
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

モニター買った!

やあ!

昨日は帰ってからゲーム用のモニター買いに行きました!
いっつも場所なくて、ロフトベッドの宮にちっさい古いテレビ置いてしてたんやけど
画面ちっさいし画質悪いし…(´ω`)
もうね、8と6の区別つかんくらい文字潰れとった(笑)

で!



24型!
宮に置けるか心配やったけど、なんとか(笑)
画質ものすごく良くなりました!
8と6もはっきりわかるし(笑)
小さい文字もちゃんと見える!感激!

音はあんまり良くないけど、スピーカー買えばいいよね(^o^)

とにかく満足
ゲームするのがさらに楽しくなるわ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

舞い上がっちゃってますね、私!

やあ!
今日も夜勤です

なかなか更新できなくて申し訳ない
それでも来てくれてる人
感謝しています

今日は久しぶりに寿美に会えた(´ω`)
最近全然会ってなかったから、ちょっと落ち着いてきてたんやけど
今日ぎゅってされて、うわぁぁぁってなった
まー、舞い上がっちゃってますね、わたし!(笑)

ほんで嬉しくてちょっと泣きそうなった(笑)
かっこいくて優しくて好きすぎるorz

ぎゅってされただけで、今日の夜勤頑張れるって思った!
ちゅーことで頑張ってきます!


また家帰ったら更新しようかな~

ほな股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜の病院

やあ!

今日は入りです
がんばってます

言うても今仮眠時間やけど

晩御飯に冷やし中華買ってたんやけど
お昼ご飯食べたの2時くらいやったから
全然お腹空かんくて食べれんかった

流石に今ちょっとお腹空いてきた(笑)
マドレーヌうま(´ω`)

そして




夜の病院

非常口の緑のライトが何か気色悪いな(笑)


さてちょっと寝るわ

ほな股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

背中で叫んでる

やあ!

今日は明け~
朝方になると腰から下が痛くなる
何か筋肉痛みたいな感じ(笑)

帰ってからはずっとドールいじってた(笑)
デフォルトのアイがあんまりすきじゃないから
ちょっと変えてみた

   IMG_0597.jpg
ブラッディレッドフードさんは紫からルビーに
見えにくいけど…何かちょっとホラーな感じになってしもた
これはこれでイイ!

   
マヨたすは何かよくわからんデフォアイからパープルに
おお!なんか良い感じ!よりリアルさが増しました
そして前髪の努力にも気付いてほしいっすw
M字固定しましたw

   
まどかさんはアニメっぽいのからキラ目ピンクに
髪は切り落としました←
別にまどマギ好きでお迎えしたわけじゃないからいいねん←


キラ目姉妹!かわゆっ


ヨハンさんはデフォアイの写真撮るの忘れた
同じような色やけど断然こっちの方がいいよね!うん!

イスルってちょっと瞼下がってるけど
カスタムアイはデフォアイより分厚いから
瞼が完全に上がってぱっちりな感じになります
てことは、目閉じられんけど
まあ別に閉じることないしいいかな(´^o^`)

そしてまどかさんから取ったアイをグルーミーにはめてみた!



あら可愛い
なんかアニメのキャラみたいになった(笑)
なかなかよい

で!
スノーホワイトさん予約しました(´^o^`)
うふふ…楽しみだなあ


さてそろそろ寝るか!

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ドール
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

日勤めっちゃしんどかった

やあ!

今日は久しぶりの日勤ですたが、めっちゃしんどかった
何かな…あれ、日勤ってこんなにしんどかったっけ?て思ってしまった
ほんま三日日勤とかようやってたわ自分orz

こら確実に夜勤のほうがええな
日勤は何ていうか、終始忙しいんよな
夜勤はボーッとできる時間があるし
マイペースにできるからな(´ω`)

そしてもうすぐお給料わくわくてかてか
まあゆうても最初やから3回分、2万ほど増えるだけやけど
8月のお給料はきっちり7回分あるんかなー
ぐへへ…

しかし今月はお金ないない言いながら
何やかんや使いすぎたな…

BLUE ROGUEさんでフリルパーカー買ってもた(´ω`)
裾花柄JSK買ったとき、お会計済ましたあとに見つけて
うわーめっちゃ可愛いのあるわーと思ってたん
結局買ってしもた(笑)

さて明日は夜勤入り
がんばろ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

京都!

やあ!

13日と14日はママンと京都に行っとりました~
着物屋さんと一緒に着物見に行くツアーみたいな

その日はこんな感じで



裾花柄ジャンパースカート!
三宮行ったときにたまたま見つけたBLUE ROGUEってとこで買った(^o^)
後ろは編み上げになってて可愛い!
ロリィタブランドではないけどかなり好みなお店やった(´ω`)

ま、それは置いといて

京都のホテル着いたのが16時くらいで
それから浴衣着してもろて晩御飯
和食オンリーできつかったw

そして浴衣



高校のときに作ったやつ~
これしか持ってないとかw

14日は主に着物見に行ってました
そんでなんや振袖着してもろて



めっちゃ綺麗やんな!振袖だけが120万やで
さすが、成人式の振袖のカタログに載っとるようなのとは違う…
柄は絞りってゆうのがしてあって、それが職人の手作業らしい(´ω`)

めっちゃすすめられたんやけど、120万w無理w
お金持ちなら買ってたかもな~(´ω`)

でもまあ成人式行かんつもりやし
あっても着んやろw

ちゅーことで、初めての京都はどたばたして終わったけど
綺麗なところとかいっぱいあったからまた行きたいな!(^o^)


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

白雪姫

やあ!

無事に1人夜勤終わりました!
案外いけたw
まあ一緒やった人が色々手伝ってくれたからな(´^o^`)

まじ感謝

相方Nsが仮眠入る時間わたし1人やねんけど
ちょっと怖かったw
病院やからね…あそこで亡くなった人もいっぱいおるしorz
出ても不思議ではないw

そして案外夜勤のほうが気楽でええなーと思った
1人になったら結構自由やし(´^o^`)
なにより自分の時間が増えるのがよい
明けで帰った日なんか休みみたいなもんやろ
ほんで次の日も休みやろ
2連休みたいでうれしいやん(^o^)

今月のお給料が楽しみだなあ

で!
10月発売のプーリップがかなりタイプでしたorz
ミッドナイトさんの紹介の写真の中にチラっと写ってた娘や!
白雪姫やあああああああああああああ
黒髪がよい!めっちゃかわいい!
こらもうお迎え決定やわ←
小人のダルはちょっと悩むな~

スノーホワイトさんお迎えするためにも夜勤がんばるぞ!


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

パンチラ!

やあ!

エクシリア ジュード編クリアした!
短かったけどそれなりに楽しめたかな(^o^)
パーティメンバー少ないような気はしたけどw

そしてエリーゼたんのすごいパンチラが撮れたので

めっちゃボケとるけど(笑)
てゆうかエリーゼたんは確実にカラバリ衣装のほうが可愛いと思う!

次はミラ編やるど!

さてさて今日も夜勤です
なんか既に曜日の感覚がw
あれ?今日何曜日?ってw

そして今日から1人で夜勤やあああああああ
最初の2回はベテランとペアになって教えてもらえるけど
今日から1人やああああああああああ
まだよく理解してないところもあるんやけど…
でもまあ1人やから気楽ってのはあるかな(´ω`)
自分のペースで行こう


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エクシリア!

はいいいいいいいいいいいいい

やあ!
またサボってごめんな(^o^)

最近テイルズオブエクシリア買って
ちょっと忙しかったんや(笑)

主人公が選べるってのは新鮮やな(^o^)
戦闘もなかなか面白い感じで
そしてエリーゼたんが可愛い←

がんばってやり込むぞー


さて今日はこれから夜勤です

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜勤明けなのだよ、レオリオ

やあ!

初夜勤、無事におわりました(´^o^`)
案外眠くならんもんやな

てゆうか
ペアの人に「寿美から「せがわさんよろしくね」ってメールきとったで~」
て言われてドキーンってなった…
わたしのこと考えてくれとるってことやんな

今日も明けの帰り際に寿美に会えて嬉かったうふふ
寿美顔色めっちゃ悪かったけどorz心配orz

ほんで帰ってじきぶっ倒れるかと思ったけど
案外…平気やった(´^o^`)
何か眠さもピーク越えて、逆に冴えとった(笑)

明日は休み!
部屋の掃除すっかなorz


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜勤なのだよ、レオリオ

やあ!

7月ですね(´ω`)
今年も何やかんやで半年過ぎたな
早すぎるでorz

てか6月全然更新してないなブログw7回てw
もう何かパソコンつけるのめんどくさいorz

さて今日は初夜勤(´^o^`)
そろそろ準備すっかねー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

