
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

3DSゲット!うへひ!

やあ!
一週間ぶり?の更新ですな

とりあえず近況報告w

前の更新の翌日
結局仕事お休みさせてもらって
ほんまに申し訳ないと思いながらずっと寝込んでました

で、次の日は夜勤やから休むわけにもいかんで
まだちょっと微熱あったけど頑張ったw
体が常時ホットやったわw
汗かいてたもんなw
めっちゃ辛かったorz

明けの日もその次の日もずっと寝てたw
クリスマスなのにw

しかしですね
そんな最悪な数日間でしたが、良い事もあったよ!

3DSゲットしましたw
ダメ元でお母さんに「欲しい買って」って言うたら買ってくれたw
お前は神かあああああああああああああああああ
大好きw

LLじゃなくて普通のサイズにしたよ(´ω`)
色はミスティピンク!
愛車のラパンの色みたいで可愛い(´ω`)

一緒にとびだせ どうぶつの森も買ってもらって
実は寝込んでる間中ずっとゲームしてたとゆうww



メルヘンなお家可愛い(´ω`)
ほんでバラ全色咲かせようと思って頑張ってたら
いつのまにやら家の周りがとんでもないことにw
オレンジと青がなかなか咲いてくれない(´ω`;)

つかマイデザインが楽しすぎてw
ちなみに上の画像もマイデザのワンピースの型紙で作りましたw
マイデザの技術もっと磨きたいw
ゲームの主旨変わってまうww

まあ何せね!
全力でとび森やってたからもうサロンも開店したしクラブもできたよ!w
今日職場の人に話したら「早っ!」って言われたw
すれちがい通信しましょーねw

ほんでこの前おじちゃんと一緒にモンハン3G買ってきたけど
あれwローカルしか無理やんwって後で気づいてがっかりしたw
4はネット対応やからそっちに期待w
データ引き継ぎできるんかな?できたらいいねw
何せモンハン4めっちゃ楽しそうやねん!(´ω`)


さて明日は年最後の仕事や!
一週間ぶりの夜勤やけどがんばろー(´ω`)

一狩りいってくる!
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぜーぜー言うてます

やあ!
昼休憩なうですせがわです

一昨日は明けでカラオケ行ったわけですが
喉弱いくせにふざけすぎたわ(´ω`)
粉雪をロックっぽく歌おうと思って
無駄にぎゃんぎゃんヴォイヴォイ言うてたら
喉死にました…

あとシャウトでいてぴんコールw
いていていていていてぴん!!!!つってw

ほんで次の日、謎の発熱
あれ、わたしカラオケで喉いためただけやのに何で発熱?
て思ってたら、はなみずじゅるじゅるいいだすし
意味不明やんな(笑)
せっかくの休みやのに寝て過ごすとか自己嫌悪w

今日は日勤やが
今人数少ないから休むわけにも行かんし
まあ人数おっても休むの嫌いやから休まんけど(笑)
ぜーぜー言いながら仕事しよる(´ω`)w
帰りたいw

日曜は夜勤やから
それまでに治さなな(´ω`)


あーもうすぐ休憩終わってまう…
あと半分頑張ろかいな(´ω`)

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

よーっしカラオケ行くどー!

やあ!

今日は夜勤です(´ω`)
今回も前と一緒の看護婦さんとやからちょっと心配orz
でもドーナツくれたからいい人!
餌付けwww

ほんで今日は久しぶりに最近まで入院してた仲良しさんと会えた(´ω`)
見た目元気そうで良かった!
色々って程でもないけど、話してちょっとスッキリしたw
この人になら相談できる気がするw
大人やからな(´ω`)
また一緒にお茶しに行きたいな~
ゆっくり話したい!(´ω`)

ふへ(´ω`)

さあ朝まで長いが頑張るぞー
今日は定時で帰ってカラオケじゃ!ww
おごってでも行きたいって余程やろww


皆さんおやすみw
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夢のひとつも見れないくせに

やあ!

今日は…てか昨日は日勤!
行きし、車でぐるたみんの六兆年と一夜物語聴いてたら
不意に涙出てきて焦ったw

ほんでもう12月も中やねー
時間が経つの早すぎて落ち込む
今年も何もせんまま終わってまうな
ほんまに無意味に生きとる
落ち込むわ

そういえば、ちょっと前の話なんやけども
カウンセラーじゃないんやけど、何かそんな感じの先生と色々話をしたんよ
まあ話しとったのはほとんど母やねんけどw
22歳までに何か目標を作らなあかんって言われたけど
別にやりたいこともないし、んなこと言われてもって感じやねんけどw
え、あ、専業主婦?wwww

ほんで色々話してて思ったんやけど、やっぱうちの母って過保護やんな!wやっぱ!w
まあわたしはわたしでマザコンってゆうかまあ家族大好きやねん(笑)
もし今お母さん死んだら多分わたしも死ぬ(笑)
だって今までお母さんばっかり頼って生きてきたのに
急におらへんなったら生きて行けへんやんな

でもいつまでもそーゆうわけにもいかんから
自立せなあかん!
でもひとりで生きるの怖い(´ω`)

って書いたところで目標決まりそうw
そうや、一人暮らしや!一人暮らしができるようになろう!

うん、何か目標があれば頑張れそうな気がする


ってかもうすぐ5時やないか!
そろそろ寝る(´ω`)

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ワンコの写真いっぱい

やあ!

昨日写真の整理してたらワンコの写真がいっぱい出てきた!



ごんさん!
若いよ!何かキリッとしとるww
尻尾もくるっとなってるし(´ω`)



ごんさんの座り方ww



ベティさん
こっちも若いw
なかなかの毛並み(´ω`)



水浴びで喜ぶベティさん
ベティさんは水大好きなーのだww



くつろぎごんさん
後ろ足ww

 

二匹ともいい笑顔(´ω`)

なんや首輪がちょいちょい変わってるけど
どれが新しくてどれが古いのかわからんw
けど外に繋いでるんはだいぶ昔やね(´ω`)

終わり!


さて今日は夜勤!
最近日勤ばっかりでしんどかった~
夜勤久々やけどちゃんとできるかしら
頑張って定時で帰るぞー

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

愚痴らな爆発してまうから愚痴るわ

やあ!
もう何かブログの更新めんどくさい←

今日、日勤やったんやけど
カチキレたwまたw患者にw
あそこまでキレたの入職して初めてやった(´ω`)
ほんまに腹が立ったの
苛々しすぎて手が震えてたw
てか動悸激しくなってきてw
苦しかったw

わたしのこと最低やって思った奴
ほなお前やってみいや

まあわたしが最低なのは間違いないけどなw

今日は何せ苛々することばっかりや
職場のおばちゃんには「11日休み代わってくれへんかな?」
その理由が12日13日と休みやから、どうせなら3連休欲しいとか

知るかああああああああああああああああああああああ

なんでわたしがお前の3連休のために休み代わらなあかんねん
ってゆう話やん?おかしいよね?その考え方がよw
どんな自己中やねんw

「ちょっと予定が…すみません」
丁重にお断りしました

あーもうw
今日は愚痴ばっかりになってしもたわw
ごめんなw

そろそろ終わっとくわw


ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

将来の夢は専業主婦

やあ!
みたらし団子のたれが髪についたよせがわだよ

今日は日勤でした~
つか今日から3日勤やがな…
死んでまう…気持ち的に(´ω`)

わたしも妊娠して仕事休みたい←
つか専業主婦になりたい←
家事できひんけどw

あーもー何か書くことないわ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

追加日程きたこれ!

やあ!
今日は夜勤なのです(^O^)
デウス聴きながら待機中!

ナイトメア京都どうしようか迷ってて
FC先行今日までやってんけど、結局せんかった(´ω`)

そしたらさ!
追加日程オリックス劇場きたああああああああ
これは行くしかない!
仕事中にお知らせメール来たもんやから
なんかもうテンション上がってもてw

ほんで1月30日にアルバム発売やって!うぇーいw
あとライブハウスツアーも決まったとか言うてたけどどないなん?w

まあ何せ楽しみ!
カラオケ行きたいw


うぇーいw

ほな股!w
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

♪ハートライダースジャケット/BABY♪

やあ!

今日も日勤でした!疲れた!
まだ首の痛みが取れん(´・ω・)
今日同じチームやったもうすぐ定年のおばちゃんがめっちゃ心配してくれて
ライブではしゃぎすぎましたとか言えへんかったわww

まあそんなことは置いといて!
BABYの通販限定アウトレットで買ってしもた!



ハートライダースジャケット/オフ白
やばーめっちゃ可愛い!お母さんも絶賛!w

ほんまは紺×白レースが可愛くてほしいなーと思ってたんやけど
やっぱり使いやすいのは白白と思ってこれにした!(´ω`)

 

ちっちゃいハートのボタン?とか
ファスナーのリボンとかチャームとか
いちいち可愛いよ!
レースもふんだんに使ってあるし(´ω`)



ハートのポケットのあっぷ(´ω`)かわええ
素材は綿100%で着心地良いと思う
春になったらいっぱい着よー

お金に余裕あったら黒黒もほしいと思ってたらもう売り切れてた(´;ω;`)
再入荷するかな?

ほんで!予約してきたよ!
秘密の花園 ~The rose has secret scent~柄 スカート!
茶か生成りか迷ったけど、柄がはっきり見えたほうが可愛いかと思って生成りにした!
コームも買おうかどうしようかと思ったけど、自分で好みの作れそうやからやめた(´ω`)

1月中に入荷予定やから楽しみに待っとく(´ω`*)

さて明日は久しぶりの夜勤や
頑張ろー


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

