
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

最近ゼリー大好き

トップバリュのゼリーうまー
ぶどうがいいよぶどうゼリーうまい!

今日スポーツテストでしたー
グラウンドでやる予定が
雨のせいで体育館に変更
雨止むまで待機とか
止まなかったじゃねえか(^o^)
まじくそ濡れたし
髪の毛ごっさごさになった( ´・ω・`)

で、そのあと調理検定3級の実技
割烹着忘れて取りに帰ったとかは秘密
ハンバーグと寒天ゼリーみたいなん作る
うーんハンバーグはまあ余裕ですよね
寒天なぜ固まらないの(^o^)
寒天2回やったけどどっちも微妙
ひっくり返したらぐちょーってなって
なんかもういいや(^o^)

明日はあれだ
たぶん被服検定3級実技
もうめんどくさいよばか
受かるかなーいや受かる

さあ風呂洗ってくるかな


じゃーねー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

