
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

2年生です

やあどおも

PCをつけてみたけど
マウスとか動かすのがめんどくさくて
結局やらんってゆう日が続きました
このままでは流石にヤバいと思って
今は携帯で更新中だぞ(^o^)

てか始まりましたね学校
そして入学式で校歌歌いました
コーラス部が歌う必要あるんかおい
生徒会だけでいいやんよ

あ!今日テストやぞヤバい
何かいろいろヤバい
既に諦めている
そして明日は身体測定か
体重とかやめて(^o^;)

はあ
まあとりあえず学校の準備


てことでじゃーなー\(^o^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

