
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

俺に構わないで

やあ!

やばいね、最近ほんまにあかんな(笑)
昔は何をあんなに更新することがあったんやろってくらい
なんも書くこと見つからんくて全く更新できんわ(笑)

今日は何かすげー苛々してる( ´∀`)
自分の浅はかさにドン引きや(笑)
仕事中にちょっと泣いた(笑)
死にたい
いや、嘘!生きたいですごめんなさい!w

もー何か苛々するううううううううw

さ、明日休みや後半がんばろー!


ほな股!( ´∀`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

セブンスドラゴン チェルシーさん!

やあ!

そうそう
サボってるあいだに買ったの!その2!

セブンスドラゴンとかいうゲームのチェルシーさん?
原作知らんw

一目惚れってやつ!
めちゃくちゃ好みですた…



めっちゃかわいいー!
すごい細かいつくりでした!
レースとか(´ω`)



画質劣化(笑)



ジト目かわいい(´ω`)

ほんなけ!
明日また京都行くよー!
社内旅行ってやつww
まあ楽しんできます(´ω`)


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

誕生日!

やあ!
更新する言うて結局しんかったよ!
ごめん!

まあええか!

そーいえば、先月の22日!
わたくし21歳になっておりました(笑)



いっぱいおめでとうって言うてもろて、嬉しかったー(´ω`)
もうBBAやけど気持ちはまだまだ10代!のはず!w

ほんでー、サボってるあいだに買った!



9月にB'zとぱみゅぱみゅのライブ行くよー!!
楽しみー(´ω`)


まあまたあとで更新するよ!

ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

色々めんどくさい(笑)

やあ!
まーたサボってるわたし
何か最近ほんま更新すんのめんどくさい
もうやめよかな、ブログ←

更新もしてないのに訪問してくれてありがとう
感謝いたしまする

とりあえず夜勤なう
明日気が向いたらまた更新しよかな

期待せずに、待っててね!


ほな股!ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

