
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ウォーン!ウォーン!

やあ!

昨日は菅野氏とおた市行った!
めっちゃ楽しかったな!w
でかいケロロが3000円w

マック行って(はーしーバイトしとった)
中二病について語ってたww

ほんでユーホーキャッチャでウォーン!ウォーン!
しとったらアーム吹っ飛んだww
くっそわろたでなww
でもすぐに直るってゆう作りの簡単さ!ってゆうか雑さ!
もう思い出し笑いはんぱねえ←
めっさニヤニヤしながらこれ書いとる←

おた市で青エク5,6購入
いや、普通におもしろいな!
次は9月らしいね!長いな!待てん!

まあ何せ楽しかったww
さすが、19年の付き合い(笑)

今度ご飯行こうよ


さて10時からアニマックスで青エク見るから終わろww

ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カラオケと青エクと目の細さ

やあ!

昨日は休みで!
菅野氏とカラオケ行ったよ!

めっさ笑顔のプリクラ(笑)
わたしの目の細さ(笑)


フリータイムで6時間くらい?
もう喉限界やったでな

ほんで菅野氏の用事で本屋行って
あ~なんか漫画欲しいと思って青の祓魔師購入
めっちゃその場のノリで買ったけどww
普通に面白いな(笑)
しえみ可愛いよしえみ(^o^`)

てゆうか書いとる人女の人なんやな!
明日続き買ってこよ~

さてそろそろ寝な起きれんわ
ちゅーことで寝ます


ほなおやすみ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

パーフェクトダーク欲しい

昨日患者に「この悪女め。どっか行っちゃえ」って言われたよ!
まじ喧嘩売っとるww

やあ!
最近更新サボりすぎて申し訳ないと思っとるで←
でも毎日残業しんどいねんorz
残業しても残業手当ないとかビックリやわorz
いやまあ業務が追いつかんわたしらも悪いけどorz
追いつくわけないわなorz

今日は休み!

朝起きてすぐにウエスト測ったらな!
高校のときより4cmも減ってましたorz
事務の40手前のダンディなイケメンにも
「入職前に比べると痩せたね」って言われたorz
どうせならウエストじゃなくて脚細くなってorz
あと肩がすり減ってくれたらいいのに←

今日はなにしようかな
爪伸びてきたから爪切ろ

爪きりだけで休み終了とかww

悲しいorz


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

趣味は通販

ああ…

また予約してもうたorz
プーリップ/ブラッディレッドフード
めっちゃかわいいねんorz

あんなにかわいい顔のプーリップ
カスタム以外に見たことないorz

ぴえー

今日は休みでした!
やることなくて暇やったのはいつものこと
暇すぎてパソコン開いたら何故か通販サイトばっかり見とるわたしってかわいそうorz

いやでも通販ってわくわくするよね!

そして明日も休みや何しようorz


ほな股(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やべえかわいいorz

やあ!

今日も疲れた~
1時間も残業してもうたorz
残業手当つけろorz

帰ったら23cmボディ届いてました!
さっそく変えてみたけどまあ分からんわなw
でも手のパーツが付いとんのは嬉しいかな!(^o^)



やべえかわいいorz
しかも自立するとかどんだけバランスいいのorz
そしてこのリビングの汚さorz
茶碗とかあるけど気にするなw

でも部屋の汚さもフォローできる可愛さ!(でもない)

やべえかわいいorz
やっぱりダルがいちばんかわいいよね!ね!

9月にはグルーミーダルさんもくるし(´ω`)
あとピティ君もグルーミーとは別に欲しいな!
うふふ


さて明日も日勤~
そろそろ寝る!おやすみ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ドール
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ッアー! やせいの Gが とびだしてきた!

やあ!

昨日今年初のGが出ました
びびりすぎて死ぬかと思ったよね!
ママン呼んで退治してもろたわorz
ママン強し

ほんでー今日は休みでした
暇すぎてずっと寝とった~
やることないのも結構辛いよなorz

さて明日は日勤
がんばろう


おやすみー!
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー トート&がま口

やあ!

グルーミー届いたよ~



バスケットトート!
この前ヴィレヴァンで見かけたやつの柄違い
結局買ってしまったw
大きいから結構入るしポケットも多めで使いやすい(^o^)
仕事行くのに持っていく~

あとこれ



がま口ケース!
めっちゃかわいいorz
いっぱい使おー

グルーミーいっぱい売っとる店見つけた!
心斎橋のOPAにあるくさい
今度行こ~


さて明日は仕事やからそろそろ寝る
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

申し訳、ございます

やあ!

今週(てゆうか先週)は更新するとかゆうて~
全然できませんでしたごめんなさい

金曜日は病棟の人達と新人歓迎会も兼ねてのお食事会でした
全然美味しくなかったし楽しくなかったです~(ふてこ)
まあ運転しとる寿美と歌っとる寿美見れて満足←
ファンやねん(笑)

ほんで~昨日はおでかけ
めっちゃ暑かったなorz暑くて死によったorz
暑いし人多いしで顔ふてこなってごめんね←
まんだらけ行ったとき、ダルの雛苺に見つめられて辛かったorz
欲しかったけど今月も来月も再来月も予約品の支払いあるからごめんねorz

そして今日も休みなわけやけども
することなくてまーじ暇やった←
ママンと買い物いったら樋渡に会ったってゆう何これww


お腹空いてきた~
また夜更新するかな~
ほな股!(´ω`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BABYさんおくつセット(またか)

やあ!

BABYさんの通販セールで買ったおくつセット届いた~
わたしおくつセット大好きやんww

今回きたのがこれ



プリンセスドロップミルフィーユシューズ オフ白!



うふお上品
使いやすそうな靴でよかった!
この前のパイレーツのミルフィーユシューズよりも
フリルとかある分可愛らしいかなと思います

あとパイレーツはこんなの



APエンブレムワッペンスニーカー チェリーピンク!



スニーカー欲しかったからちょうどよかった(^o^)
この色が一番かわいいね!

靴増えてうれし~
今度買うならエンジかな(´ω`)
でも次はカバン買うぞ!


さて明日もお仕事
寿美と一緒のチームやからがんばろ~(´ω`)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

改造キューピー!

やあお久しぶり(^o^`)

ちょっと見てこれ

昨日5cmキューピー届きましたw
まーじかわいいww

前から気になってた改造キューピーに挑戦してみた



どや←
キューピーの顔かわいいからあえて変えてないよ!
しかし植毛に時間かけすぎた(笑)
服とかどうしたらいいか分からんから適当に貼り付けただけ←
あと鞄に付けられるようにストラップにしてみた~

あと9体もキューピーおるけど何作ろうかなわくわく



さて明日は仕事~

最近やたらと忙しいんよなorz
病院やから夏も冬も快適のはずやったのに…

あれ?(^o^)

詰所以外は全くエアコン効いてないorz
お風呂場とかもうサウナやでorz
毎日汗だく

でもがんばる!


さあお風呂入って寝よ
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

