
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

履グルーミー!

やあ!

今日もつかれた~
八重子(仮)が休んだからわたしにめんどくさいのが回ってきて←
こんなこと思う人がおるからわたしは休みたくないねん
まあ八重子は好きやけどな!

で、帰りに12月の勤務表見とったら
25日の日曜の人数が6人じゃないとあかんのに5人しかおらんくて
おかしいなと思って師長さんに聞いたらやっぱ間違いやった(笑)
んで、結局寿美が日曜出勤になったうわああああ
何か悪いことしてもたなorz
いやでもアシスター2人で日曜は無理やw
てゆうかクリスマス寿美と一緒←

んでま!

今日届いたよ!



グルーミーのルームシューズ!
黒いのと2種セットやったからママンとお金分け分けして買った(笑)
ゲーセンの景品を予約して買うってゆう(笑)
いやあ可愛いしあったかいし!いいね!

ほんなけ!


明日はフリーや(^o^`)
がんばろー

ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

鏡なんだ僕ら互いに

やあ!

昨日は寿美と日勤うれしかった(´`*)
寿美はフリーやったけどわたしのおる病棟にいっぱいきてくれて嬉しry
わたしこんなんやけど寿美が異動とか辞めたりとかしたらどうするんやろorz
頑張れる自信がねえよorz

この前よく目が合うなって言われた
そらそうやんな、だって寿美のことずっと見とるもん←

うわああああああ

今日は休みでカメの水替えと部屋の掃除して終わったよ
ニコ動でテイルズの作業用BGM聴いてたら鳥肌立ったわ!
ほんでカルマでうっかり泣きそうになったorz

今ヴェスペリアしよるけど明日兄貴帰ってくるとか何事orz
てゆうかユーリ・ローウェルまじイケメンやな

あ、そうや
ピザ食べたい!←
誰か家きて!一緒にピザ頼も!←


…さて明日は日勤
チームメンバー誰やろ心配orz

ほなそろそろ寝ます
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

こんなの絶対おかしいよ ダル/鹿目まどか

はい!

ダル/鹿目まどか

鹿目まどか 

いやあ…
予約いったん取り消したんやけどな…
消した後に追加された画像みてまた予約してもたんや←



ピンクのアイシャドウが個人的にはどうかな?って感じやったけど
実際に見ると、結構かわいいじゃないか(^o^)
髪型違うとか細かい(でもない)ことは気にせん
むしろパッツンでツインテールとか最強やんな?



靴はこんな~
履かせやすかったよ(^o^)



制服のセットもついてます(^o^)

かわうぃっしゅ!


さて明日は寿美と日勤
そろそろ風呂入って寝よ!

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ドール
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

王妃戴冠式

やあ!

今日は一日ごろごろして過ごしてしまった
最近キッズステーションでWORKING!!の一挙放送があったから
録画して見てみたら結構好みでした(笑)
OPかわいすぎる(^o^)

後はまあ…

数年前に買ったBABYさんのワンピースの名前がふと気になって必死で調べてみたり←



これ
王妃戴冠式ワンピースっていうらしいw
なんかいかつい名前やなw

最近黒とかあんまり着んから…
ってかピンクも着てないけど…また着よ(^o^)


次は昨日届いたダルさんのせるよ!

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

勤労感謝の日

やあ!

今日は祝日出勤~
今日も大変やったけどメンバー良すぎて全く苦痛じゃなかった!
むしろ楽しく仕事ができて良かった(^o^)
寿美は夜勤明けのくせに何やかんやしてくれてほんまに感謝
まじ寿美大好きひさみいいいいいいいいいい
土曜日一緒に日勤や(^o^)うふ

さて明日行ったら明後日は休み!
がんばるぞー


ほなそろそろ寝る
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

所謂、愚痴

やあ!

今日も一日終わったな(^o^)
しんどかったorz
たぶん気持ちの問題やな

嫌いな人と一緒に仕事するのってほんまにしんどいよな←
わたしより後の5月か6月に入ってきた人やねんけど
N(仮)ってゆうねんけどな、もう27歳でしかも経験者のくせに全然あかんorz
Nがおるだけで苛々する人おるし、仕事終わるのも遅くなるしorz
何てゆうんかな、要領が悪いってゆうんかな?
「そんなこと後でええからこっち先しろやああああああ」
みたいなことはよくある(^o^)
あとは自分の与えられた仕事をすればいいのに
いちいち他人の仕事やろうとするってゆうか
まあ要するに、いらん事しい?みたいな(^o^)
良かれと思ってやっとんかもしれんけど、それがかえって迷惑(^o^)
11月になって夜勤しだしたけど、他の皆さま「え…」て感じ(笑)
瀬川さんのほうが全然良いって皆言うてくれる(笑)

前に寿美とNとわたしでチームなったときに
寿美のNへの接し方がめっちゃ冷たくて
こんな寿美見たことねえと思ってびびった←
わたしあんな冷たい言い方されたことないからさ!うほ!←

何やかんや寿美の話になってもてごめんな(笑)

明日は祝日やけど日勤ですがな
日曜と違ってリネン交換あるから早めに行って済まそうかなー
と思っとるんやけど、たぶん無理やろうな!←


さあお風呂入って寝ろ~

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ヘッドレストがグルーミー

やあ!

今日は休み!
めっちゃ退屈やったorz

スカパーで告白ってゆう映画録画してたから
見たら結構面白かった(^o^)
あーゆう狂った感じの好きよ

ほんでまあ今日はあまりにも退屈すぎてネタがないので
何か写真でものせとくわな←



はい!
マイパソコンVALUESTARさん(^o^)
最新の型じゃないから10万せんかったよ!
マウスもグルーミーのやつ使いたいけど
すげえ使いにくいからあきらめた…orz

ほんで!



1ヵ月ほど前にドンキで見つけた(笑)
頭に被るやつみたいやけど、
さすがにこれ被って街うろうろは…出来るけど普通はせんやろ?
やから車のヘッドレストにつけた!
これこそまさに衝動買いやったな(^o^)
でも車がかわいくなるのはいいことやんな
後ろの席にもつけたいなー
今度ドンキ行ったら見とこ!
てゆうかこれノーライセンスじゃないよな?←


さあ明日はお風呂介助もあるしそろそろ寝よ

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

メンチの髪の色について

やあ!

今日も仕事~
日曜のフリー業務は嫌やったけど
今日はまだスムーズにいけたかな?
この前のフリーで大分落ち込んどったからなorz

無事におわってよかったよかった(^o^)

ほんで今ハンター8話まで見た!
メンチの髪の色にめっちゃ抵抗あるんやけどw
似合わなさすぎwてゆうか何故にスシ飛ばした?
二次試験ってあれがメインやんな?違うんかな?
展開速いのはいいけど、重要(個人的に)なところ飛ばし過ぎ(^o^`)

ってゆう感想

さあ明日は休み
やることないし家でごろごろするか


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

恋ばな(でもない)

やあ!

今日は寿美(仮)と同じチームで幸せやった←
何かもう好きすぎてたまらんわ(笑)
Hondaのストリーム乗っとんねんで ってどうでもいいな(笑)
てゆうかわたしめっちゃ気持ち悪い子やん←
あかんわほんま悪い癖やわ…(笑)
寿美のこと色々知りたくてしょうがないねんorz

いやまあただの憧れやねんけどな(多分)
ほんまに気が利くし頼もしいし仕事速いし
自分もあんな風になれたらなあと思うけど無理やわなw
初めての夜勤は寿美とペアやといいな…うへ

ってきも!自分きも!

てゆうか12月に忘年会あるんやけど寿美夜勤とかまじでしょげ
寿美が来んのやったらわたし行く意味ないわorz
行くって言うてもたから行くけどorz

まあ何せ寿美好きってゆう話やな←


さあ明日もがんばろー

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ライトニングまじタイプ

やあ!

特にネタもないけど、新しいパソコン買ったのに
放置するんもあれやと思ってとりあえず何か書くわ←

まあ何やね、腰が痛い
入浴介助始まってからかな…
ずっと前かがみやからそりゃあ腰も痛くなるわな!
そこは若さでカバー!とか言いよったらじき腰壊すわ←

ごめん何かおもしろくないなorz

ああそういえば最近FF13やりよるよ!
ヴェスペリアはどうしたって感じやけどな!
何せムービーが綺麗すぎてすげえ!って菅野氏と感動した(^o^)
面白くない言う人もおるけどわたし的にはあれやね
ライトニングがかっこよすぎて満足してもとる←
戦う女性って魅力的!

さてそろそろお風呂入って寝よ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ピンクと黒と

やあ!
新しいPCさくさく動くよ!

今日は菅野氏と夢の国の人になって三宮!



わたし髪だけ真っ黒やん(笑)

こんなかっこしときながら二人とも口悪いってゆうか
なんかもうおっさんやねんな←
菅野氏もたいがいおっさんやでな
店員さんみたいな喋り方できひんw気持ち悪くてw

何せ楽しかったな(笑)
機会があればまた着よ(笑)

てゆうかみんな気付いた?髪切りましてん(^o^)
職場の皆さまはお人形さんみたいって言うてくれるけどなんか複雑な気持ちやw
まあよりこけしに近づいたって感じかな!


さて明日は仕事や
そろそろ寝よ~

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

重要(でもない)なお知らせ

やあ!
わたしです

現在PS3で更新中や
ちゃんと訪問履歴残っとるんかな?
それでまあ突然やねんけど…
パソコン買いました

ほんま突然すぎやろww

思ったより安く買えて良かった~
てゆうても貯金なくなったけどorz

まあこれで自分の部屋でネットできるし
なによりサクサク動く予定やから
今までみたいなフリーズとかのストレスも減るやろ!
てことで、更新も増えるかもね!

そのパソコンが土曜日に届くので
それまではこのPS3で我慢しとくわ

めっちゃ使いにくいけどな!

ちなみに、ノートやなくてデスクトップにしました
そっちのが安かったしww
テレビも見れるよ!やったね!

まあ何せ土曜日楽しみってことやな


うふふ…

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やあ、わたしです

やあ!

お久しぶりです(^O^)
わたしは元気です

31日、久々に長谷川大久保と集まった~
集まるの遅くなって申し訳ない
でも大久保の誕生日に集まれたから
やっぱ結果オーライやな←
何せ楽しかった(笑)

姫セン行きたいな(笑)

ほんで、2日の夜にママンと映画~
三銃士見てきた!面白かった!
ミラ・ジョボビッチめっちゃ好き

やっぱり映画は親と行った方がええな←
お金出さんでええからな←

で、今日は休み~
兄貴が海外出張の間はPS3はわたしのもんやってことに気付いて
今さらながらテイルズオブヴェスペリア始めてみた
攻略サイトみながら頑張るぞ←


さてそろそろお風呂出よ←

ほな股!(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

