
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

寒い寒いしらたま食べたい

はいどおも

もうすぐ修学旅行だわー
沖縄なんて行きたくないよー
紫外線7倍?なめんな
でまあ私服なんだが
スカートだめなんだって!
まあだいたいどこもそうだよな
で、穿いていくものがないなー
よし作ろう!ってことで
作ってみた(^O^)


赤タータンのナニができました(^O^)
ボンテージパンツみたくしたいなあ
でもベルトのつけ方がわからなーい
もうミシン使うのめんどくさくなってきたー
まあ気が向いたらしようか

明日はなにがなんでもテスト勉強!
がんばるぞー


最近寒いなあ
そんじゃあね!

カテゴリ: *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

可愛い\(^O^)/!!

masa様

因数分解得意だったってまじっすか(^O^)
わたしには暗号か何かにしか見えませんww
使わないのになぜ勉強しないとだめなのか(´・ω・`)

ミシン頑張りました~!(^O^)

かわいいだろうそうだろう(^O^)
りっぱにボンパンになりました(^O^)

修学旅行の服は決まりだな(゜ω゜)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

