
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

じゃむぱん!!

こんばんは、せがわです

今日は何か知らんが雨がひどかった
警報とか出るか思たけど出んかったな(^o^)

ええそうです部活でしたよ
いま演劇部の助っ人が
来てくれとるんやけど
1年の男子ぱねえぱねえ
音外し過ぎだが声はでかい
もう笑ってまうごめんな!

こんなんでコンクールは大丈夫かよ

まあそんなことよりこれ!



サンダルリメイク~
原型わからんくなったww
合皮じゃなくレースでリボン作ってみた
夏らしくて涼しそうでいいと思う
手縫いかたくて挫けそうでした

血と涙の結晶なの安っぽいとか言わないでorz
(実際に流血しました←)

あとはこのサンダル合わせようと思った
ワンピースの丈直せばおっけーだ
クラシカルかな!(^o^)


あはーたのしー
じゃあ股ぬ(゚ω゚ )

カテゴリ: *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

