
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ゴスロリバイブルコラボっ子! Pullip/Karen

やあ!

今日は先日お迎えしたこの子を紹介するよ!
ミツカズさん × Juliette et Justineのコラボっ子!
Pullip/Karen



めっちゃ可愛いいいいいいいいいいい
さすがのコラボっ子、アウトフィットがすごいです!
ウィッグは付属のバンス2個つけてます(´ω`)



で!写真見えにくいけど、オープンマウスになってます(´ω`)超可愛い

 

髪は何通りか変えれるんやけど
めんどくさいのとこれがやっぱり一番可愛いと思うから省くねw
まあまた気が向いたら…たぶん向かんけどw



しかしほんとに髪のボリュームがすごいw
雪ちゃんでも結構ある方やと思ってたんやけど…
雪ちゃんの倍くらいあるねww

あーでもこの巻き髪姉妹かわいいわあ(´ω`)

さて、8人目のドールをお迎えしたわけですが
そろそろストップしようかなww
ほんまは最初の子だけでいいって思ってたんやけど
何かどんどん欲しくなって、気がつけば(´д`)
部屋狭いし、もう置くスペースない(´д`)

ああでも一人はほしかった…大きい子…
LUTSさんのドールで前からずっと狙ってる子がおるんやけど
やっぱりなかなか手が出せへんね…
でもいつか必ずお迎えする!したい!

今からコツコツ貯金でもしとこうかな…
10万くらい貯めれば!…何か他のもの買うかもww

まあいいやw

そろそろ終わる!
ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

美しくなんかなくて 優しくもできなくて

それでも呼吸が続く事は許されるだろうか

久しぶりにBUMP聴いたらグッときた(´ω`)
やっぱりBUMPよいですね

やあ!
あんまり更新できなくてごめんね!
べつにどうでもいいって?わかってる!

昨日…一昨日?はデートっていうか…うーん…デートか
何か…何してたんやろう…思い出せへん
ってくらい何もしてないな!
ひたすらお菓子むしゃむしゃ食べてたな
いやまあね、モンハンを一緒にしたいんやけど
3Gはローカルしか無理やからね、嫌やねん!←
ごめんね(´・ω・`)
頑張って強い装備作るわ…

ほんでさあ…
お家デートっていいよね(´ω`)うんうん

あー夜勤暇←
そや、今日帰ったら色々更新しようと思います頑張ります
だからまた来てくださいお願いします(´ω`)

何か今日テンション高くない?気のせい?
わからんw自分のことがわからんw

さてそろそろ終わりますかね


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

店長なりました

やあ!

夜勤なう!
何か最近夜勤のときしか更新してないなw

とりあえず近況!

14日
ずっと家でゴロゴロ
成人式?行ってないw

15日
でえと
下唇ウマウマ(´ω`)

16日、17日
日勤
忙しすぎて死ぬかと思った(´`;)

18日
休み!
モンハン3Gの公式ガイドブックとやら買いに本屋巡りwww
ほんでPS3のコントローラーも買った!
前のん酒沸いて壊れたからw
コントローラーから酒沸くって何なんwww

あと、わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! てゲームも買ったw
何でこんなわたしのやらなそうなもん買ったかってゆうたら
ゲーム内でBABYのアイテム配信されとるからなんやな!
まだダウンロードしてないけど(´ω`;)
期間限定とかやったらどないしよ(´ω`;)

服屋の店長なって何やかんやするゲームやねんけど
やってみたら結構楽しいw
お母さんが「あたしにもやらして」ってww
お母さんこーゆうゲーム好きやもんなw

まああれやね
わたしどんなけBABY好きやねんって話よねw

さてそろそろ終わろ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜勤でモンハンw

やあ!

夜勤なう!
待機中にラギアクルス倒したで!
装備はウルク一式とフローズンコアw
ショボw

兄貴にハンマーは弱い!って言われるんやけど
えっ、ハンマー強いよ?wwね?ww
威力もあるし、スタンさせれるし!
3rdでは太刀厨やったけど、3Gはハンマーで行こうと思っとりますw
まあ幅広く使えたらいいんやけどな(´ω`)

はい、モンハンの話でしたw

で、11日は仕事終わりに久しぶりに
コーラス部の仲良しやった先輩に会いました(´ω`)
エステのお店でバイト?してるらしく
練習のモデルになってということで行ってきました
ハンドトリートメントとやらをしてもらったよ(´ω`)
色々話せて楽しかったw
3月に彼氏と同棲するって言うてたw
何か心配やわw大丈夫かいなw

ほんまに久々やったけど幸せそうでなにより(´ω`)
今度コーラス部OBで飲み会しよって言うてたけど
わたし先輩と二人のほうがいいわw
他の先輩あんま好きくないw

またご飯とか行きましょーね

さて、そろそろ仮眠の時間だわ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜勤なうバトンなう

やあ!

夜勤なうです
エスプレッソチョコメロンパンうまし!

そして暇やからバトンしよw
世界一長いらしいから畳むわw


まーじ長いから見んでもいいよw
ただの暇潰しやw

続きを読む

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー柄で3DSケース!

やあ!
今日は日勤!いまめっちゃ眠い(´ω`)

昨日は結局何してたかっていうたらね、見て!



これ作ってました
何かわかるかな?



そう、DSケースです!(´ω`)
ちゃんと裏も付いてるよ~


何か写真汚いなw

はい!ソフト入れるポケットが6個ついてます~
なかなかよいです(´ω`)
ちなみに両サイドのリボンぴろっと出てるのは
持ち手ひっかけるとこです

楽しかった!w
何かこのグルーミーのやつシリーズ化してきたなw
まだいっぱい布残ってるから色々作りたいな(´ω`)

で、夜はとび森!
おじちゃんの村におでかけしたかったんやけど
列車待ってたらエラー出て無理やった(´;ω;`)
だからしゃーなしこっち来てもろて



なんかw
小学生のカップルみたいやなw
かわいいねw

でも何でエラー出るんやろなあ(´ω`)
わたしもおでかけしたいいいいいいいいいいいい

さて
今日もとび森やってくる!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BLUEROGUE初売り購入品♪

やあ!

お次はBLUEROGUE!



セーラーネクタイブラウス

セール品やなかったけど
ネットで見て欲しかったからw

 

可愛くない?w
わたしセーラーカラー好きらしいわw
あとハイウエストスカートも好きらしいわw

 IMG_0708.jpg

裾ストライプボタンスカート 
BLUEROGUEって、似たようなデザインが多い気がするw
でもわたしこの形すごい好きみたいやから、色んな色欲しいw
ただ生地がシャカシャカで安っちい感じなのが気になるけど…

あと5000円の福袋買った!
中身はまあまあまあまあ福袋wって感じw
仕事着にはちょうどいいかw

まあこんな感じで(´ω`)
いい買い物できたわ(´ω`)

ついでに模様替えしたお部屋の一部w



もうゲームするのにいちいちベッド上がらんでいいんや!
ちなみにこのモニターはゲームしかつかんw
どうにかしてテレビ映るようになればなあ…

あと、アレックスのお部屋も綺麗になりました



今まで60cmの水槽やったんやけど
アレックス全然大きくならんから30cmの水槽に変えた(´ω`)

まあ何で大きくならんのかって言うたら
はいすみませんお世話を怠りました
自分のことも全然できんわたしが
生き物の世話なんか無理なんやーってなってたけど
そんなんで殺してもたらほんまにクズやから(´ω`)

これからはエラがフサフサになるようにちゃんとお世話するよ
ごめんよアレックスいやアレックスさん

てゆうことではい!
明日も休みや何しよw

何か作ろうかしらw
近々セーラーカラーのジャンパースカート作りたいw
その型紙でも作ろうかしら

とか言いつつきっとゲームで一日潰すねんな←

さてそろそろ寝ようかね


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BABY初売り購入品♪

やあ!
今日は1日に行った初売りの戦利品を~

まずBABYさん!

 

Ribbon Party ブラウス ピンク
これめっちゃ可愛い(´ω`)
ブラウス他にもあったけど、これが断トツでした!
でもこんな可愛いのわたし着るかなあ…て悩んだんやけど
店員さんに「お決まりでしたらお預かりしましょうか?」って言われて
あ、はい…ってww

でも後悔はない!超可愛い!
お母さんも絶賛w

お次!

 

プードルちゃんのレジメンタルストライププリーツスカート 茶
何がプードルなんかよくわからんけどw
ちょっと短め?下からパニエはみ出てますw
これも超可愛い!ピンクのブラウスと相性ばっちり(´ω`)
後ろもおっきいリボンついてて可愛いv

シンプルやからそのへんにはいて行けそうw
つか、シンプルやのに可愛いって何事!

あとは頭もの!

130106_001701.jpg 130106_001920.jpg 130106_001757.jpg

左からグログランリボンレースカチューシャ
Rose Partyヘッドドレス、フリルレースのリボンカチューシャ

グログランは定番やね!同じやつ持ってたんやけど、汚くなってきたから新調w
ヘッドドレスは最近茶色とか好きやから(´ω`)
無難な感じで色んなものと合わせれそうやし!
黒カチュは持ってなかったからこの機会に(´ω`)

BABYで買ったのはこんなけ!
とりあえず記事分けたいので終了w


ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

明けました(´ω`)

やあ!

明けましたね!
おめでとうございます\(^o^)/

なかなか学生の頃の更新率には戻らんけど
今年もだらだら頑張ります
よろしくお願いします(´ω`)

1日は初売り行ったよ!
戦利品はまた後ほど(´ω`)

今日はお部屋の模様替えをしてまして
なんで正月にって感じやんなw
一昨年?の4月くらいに、部屋ちょっとでも広くしようと思って
折りたたみベッドからロフトベッドに変えたんやけど
何やわたしの寝てる位置が悪いらしくw
このままやと子宮の病気とか乳ガンなるみたいなこと言われてw
ほんで物置やった4畳くらいの部屋開けてもらって
結局そこに前使ってた折りたたみベッド置いて寝るようにしてる(´ω`)

ほんならさ!
ロフトベッドが邪魔になってしもてwいらんやん!ってw
デスク付きのやつやねんけど、パソ置いてるからそこは欲しい
だからそこだけ残してあと撤去したw
一人でベッド解体すんのつらかった(´ω`;)
でもそういえば組み立てたときも一人やったw
わたしの根性www

ロフトベッドのせいで暗かった部屋も明るくなったし
何より部屋にベッドがなくなった分広くなった!
あとはしご昇り降りせんでよくなるw
ほんで小さめのこたつ買ったからこたつ入ってゲームできるw
誰か遊びにおいでよ!今ならまだ部屋綺麗やでw
こたつはまだ届いてないけどw

何せなかなか良い部屋になったよ!
あとはカーテン変えるだけ(´ω`)
お金ないからまた来月やなw


さて、とび森やってくる!

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

