちご柄に負けた!



うふ

よーし今度はエンジのリボンカチュを買おう!
あと鞄も欲しいな!かごバッグとか作ってみよかな


うふふ

さてそろそろ寝る!
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

これって18禁

やあ!

昨日は休みでした~
ママンも休みやったからいっしょにショッピング(笑)
楽しかった(笑)



やーばい(笑)
服着せたってorz

んで!
今日からBABY三宮セールらしい!
日曜日に行きますよおおおおおお
お給料もらうって素晴らしい!
誰か一緒に行く?

ああ何買おう…

そして今、DALのグルーミー予約注文してもうたorz
グルーミーに盲目orz
9月に入荷予定らしいよ!楽しみ!

ああ欲しいものがいっぱいあって困るorz


とりあえず寝よう
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

申し訳ない

やあ!

更新してないのに来てくれる人
どうもありがとうね(´゚ω゚`)
パソコンつけるのめんどくさくてなorz
今日は携帯からだ、申し訳ないorz

昨日、菅野氏にマカロン作ってもらう夢みた
めっちゃ美味しそうやったでww

さて眠いのでそろそろ寝ます


ほな股!(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ボーナス!ボーナス!

やあ!おひさ!(でもない)

金曜日ボーナスもらったどおおおおおお
まあ最初やから少なかったけど(^o^`)
やったね!

何か買おうかなうふふ
ああPSPと教習所のお金払わなあかんのやったorz
でもまだ残るからうふふ

服買おうかな…
でもあんまり着れんしなorz
でも欲しいなorz

悔しいorz

さて今日は何しようかしら
まあモンハンするんやけどな←


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やっとこさ上位

やあ!

2連休のあとの仕事めっちゃだるかった~
行きがけまじで寝よった←

今日は休み!
モンハン日和!

最近やっとこさHR4になりましてorz
(兄貴に協力してもろて←)
上位クエストにもいけるようになりましたorz
しかし上位のモンスターって強いのねorz

ふう( ´_ゝ`)

これからまた狩ってくる←


ほな股(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まじルーズ

やあ!

今日はミーティングw
いやあ楽しかったね
このテンションまじ久々やったorz
だいぶ笑ったなw

いやあ楽しかった

てか女々しくての楽譜コードのやつしかないんやけどorz
簡単なタブ譜どっかに転がってないかなorz

次のミーティングは26日w

解散して1人で姫路駅まで向かいよったら
「今暇?」的な感じでお兄さんに絡まれたw
「キャバクラ興味ない?」てww
わたしのどこがキャバに興味あるように見えんねんww
必死に断っとったら「じゃあ個人的に連絡先を~」とか言い出してww
どついたろかと思たwww

姫路って怖いorz
まーじ焦ったorz


さーてまた明日から仕事orz
お風呂入って寝るよー

おやすみ股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

狩りにいこうよ

やあ!

今日は休み~
明日も休み~
2連休ひさしぶりやorz

ジャスコさんいったよ!
サーティーワンでトリプル食べた!
ポッピングシャワーは絶対(^o^)
おいしかったけど身体冷えた(笑)

ほんでモンハン届きました!駿河屋遅いわ←
これで兄貴と一緒に狩りいけるどー
いろいろ手伝ってもらお(^o^`)

ってかグルーミーのブログパーツが今さら表示されとんねんけど←
何なん気まぐれなん?意味不明←


さて風呂入って寝よ
いや、狩り入ってから寝よ

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

仕事→映画→スカイプ

やあ!

今日めっちゃしんどかった~(精神的に)
なんせ同じチーム50以上のおばちゃん2人←
気遣うし何やかんやorz

まあ何とかなった!

そして夜は映画!
パイレーツ・オブ・カリビアン!
ジョニー・デップかっこいいよorz
おもしろかった~(^o^)

そしてスカイプなう(笑)
今日も誤字とゲロはんぱねえww
はらいたいww

ジーザス!


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

久々に本気で笑ったww

やあ!

今日もしんどかったー
腰が痛くて痛くてorz
つらいっすorz

最近う○こも見慣れてきた(複雑)
う○こと隣り合わせの日々orz
そして患者さんに腕引っ掻き回されて傷だらけってゆう
かわいそうなわたしorz
認知症病棟やからしゃーないなorz
特殊勤務手当もらっとるし我慢せなあかんな(笑)

帰ってからSkypeチャットで大久保長谷川と盛り上がった(笑)
笑いが止まらんくてはらいたいww
やべえはよ会いたいww
わくわくてかてか


さてそろそろ風呂入って寝よ!
ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

スイマーでお買い物

やあ!

今日は休みでした~
昨日9時頃に寝たのに起きたのお昼とか何事←
そしてやりたいことも特とくになかったので
髪切ったりして遊んでました←

そや、パジャマ届いたよ!

 

かわいい(´ω`)
けどフリーサイズ大きすぎやorz



下にはかぼちゃパンツあります
丈が長くて隠れてまうけどorz

あとミラーとコロコロ!




かわいいよね!
こんなんめっちゃ好き←


さて明日は仕事~
早めに寝よ!(^o^)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

