
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ルギアかっけえ(^O^)

20091017115430
で、さっきのつづきだ(^O^)

一昨日ついに届いたよ~
ツナギが!めっちゃうれしいっす
着てみた感想は何せでかい(^O^)
でも親父にツナギはそんなもんや
言われたからそう思っとく!

修学旅行はうきうきだぜ!
キャップもいるから
ちょうどいいじゃないかww
まじうれしいわあ(^O^)

てか!
来週テストだorz
昨日もH氏に教えてもらったんだが
どうなんだ理解してるのか自分(^O^)
とりあえずプリント写して言われて
数学のプリント借りてきた(^O^)
今日と明日は数学三昧か
帰りにマックスバリュついていったら
ポケモンのカード付きのガム
おごってくれたww
スイクンとかぶと虫でた!
スイクンとかすげえよかっけえ!

そういえば最近
教室が亀虫だらけなんだが
何なんだろうね?
マックスバリュもやたらだよ
昨日ヤバかったぜ足元注意だぜ
いや店の外ね!さすがに店内はね!
もう50以上いた気がする(^O^)
最近何なの?亀虫発生期?
きもいきもいww


さてそろそろ活動開始するか(^O^)
じゃあね!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

違いますよ~バンドのグッズです^^

ですよねー
誰かが、使わないことでもちゃんと学んで
それに耐えるのが学校ってものだ
みたいなこと言ってましたー(´ω`)

たぶんわたしも卒業後は使わないと思います…
それ以前に卒業できるのかわたしorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

