
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

湿気消えろよ

はいどおも
こんばんはー

昨日は被服検定3級の実技
制限時間70分の間に
アウターパンツ完成ってゆう内容
ぎりぎり70分で出来たよ
練習ではいらんとこミスって
出来上がったの最後やったけど
検定はがっつり一番乗りでした
んで、そのあとは調理の目測ってやつ
まあなんとなく出来たような
でも豆腐やったんかなー
まあ大丈夫かな

で、今日は球技大会の予定が
雨で中止になり1限が全校集会
それ以降が普通授業でした
まあ皆教科書持ってきてないし
進む必要もないから
夏休みの宿題とかやったけど
うん、疲れたよね

あ、あと期末の成績表も返ってきたよ
今回は数学とOCI以外は
まあまあ良かったよね
まあ保健も微妙やったけど

あーあと1週間で夏休みかー
いっぱい遊びたいなあ( ´ω`)
誰か遊ぼうなあー


じゃーまた(゚∀゚)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

遊びたーいっ(`・ω・´)笑
今度遊びに行こうぜ!

おっ久しぶりー?
遊ぼう遊ぼうっ(^O^)
誘えー!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

