
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

たばこ増税しろ

こんばんは

昨日は合同練習ですたー
まじつまらんっちゅうねん
歌詞の意味とか知るかよ
勝手にやってろ(^O^)
ほんましんどいわー
休みたいわー(´・ω・`)
また来週もあるんやて死ぬわ
死ねるわ

で、今日はー…
ああ、朝散歩に行ったときに
カマキリが泳いでるのを見たよ
それをママンと親父に言ったら
「それはな、おぼれとるんや」
て言われたがなー(^O^)
大人はみんなそうだ
夢がないんだよ!
とりあえずみんな禁煙しろ
たばこ増税で禁煙しろ
わたしに迷惑がかかる禁煙しろ

そういえばしらたま作ったよ!
あとカスタードクリームも…
なんか固かったけど(´・ω・`)
味に問題はなかったよ
しらたまカスタードうまかった(^O^)
てか賞味期限今年の8月のホットケーキ
食べさせられたんやけど
わたし大丈夫ですか?
死にませんか?
まじ勘弁してほしいっす(^O^)

あ!修学旅行の作文書いてない!
明日までやのにー(´・ω・`)
でも今から書く気せんから
明日部活のときにでも書こうかな


眠いから寝る(´ω`)
おやすみー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

