
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ためしに永遠なんて無いと言い切ろう

やあ!

最近更新怠っとるなあ(´Д`)
あかんあかん

27日、夜勤明けで暇やったからぶらぶら
古本屋行ってワンオクCDげと!
残響リファレンスとDeeperDeeperとNO SCARED!
NO SCAREDくそかっこいい(´Д`)

28日はもりさんとカラオケ
喉の調子悪かったー(´ω`)
てゆうかもりさんがめっちゃ邪魔してくるから歌えんかったww
楽しかった!6日はスイパラ行ってくるw
ほんでもりさんと今度一緒にワンオクライブ行くねんー
楽しみすぎる(^ω^)

ほんで29日、夜勤なう!
つらーい

免許無くしたの探しても出てこんから
帰ったら明石行って再発行やでだるw
でも最近やたらと警察おるからな(´Д`)
不携帯で捕まったらややこいやろからなw
捕まらんようにするけどね!

そんなこんなで最近はわりと暇してないですありがとうございます(´ω`)

さ、仕事してこよ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

何も助けてくれやしない

やあ!

今日は日勤でしたー(´ω`)
人数少なくてめーっちゃしんどかったけど
苦手な人とかおらんかったからまだやりやすかったw
チームのメンバーでこんなにも精神安定するんやなww

さて!
楽しくない楽しくないと言いながらも
最近はちょっぴり楽しかったです
菅野氏と久々の大谷氏とゲーム祭り!
とゆうても無双7とバイオしかしてないがw
楽しかったのお!またやろや!今度はオールで(´ω`)

ほんでその次の日はお姉さまとワールドビュッフェ!
仕事の愚痴とか日常の愚痴とかまあ何せ愚痴って楽しかった(´ω`)
5月の末にはお姉さまとその彼とユニバ行きます(´ω`)
並んで歩いたらもう親子やでwww
楽しみ(´ω`)

ほんでー
6月2日にONE OK ROCKのライブ行く!大阪城ホール(´ω`)
まーじワンオクかっこいいよ(´Д`)
せやから、予習しよ思ってアルバム買ってきた!w

どいつもこいつもかっこいいけど、Nothing Helpsがやばい(´Д`)めっちゃかっこいい
ああでもやっぱりライブではNO SCAREDが聴きたいです!w
やってくれへんかなー(´Д`)
CDもこれからちょいちょい集めていくでー(´~`)

たはー
とりあえずはよ水族館行こウミガメ見に行こ←

なあー!(´Д`)


さ、そろそろ寝ますか
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

誰かの記憶に残るような人生をお薦めします

やあ!
何やかんや一週間ぶりやね(´ω`)

最近は何かな、ふらふらしよるw
ようわからんわ(´Д`)

18日!菅野氏が母の日に向けてプレゼント買いに行くとゆうのでお供しました(´ω`)
毎年あげとるとか意外すぎて吐きそうや!ww
いやーでも尊敬するわー(´ω`)
しかし昼間からお酒のんでペロペロなんはあかんでw

夜は是枝とご飯!居酒屋!
3杯しか飲んでないのに酔っ払いやったねw
ほんで食べるもんあんまりなくて困ったw
今度はもうちょい若向けのところ行こうね(´ω`)
帰りは何故か是枝の友達(はーしー)に送ってもろて
はーしーただの足やんとか思ってないよありがとう←

ほんで今日は日勤ー
久しぶりに普通にスタッフ人数おってよかった(´ω`;)
最近人足りてなくてめっちゃ忙しかったからなあ
今日は気持ちそんなしんどくなかったかな!
毎日こんなんやったらいいのにな(´`)

ってあかああああああああああん
全然面白くないやんこの日記!ただの日記やん!


もう終わろ←

ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カジュアルフレンチ!☆

やあ!
揺れたね!でもわたしは大丈夫です(´ω`)ノ

昨日は夜勤明けで母親とランチ(´ω`)
この前職場の新年会で行ったフレンチのお店
美味しかったからまた一緒に行こうねって言うてたんw

 

まあセンスのない写真で申し訳ないけどw
メインの牛モモ赤ワイン煮込みとデザート(^o^)
うまかったです(´ω`)

もちろんほとんど全部お箸で食べましたけど?w

今回はわたしのおごりw
ほんで帰りに酒屋によって
お父さんには焼酎買ってあげました(´ω`)

成人祝いでもらったお金でご飯行こうって言うてたの
結局行けへんかったからその変わりや(´ω`)
まあ喜んでもらえてよかったです

もうたぶんこんなことせーへんでw

ほんで今日は休み~
暇過ぎて泣きそうwてか泣いたw
泣いたらスッキリして眠たくなってきたのでちょっと寝ようかなw


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

涙の向こう側に幸せはあるの?

やあ!
今日の日勤めっちゃしんどかった(´ω`;)

優柔不断、頼まれたら断れない
こんな自分が嫌になる(´;ω;`)
自分の気持ちがわからん
誰の気持ちもわからん
きっとわたしの頭がおかしいんや

ちょっとしたことですぐイライラする…
それは元からか!w

何せね、何もかも中途半端なのねわたし
いつまで経っても成長しない
だからこんなことになるんやね(´ω`)
ああ、わたしって必要とされてないんやなって思い知ったよ
何も上手くいかん何も楽しくない
もう色んなことやめたい

わたしは誰かに必要とされたい
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜桜とキキララカフェ

やあ!

今日日勤やったんですけども
めっちゃしんどかった(´д`)
何ていうんか…現実に引き戻された感じねw

そういえばこの前…5日やったかな?
お母さんとお父さんとべてぃさんと夜桜見に行ったw
近くの桜並木までお散歩(´ω`)

綺麗やったよ



デジカメ持って行ってたんやけど
撮ろうと思ったらバッテリー切れてましてw
わたしの携帯ではこれが限界でしたw

お母さんとべてぃさんと写真(笑)



べてぃさんの目がギラギラ(´д`;)
そして桜があんまり写ってない(笑)

お昼間にも花見したかったなあ
また来年(´ω`)

てか!
心斎橋に5月1~14日の期間限定でキキララカフェがオープンするんやってー
サンリオとかあんまり好きやないけど、キキララはわりと好きw
絶対かわいい行きたい!誰か行こーよ(´д`)
ロリィタ着て行きたい行きたい(´д`)

うわあああ

ファンコのグルーミーのフィギュア欲しい(´д`)


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

NIGHTMARE TOUR 2013 「beautiful SCUMS」

やあ!

行ってきました!
NIGHTMARE TOUR 2013
「beautiful SCUMS」!!

くっそ楽しかったね!
毎回SEのThis is Halloween流れるときのドキドキがたまらんw
セトリ~

My name is "SCUM"
ASSaulter
UGLY DUC'K S WILL
終わる世界の始まりは奇なり
muzzle,muzzle,muzzle
riddle
404
雨と夜に墜ちて
シアン
Droid
BLACK OUT
Dazzle
ERRORs
DISSMBLE
BEHIND THE MASK
mimic
VERMILON.
Deus ex machina

*EN
I'm not
Cherish
バックストリートチルドレン
東京傷年
My name is "SCUM"

まさかmuzzle,muzzle,muzzleやると思わんかったからもう…
テンション上がりまくったww
生でトルコ行進曲ギターソロ聴けて感激(´д`)!!
めっちゃかっこよかった咲人~(´д`*)

アンコのMCで咲人の生歌も聴けたしw
SCUMSだけに、咲「いーまーはるがきてーきみーはークズにー」 会場\なったー!/
楽しかったですw

ほんでCherish!これ大好きw
咲人に咲きまくってやったわ!(´ω`)

最後のMy name is "SCUM"はとんでもなかったね!首が!
これが一番暴れられたね(´ω`)
楽しかった!ほんまに楽しかった!
きっと次も行くよ!

昨日のわたし



久々ロリィタ(´д`)
2年前の夏に買ったChelsea lalaジャケットやっと着れた・゜・(ノД`)・゜・
秘密の花園 ~The rose has secret scent~柄 スカートも初!
かわいい(´д`)いや、服がね!!ww

服買っても着る機会少なすぎて泣きそう(´д`)
これから月1でロリィタ着て出かける日作ろうかな(´д`)悲しすぎる…

んで、ライブ後



髪ツインテやったのにヘドバンでぐちゃぐちゃにw
何回かくくり直したけど無駄やったから取ったわw
で!これが今回のツアーT!やっぱ半袖がいいね(´ω`)



マフラータオルとレコードバッグ?ての!
銀テープはVERMILON.でパァーンて出てきたから
きゃあきゃあ言いながら必死に取りましたw
確か前のときは2階やったから取れへんかったんやんな(´ω`)
部屋に飾ろう!w

何せ楽しかったね!
参戦されたみなさんお疲れさま(´ω`)
ゆっくり首を休めましょう!w
櫻井はお弁当と帰りの車ありがとう(´ω`*)


うぇーい!

ほな股!(´ω`)ノシ




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

嘘と 陰と 作り笑いと

見せかけの価値を忘れて~
…ライブでトラヴェルやらんかなあ(´ω`)

やあ!

昨日は明けで夕方からずーっと今日の朝までぐっすり寝てましたw
こんなに寝たの病気とか以外では初めてかも(´ω`)
寝すぎて逆にしんどかったw

今日はとりあえず最近作ったレジンのせます



これは…まあ適当にマニキュア塗って
適当にネイルシール貼っただけなんですけども(´ω`)
手鏡の形のセッティング台かわいいです!



後ろのハケは気にしないでください(´∀`) 



やばい…かわいい…雪ちゃん…
もはやレジンとかどうでもよくなってる←

さ、次!

しょーもない写真でごめんねっ


これはおっきい鍵の形のセッティング台!
鍵じゃなくってただの棒やったら…魔法のステッキ☆彡になったんやけど
まあこれはこれでかわいいからいいかw



これもマニキュア塗ってリボン乗せただけ!
色合いがエリザさんにすごくマッチしてます
あ、エリザってゆうのはこの子の名ry
でもこれ作ったはいいけど使い道←

もうこうやってずっとエリザさんに持たせとこうかな

さ、明日日勤やしそろそろ寝よう


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

切なさと 悲しみと

愛しーさのー すーべーてをー
わーすーれてーしーまーえるーなーらー
どーれーほどーらーくーになーれーたー

やあ
夜勤なう

この前…一昨日かな?
元気やったころのごんさんとお散歩してる夢見たんです
起きたとき、ごんさんに会いたくなって、何か悲しくなって
涙でた(笑)

ほんなら昨日も散歩してる夢見た
どんなけやて(´ω`)

まあそんなことどうでもいいけど
いや、どうでもよくないけど!
何か、最近、しんどい(´Д`)
人生早く終わればいいなあ
なーんてな!

月1で凹んでるよなわたしってw
春なのに!桜も咲いてるのに!
空はこんなに青いのに!

べつにこれが言いたかっただけとちゃうで!
てゆーか今空真っ暗やった(´ω`*)

まあ何せね、人生ぶるあああ!って投げ出したい
そんなけのストレスを発散させたいカラオケ行きたい!
てゆーかもーすぐライブや!暴れ倒したるうううう


さ、あと8時間頑張ります

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

マニキュア

やあ!

最近あんまり更新してなかったなー
いつの間にか四月になってたw
今日からお仕事の皆さんがんばってー(´ω`)
わたしももう3年目か…
でも未だにわたしが一番年下てw

まあそんなことはどうでもよくて!
昨日は明けでした
帰ってから100均行ってマニキュア大量に購入

ちょいちょい缶チューハイが写ってるのは気にしないで

そんな大量でもないけどw
ネイルに目覚めた!わけではなく
レジンに使おうかと思いまして!
両端のは星とハートのホログラムみたいなのとラメ

んで、試しに作ってみたの



マニキュア優秀!
初心者にしてはまあまあ上出来かな!
液はみ出たけどw

上手くぷっくりさせるコツとか誰かおせーてや(´ω`)

今日は休みー
何しようかなー
もう3時半やけど!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

