
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

縦に刻む窓に見える

星の夜空と泥の海~


やあ!

夜勤なう(´ω`)
今一狩り行こうと思ったら3DS電池切れてた…

今日の夜勤はまじ最低です
もう疲れた…

夜勤で患者に言われて一番腹立つ言葉教えたる
朝起こしたときの「あ~しんど」
お前今まで寝とったくせに何ぬかしてんじゃぼけがあああああああ
こちとら一晩中寝ずに頑張っとんやぞごらあああああああ
ってなるよねww

もう今日あかんわ
はよ帰りたい
そや、帰りしセリア行こ!
家帰ったらプリン作ろ!
ほんで部屋掃除しよ!

朝まで長いけど…
ちょいちょい手抜きつつがんばろー


プリン作ったらまたのせるね!☆ミ←
ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あれもこれもウソじゃもう

やあ!

今日は友達とカラオケ!
まあ友達っていうのは是枝のことなんやけど!←



就職できてよかったなこれーだw

で!今日のカラオケは採点ありでやってみましたw
どれもこれも85点とかで90点代まったく出なかった(´~`)
88点が最高やた…めちゃくちゃ下手ではないけど上手くもないw
でも今日はわりと喉の調子よかった!
ワンオクのLiarめっちゃ楽しく歌えたw
これ4回くらい歌ったねwめっちゃ楽しかった!
あ、あとdeeper deeperもちゃんと歌ったよw
ワンオク楽しい!w

また行こうずw

ないしょのプリクラ



なんかスカートがアシメになってるww


さて明日は日勤!
寝よ!

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

桜レイア狩ったど!

やあ!

夜勤なう!
今ね、村クエの桜レイア倒したの!
めっちゃ今更やけどw

意外といけたな(´ω`)
頑張ってリオハート揃えよかな
でも紅玉とか逆鱗いるからなあ…
運次第やな(´ω`)

今日帰ったら何しようかなー
とりあえず帰りし手芸屋寄ろう
あ、あとにんじゃりばんばん買いに行こw
今回のPVも個人的にはわりと好き!
ぱみゅぱみゅのPVってどれもいいよねw
見てて楽しい!飽きひん!かわいいし(´ω`*)
PV集みたいなの出たら買うわw


さてあと6時間頑張るよ!
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

土下座でもしろし

やあ!

日勤三日目おわった…

結局代休もらえませんでした
おかしいやろ…ほんま許さんで
最もらしいこと言うてるけど、全然意味不明で納得できひんわ

しかもおおおおおおおお
仕事変わってあげたのにありがとうございましたも言うてこんとか…
ほんまな、年下やと思ってなめてんちゃうぞだぼ

ごめんめっちゃ愚痴った(笑)
でも腹立つからしゃーない(´~`)
仕事の話愚痴れる人おらんから書かして(笑)

あ、そうそう
財布見つかったよ!
車の中にあった!(´ω`)アホス
財布も無事に見つかったので、おじちゃんとおたいち行ってバイオ6買って
いまやってるんやけど、弾当たらんからおもんない(´~`)←
でもまあせっかく買ったから全部クリアさしてね

なんか面白いゲームないかなあ
ってまだクリアしてないの山ほどあるがw
最近休みの日に何やかんや作ったりしてたから全然進めれてないw

あー明日夜勤やでキツい
絶対いつか辞めたるからな←


さあ寝よう
ほな股ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

生きる意味さえ罪なのか

やあ!

昨日はポチ君のライブ見に行ってー
まあ学生のバンドやからこんなもんかーって感じw
でもポチ君とこは上手かったよw
ポチ君の歌が安定してたからかなw
やっぱ歌上手いねw

ほんで!
今日は日曜日勤で
ほんまは午前だけの半日出勤やったのに
一人身体壊して代わりにわたしが1日出勤になったの(´д`)最悪
3日勤とか無理!ほんでその次の日夜勤とか死ぬ!
今日半日出た分代休ちょうだいよ(´д`)
明日午前出勤にならんかなー
やってらんない!

ほんで何や財布なくしたw
今朝仕事行くとき絶対鞄に入れたから…車か職場やな(´д`)
ロッカーの中に転がってたらいいけど、そうじゃなかったら完璧ネコババww
まあいいか、あの財布ボロやし変える機会やな
もし失くしたのが携帯やったらわたし今頃首吊ってますわ
携帯依存症すぎて困っているよ(´д`)

さて明日も日勤
風呂入って寝よ


ほな股(´д`)ノシ
てゆうか誰かカラオケ行こうぜええええええええええええ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ツインテは中学生まで

やあ!

今日は休み!
ポチ君のライブ見に行ってくる(´д`)

ほんまは一緒に行く人おらんから行かんとこうと思ってたんやけど
来てほしいって言われたら…行くしかないよね!w

ほとんど学生しかおらんらしいから若づくり



やばいwwww
目のクオリティ半端ないwwww

つか、今どきツインテの高校生もおらんよなw
ツインテは中学生までやな…(´ω`)
まあ関係なくわたしはしよるけどw
他人の評価なんて関係ない!

しかし髪伸びたなあw
これが去年の4月の写メ



目wwwww
いや、髪!
すごい伸びたね!

どうやらわたしは髪伸びるの早いみたい(´ω`)
これからもどんどこ伸ばすぞー
腰くらいまで!怖


さてそろそろ準備しよ

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ミニボトルとみるくちゃんとツインテール

やあ!

ほんで今日はレジン!やってみた!
手始めにまずは簡単そうなやつからと思って
ボトルのにしたけど、ボトルが小さくて
レジン流し込むのが難しかった(´ω`;;)


画質サーセン

かわいくない?
え、かわいくない?
単体で見たらあんま可愛くないな!



でもほら!



ほらああああああああああ
何てゆうんかな…星の砂☆彡みたいな…
かわいいやろ?かわいいよね?…いちごみるくたん

あ、いちごみるくってゆうのはこの子の名前ですww
元はまどマギ鹿目まどかやった子やけど
髪切ってまどかじゃなくなったから名前つけようと思って
そしたら髪の色がもういちごみるく過ぎて
いちごみるくしか考えられんくてごめん。

みるくちゃんとでも呼んでやってや(´ω`)

まあドールの話は置いといて
明日くらいに2液性のレジン届くからもっと色々作るお(´ω`)うへへ

そうそう、知ってる?
ブラッディレッドフードは

ツインテールが超似合うんだぜ!!!!!!!!



ってまたドールの話にもどったww
もうこの記事ドールカテにしよw

ちなみにこの子の名前はロゼたんです(´ω`)
ぽいよね!
んでカメラ目線半端ないね!!

うちの子たちはみんな元気です(´ω`)


さて、ガソリン入れに行こw
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カップケーキとワンオク

やあ!

今日はカップケーキ作ったwww
どんなけ暇やねんてww



もこもこ膨らんで可愛かった(´ω`)
でもなんか表面汚くない?
納得いかんわ(´д`)

オーブンのせいにしとこか

そーいえば最近ワンオクをよく聴いてる!
普通にかっこいいわ(´д`)
声がね!すごい好みww
DeeperDeeperって曲とNO SCAREDって曲のPVがくそかっこいいw
あーゆう頭おかしいの好きやわw
NO SCAREDは皆ヘドバンしてて楽しそう!
最近出たアルバムでも買って聴いてみようかなー

そーいえばもうすぐぱみゅぱみゅ新曲発売や(´д`)
にんじゃりばんばんww
買わな(´д`)


ほな股!ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カラーパウダーとか!

やあ!

夜勤待機中(´ω`)

そーいえば昨日届いたの



カラーパウダー
ラメパウダー
1mmホログラム

めっちゃ安かった(´Д`;)
カラーパウダーは900円やったけど
他の2つは400円!なんてこった!

訳あり商品らしいけど、全然問題なく
綺麗な状態で届きました(´ω`)
ちなみにレジンアクセに使おうと思ってる
ネイル用みたいやけど大丈夫やんね?

ミール皿とかチャームも早く届けー(´ω`)


さてあと7時間がんばろか

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

のほほん とび森日記

やあ!

最近また青汁飲み始めたせがわです
りんごジュースに青汁溶かすとまじでうまいよ!
青汁なんて怖くない(´д`)

しかし青汁ってほんとに体にいいのかしら

まあ置いといて
最近、職場の仲良しさんに
「南の島行ったら30万くらいすぐに稼げるで」って言われて
行ってみたらまあ稼げる稼げる
今まで化石とか売ってちまちま稼いでた自分まじ乙
いや、とび森の話ね

HNI_0065.jpg



オウゴンオニクワガタ!



ヘラクレスオオカブト!
虫あみ構えてそーっと近づかんとすぐ逃げられるの(´д`)



ジンベエザメも釣れますの
6mやで、ありえんわww
さすがゲーム(´д`)



シーラカンスwww
これは村の海で、天気が雨か雪の日にしか釣れません(´ω`)

こいつも村の海で↓


リュウグウノツカイ!
かっこいい!
…リュウグウノツカイ須磨水族館に液体標本展示されとるんやて
み、みにいきたい(´д`;;;;;;)

まあ他にもいろいろとったり釣ったりして
いっぱいお金稼いだよ(´ω`)

ローン返済とか全然苦じゃないやん(´д`)
頑張ってお家を最大まで増築する!
ほんで村にいろいろ施設とか作っておしゃれな村目指そうww

がんばるで(´д`)

さて今日は夜勤や
そっちもがんばるw


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

昼休憩なう

やあ!

日勤の昼休憩なう!
看護婦さんと二人きり(´Д`)
いろいろ喋ってくれるんやけど
何の話かようわからんで
へえ~ああ~ははは~…て聞き流しとるごめん
バリに行きたいとか黄砂がどうとかパチンコしたいとかww
でってゆう話やろww
何て返せばいいねん(´Д`)

ツラい(´Д`)
一人でご飯食べたい

午後からもがんばる!


ほな股!(´ω`;)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

クッキーとかケーキの話。

やあ!

昨日は櫻井ん家!
晩ごはんオムライス作ってもらった!
うまかったです(´ω`)ええ嫁なれんで
わたしは手伝いもせずに作ってる姿を観察するだけってゆう
あかんわ嫁行けへんわ(´ω`)

なんかもっと会えへんなるかなって思ってたけど
そうでもないなあ(´ω`)よかったー
あ、わたしのアイス食べたらあかんでほんま怒んで←

ほんで!
今日も休みやったわたしは暇過ぎてクッキーとか作ってみて

  

色が黒いやつはただ焦げただけw
間違ってココアパウダーでも入れたかと思ったけど
やっぱりただの焦げやったわ



これはまあパウンドケーキなんですが
四角い型がなくてしゃーなし丸型で作ったら
なんか平たいのができましたよってゆうあれです
紅茶のケーキなのに紅茶の味が全くしないってゆう

でもまあクッキーもケーキも無難な味やった(´ω`)

暇な休日はこうやって時間潰すのもいいと思いました(´ω`)女子力あっぷや!
そして早くレジンアクセ作ってみたい!(´д`)
ネットで注文した材料はよ届けばいいなー

絶対かわいいで!


さて明日は日勤!
日勤久々すぎてちゃんと動けるか心配(´д`;)
まあ頑張る!


ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーもらったの

やあ!

昨日…一昨日?まあ何せ夜勤明けの日!
櫻井仕事終わってからお家にお邪魔



もらった!
チョコのお返しやって(´ω`)ありがと
大事にするよー毎日だっこして寝るよー
へへ(´ω`)



どっちゃり
かわいいーw

だいすき(*´ω`*)


ねる!
ほな股!(´ω`)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

レジンアクセ可愛い

やあ!

夜勤なう
せがわです

とりあえず仕事一段落
はよ帰りたいなあ…
寂しいよ(´`)

最近、レジンアクセとやらに興味があるの
すっげーかわいいよね!!
どうせ休みは暇やし、作ってみようかな

何もせずに過ぎていく休日ほど億劫な日はないよね
また何も出来ひんかったーわたし何しとんやろー
ってな具合に自己嫌悪(´q`)げろげろ

だから!
家で出来る趣味を見つけようと思います(´ω`)
服作るのはなあ…よっしゃ服作んで!って
やる気がおきんと出来んからw

楽しく人生いきたいよね
今日帰りし手芸屋さん寄ってみよー


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ミラ様降臨(´ω`)

やあ!

ずっとのせようのせよう思いながらめんどくさくて後回しにしてたら
いつの間にか2ヶ月も過ぎちゃってた


緑のアホ毛がチャームポイントのミラ=マクスウェルさんです



ほんまは去年のクリスマス前に届いてたんやけどw
ちょうどわたしが熱出してボロボロのときですね!w



ミラ様美しいっす(´д`)
髪のボリュームがすごいっ



首飾り?(´д`)も塗装じゃなくって石みたいなのがはめ込まれてたり
凝ってるなあと思った(´д`)

 

さすが、度々発売延期になっただけはあるねw

てゆうかミラ様って20歳らしい
あれ…同い年…あれ…

はい、テイルズ オブ エクシリアよりミラ=マクスウェルさんでした~(´д`)


ほな股!(´ω`)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

