
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

チョコレート食べたい(^q^)

20090910200057
こんばんこんばんこんばんわー

最近ムカデ競走がうざいよ
仕切ってるやつ何様?
委員長様副委員長様(^O^)ww
あと担任もうざいうざい(^O^)
怪我人まで走らせんなよ
「これは酷いねえ………」
てめえが走らせたからだよ\(^O^)/

体育大会ごときで
何でそんな必死になるのか謎
りーかいふーのうほいっ(^O^)

てゆうか後輩Hが熱だって!
後輩Hは無敵かと思ってたけど
人間らしいところあったんだな!
まあ頑張ってね!(^O^)ww

ああ明日行ったら休み~
ならいいのにな…(´;ω;`)
なんと合同練習だよ(^O^)
まじいらんわー
まあ日曜日はアルパカに会えるし
頑張ろうかな(^O^)

ちなみに写メは調理実習で作ったパン!
メロンパンだよちょーおいしかった!
来週は炊き込み飯と
魚さんのホイル焼きだー(^O^)
和食だよ和食好きくないよ(^O^)
はやくケーキ作りたいな!


さてそろそろごはんだ
てことで股なー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

