
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

元ラス部でオケw

やあ!

昨日は是枝と高校の後輩さんたちと遊んでった!
元コーラス部の集いw

とりあえずご卒業おめでとうございます(´ω`)

ガストw行ったのちカラオケ!
何か今日は喉の調子よかったw
高音がわりとすいすい出たよ!
つかポチ君歌上手くねえ?w
すごい安定してた!

言うたらバンドのボーカルやっとんねんてwww
今度ライブ見に行かしてもらおかw


さて今日は日勤や(´ω`)
そろそろ寝よ

ほな股!ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

心理の扉

やあ!

わたくし最近、鋼の錬金術師を読みはじめまして…
いや、めっちゃ今更なのはわかっとるで
何せ最近すごい漫画読みたくて、
面白い漫画ないかなって探してたんよ
兄貴の部屋探ってたらハガレン21巻まであったから
やっぱ漫画アニメ好きとして読んどかなあかんかなって思ってw

普通に面白いわ(´ω`)
アームストロング少将かっこいい!
ムキムキのおっさんのお姉さんね!
男らしい女の人…めっちゃタイプww

とりあえず21巻までは読んだけど
続きがないので今度買いに行こうと思います
ほんま中途半端に漫画集めてんちゃうぞ!

ハガレン読み終わったら次なに読もうかな(´ω`)
ソウルイーターとクレイモアはいつか読みたい!
あ、夏目友人帳も買わなあかんな
にゃんこ先生!
ほんでハレグウはもう一回読みたい!ww
学生の頃お金なくて集めるの断念した漫画大人買いしようかな(´ω`)
Dグレとかムヒョロジとか隠の王とか…
封神演義とかw古w

働きはじめてから漫画の大人買いが楽しいw
せっかく何年か前にハンタ以外全部売ったのに
もう漫画置く場所ないやん!まあ本棚がないからやねんけど
何せBLEACHが場所取りすぎやねん

面白い漫画おすすめあったら是非教えてくださいまし
基本少年漫画しか読みませんが(´ω`)
恋愛とスポコンは苦手ww
あ、あとロボットも

つか文字ばっかりで読みにくくてごめんなさいw
さてそろそろ仕事してこよか


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ハンターハンターについて語る

やあ!

そういえば、だいぶ経ってもたけど
ハンターハンターのDVD届いたよ!



うほほ!
中はこんな感じになっとります

130218_134507.jpg

中々よいです!
何書いてあるかは全くわからんけどw

そして早速見たけどやっぱり良いです(´ω`)
新旧見比べて思ったことは、クラピカとフェイタンのキャラデザは
やっぱり旧作のほうがいいよ!ってこと!

 

↑新 旧↓
ちなみに同じ「捕獲完了」ってゆうてるシーン
別人やんwww

新アニメの旅団編のクラピカがあかん
旅団編のクラピカはもっと目が死んでるのおおおおお

まあそんなこと思いながら楽しんで見てます
今OVAのところ!

とりあえずフェイたん好きすぎて死亡!!

ふぇいたん3

この冷たい目がたまらん!うほ!


さて明日も仕事や
そろそろ寝よう

ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ナイトメア…コラボドール…

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

NIGHTMAREコラボレーションモデルのドールやってええええええええええええ
YOMI/ Isul(イスル)、
柩、咲人、Ni~ya,、RUKA/ TAEYANG(テヤン)
販売価格:\18,900(税込)

高いよおおおおおおおお
でもメンバー全員欲しいいいいいい
欲しいよお欲しいよお(´;ω;`)

5人で10万…

どうしよう…
各メンバー500体限定…
欲しい…

咲人…咲人だけでも欲しいよ…
でもやっぱ全員欲しい…

うわああああああああああん(´;ω;`)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

甘えたい お年頃

やあ!

なんだかお久しぶりですな(´ω`)
最近全然更新できんわ

もうだいぶ過ぎてもたけど
13日櫻井ん家から帰るとき、ラパンのエンジンかけたら

130214_203226_ed.jpg

こんなん出ました!w
ほんで、はっ!日付変わっとるやん!バレンタインやん!ってなって
ちゃんとチョコ渡してきたんやで!
ほんまは14日にポストにでも入れとこうと思って
ポストに入るかどうか確かめに持って行ってたんやけどw
でもそれってよく考えると気持ち悪いよね!!

手渡しできてよかったw
ドン引きされるとこやったw

まあ何せあれやね
お返しに期待www


さて今日は夜勤(´ω`)
がんばるでー

ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

フェイタン好きすぎて吐きそう

やあ!

何か今衝動買いしてもたああああああああああ
フランス版?のハンターハンターの旧アニメDVD-BOX
ヤフオクで1話からG・I編まで全部入って9980円!
安うううううううううううううううう

落札してしもうたあ

でも念願のハンター旧アニメDVD!!
楽しみすぎる!(´ω`)
うへへ…

やっぱりハンターハンターのアニメは旧作に限る!
新アニメしか見たことない人は是非旧アニメも見て欲しいです(´ω`)
ハンターハンターをもっと好きになるはずううううううう

ほんでやっぱ旧アニメのほうがフェイタンがカッコいいのw
フェイタンのフィギュアとかあったら即ポチする自信あるw
そういえば今figmaゴンさん予約中やんな!
figmaゴンさんも欲しいけど旅団の皆さまも出てくれたら超喜ぶww
出んやろうなあorz

何せハンターハンター大好きなんです(´ω`)

さて、そろそろお風呂入って寝よ!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

My name is SCUM!!

やあ!

昨日は夜からすがーのさんがうち来てゲーム祭り

バイオ5とモンハン3rdやってた(´ω`)
早朝5時半くらいまでやってたw
楽しかったーまたやろーず(´ω`)

そういえばこの前やっと届いたの
ナイトメアのおニューアルバム!
ステッカーは本命でしたwww
さきとおおおおおおおおおおヽ(´`)/



一曲目のMy name is “SCUM”が超かっこいい(´ω`)
今回はMELODYとかこのはとかみたいな聴かせる曲はなかったように思うね
実はこの2曲ちょっとだけ苦手やったりw
しっとりした曲でも、トラヴェルみたいな曲はめっちゃ好きやねんけどね(´ω`)

何せ良曲揃い
ナイトメアがスルメバンドっていうのわかるわー
聴けば聴くほど良い!

とりあえず!
4月のライブに向けて聴き込むぞ!
うふふ、楽しみすぎるー!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

㊥募集中!

やあ!
何かもう元気になったわ!

昨日は明けで是枝とカラオケ!
あかんわ…最近明けがしんどすぎる(´ω`;)
まあ久々歌ってストレス発散!
是枝とカラオケ行ったときのわたしの弾けよう毎回はんぱないからなw
他の人に見られたらドン引きされる自信あるw



是枝なあ、字汚すぎw
あとわたしの前髪のピンの多さwドン引きw
前髪伸びてきたらこないなんねんw切ろw

やばい!プリクラの是枝率はんぱねえ!
是枝しか友達おらんみたいやんわたしww

またストレス溜まったころに誘うわなw

さて、今日は休み!
部屋の掃除した(´ω`)

つか!三國無双7!大喬たんかわゆすうううううう
大喬たんのために買ってまいそうやw


はい!そろそろ終わろ
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ワイングラス、青い唇重ねたら

やあ!

昨日は日勤!
終わってから友達と喫茶店w
喫茶店とかあんまり行かんけど
かなり場違いな二人やったねw
リーマンばっかりやったwww
夜やったからやろか?

まあ何か新鮮やったね(´ω`)

あー今日夜勤
夜勤ってな、ほんまに寂しいねん

あー仕事嫌い←
最近ほんまに思うわー
専業主婦なりたいwwwww

専業主婦ってゆう職種あれば即面接いくんやけどなあ
誰か雇ってくれへんかなあ

家事なんっもできんけどwwwww
まあ掃除洗濯くらいはできるやろ
料理は…まあ筑前煮くらいなら作れるやろw
毎日筑前煮やなwww

あー(´ω`)
仕事したくない(´ω`)

ダメ人間になりよるわw
今ちょっとブルーやなわたしw
ツイッターとか弱音だらけになるパターンやなw

まあそのうち抜け出して元気になるよ


そろそろ準備しよー

ほな股
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

2月といえば!

やあ!

もう2月やのお
2月乗り越えたら少しずつ暖かくなってくるな(´ω`)

28日やっけ?
久しく是枝と密会
年明けてから初めてやったから、初是枝やなw
おたいち行ってテイルズ エク2買ったよ!
序盤でジュード君出てきてテンション上がったw
モンハンもせなあかん、エク2もせなあかん、とび森もせなあかん
忙しいいいいいいいいいいwwwwww

でま、そのあとびっくりドンキーやっけ?で晩飯
白玉いっぱい入ってるパフェうまいよねw
いつも白玉目当てで頼んでしまうw
でもやっぱ自分で作ったのがうまいよw

にゃんにゃんプリクラ



身長差ぱねえwwwwwwww
わたしがチビみたいに見えるやんか!←

そして髪が伸びてきてうれしいw
一昨年の秋ぐらいにバッサリ切って
ちょっとまショートやったんやけど、やっぱあかんかったw
もう切らないw

どんどこ伸ばすぞー(´q`)

ほんで、30日は仕事終わってから櫻井ん家!
モンハン港の上位クエやっててんけど、ことごとくリタイアww
ペッコのクエにイビルジョーでてくるとかありえんww
とりあえずわたしは上位の装備作らなお話にならんわ!
レイアかレウスかどっちか忘れたけど、怒り状態のブレスで一発で乙ったww

そーいえば、もうすぐバレンタインやなって催促されたw
お返しくれるんやったらあげてもいいけど?www

ふへw

さて、とび森してこよ!
ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

