
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おなかへっry

こんにちはー
ああこんばんはー

今日テスト返ってきたっす
生物と国語と日本史!
全部50点以上あってよかった
奇跡ですよねミラクル☆
本当にやばいのは英語な
今回は数学に夢中になりすぎて…
て数学も悪かったら落ち込むかな
まあ50点あるかないかだろうどうせ
いやむしろ30点以下…それは困る
期末はぜんぶがんばろう(^O^)
無理かー

てか金曜日ですよ金曜日ー
明日休みなのにねー
部活とかまじないわ(^O^)
しかも加古川まで行くとか
何でわたしが行かなあかんねーん
おまえらが来い(^O^)
もう合同練習死ぬほど嫌いなんだ

ああお腹減ったなあ
もうそろそろ帰ろうかなあ


ああ
じゃあねー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

