
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

I can fly!!!

はいどーもー
今日も疲れたっち!

1限目から家庭情報
ブラインドタッチ得意じゃないんだよな
でもできないこともないよ!
何だろう授業でちょっと上達した気がする
たぶんワープロ検定3級は合格かな!
ってゆって落ちたらまじ泣く(^O^)

しかし今日の体育は楽しかった(^O^)
走り幅跳びだっけか?
I can fly!!!!!言いながら跳んだww
そして数年ぶりに鉄棒した!
わたし逆上がりできないんだよ!
ちょっと無理して高いとこで回ろうとしたら
お腹強打して泣きそうになったよ
そしていま腕が筋肉痛だ(^O^)

てか明日調理実習だよね!?
材料なに持ってけばいいか
わからないよ!メールしてこい
さてそろそろ……

めんどうくさくなってきた!


じゃあ股ね!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

