
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

聖夜の旋律柄!!!


やあ!

今日は明け!
帰って風呂行って三宮いてきた~

久々ロリィタ(´ω`)



天使が囁く聖夜の旋律柄ミカエルジャンパースカート!
今年の1月に買ったのやっと着れたよww

そして部屋があまりにも汚くて一部ぼかすとゆうw

行きしの電車、途中から小学生が遠足か何かやったらしく
集団で乗ってきて、めっちゃガン見されたw
あと頭悪そうな男子高校生略してDKに
「おうおうおう!メイドさんや!」て言われたw

やっかましいわww
どこがメイドやねんww

まあそれは置いといて

121026_214105.pg

早速生地見てきた!
ポプリンとやらがなかったからブロード…
まあそんな変わらんやろ(´ω`)たぶん

そのあとBABYさんとBLUE ROGUEさん見てきた!
BLUE ROGUEさんめっちゃかわいいスカートあったけど…
お金に余裕ないので買えませんでしたorz
通販で入荷したら考えてみようかな…
あとWEGOも行ったけど何か人種が違いすぎてびくびくしてたw

ほんでswimmer!

  

おめかしティペットとやらのポンポンのついたタイプ!
じつは前から狙ってたのよ(´ω`)
今日あってよかった!可愛いよね(´ω`)

何か久しぶりにめっちゃ歩いたから疲れた…
ほんで今日はBABYさんのミルフィーユシューズもおろしたよw
ヒール高くて家出て数分で足痛くなって後悔した…

明日から連休やから早速作業し始める!
がんばる!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

Snow White Pullip/プーリップ



やあ!

今日はですね



スノーホワイト プーリップ
クリック拡大!

白い肌に濃いめのリップが映えててふつくしい…
めっちゃ可愛い!

名前は雪子さん(笑)

  

そしてもちろんつけまつける!w
あとウィッグが汚かったので巻き直しました



雪たんはあはあ

  IMG_0696.jpg

マヨたんと!
マヨたんの顔色悪すぎ…w

まあ何せめっちゃ可愛いよ!




ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーとキングパフェ

やあ!

月曜日
グルーミーもらった!

  

じーっと見てたらくれたw
やった(´ω`*)w

ありがとさんさん

火曜日
職場で仲良しの人とキングパフェ挑戦してきたw



この比較のために新しいタバコ買ってきたらしいwさすがw
ほんでまあ職場の愚痴とか話しながら食べ進めていきよったんやけど
途中で二人とも「もういいっす…」てなって

でも



ここまでは食べたよ!
汚くてごめんなw

少食の二人にはちょいキツかったな(´ω`;)
晩ごはん食べれんかったw

でも楽しかった!(´ω`)


あー眠くなってきたー
寝るわ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

レース紅茶染め!

やあ!

昨日は日勤でした
めっちゃ疲れたorz

疲れすぎて、ご飯食べてからリビングのソファでずっと寝てたw
どうやらそこが一番わたしの体の休まるところらしい(´ω`)
そーゆう専門の先生が言ってた!風水的な?
「そこでよく娘が寝てないか?その時は起こさんと寝かしといたって」ってw
わたしは直接聞いてないからよくわからんけど(´ω`)
ほんで、わたしの部屋は一番あかんってw
「娘が腰痛いって言うてないか?」って聞かれたんやって
確かに、起きたときめっちゃ腰痛い…
何せこの部屋で寝てると疲れが取れんねんてwその通りw



まあそれは置いといて

一昨日!休みやったので、届いたレースを早速紅茶染めしてみた



一番下のはしてないけどw
はしごレースって可愛くてつい買っちゃうよね(´ω`)

んでま、とりあえず紅茶の液を作る!



紅茶だけやと赤ぽくなるらしく、たまねぎの皮も入れるといいって書いてたので
とりあえずペリペリめくって入れてみましたw

沸騰したら塩投入
塩が溶けたらレースも投入
レースはお湯に浸してから入れるといいらしい!



箸でかき混ぜながら20分くらいは煮たかな
したら、こんな感じ



ほんで、すすいで干す!



乾いたの取り込んで、元のレースと比較してみた



なんかええ感じやない?(´ω`)
下のレースちょっと縮んだけどw
でもなかなか良い色合い!希望通り!

初めてにしては上出来(´ω`)
あとは生地買ってきたらいいだけやな(´ω`)

26日夜勤明けでお給料日やから、ユザワヤ行こうかなw
ほんで土日と連休やから、進められるよな!そうしよう!

うふふ、わくわくする~

さて今日は夜勤!
そろそろ寝ようかしら


ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

マズルのギターソロ好きすぎる

やあ!

ナイトメアのマズルのトルコ行進曲ギターソロが好きすぎて
その部分だけ携帯に入れたいなと思って作業してたら
なんやいつのまにかこんな時間になってたw

でもうまいことできました(´ω`)
もーうめっちゃかっこいいねん!

やーばい(´ω`)
咲人まじリスペクト( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

…いやごめん
なんやインストールしたら変な顔文字変換されるようになってもて
ちょっと使ってみた

別に馬鹿にしとるわけではないねんwww
むしろ崇拝しとるよ!ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

…本当に申し訳ないと思っているよ

まあ無事にギターソロダウンロードできたし
そろそろ寝ますかね


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

とりあえず型紙作った!

やあ!

今日は休み~
とりあえず模造紙買いに百均へ

ほんで帰ってからは製図(´ω`)
デザイン画も描いてみたの


前だけやけどw
こんな風に出来上がればいいなーってw
まあ色々おかしいのであんまりじっくり見ないでw

ほんでま、型紙もなんとか



めんどくさかったw
ほんで、久しぶりにナカムラさんでレース注文
レース注文した後にデザイン画着色したからさ
ああレースもベージュ系にしたら良かったかなって…後悔…

まあいっか白でも(´ω`)
ほんまは全部茶色にするつもりやったけど
ナカムラさん茶色のレース少ない…
レース白のほうが可愛らしいけどね(´ω`)
あーでもやっぱベージュ…紅茶で染めるか?w

飾りのリボンはグログランかサテンか…
サテンにしようかな!

こうやっていろいろ想像するの楽しい!
なんてゆうか、作った服を着るのが好きなんじゃなくて
作るのが好きなのよね!

パーツを縫い合わせてだんだん形になってくるのとか
なんかわくわくするよな(´ω`)

はよレース届かんかな
紅茶染めしてやんよ!

うふふ


ほな股!(´ω`)ノシ




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

足のはえた紙飛行機 折ってみた

やあ!

今日は明け!
帰って2時間くらい寝てから
何や暇やったので紙飛行機折ってた…



足のはえた紙飛行機!www
やべべ、ちょーかわいくねーですか?w

youtubeに折り方あるから見てみ!
結構簡単に折れるよ(^o^)

つか!

もうほんまに何か服つくりたい!
とりあえず明日模造紙買いに行く!
今ある本に実物大型紙付いてないから
製図からせなあかんwめんどくせえw

型紙くらい付けてくれりゃあいいのに…

まあ布が無いから何もできんのやけどね!w
布もまた買いに行かないとな(´ω`)

やんわり眠くなってきた
そろそろ寝ようかしら


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BLUE ROGUEさん購入品

やあ!

今日は夜勤なのですよ
それまで何しようかなー

とりあえず最近買ったものでも載せていきますかね
最近でもないけど!



BLUE ROGUEさんで!
ジャボブラウス 色はアイボリー(´ω`)
しわっしわで申し訳ないw

この前買ったサリバンスカートと合わせようかと思いまして



イノワみたいって言われた
あれ?クラロリみたいって言われたんやっけ?忘れたw
イノワと比べたらすげープチプラやけど可愛いよね!
クラロリ風(笑)

ほんで、ブラウスと一緒に買った

  

お花テープジャンパースカート
オンラインショップで買ったから折りたたまれてしわしわやったw

これ夏物セールで70%オフやったの
2000円くらいで買えたよ(´ω`)
ほんまはネイビーが欲しかったんやけど
まあ似たようなのあるしなあと思って



わたし的にはこっちのほうが好きや!
裾のフリルとか…あとスカートの広がり方とか(´ω`)

お花テープJSKはまた来年の夏かな!

何か最近、ピンクって言うか
赤とか茶色とかが好きかな
歳取ったからか?そうなんか?

でもまだ甘ロリ卒業せん!
だってまだ着たことない服あるもんw
着倒してからやなw
いっぱい遊びにいこw
無理くさいけどw

まあ何せ最近BLUE ROGUEさん好きって話よ(´ω`)


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

三日日勤おわた

やあ!

やっと三日日勤おわった…辛かった…
一昨日、木曜日とかもう…
帰ってきてパソコンつける元気もなかったw
てゆうか不機嫌でしたごめんw

もうすぐ介護研究終わると思ったらホッとするわ
これが今のわたしのストレスの原因70%くらい
今日も休みやのに話合いいかなあかんしorz
ほんでわたしパワーポイント作成せなあかんorz
なんでわたしやねんorz

いやまあ確かにあのメンバーの中やったら
タイピングとか操作とか一番できるやろうなとは思うけど←

でもそんなに詳しいわけちゃうしorz
打つのもそんな早くないしorz

グラフも作ってパワーポイントも作って当日発表もわたしやぞ?
これ以上わたしに負荷をかけないで!w
爆発するからw

余裕なくなるとほんまに駄目な人間になるから(´ω`)

はあ


ほな股ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

尾行とかはしたことないですから!

やあ!

今日から悪夢の三日日勤どす…
寿美が辞めて、ほんまに日勤に何の楽しみも無くなってしまったもんやから
ほんまにほんまに日勤が苦痛でしゃーない…

ほんでわたしはいつまでストリーム見かけるたびに寿美のこと思い出すねんって話よなw
ここだけの話、わたしのケータイの暗証番号、寿美の車のナンバーなんです

自分きもっwwwwwwwwwwwww

いやいやそれにもちゃんと理由があってやね
暗証番号に自分の誕生日とか車のナンバーとか
好きな人の誕生日なんか設定したらすぐにバレてまうやん?w
だからなるべく解りづらくて、自分が覚えやすい数字にしようと思ったら
自然とこうなったって言うか…ね?わかるだろ?

ああもうあかん眠いw
日勤無理w

今日は早めに寝よ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

スカイプウイルスw

やあ!

今日パソコン開いたら、スカイプに
”ちょっとこれはあなたの新しいプロフィールの写真ですか?”
ってメッセきてて、リンクが貼ってあって
日本語おかしいぞおいと思いつつリンク開いたら…
まあブロックされて見れへんかったんやけどw

見れんぞっつってメッセ返したら
「リンク開いた!?それウイルスや!」
えええええええええええええええええwwwwwwww

最近広がってきてるらしいです(´ω`)
感染したら、上のメッセがコンタクト全員に一斉送信されるとか

せやから

”lol is this your new profile pic?” とか
”ちょっとこれはあなたの新しいプロフィールの写真ですか?”

のメッセきても無視するようにw
わたしも一応システム復元しといたw

やー怖いわー



ほんまアホやわw
迂闊でしたw

みんなも気をつけてね!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

服作りたい

やあ!

今日は明け!
しんどかったw

失禁やら汚染やらで大変なんで手伝ってくださいって
いくら1人夜勤が2回目というても、そんな甘えとったらあかんわw
わたしじゃなかったら絶対怒られとんでw

そのくらい1人でなんとかしなさいよっつって
一応わたしのほうが先輩やからw

ああもう何や体だるい
夜勤明けの日ってなぜか晩飯食えない(´ω`)
やのに吐きそうw


って書いたまま放置してた!w

何か今急に服作りたい衝動に駆られているw
メイド服でも作ってみようかなw


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日の夜食はアップルパイ

やあ!

夜勤なうなせがわですよー
今日は21の男と一緒やからやりやすいわ気持ち的に
やっぱね、歳近いと話しやすいしねw

ほんで今日の夜食はアップルパイ~




うまかったです

今日も椅子に転がって寝よ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

気分がよいの

やあ!

わたし日勤のときはいっつも7時30分くらいに家出るんやけどね
今日さ、起きたら7時35分なわけよ

思わず「なんと!!?」て叫んでたわ
そしたら兄貴が「寝坊かー?」てw叫んだの聞かれたw

ぶわああああって用意して8時に家出たけど
そんな日に限って何や前の車おせえし
「邪魔じゃ!はよどけやだぼが!」っつって
トラックに向かってずっとぶつぶつ言ってた
トラックの運転手さんは何も悪くないのに…ごめんね(´ω`)

ほんでま、バイパスぶっ飛ばしたおかげでちゃんと遅刻せずに行けたよ!
今日が土曜日でよかったよまじで…
平日やったら起きた瞬間職場に電話せなあかんとこやわw

はあ…二度寝こわい…

今日は一日イライラしっぱなしやったけど
何か今ちょっとお酒飲んで気分いいw


へへ…このまま寝よ

ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

レイチェルシューズ!

やあ!

昨日は仮眠取ってから、必死にレポート書いてたw
期限9月30日までのやつをコロッと忘れてて(´ω`)
まじ冷や汗かいた…

ほんでま、今日は帰ってきてから何してたかって言うたら
まあ寝たわな

とくに書くこともないので
最近買ったお靴様でものせましょうかね

IMG_0652.jpg  

レイチェルシューズ
キャサリンコテージさんで!



リボンは全部取り外し可能!
スーツとかにも履けそうやねw

黒い靴欲しいなあと思って
でもBABYさんで買うのは高いしwお金ないしw
キャサリンコテージで買ったことなかったけど
レイチェルたんに一目惚れして買ってしまった(´ω`)
BABYさんの半値くらいで買えたし、この可愛さ!

いっぱい履こう履き倒そう

そーいえば、気がついたら靴が結構増えてた



ファーもこもこブーツとBABYのミルフィーユ(下の左から2番目)は履いたことないとかw
エリーゼたん(もこもこの隣)もファッションショーでしか履いたことないし
夏に履けばよかったなあと思うけど、やっぱりヒールがな…高くて無理w
キレイに歩ける自信がない…3cmくらいがいいよペタンコ(´ω`)

たぶん一番履いてるのはジェニファーたん(真ん中左から2番目)かな!
可愛くて使いやすくてお気に入りよ(´ω`)
履きすぎて傷だらけやがw

まあ何せあれやね
今年の冬は絶対ファーもこもこ履いてやるううううううううううう


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

汁ぶっかけられた

やあ!

こんばんは(´ω`)
今日は夜勤です

今のところ順調かな!
看護師に注射の中の液体ぶっかけられたけどw
顔面直撃まじ勘弁ww

あーほどよく眠くなってきた
ちょっと仮眠取ってくる(´ω`)


おやすみ

ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いやいや火傷ですから

やあ!

昨日は姫路!デート!楽しかった!
あと臨時収入が嬉しすぎたwww
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
お給料もらったばっかりやのに何この金のなさw

へへ(´ω`)

ほんで今日は日勤
うんざりしたw

帰りし、仲良しの人と話してて
昨日出かける準備してるときコテで首焼いてしもて
赤くなってるとこがキスマークに見えたらしくw
「聞いてもええんかあかんのか…でも気になるやん!聞きたいやん!」ってw
「いやいや、火傷ですから!」ってw

わたしの純潔なイメージがw
でもないけどw

そういえばね!
今日やっと「髪切った?」って言ってもらえた!
誰も気付いてくれんくて寂しかったw
やっぱ姫カットのサイドは顎より上の方がいいと思うねん個人的に!

さて今日も徹夜でレポート書くよ
ストレスで爆発しそうw


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

チョコミントなフリルエプロン

やあ!

今日じゃなくて、昨日は明け!
帰りしにイオン寄ったら駐車場いっぱいでくそ混んでたw
で、手芸屋で茶色のサテンリボンとボタン買って帰宅
家着いたら眠くて眠くてたまらんかったので昨日はそのまま寝た

で、夜からエプロンの仕上げしてました~
出来たよ!チョコミントのフリルエプロン



っあーーーーーーーーー!!!!!
可愛すぎてテンション上がったw
まだアイロンあてれてなくてシワシワやけどw

  

後ろと横から見た写真
後ろはクロスになってますん!

  

ポケットと前のアップ
レースとリボンつけて可愛くなってるやろ(´ω`)
やっぱリボンの色は茶色で正解やな!

ほんでまあ作ったはいいけどどうしよなw
何か、あまりにも可愛すぎて作りたすぎて
「うわああああこれつくるううううううう」
って感じやったからw

まあ何か…何かで使えるやろ!
そない思とこ(´ω`)



夜は菅野さんとおた市(笑)
菅野さんに逆ダイのコツとか聞いてw
いやー頼りになるわ(笑)

また一緒にゲームしよう(^o^)

さてそろそろ寝ようかね


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

